蘭丸 よっしゃ!更新するぞ
今日も明日もお仕事の飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


春のような日差しに誘われて、お外に出たいとお犬様
しかし、暖かそうに思えたのは見た目だけ・・・
30309-2.jpg
お犬様の予想を越えて、外はまだまだ真冬状態

お犬様を圧倒させるこの雪の壁は
30309-1.jpg
お犬様をクルマの屋根に乗せて撮影しても
それよりも高く積まれております・・・(*﹏*๑)

今日は20度超えたとか・・・いったいどこの国の話?


蘭丸←日差しに騙された蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
蘭丸 更新できるうちにしておこう・・・
外は雪、内は仕事で、どっちも嵐と思う蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


さて、あの手毬寿司の大きさは・・・
30305-1.jpg
直径でいうと・・・2.5~3cmってところかな?

こうしてみると分りやすいかも
30305-2.jpg
はい♪この大きさです

簡単に手で食べさせることができるので
30305-3.jpg
お行儀良く一つずつ食べさせていましたが

ふと、お犬様の自主性&好みを知りたくなりましてね
30305-4.jpg
サーモン、マグロ、アジを2個ずつ並べて「どうぞ~」としてみました






やはり、最初は躊躇して手をつけずキョドっておりましたが・・・





意を決してかぶりついたのは手前のアジ
30305-5.jpg
しかし・・・・・・・・

すぐに口から出し
30305-6.jpg
消えたのはサーモンでした~

光モノはイマイチらしいです(≧∇≦)
結局、最後に食べていたんですけどね


蘭丸←マグロを最初に食べればよかったと悔やむ蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
蘭丸 あっというま3月だよ・・・
今月はか~なり忙しい飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


気がつくともう3月なんですね・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
しかも雛祭りじゃないですか!ということで
30303-2.jpg
わんこの「はんぺんとお豆腐の手毬寿司」

【材料】小型犬2食分くらい
○はんぺん    1枚
○水切り豆腐   1/4丁
○クリームチーズ 大さじ1杯
○片栗粉     小さじ1/2杯
○レモンの絞り汁 小さじ1/4杯
○桜海老     小さじ2杯
寿司ネタ     お好みで(今回はまぐろ、サーモン、アジ)
         ※とろろ昆布、桜でんぶ(無糖)などでもOK
30303-3.jpg
【作り方】
1.○をフードプロセッサーや胡麻すりでしっかり混ぜ合わせる
2.丸い製氷機またはラップにネタを置く
3.1を多めに入れて製氷機なら蓋をギュっと押す
  ラップなら丸く固めて完成

雛祭り気分を盛り上げるためにお内裏様とお雛様も作ってみました
胴体は上記の○、頭はうずら、着物はローストビーフとズッキーニ、玉子焼き
0303-1.jpg
お犬様にご試食を願いたかったのですが・・・
残念ながら就寝中にて明日のお楽しみ(≧∇≦)


蘭丸←深夜に作るからだよ・・・と思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
