蘭丸 アクシデントのため更新が・・・できなかった(T∇T)
その間、抽選していた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


グリムスの蘭丸の木にドードーが来ています♪
今度は「カーボンオフセット」のキーワードでフラミンゴをお呼びしましょう


長らくお待たせしておりました「洋服プレゼント」の抽選です
沢山の方にご応募いただきありがとうございます♪
81102-5.jpg
当選者数は16着、蘭丸に16着を選ばせるのは無理だろうということで
抽選方法を悩みまくっておりましたが・・・

なんと今回は他力本願「あみだくじ二段方式」にて抽選したいと思います
81102-1.jpg
まずはあみだくじの場所を公平に決めるために
あみだくじによって皆さんにランダムに番号をつけさせていただきます

その番号順にあみだくじの場所にお名前を入力して
81102-7.jpg
当選者数16と入力

あとは、あみだくじソフトくんが自動的に16のあたり場所を設定
81102-2.jpg
後はリターンキーを押すだけ・・・




Are you ready?





3・・・2・・・1・・・





GO!





81102-3.jpg





ドキドキ♪あみだくじが走る~♪
あと10着・・・あと5着・・・




終了♪
81102-8.jpg
画像をクリックするとあみだくじの結果が表示されます♪

かこさん、あんずっちママさん、くまこさん、あいさん、マッハママさん、ミク母さん
じゅんさん、京さん、リエマルさん、るんるん♪さん、kei姉さん、ラブレーさん
キャオリンさん、かおこさん、ぱーのすけさん、マウンチョさんの16名です
81102-4.jpg
はずれてしまった皆様、大変申し訳ありません
技術力が上がりましたら、また還元できることを企画したいと思います

当選された皆様は右のメールフォームから
ワンちゃんの首周り、胸周り、胴回り(ウエスト)、着丈、前丈(男の子のみ)と
81102-5.jpg
ご希望のフードの色をご連絡ください♪
あっ、お届け先も忘れずにね♪

そして、くれぐれもご注意です
素人が作っておりますのでノークレームで(≧m≦)
また、仕事の合間に作るのでお時間がかかってしまうことをお許しください
ご協力感謝いたします♪

・・・・・・・本当に作れるのかなぁ


蘭丸←無謀な挑戦に呆れる蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
蘭丸 お魚が食卓に並ぶたびに
食後のお楽しみを待ちわびる蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


グリムスの蘭丸の木に動物が来ない・・
「京都議定書」のキーワードで勝負!


昨日、札幌の最高気温は8度「(≧ロ≦)
この寒さで飼い主も風邪気味模様、喉が痛いかも・・・
そういうときにはエルダーフラワー、エキナセア、タイムのハーブティを用意
81030-a.jpg
蒸気が上がっている間、口元に持って吸い込むと喉の痛みが軽減
冷えたら飲む♪-------一石二鳥で復活ッ!
皆さまも体調にはお気をつけくださいませ♪

お洋服の抽選方法も決めていないのに蘭丸ブランド新作の発表です♪
・・・・・・ワンコ服のカテゴリーを作っちゃった(≧m≦)
81030-1.jpg
パーカーは以前に頂いたものです♪お気に入りなの
ワンコは旧作です・・・

はい、新作はコチラです!
81030-2.jpg
たたみ方がいい加減だけど、合皮パンツで~す

テーマはパンク&クール
81030-5.jpg
トップスからチラリと見えるアニマルな切り替え、☆の鋲がポイント

お尻周りもピッタリフィットするようにゴムを通してみました
81030-3.jpg
パンツって、パーツが多くて作るのが大変なんですね・・・
途中で気がついた・・・でも頑張って完成させましたよ

苦戦を強いられつつも初めてにしては上出来じゃない?
81030-4.jpg
面倒くさいから、もう作らないよ・・・パンツはね(≧m≦)


蘭丸←試着にうんざりの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
蘭丸 押し付けプレゼントってどうよ!
迷惑だ!と思う蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


グリムスの蘭丸の木が成長したけど・・・
「節水」のキーワードでまだ動物がこない・・・


えぇ~皆さま、私ごときが作るワンコ服を欲しいなどとおっしゃってくださり
大変ありがとうございます♪
81027-3.jpg
えっ?

舞い上がりそうな飼い主の気持ちを冷静にするため蘭丸から一言
81027-5.jpg
・・・・・・・はい、ド素人でございます

ド素人が「ワンコ服をお作りします!」というのはおこがまし過ぎ!
ということで

スキルアップご協力お願いキャンペーン

皆さまのワンコのお洋服を作らせていただき
腕を磨がかせていただこう企画を突然開催いたします(≧m≦)

先日ご紹介したカエルさん生地、ミニ裏起毛のニットで薄めのトレーナーくらい
フードは4色から選んでいただけます
81027-11.jpg
生地の残り具合を考えると、小型犬で十数着・・・なので小型犬さん限定で

ご協力を名乗り出てくださった方の数にもよりますが抽選になるかも
(あっ、もう沢山いるので抽選ですね…)
多頭の場合は1頭分だけで勘弁してください
仕事の合間に作業をするので時間がかかるし、
リブの色が見本と異なってしまうかもしれません
もちろん、押し付けなのでお代はいただきません


それでも「協力しちゃるよ!」という奇特な方、
コメント欄に「協力可能」と書いてくださいませ

飼い主の技術力が疑問という方・・・そのための練習ですので勘弁を(≧m≦)
飼い主のセンスはどうなの?という方・・・

ここ最近で作ったお洋服でなんとなく感じてください
81027-10.jpg
子供用シャツを使って切りっ放しのルーズなシャツ♪

同じく子供用のTシャツをリメイクして
81027-6.jpg
可愛いドクロTシャツに挑戦♪

初めてフード付きにチャレンジ
81027-7.jpg
ドクロのプリントを生かしてます

これまた初めてのラグランスリーブ
81027-8.jpg
自衛隊に入隊させようと思った1着(≧m≦)

ということで
81027-4.jpg
ヨロシクお願いしま~す♪

【現在、名乗りをあげてくださっている方】
さぁ~ぱさん、myumyuさん、momoさん、くまこさん、りかさん、じゅんさん
kei姉さん、ちゃおたんさん、キャオリンさん、unaさん、かじゅさん、naocoさん
マウンチョさん、かのんさん、るんるん♪さん、京さん、てつてつさん、ランままさん
みずさん、はなこさん、みゅうママさん、あんずっちママさん、りろのしっぽさん
わんわんパパさん、IWママさん、yukiさん、レオンとシオンのママさん、
かおこさん、サリーちゃん
※お名前が抜けている方はお申し出くださいね


蘭丸←本当に作れるのか不安な蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
蘭丸 床置きのオヤツが日常化する無防備な我が家
当たり前過ぎて気にならない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


グリムスの蘭丸の木が成長したけど・・・
「節水」のキーワードでまだ動物がこない・・・


久々のお休みの土曜日だよぉ♪
81026-1.jpg
実家への食べ放題ツアーの前にいつものカフェへGO!(バナスクさんだけど…)

お忙しいprinママさんを呼び出して
81026-2.jpg
可愛いプリンちゃんに無理やり贈り物を押し付けちゃった(≧m≦)

実はある約束を履行できなかったことのお詫びの品♪
どれがお詫びの品だって?
81026-3.jpg
プリンちゃんが着ているハイネックのお洋服で~す♪
首の後ろ側にはクリスタルを飾ってみました

浴衣を作って以来、直線縫いしか出来ないんだろう!という相方の言葉に
ムキになって精進したところ、結構作れるかも?と勘違いをしております(≧m≦)
81026-4.jpg
蘭丸のはフード付き♪フードのパイピングがポイントです
この生地、人気がありましたよね

そして図に乗った飼い主は
81026-5.jpg
無謀にもデニムスカート付きに挑戦・・・

そして、もうお一方にもお礼の押し付けプレゼント(≧m≦)
81026-6.jpg
男の子用のサイズを教えてくれたもん福ままさんちの福ちゃんも犠牲に・・・

こちらも人気のカエルさん生地ですね♪
81026-7.jpg
暗めの生地なのでフードをピンクにしてみました

本犬たちの意に反して
81026-8.jpg
プリンちゃんと福ちゃんはお揃いになってしまったわけ

もちろん、最大の犠牲者は蘭丸(≧m≦)
81026-10.jpg
蘭丸のはモスグリーンのフードで格好可愛いを目指してみました♪
プリンちゃん、福ちゃん、無理やり押し付けてすみません(≧m≦)

でも、このカエルさんの生地・・・
蘭丸のを作っても、プリンちゃん、福ちゃんのを作っても
メッチャ余っているんですけどぉ…
81026-9.jpg
誰か「着てやってもいいよぉ」という方いらっしゃいますか?
もしくは生地希望とかさ・・・


蘭丸←いい迷惑の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
