蘭丸 少~しずつご訪問させていただてます♪
呆れずに凸ッと応援してくれると嬉しいな


火曜日、北海道は絶好調の春の日差し♪
80416-1.jpg
蘭丸も珍しくお散歩を楽しみます

道路脇にはふきのとうも咲いていて
80416-2.jpg
「春ですね~」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・なんて言っている場合じゃありませんことよ!





蘭丸さん、緊急事態です!
蘭丸送迎車とは別のもう一台、普段は相方使用のマイカーが・・・
80416-4.jpg
ダッシュボードオープン!小物散乱です

・・・・・・・・・・

80416-5.jpg
窓、破られてますがな・・・

・・・車上荒らしにあっちまいました(T∇T)

貴重品は置いていなかったので被害は窓ガラスだけ
80416-9.jpg
警察も駆けつけ指紋採取中

どうやら、近隣の駐車場が軒並み被害にあっていて
プロの車上荒らし窃盗団のしわざらしい
80416-7.jpg
これを聞いていた蘭丸さん、これは黙ってはいられません

自慢の鼻で犯人の行方を追います!
80416-8.jpg
何度も飼い主が落としたコンタクトを発見してきた蘭丸
今、まさにその力を発揮するときです!


頑張れ!


頑張れ!


・・・・・・・・・



80416-3.jpg
分かってたよ・・・
期待するほうがいけないのよね

これで二度目の車上荒らし・・・また窓ガラス代を稼がなくちゃ!
皆さんもお気をつけくださいね

余談ですが、この後家に戻った蘭丸さん
自宅が分からず、別のお宅に入ろうとしておりました・・・
自慢の鼻は飾り物のようですわ


蘭丸←警察ごっこはすぐ飽きる蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*******************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



ワンコOKの喫茶店ZAZI はコチラで紹介してます♪
71227-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ちあきさんへ
解約した銀行口座で良かったですね
貴重品は絶対置いては危険!

■コポさんへ
私が住んでいるエリアが集中的に被害にあっていて
市内で一日40件以上起こったそうです

■Mouvetteさんへ
見えるところに貴重品がなくても、アチコチ開けているようですので
どこかにあると思ってるんでしょうね・・・絶対置いておかないのに!

■りろのしっぽさんへ
かばんの中を物色していたんですか?
捕まえてくださった方は素晴らしいですね

■わんわんパパさんへ
今回は深夜にやられたみたいなんですが、
日中でも堂々と車上荒らしがあるみたいですね!怖いよ~

■エイトままさんへ
日中で蘭丸を車に残していたらと思うとぞっとしますよ
吠えることもないので連れて行かれていたらショックですよ

■みっちゃんさんへ
いや・・・同じく被害にあったかたからご連絡をいただいたとき
またか~とガラスの値段が脳裏をよぎりました(≧m≦)

■あわさんへ
市内で一夜で40件だそうですよ
あわエリアも気をつけてくださいね

■あんずっちママさんへ
こういうときには何の役にもたちませんわ(≧m≦)
頑張って窓ガラス代を稼ぎますよ!

■chacoppyさんへ
私は2度目なんですが、相方は通算4度目の経験らしいです
勘弁してくださ~い!て感じですよ

■るーさんへ
相変わらず目視で行動しているので
マンションだと同じに見えちゃうようなんですよ

■シュリままさんへ
事実ですよ~
しっかり窓ガラス部分にビニールを貼ってきましたからね(≧m≦)

■みなさんへ
前回は中学生とかかなぁと思ったんですが
今回はかなり大掛かりな窃盗団のようですよ

■fanifaniさんへ
そうそう!シャンピニオンエキスですよ~
あとニンニクにはパセリですね

■ぱーのすけさんへ
同じく被害にあわれた方から連絡を受けたとき
「そんなことしないで働け!」と思いました(≧m≦)

■うららママさんへ
一応、住んでいるところは治安のいいところなんですけどね~
しかも二度目なんて・・・最悪~

■がっちぃさんへ
保険でもいいんだけど、ここで保険を使って保険料が高くなるには
もったいない金額なんですよね~

■チップ&ミニ・ママさんへ
なんだかんだで結構お高いです
でも、前は運転席の窓を破られたから今回のほうがマシですわ

■naocoさんへ
前回のときはゴルフバックやらいろいろ盗られましたけど
今回は足の付くものは盗っていかないのがプロの仕事ですわ

■c.reoママさんへ
札幌市内で一夜で40件以上の被害にあったんです
同一犯人らしいですよ~

■ピコママさんへ
目撃してもなかなか声を出すことはできないですよね
何よりも自分の身を案じなければ・・・

■chieさんへ
札幌市内で同一犯による多発らしく
警察も本腰入れているようですよ

■lalaさんへ
ライオンくんのほうは警報が鳴るんですが
こちらはデミオくんなんで、まだパーツが安くてホッとしています

■ikkoさんへ
貴重品は絶対置かないほうがいいですよ~
いつどこで被害にあうか分からないですからね!

■サブローさんへ
蘭丸が率いるわんわんパトロールはかなり役立たずなことでしょう
ここは警察に任せておきましょう(≧m≦)

■あいさんへ
蘭丸は美味しいおやつがいっぱい入った袋と一緒に車で留守番していても
イタズラすることはないですよ(≧m≦)

■cheeseさんへ
市内で一夜にして40件以上の被害があったようです
またやられたか~が本音ですよ

■かじゅさんへ
前回でしっかり学習しましたからね!
目に付くところに高価なものは置かない!ですよ

■タルトママさんへ
きゃぁ~!バイクを盗まれんですかぁ
窓ガラスよりも高くつく!

■ミエママさんへ
市内で一夜にして40件以上の被害があったそうですよ
ニュースでやっていたのでミエママ家もご注意を!

■yukiさんへ
深夜の出来事なので、どうにもできないですよね~
同じく被害にあった方のご連絡で気がつきました・・・

■momoさんへ
粉々になった窓にビニールを貼りにいったとき
なぜか蘭丸は率先してマジ走りして行ったんですよ(≧m≦)

■さゆさんへ
前回はゴルフバッグやら何やら盗まれましたからね
以来、貴重品は置かないけど・・・窓ガラスがぁ~

■チョコ飴さんへ
もう一台はセンサーがついているんですけどね~
盗難防止のセンサーも検討しないといけない事態ですわ

■みゅうママさんへ
鍵をかけないのも不安ですね~
家の前ならいいんですが、道路挟んでいるし・・・う~ん悩む

■rinさんへ
私は2度目ですが、相方は通算4度目らしいです
狙われるのは相方のせいなのか・・・

■ぴなちょこさんへ
きゃぁ~ジュースも勘弁して欲しいです
掃除するのが大変ですよ

■マカマノママさんへ
蘭丸の1年分のエゾ鹿ジャーキー分でしょう
今年はもうオヤツは買ってあげられないですわ

■ちっちさんへ
私も鍵を開けていって欲しいに1票です
どうせ中には金目のものはなんですから~

■marryさんへ
吠える犬だと防犯には役立つかもしれないけど
ダックスくらいだったら簡単にやられちゃうかなぁ

■かこさんへ
2度目だと慣れてしまうのか呑気に写真撮影していました~(≧m≦)
もう開きなおりですね

■しおぴーさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
どぞどぞ、リンクしてやってくださいませ~

■マッハママさんへ
貴重品は置かないように気をつけてくださいね~
今回はプロのようで現金狙いだったみたいでトランクの中は平気でした

■おむママさんへ
今回は計画的に回って盗難を行っていたみたいですね~
窓ガラスが結構高いんですよね

■ステラママさんへ
保険を使って保険料が高くなるには
もったいない額なんですよ!これが!悔しい!

■キャオリンさんへ
今回は深夜に起こったようなんですが
これが蘭丸を乗せてお留守番してもらているときなら怖いです

■チョコたんさんへ
なぜか積極的に警察官さんのお話を聞いていましたよ(≧m≦)
札幌でもつい最近、アルミホイール盗難が続いていました!

■はなこさんへ
コンタクトはよく発見してくれるんですよ
飲み込まないかヒヤヒヤではありますけどね

■かおこさんへ
さすがに2度目なんで精神的ショックより金銭的ショックのほうが(≧m≦)
札幌で40件以上被害にあった大掛かりな事件のようですよ

■IWママさんへ
割れたガラスをどうやって掃除しようかと頭が痛いです
多分、修理に出したときにお願いしちゃうだろうけど(* ̄m ̄) ププッ

■yukikoさんへ
二度目なんで、余裕で警察の方とお話してましたよ~
はなちんに犯人捜索を頼もうかしら!蘭丸より確実なような気がします

■トコママさんへ
リビングのガラスのほうがお値段が高いですよね~
そのほうが落ち込みそうです

■ゆかさんへ
犯人にはムカつくというよりは呆れるというか・・・
どっちかというと駐車場のセキュリティにムカついてます(≧m≦)

■ももんがさんへ
不審物のほうが怖いですよ~
とりあえず人が乗っているときは車上狙いはしないでしょうからね

■あわびとはなびとかるびのとーちゃんさんへ
ガラスは修理会社さんにお掃除をお願いしちゃおうかと(≧m≦)
同じく被害にあったおじさんが掃除中に傷だらけになってましたよ

■munixyuさんへ
新車を盗まれちゃたんですか・・・
窓ガラスだけでよかった~
2008/04/17(木) 14:11 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
車上荒らしですか?
最近、多いみたいですねえ。
友人も被害に前あいました。
でもとられたものは解約した銀行口座の通帳とメモだったそうで。
気味悪がってました。
蘭丸ちゃん、頑張れ!
きっとネコ娘さんのにおいたっぷりなものは見つけられるけどほかには興味ないとか?
2008/04/17(木) 11:47 | URL | ちあき #sCtPCMnU[ 編集]
車上あらしですか?
ひどいですね・・ご近所は多いんですか?うちも一時順番にやられたんですが・・何故か家だけ飛ばされたんですよ・・
その替わり空き巣未遂事件に発展しましたが・・^^;
最近ほんとに物騒になって怖いですよねぇ・・困ります・・。
蘭丸ちゃん・・の鼻・・役に立たなかったです~。
って家にもたどりつかへんってどんなんやねん!!(爆)
2008/04/17(木) 09:26 | URL | コポ #-[ 編集]
とんだ災難でしたね。
車上荒らし・・・窓ガラス割って人様の物を取ろうとするなんて!
何も取られていないにしても、気分的に不快ですよね。
こちらでは、車内の見えるところに貴重品を置いておくと、取られますが・・・日本も物騒ですね。
2008/04/17(木) 06:32 | URL | Mouvette #-[ 編集]
やられましたね・・・
ひどい奴がいるもんです。
私も電車ですりに会った事があります・・・
だけど・・財布・・・その日忘れて・・・1000円しか鞄になかったんです(笑)
隣にいた人が捕まえてくれましたけど・・・
2008/04/17(木) 03:12 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
車上荒らしですか、大変ですね!
こちらも会社近くのスーパーの駐車場で
先日 車上荒らしが・・・ 警察が来てました。
窓ガラス・・・ 腹が立ちますね~。
2008/04/17(木) 01:44 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
こんばんは~
車上あらしなんて怖いですね!
しかも2回目なんて災難ですょね…。
でもでも、車に蘭丸ちゃんがいなくて良かったですね!
もしいてケガとか、盗まれたりしてたらって思うとホントぞっとしますょねー。
犯人が早く捕まってくれるといいですね!
↓にんにくのお話、すごい勉強になりました~。
蘭丸ちゃんの3歩、笑っちゃいました(*^m^*)
2008/04/17(木) 01:12 | URL | エイトまま #-[ 編集]
一瞬何が起きたの!! だったんじゃないんですか?
いくら二度目っと言っても
あっ 言ってはいけないこと? 笑

蘭丸ちゃんの3歩で終了には
大爆笑させていただきました。
2008/04/17(木) 00:26 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
ええ~!!車上荒し!?しかも2回目!?
酷いですね~!
プロの窃盗団なら、蘭丸ちゃんも危険ですから探し当てられなくて良かったわ!
でも、お家は正しいお家に帰ろうよ(笑)
2008/04/17(木) 00:17 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
え~!!それはショックですね!
車上荒らし2回目なんて・・
窓ガラス稼ぎ頑張ってください!!
警察犬蘭丸ちゃん出動??と思ったら、3歩で見失ったのね~(笑)
きゃわいい~♪♪
そういう蘭丸ちゃんが好きよ~♪
2008/04/17(木) 00:12 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
ええ~!!!
よくニュースで聞く話ですが身近で起きるなんて~
しかも二度目なんですか(驚)
物騒な世の中になりましたね・・・

蘭丸ちゃん、犯人見つけても逆ギレされて襲われたら恐いから 探さなかったのよね

2008/04/16(水) 23:51 | URL | chacoppy #-[ 編集]
車上荒らしですか~!大変でしたね。
しかも2度目だなんて(><)物騒な世の中だなぁ・・・
でも何か盗られたりしなくてよかったです~。

で、蘭丸ちゃん、三秒ってはや~い(笑)
そして自分のお家間違えちゃうなんて、蘭丸ちゃんらしいかも(>m<)
2008/04/16(水) 23:49 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
フィクションかと思いきや真実だったのですねぇ。
しかも、二回目だなんて・・
それにしても、貴重品が無くてよかったよかった。
そして何よりも蘭丸ちゃんが中にいなくて良かったですわ。
かわいいから連れていかれちゃいますッ!
2008/04/16(水) 23:34 | URL | シュリまま #-[ 編集]
車上荒らしですかっ!!!
大変だったんですね
でも貴重品は無事で何よりですっ!!被害が大きくなくて良かった!
今の時代こちらでは
中学生が車上荒らししたりしてますからね(;-_-+
早く犯人見つかるといいですね!!
2008/04/16(水) 23:05 | URL | みな #ehuBx04E[ 編集]
車上あらし!しかも二回目ですか?
運が悪いというか、なんというか・・・
蘭丸ちゃんも、気持ちは協力したかったのよね・・・

マッシュルームで口臭予防?
シャンピニオンエキスってやつですか。
2008/04/16(水) 22:55 | URL | fanifani #-[ 編集]
車上荒らしですかー(_ _;)
かわいそう…

まったく、犯人はそんなことせずに
ちゃんと働けって感じですよね!!

蘭丸ちゃん…3歩は早いでしょ~(笑)
2008/04/16(水) 22:30 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
あれ~e-330とんだ災難でしたね!
都会ならまだしも閑静な北海道の地を狙うなんて許しませんi-180
蘭丸ちゃんに頑張って貰わなくっちゃねi-159
2008/04/16(水) 22:26 | URL | うららママ #-[ 編集]
え~~~~?災難でしたね。。。
ガラスは自腹?だったら悔しいよぉΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
蘭丸デカ、がんばれ!!
2008/04/16(水) 22:22 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
大変でしたね。
窓ガラス1枚の被害
車のガラス高いからとっても大きいですね。
それも2回目なんですか・・
蘭丸ちゃんのお花もきかなかったのね・・・・
2008/04/16(水) 22:20 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
二度目の車上荒し!?
でも、何も取られなくて良かったですね。
蘭丸ちゃんの捜査協力をしてくれている姿、カッコいいです(*^^)
最後のオチ、私は好きだなぁ…
とってもおちゃめなのね♪
2008/04/16(水) 22:11 | URL | naoco #-[ 編集]
うちもありますよ~
我が家の駐車場は大きな道路に面した
比較的目立つ場所でマンションの目の前なのに
堂々と荒らしてるんですよ!
1回、犯人見ちゃったしー怖くって大声も出なかったです~
怪我人がなくってよかったです
命がとられたら大変ですもん!

蘭丸ちゃん・・・自宅待機ってことで。汗
2008/04/16(水) 21:45 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
車上荒らしW(≧O≦)W私も前に目の前で車上荒らしを見てしまい、今「コラーっ」言ったら私に何かしてくるんじゃないか(((゜д゜;)))ガクガクブルブルして車からでていけず(;_;)さってしまってから急いで警察に!!ととってもこわい思いをしたことがあります(´;ω;`)車の窓は残念だけどみなさんにケガ等がなくてよかったです(´・ω・`)
2008/04/16(水) 21:11 | URL | ピコママ #-[ 編集]
車上荒らしだなんて(怒
窓ガラス割られただけでも大損がいですよね!

早く警察の方が犯人見つけてくれるといいですね!
2008/04/16(水) 21:09 | URL | chie #-[ 編集]
2回目?!
ライオンくんですよね?
うちのライオンくん
窓ガラスなんて割ったときには
ものすごい警報がなる仕組み
になってます(笑)

窓ガラスはイタイけど
蘭丸さんが盗まれなくて
よかったよ~
2008/04/16(水) 20:38 | URL | lala #7LJ2gBKE[ 編集]
ええええ\(◎o◎)/!
車上荒し(>_<)
災難でしたね…
うちの旦那はすぐに貴重品そのまんまで出かけるのでいつも恐いなぁ~と思っているんですが…。
蘭丸ちゃんが車の中…なんて時でなくてよかったです。
2008/04/16(水) 20:25 | URL | ikko #-[ 編集]
蘭丸ちゃんと近所のワンちゃん達で、「わんわんパトロール隊」を結成して抑止力を発揮したいですね。
2008/04/16(水) 19:51 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
散乱の写真見て初めは蘭丸ちゃんのイタズラかと思いました。
ではなくて車上荒らしだったんですね。最悪ですよね。本当に身近に起こってるなんて・・・・
怖いです。うちも田舎だけど気をつけなくてはいけませんね・・・
しかも2度目と聞いてびっくりしました。

余談かもしれませんが、リンクしてもいいですか?
2008/04/16(水) 19:13 | URL | あい #-[ 編集]
え~~~蘭丸さんの鼻って飾り物だったのぅぅぅ
って、うちのもそんな感じだけど( ̄ー ̄;
目で確認だからね・・・
って、車Σ(・ω・ノ)ノ!
散々でしたね・・・
ひどいことするよね。ほんと、こういうヤツラの気が知れない・・・
2008/04/16(水) 18:25 | URL | cheese #-[ 編集]
なんてひどいことを!
許せないですよね。
でも何も盗られていないのと、相方さん・ネコ娘さん・蘭丸ちゃんが無事でよかったです。

蘭丸捜査官の活躍は予想通りでお見事ですね。
これで犯人探して走り出したら蘭丸ちゃんじゃない気がする(笑)
2008/04/16(水) 18:20 | URL | かじゅ #-[ 編集]
車上荒らしに遭って大変でしたね
我が家はバイクを盗まれたことがありますよ‥‥‥
ダックスって鼻が利かないんでしょうか?タルトも目の前にあるパンの欠片にまったく気づきません‥‥e-263
2008/04/16(水) 18:19 | URL | タルトママ #-[ 編集]
大丈夫ですか????
2度目なんて狙われやすい所なのかな????
でも蘭丸ちゃんが乗って無くて良かった~☆
3歩で犯人の匂いが消えた何て・・・
その犯人飛んだのでしょうそれなら蘭丸ちゃんでも無理よね~(==)
最後にお家を間違えるオチ付き(笑)
2008/04/16(水) 18:11 | URL | ミエママ #cOT/y.Dk[ 編集]
車上荒らし(>_<)
怖いですねぇ~i-182
春に近づいて色々とおかしな人も出て来ますから蘭丸さんお気をつけてi-184
蘭丸さん自宅が分からなくなったの(^^;)
無事に帰宅なのよねi-278
2008/04/16(水) 17:45 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
え~っ!? w( ̄Д ̄;)w ひど~いっ!
しかも2度目とは!
貴重品がなかったのは幸いでしたが
窓ガラスの修理代も結構しますよねぇ(>Д<)
文句を言う相手がいないってとこが
また余計に悔しいですよね
蘭丸ちゃん 犯人追跡失敗した代わりに
その鼻を使って、ネコ娘さんと相方さんを癒してあげて~!
2008/04/16(水) 17:25 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ええぇ!?車上荒らしですか!!
しかも二度目だなんて…
世の中物騒になりましたね…
ガラス以外の被害はなくてよかったです。
でも…犯人が壊したのに被害者側がお金払うハメになるのは厳しいですね^^;
2008/04/16(水) 17:20 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
北海道も春本番ですね~。
なんてのんきな事を言ってられないんでしたね!
車上荒らし・・・・!
こわいですよね。
我が家も車を新しくした時から、危険は感じていますが、
まさか自分ちの車がやられるなんて考えられないで
未だセンサーも付けずに居ます。
ご主人さんの車、被害が窓ガラスだけでよかったですね~。
でも、その窓ガラスも結構高いものね。
防犯装置の値段も取り付け費用も高いけど、
検討してみたいと思います。
2008/04/16(水) 17:13 | URL | チョコ飴 #-[ 編集]
謝状荒らし嫌ですねー。
我が家も2度ほどやられました。
2回目は1回目の教訓で鍵閉めてなかったので中の物色だけで済みましたが。
窓割られたら危ないしお金掛かるし散々ですもんv-12
2008/04/16(水) 16:48 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
ええっ!大丈夫ですか?
うちはまだ被害にあったことないな。物騒な世の中ですね。
ワンコも車でお留守番させちゃダメですね。

2008/04/16(水) 15:49 | URL | rin #J3ed1WQk[ 編集]
うわぁ~・・・
あたしも経験あるんで、あのなんとも言えない気持ち・・
むっさわかりますv-406
あたしも貴重品は置いてなかったので
なにも盗られなかったんですが
なぜか車内にジュースがぶちまけてありましたv-406
何もなかった腹いせでしょうか・・
ムカつくったらありゃしないです・・w
蘭丸さん・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/04/16(水) 15:33 | URL | ぴなちょこ #-[ 編集]
災難でしたねぇ。。
でもネコ娘さんや蘭丸ちゃんに何もなくて良かったです~!
しかし窓ガラスはイタイ出費ですよねぇ。。
エゾ鹿ジャーキーが何枚買える事か・・・・・

蘭丸捜査官も頑張ったのね~~
でも危険な任務は本当の警察にお任せでOKよ(笑)
自宅に戻れないなんて・・・
捜査のしすぎで臭覚が疲れちゃったかな~^^;
2008/04/16(水) 15:24 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
最悪ですね( ┰_┰)
私も昔2度ほどやられたことがあります。
同じく貴重品はなかったけど、
窓ガラス代がめちゃくちゃ高い!
どうせ取るなら、上手にドアを開けて持っていって欲しいですよね・・。

家を間違う蘭丸ちゃんが好きです("▽"*)♪
2008/04/16(水) 15:14 | URL | ちっち #-[ 編集]
ええええーーーー
車上荒らしネタじゃないのね!!
ありえない・・・
怖すぎる
でも貴重品なくてよかったですね
窓ガラス割ってまで・・・
怖いーー
私も気をつけよう
犬乗せてれば狙われにくいかな
2008/04/16(水) 15:06 | URL | marry #-[ 編集]
ひゃぁ~車上荒らしですか(>_<)
しかも、二度目!?
怪我も、取られた物もなくて不幸中の
幸い?
でも、窓ガラス代もバカになりませんよね。
大変でしたね。

こんな中、蘭丸捜査隊とその様子を
撮ってるネコ娘さんを想像すると、
たくましいというか・・・素敵。
2008/04/16(水) 14:40 | URL | かこ #-[ 編集]
ネコ娘さん初めまして。
車上荒し災難でしたね!蘭丸ちゃんも捜索ご苦労様でした。e-278  いつも、読ませてもらっています!もし、よろしければリンクさせて下さいv-421
2008/04/16(水) 14:28 | URL | しおぴー #-[ 編集]
災難でしたね、、、
車の中に何もおかないのは基本ですね。我が家はいろんなものが、、、

でも我が家の車のトランクは鍵でしか開かない
んだけど、窃盗団にはかんけいないね
2008/04/16(水) 14:15 | URL | マッハママ #-[ 編集]
うわっ、災難でしたねぇ~
2度目って、よっぽど狙われやすいんですかねぇ~・・
窓ガラスだけで良かったですねぇ~って思いますが、窓ガラス代だけでも痛い出費ですよね・・

蘭丸ちゃん、ココで頑張って~と応援しようとしたんやけど・・・
自分のお家、間違っちゃったんやね(爆)
2008/04/16(水) 14:08 | URL | おむママ #qhVXTLRM[ 編集]
初めて見ちゃった車上荒らし!
本当にあるんですね・・・
こういう時は保険は???
余計高くついちゃうのかな~
どちらにせよ許せないですよねv-217

別のお宅がきっとお食事タイムだったんですよ~
蘭丸ちゃんの鼻はかなり鋭いです(笑v)
2008/04/16(水) 14:04 | URL | ステラママ #-[ 編集]
車上荒し、二度目!?(◎◎*)
私はまだ一度もないんだけど
誰かが侵入したかと思うと気持ちが悪いですよね。
最近はワンコの誘拐もあったり
嫌な時代になりましたねぇ(〃´o`)=3

2008/04/16(水) 14:02 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
とんだ災難にあってしまいましたね (×_×;)
2度も車上荒しにあってしまうなんて・・・

指紋採取しているおまわりさんの足元で捜査協力している蘭丸さんの姿には感動したよ。
えらいっ!!

車上荒らしといえば・・・ウチの妹のところは4輪盗まれ、ブロック4つの上に車体が乗っていたことがあるよー(;゚д゚)
それ見てウチも防犯用ナットに変えたよー。1本9万位するホイールなんて・・・もう買えないモン( ̄∇ ̄;)
2008/04/16(水) 13:56 | URL | チョコたん #-[ 編集]
あらぁ。ひどいですね。でも、何も置いてなかったのが不幸中の幸いですね。本当に被害もいいところですね。
それにしても、コンタクト見つけたのってすごくないですか?コンタクトにも飼い主の臭いがつくのか?なんて思っちゃいました。(つかないですよね…?)
2008/04/16(水) 13:54 | URL | はなこ #-[ 編集]
ネコ娘さん、お見舞い申し上げます。
大変でしたね(汗)
被害がガラス一枚とは言え、こういうことって
精神的ショックが大きいものです。
犯人が早く捕まることを祈ります。

鑑識の人(?)が指紋取ってるところって、
なかなか見られないものですが、
結構物々しいですよね・・・。
ネコ娘さんと蘭丸ちゃんが無事で何よりでした。
2008/04/16(水) 13:45 | URL | かおこ #-[ 編集]
うわっ大変でしたね
ダッシュボードの扉が壊れた?とのんきに
読んでたら車上荒らしだなんて・・
しかも二度目なんて。窃盗団め!!
蘭丸ちゃん、ガラスを吸い込んだりしないようにね
・・・正義感は強かったけど嗅覚は弱かったのね>m<
2008/04/16(水) 13:44 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
え~っ!
車上荒らし、しかも二度目だなんて!
災難でしたねぇ...
ネコ娘さんや蘭丸ちゃんにケガがなかったからよかったようなものですが、どうぞお気を付け下さいね。
我が家の探偵犬をお貸ししましょう!と言いたいところですが、たぶん2歩でギブアップしてしまうと思うので、ムダなオファーはしないようにします(^^;

↓にんにくのこと、気になっていたので教えていただけてよかったです!

2008/04/16(水) 13:40 | URL | yukiko #io4Xwcjk[ 編集]
あら、ふきのとう♪
なんてほんわか気分でいたら・・・
でもガラスだけで良かったですね
蘭丸ちゃんも犯人追跡お疲れ様でした(3歩だけだけど 笑)

私も自分の不注意でリビングの窓ガラス割っちゃってボーゼンとしちゃいましたよ(^^;)
2008/04/16(水) 13:28 | URL | トコママ #-[ 編集]
えぇぇぇ。車上荒らしって(><)
それも二度目なんですかぁ。。。
まじムカつきますよね!

蘭丸ちゃん、がんばれ!!!って思ったら3歩って^^;
せめて5歩くらいは・・・。
自宅はうちもよく間違います^^;
2008/04/16(水) 13:09 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ひえ~~。大事件ですね。
窓を割られちゃうのならロックしておくのも意味ないし、、、。どうやって守ったらいいのでしょう。
でも,貴重品をおいておかなくてよかったです。
うちの方の不審物事件もしかり,,,物騒な世の中ですね。
2008/04/16(水) 12:37 | URL | ももんが #-[ 編集]
窓ガラス修理代より掃除が大変ですよね。怪我などされないように!迷探偵 蘭丸様には我が家の犯犬探しをお願いしますよ!
2008/04/16(水) 12:25 | URL | あわびとはなびとかるびのとーちゃん #-[ 編集]
^ ^;;
まだ
車あるだけいいよ
妹Bの友達は
新車のシビックをごっそり・・・
2008/04/16(水) 12:20 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/982-3c158722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
