蘭丸 皆様、アンケートにお答えくださってありがとうございます
まだという方もよろしかったら、覗いてみてください→メディカルアロマのアンケート
感謝感激の飼い主&蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


土曜日の北海道は薄っすら雪景色・・・気温も低いまま
80330-3.jpg
そんな中、午前中からお出かけです

なんと長閑な風景でしょう♪心が洗われます(牛糞のカホリがするけど)
80330-1.jpg
残念ながら牛さんは牛舎の中、感動のご対面とはなりませんでした

忙しい都会(札幌は都会じゃないし・・・)のキャリアウーマンには心の洗濯も必要よね
さっ、お出かけの定番としては、このあとはカフェ!
80330-7.jpg
イタリアンにする?アジアン?





えっ・・・ココは?





なんだか牛のカホリが強くなるんですが・・・
80330-5.jpg
獣医2号館?獣医3号館?
獣医ごっこでもするカフェとか・・・

試験会場?
80330-4.jpg
ちょっ・・・ちょっと蘭丸さん、アナタ獣医さんにでもなるの?

実はこちら、隣市のR大学・獣医学部
80330-6.jpg
果たして、蘭丸は試験を受けるのか?受けるとしたら何をさ!

続きは明日・・・の予定(≧m≦)


蘭丸←実は試験官かもの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*******************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



ワンコOKの喫茶店ZAZI はコチラで紹介してます♪
71227-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■mihoさんへ
今年は温かい冬で春も早く来そうだったのに雪ですよ・・・
この天候の中、体調も乱すことなく試験にチャレンジですよ

■ゆかさんへ
蘭丸が獣医さんになったら
正しいオヤツの貰い方とか患者さんに教えていそう・・・(≧m≦)

■コポさんへ
私ではなく蘭丸が受験するようですよ(≧m≦)
蘭丸は馬には会ったことがあるんですが牛はまだ未体験です

■うららママさんへ
蘭丸はかなり呑気な様子でしたよ♪
リラックスしている状態でこそいい結果がだせるのかも

■ゆみままさんへ
この時期はまだ雪がちらつくようですね
それでも例年よりは早い雪解けなんですけどね

■hanaさんへ
キョンさん、どうしちゃったんでしょうか
社長とご一緒がお気に召さないのかしら?

■りろのしっぽさんへ
獣医さんなのか、食品衛生管理士なのか・・・
それともただの見学なのか?実験台かも(≧m≦)

■ななくんママさんへ
勉強していたら資格がついてきただけなんですけどね(* ̄m ̄) ププッ
ついに蘭丸も資格をめざして勉強?

■おむママさんへ
間違いなく息を吸って体重計測に挑んだようですね(≧m≦)
私はただの運転手&付き添いです

■らりさんへ
獣医学部からパリコレへ?(* ̄m ̄) ププッ
牛とワンコの相性実験というのも考えられますよ

■lala@レオマロンさんへ
札幌は都会ですかね~?
何の試験だと思います?

■mieさんへ
ぉおおお!お目が高い!
この牛舎で分かりましたか(≧m≦)

■fanifaniさんへ
確かにこの日のために忘れかけていたことを練習してましたよ
ちゃんと大人しくしていられないと実験には不向きですからね(* ̄m ̄) ププッ

■あんずっちママさんへ
アンケートにご協力ありがとうございます♪
実はこのアンケートの打合せだけだったとか(* ̄m ̄) ププッ

■モグ母さんへ
利き牛はやってみたいですね♪
この牛は何牛?とか(≧m≦)

■あわさんへ
蘭丸は相変わらずの健康優良児ですからご安心を
脂肪吸引の手術を受けに大学病院に行く可能性は高いですけどね

■かあちさんへ
気になるでしょ?
といっても、そんな大仰なことではないんですけどね

■さゆさんへ
試験のためのお勉強はちょっとだけしましたが・・・
あとは蘭丸次第ですね

■クッキーボンボンさんへ
こちらはまだ、牛さんたちはお外に出ていないので会えませんでした
春になると牛糞の香りが漂ってきますよね~

■TOPPO+PAPAさんへ
北海道は4月末が桜の季節になるので、もうちょっと我慢ですね
獣医学部の学生さんの試験で蘭丸は実験台とか?

■めぐこさんへ
まだまだダイエットは続きますよ
これからのダイエットは痩せなくてもいいけれど体質の改善を目指します

■わんママさんへ
それを先に知っていたら学内をイケメン探して歩きまわったのに!
・・・って、まだ春休み中でした(≧m≦)

■Mouvetteさんへ
ドッグダンスの試験というのも考えられますね♪
蘭丸は試験とも思っていないのか、緊張感皆無でした

■マッハママさんへ
この日のために基礎訓練は行なってきましたが
週に1度じゃまったくの付け焼刃です(≧m≦)

■yukiさんへ
獣医学部の試験官として
ワンコと人の関係学のテストを監視してきました(←嘘です)

■ピコママさんへ
実は獣医師をめざして日々勉強してきました
・・・なんてことは絶対ありえないでしょう(≧m≦)

■かじゅさんへ
これからはゆるゆるのダイエット期間に入りますよ~
生活習慣の改善をめざします

■みゅうママさんへ
気になりますか?
私は結果が気になります(* ̄m ̄) ププッ

■るーさんへ
蘭丸の犬生始まって以来の試験かもしれません
たまにはピシッとキメてくれるといいんだけど

■がっちぃさんへ
はい、この日のために少しずつ練習してきました
そしてダイエットもね(≧m≦)

2008/03/31(月) 12:00 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
驚く事に仙台も今朝雪降ってましたよ。
暖かくなったり寒くなったり
これじゃー体調崩しますよね....
おぉ、試験?? 何の??
ネコ娘さんが?? 蘭丸ちゃんが!?
気になるわぁ!!
2008/03/31(月) 11:00 | URL | miho #-[ 編集]
あちこちお花見の話題がある中、
北海道はまだ冬ですね^^;
蘭丸ちゃん、何の試験??

獣医さんになるの??
でもでも蘭丸先生が誕生したら、
犬の気持ちが分かる獣医さんって事で大人気間違いなしですね!!
2008/03/31(月) 10:54 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
心が洗われるような風景ですね・・。
さすが北海道です。♪
牛さん~牛さん~・・。(笑)
えっ?
蘭丸ちゃんが試験受けるの~?
ネコ娘さんじゃなくて??
早く次に行きましょう~。
2008/03/31(月) 10:10 | URL | コポ #-[ 編集]
う~ん、想像つかないですぅ~i-238
なんの試験だろ~?
当の蘭丸ちゃんも涼しいお顔だし…?
やはり試験官のほうなのかな?
2008/03/31(月) 09:23 | URL | うららママ #-[ 編集]
あら?
何の試験かしら???
北海道は雪なんですね~
こちらは雨ですわ~・・・
2008/03/31(月) 07:13 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
もしや・・・

ネコ娘さん ドクターに???

蘭丸さんが???

うちの キョン様
お散歩嫌いになってしまいました
遠くのおでかけは
すきみたいなんですけどね。。。

日々の散歩は蘭丸さんそっくりです(笑)
2008/03/31(月) 06:24 | URL | hana #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、獣医に・・?
試験・・・?
き・・・気になる・・
北海道また寒いみたいですね~
大阪も激さむで・・・
困ります
2008/03/31(月) 06:03 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
遅くなりましたがダイエット成功おめでとう!
ちっちゃいオヤツでダイエットダンスも
頑張った甲斐がありましたね~♪
ななも頑張らなくっちゃ~!
ネコ娘さんもいろんな資格持ってて凄いけど
蘭丸ちゃんも獣医試験なの?!凄い!!
2008/03/31(月) 01:25 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
おおっ!ダイエット成功したんやねぇ~(*^-^*)
やっぱり息吸い込んだ?(しつこい?笑)

蘭丸ちゃん、何受けるの?
もしかしてネコ娘さんが受けるとか?
明日楽しみにしてます(*^-^*)
2008/03/31(月) 00:51 | URL | おむママ #qhVXTLRM[ 編集]
札幌はめっちゃ都会ですよ~・爆!
あら蘭丸ちゃん、もしや大学教授にでも・・・?
あ、ダイエットしてたから、
もしかしてモデル??
試験に合格するとパリコレデビュー???

2008/03/31(月) 00:47 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
札幌は都会ですよ~
離れてみて実感!!!

何の試験?
明日が楽しみ~
2008/03/31(月) 00:34 | URL | lala@レオマロン #7LJ2gBKE[ 編集]
牛舎の写真でピンッ!と。
実わ・・我母校です(爆笑)
爺さんが毎日、通ってた学校です♪
懐かしいー。
2008/03/30(日) 23:58 | URL | mie #-[ 編集]
え~、蘭丸ちゃんの今までの訓練は
この試験のため???
それともなにかの実験台??
蘭丸ちゃんの運命やいかに・・・
って感じで気になるじゃないの~。
2008/03/30(日) 23:56 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃ~ん!!
なんの試験を受けるのかしら?
すっごく気になるわ!!
明日が待ち遠しい!!

アロマのアンケート遅くなりましたが今日回答記入してみました!
少しでも参考になったらうれしいです♪
2008/03/30(日) 23:31 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
ダイエット成功おめでとう!
私は自分の体重を量るのとおなじくらい
モグの体重を量るのが怖いです(--;

そして。。。大学?
試験って利き酒ならぬ利き牛とか?(*≧m≦*)ププッ
2008/03/30(日) 22:25 | URL | モグ母 #-[ 編集]
牧場へ行ったのかと思ったら、大学!?
そして獣医学部!?
もしや蘭丸ちゃん、大学病院で検査をしなくちゃいけないような、問題が?
と、思ったら、試験会場!?
???
一体蘭丸ちゃんは何をしに!?
次の記事が楽しみです!
2008/03/30(日) 22:00 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
え~?
何?何?蘭丸ちゃん何を受けるの?
気になります~!!
2008/03/30(日) 21:11 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
あらら?
蘭丸ちゃん試験を受けるの!?
しっかりお勉強したかしら~
頑張ってね(≧m≦)
2008/03/30(日) 19:51 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
欄丸ちゃん♪
ダイエット成功おめでとー♪
頑張ったね~♪

北海道は雪ですね~
寒そう~
近畿も最近とても寒いです。

牛糞の香り~
うちは年中香ってます(笑)

はてさて?
欄丸ちゃんは獣医さんの試験を受けるのでしょうか?
明日が楽しみ~♪
2008/03/30(日) 19:04 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
雪景色?
北海道はまだ雪景色ですか? 横浜は桜が満開で、あちこちで花見の宴会が始まっています。
ところで、獣医2.2.4号館って何するところですか?
ネコ娘さんが試験をうけるのですか? では、蘭丸ちゃんは何のために、助手?
2008/03/30(日) 18:28 | URL | TOPPO+PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
蘭丸ちゃん、ダイエット成功おめでと~
ヨカッタね~
これで何でも食べてるね♪
(笑)

え~何の試験でしょう?
蘭丸ちゃんが試験官とか?

気になるぅ~~~
2008/03/30(日) 17:55 | URL | めぐこ #-[ 編集]
こ・・この大学は!!
もしや、パパの男前弟の通ってる獣医学部ではないだろうか!?
兄弟そろって獣医になろうとは・・
よっぽど動物が好きなご一家なのよね。と、感心してみたり・・
つか、蘭丸さん、弟に会ったりして~^^*
2008/03/30(日) 17:47 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
試験と言われるだけで緊張します。
蘭丸ちゃん、なんの試験を受けるのでしょうか?ダンス???
2008/03/30(日) 16:40 | URL | Mouvette #-[ 編集]
おぉ!
蘭丸ちゃんチャンと勉強してきましたか??
2008/03/30(日) 16:14 | URL | マッハママ #-[ 編集]
えっ(^^;)
何々~i-183
蘭丸さん獣医学部にi-198
すっごく気になって眠れないかもょi-229
早く明日になあれ~i-184
2008/03/30(日) 16:12 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ん~(ーωー;)ウームどうゆうことだろ~?蘭丸ちゃんならうけかねないしなぁ(笑)明日楽しみにしてます(≧▽≦)
2008/03/30(日) 16:09 | URL | ピコママ #-[ 編集]
早く知りたいっ(>_<)
何だろう???

↓蘭丸ちゃんダイエット成功おめでとう!
ゆるゆるダイエットが一番よね。
ジャムも同じだから・・・(笑)
2008/03/30(日) 15:05 | URL | かじゅ #-[ 編集]
なんだろ~?
きになりますぅ。
2008/03/30(日) 14:35 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
お久しぶりです!
え?試験ですか~??
何だろう??とっても気になります!!
明日ケータイでチェックだ(>m<)
2008/03/30(日) 14:07 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
え~~~~っ?いったい何の試験を受けるのさ?!
先日からトレーニングしていたのはこの日のためか?
気になるぞ。ひじょーに気になる!

2008/03/30(日) 13:56 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/966-a5a6e4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
