蘭丸 月末の健康診断まであと5日!
ダイエットが続くか微妙な蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ダイエット中といっても、ご飯を選らしているわけでもなく
ただ、オヤツを極力あげないだけなのに・・・妙に言うことを聞く蘭丸さん

そしてまた、新たなダイエット法を取り入れたのであります
80327-1.jpg
ムービーから画像を抜き出しているので荒くてすみません

ご覧になりました?
ドッグダンスではないですが、複数のコマンドを合わせて踊っているようでしょ?
80327-2.jpg
これも一粒のオヤツを貰うため・・・
愛玩犬って大変だわね(≧m≦)


蘭丸←ダンシング蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*******************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



ワンコOKの喫茶店ZAZI はコチラで紹介してます♪
71227-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■うららママさんへ
蘭丸には珍しいほど機敏な動きでしょ(≧m≦)
複数のコマンドを覚えると、こんな遊びもできて楽しいです

■mieさんへ
宝塚にワンコ組はなかったですよね・・・
できるならトップになりやすい組に(* ̄m ̄) ププッ

■ゆみままさんへ
何気にダイエットのための運動です(≧m≦)
寝てばかりいないでたまには動くのがいいんですよね

■りろのしっぽさんへ
蘭丸はボールもキャッチできないし、全力疾走もしませんからね
せいぜいこのぐらいの動きです

■あわさんへ
ダイエット中じゃないと、こんなに必死でやってくれませんよ
いつもなら「だったらいらない!」になりますからね(≧m≦)

■あゆさんへ
ご機嫌ノリノリの蘭丸秘蔵映像です(* ̄m ̄) ププッ
こんな動きはそうそうしませんからね

■ななくんママさんへ
お座りとお手のダンスは・・・
あっ!手遊び歌ではいかがでしょうか?「夏も近づく♪」とか

■シュリままさんへ
バックオーライは真正面から近寄っていくとワンコが思わずさがる
その瞬間にバック!バック!と言えば覚えてくれますよ

■chacoppyさんへ
COCOパパさんへ・・・これが自宅での蘭丸の姿です
お外での姿はネコを被ってます(≧m≦)

■ピコママさんへ
蘭丸も運動音痴ですよ~
でもコマンドの連続でダンスっぽく見えますよね

■ちあきさんへ
人間で言うエアロビクスでしょうかね(≧m≦)
その前に目が回りそうですけどね

■あんずっちママさんへ
オヤツはあと数日辛抱ですのでありがたく出番をお待ちいただいてます
回れは結構簡単に覚えたような記憶が・・・

■アデリーさんへ
やった!アジのメダリストに勝ったところがあったわ!
スラロームはできないけれどダンスはできるのよ(by蘭丸)

■ぷりままさんへ
蘭丸も楽しくダンスしてくれてましたよ♪
蘭丸には珍しく嬉しそうな顔をしてくれてます

■わんわんパパさんへ
このほかにも「立って」「挨拶」などのコマンドを入れるんですよ
ティアラちゃんも頑張ってバックしてくださいね

■コポさんへ
座れ・待て・伏せでかぁ・・・
日本舞踊なんていかがしら?(≧m≦)

■京さんへ
私は室内は1年中素足ですよ♪北海道の室内は25度はありますからね
未だかってしもやけになったことないですもん

■ゆかさんへ
今見ると、すごいシッポ降ってますね~
メチャクチャ楽しかったようです(≧m≦)

■まるさんへ
オヤツを見せているわけではないので、踊るのが楽しかったのかしら?
お会いしたときの同一犬とは思えないでしょ(≧m≦)

■はなこさんへ
なんでかこのときはテンションが高かったですね
やっぱ、オヤツ激減のせいかしら?

■かあちさんへ
一生懸命コマンドを聞いているのがわかりますか?
必ず顔を見ながら動いていますよね

■chieさんへ
蘭丸は飼い主に褒められるのが大好きなので
嬉しくて舞い上がっていると思われます(≧m≦)

■さゆさんへ
ドキッ・・・蘭丸はほふく前進ができないんですよね~
オヤツに執着する今が練習のチャンスか?

■わんママさんへ
華音ちゃんに、そんなご無理を言っちゃいけませんよ(≧m≦)
これはぜひ小麦ちゃんに

■marryさんへ
私は1年中素足ですよ~♪
北海道の室内は暖かいんです

■りかさんへ
オヤツのためならダンスも踊る♪という感じで頑張ってますよ
こういうときは、いろんなことを覚えてくれるので楽しいです

■かこさんへ
ダイエット期間もあとわずか
このままいろんなことを覚えてくれないかしら

■めぐこさんへ
妙に楽しそうな顔をしていますよね(≧m≦)
マジに宝塚入団を願っていたのかも

■サトシさんへ
コメントありがとうございます♪
いつも応援してくださって感謝です

■あいままさんへ
宝塚は細身じゃないとダメなんですか?
う~ん、それはかなり厳しい

■Mouvetteさんへ
ということはブロードウェイも夢じゃない?
足を上げる練習をしなくちゃ(* ̄m ̄) ププッ

■こばさんへ
オヤツも欲しいけど、飼い主が喜ぶのも嬉しいと
微妙な心情の蘭丸でございました

■Windyママさんへ
自宅では、いたずらこそしないけれども
結構こうやってチャキチャキ遊んでますよ

■momoさんへ
回っているうちにぶつかってビックリしてましたよ
その前に片付けろってことですよね(≧m≦)

■Shiroさんへ
ジョイフルがリニューアルしたんですよね~
全然知らなかったです・・・カフェありました?

■いいこさんへ
トイプーちゃんだとドッグダンスをしても格好がつくんでしょうね
ダックスだとイマイチかも・・・蘭丸だから?

■リエマルさんへ
バックは教えるタイミングがポイントかなぁ
自主的にやったときにコマンドを合わせて覚えさせます

■ようさんへ
楽しく遊びながら運動をしています
・・・普通に散歩に行ってくれると嬉しいんだけど

■かじゅさんへ
蘭丸的には楽しそうでしたよ♪
今の蘭丸のマイブームは「回れ」なんです

■クッキーボンボンさんへ
おぉおお!このシッポは扇子の役目だったんですね(≧m≦)
これがぶつかると結構痛いのよ

■lala@レオマロンさんへ
あくまでもコマンドで踊っているんですよ
と飼い主は言い張ります(≧m≦)

■cheeseさんへ
ドッグランでは絶対無理です(* ̄m ̄) ププッ
動くことすら、ものすごい勇気がいるんですもの

■マッハママさんへ
蘭丸もトイレでは回りますよ~
足の長さも入団条件になるのか・・・

■hazukiさんへ
リンクありがとうございます♪嬉しいです
みこちゃんのハイタッチのお写真もお預かりしましたよ

■Pさんへ
シッポをブンブン振り回していますよね~
よっぽど楽しかったんでしょうね(≧m≦)

■yukiさんへ
ターンだけでは宝塚は無理でしょう(≧m≦)
ワンコ歌劇団くらいで勘弁してもらおうっと

■がっちぃさんへ
メチャクチャ嬉しそうなのには笑えましたよ
自分でも結構自信があったみたいです(* ̄m ̄) ププッ

■みゅうママさんへ
床暖じゃないですけど、北海道は室内が暖かいんです
だから1年中裸足でいますよ~
2008/03/28(金) 12:24 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ダンシング蘭丸ちゃん可愛いぃ~e-460
いつもスローに見える蘭丸ちゃんなのに、実はとっても機敏だったのですね!
ウチのうららの場合、「廻れ・バック・来い」出来るのは来いくらいかな~i-229
2008/03/28(金) 10:22 | URL | うららママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんが尻尾振りながら
サクサク動いてる踊ってますねー!(感動)
宝塚・・何組に入りましょ?(笑)
2008/03/28(金) 08:51 | URL | mie #-[ 編集]
いいステップ踏んでますね♪
これならダイエット効果も大?(笑
でも宝塚・・・(爆
2008/03/28(金) 07:35 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
お~~っと。
蘭丸ちゃん~乗りのりだぁ~
おしりフリフリしてカワイイです~。
ドックダンスって楽しく踊ればいいですもんね~
2008/03/28(金) 04:22 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、尻尾ブンブンで楽しそう!
これだけ楽しそうに、激しく踊れたらお散歩くらいのカロリー消費には余裕でなっているんじゃないかしら?
おやつ一粒のためにこれだけできるんだから立派です。
2008/03/28(金) 01:21 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
蘭丸ちゃん、ふさふさシッポをブンブンさせて可愛すぎますっv-10
夜中に3回見ちゃいました^^

あと5日、ダイエットがんばれ~♪
そしたら、おやつ祭りかも?!^m^
2008/03/28(金) 01:14 | URL | あゆ #udg4x/Zk[ 編集]
蘭丸ちゃん、しっぽふりふりのダンス可愛い~
回れ!を覚えてくれたら楽しい~ですね(^m^)
カロリーもずいぶん消費できますね!
ウチはお座り、お手、は完璧なんだけど
コレだけでダンスは無理ですよね…(--;)
2008/03/28(金) 00:41 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
キャー蘭丸ちゃん素敵~☆
尻尾ブンブンかわい過ぎ♪
それにしてもバックって難しいですよね?!
蘭丸先生どうやってやればいいのでしょうかー??
2008/03/27(木) 23:53 | URL | シュリまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん♪動きよりしっぽに大注目よ~!
ふっさふさフリフリでかわいいわぁ☆
ちなみにCOCOパパは蘭丸ちゃんってこんなに動くんだぁ~って驚いていました(笑)
2008/03/27(木) 23:26 | URL | chacoppy #-[ 編集]
蘭丸ちゃん可愛い~~(≧∇≦)b私自身が運動音痴なのでダンスができるなんてうらやましいわ♪なんでもできるのね~(´∀`)見習ってほしい~ヾ( ´ー`)
2008/03/27(木) 23:13 | URL | ピコママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん上手に踊ってますねえ。
これ、毎日やったらダイエットになりそうですよね。
うちもやりたいなって思っちゃいました。
かわいいですもの。
2008/03/27(木) 23:11 | URL | ちあき #sCtPCMnU[ 編集]
すごい!すごい!蘭丸ちゃん!
なんて芸達者なの~♪♪
いまだに回ってができないあんずっち・・・どうしたらできるんですか~??
教えて下さいな♪
おやつのためのダンス、けなげです・・!
これだけ動いてれば痩せそうですね!
頑張れ!蘭丸ちゃん!

↓ダイエット中の蘭丸ちゃんのおやつは可哀想だったかな・・
でもブログにUPしてくれてありがとうです!
砂糖も油も一切使ってないので、ヘルシーだと思いますよ~♪
2008/03/27(木) 23:00 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
姉さんすごいです♪
正に宝塚。
というよりSKD?

衣装はサンバって感じですね。

お回り、ユズはできないんです。
練習が足りないのね。
2008/03/27(木) 22:59 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃん嬉しそう~♪
本当にダンスしているみたいで
可愛いです~(▼-▼*) エヘ♪
ウチもやってみようかな~??
っとその前にバックが出来ないんだった・・・・(@◇@)ノ
2008/03/27(木) 22:36 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ムムム・・・蘭丸さん、なかなか やりますな~
バックが、ちーと難しいかな?
ヒートが終わったら、バックに挑戦してみますぅ!
2008/03/27(木) 22:13 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
選曲バッチシですね~♪
蘭丸ちゃんほんとにダンスダンス~って感じです。(笑)
コマンドの組み合わせ・・。
うちは座れ・待て・お手で何が
踊れますか?(泣っ)
いろんな事を覚えてる蘭丸ちゃんだから出来るんですよねぇ・・。
2008/03/27(木) 21:59 | URL | コポ #-[ 編集]
蘭丸さん…動きが激しすぎるから(^^;)
きっとお目当てはご褒美なんでしょうねぇ。
私も、チラッと見えたネコ娘さんの裸足が
きになっちゃいました~。
なぜにしもやけにならないんだ…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2008/03/27(木) 21:55 | URL | 京 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、とっても楽しそう♪
ほんと踊ってるみたい^^
それにしても、蘭丸ちゃんの尻尾、
凄いフサフサだし、長いですね!!
2008/03/27(木) 21:43 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
蘭丸ちゃんダンスお上手ですね(≧▽≦)b♪
おやつのためといえとっても楽しそうにダンスしているように見えます(≧m≦)
宝塚なら即入団OK間違いなしでしょう!(笑)

2008/03/27(木) 21:07 | URL | まる #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、かなりアクティブなワンに見えますよ!
まわれ!っていいですね。教えたい♪
しっかりダンスしてるように見えましたよ。
2008/03/27(木) 20:36 | URL | はなこ #-[ 編集]
わぁお~
蘭丸ちゃん必死ですね!!
可愛い!!
さすがの動き^^
2008/03/27(木) 20:20 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
本当だぁ~~♪踊っているみたい
*^^*
蘭丸ちゃん素敵よん♪

それにしてもきちんということきくなんてすばらしい!!
我が家はおすわりぐらいしかしないものぉ~(涙
2008/03/27(木) 19:42 | URL | chie #-[ 編集]
蘭丸ちゃんしっぽブンブン
とっても楽しそうなダンスだわ~♪
宝塚にも入れるかも!?
ほたるだって自衛隊のほふく前進部隊に
入隊希望らしいですし(笑)
2008/03/27(木) 19:37 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
蘭丸さん、すごいわ~~!!
感動しちまったじゃないか!!
回れ・・
華音さんに言ったら、死にそうな目で、何?って言われたi-241
2008/03/27(木) 18:57 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
動画みましたー
曲に合っていい感じ~
コマンドでやるとはさすが蘭丸ちゃん!!
足元から冷えませんか?
素足だったけどーー
ってそこ気になった笑
2008/03/27(木) 18:57 | URL | marry #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、すご~い!!
1粒のオヤツをもらうため頑張っているのね。
月末の健康診断まであと5日、頑張ってねv-410
2008/03/27(木) 18:42 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
蘭丸ちゃんの軽快なダンス♪
ニヤニヤしながら見ました。
とっても楽しそう~
オヤツのためなら・・・そうよね。
ダイエット中だものね~ガンバレ!
2008/03/27(木) 18:11 | URL | かこ #-[ 編集]
スゴイスゴイ!!
蘭丸ちゃん、ドッグダンスだね♪

楽しそうにダンスしてるもん!

蘭丸ちゃんなら宝塚歌劇団、入団間違いなしだね★

2008/03/27(木) 17:38 | URL | めぐこ #-[ 編集]
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
2008/03/27(木) 17:16 | URL | サトシ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、いい動き♪
もう少し痩せたら宝塚からオファーがくるかもよ!
2008/03/27(木) 16:19 | URL | あいまま #-[ 編集]
ダンスでエクササイズ、これでダイエットもバッチリですね♪
これで、足が上げられたら、コーラスラインできるかも。
2008/03/27(木) 16:17 | URL | Mouvette #-[ 編集]
ちょっとのオヤツのために、こんなにがんばる蘭丸さん・・・
なんてけなげなの・・・?
ちょっぴり涙が出ました・・・
2008/03/27(木) 15:57 | URL | こば #-[ 編集]
上手に踊ってますねえ~
凄いアクティブな蘭丸ちゃん、珍しい!!
おやつのため!!しっかもちっこい・・・。けなげだわあ。
2008/03/27(木) 15:52 | URL | Windyママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、一生懸命さがカワイイ。+゚(*´∀`*)。+゚
バックが特に好きかな~
あ、いや違う!
やっぱりビビッたところが1番です( ̄m ̄* )ムフ♪
2008/03/27(木) 15:42 | URL | momo #svpXJfRc[ 編集]
健気やねぇ~
代わりにうーたんがヒメゴ食べてるよん♪
本日、リニューアルしたジョイフルにてGet♪かなり小さめで一口サイズだから芸を仕込むかぁ~
2008/03/27(木) 14:56 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
ダンス♪
すごい、すごい。
確か以前、TVでドッグダンスのことをやっていて、すごいな~って思ったの。
ダンスになってる~!
今度はチアをやってみてください。
2008/03/27(木) 14:23 | URL | いいこ #-[ 編集]
なるほど~♪
うちもやってみようかな~♪
おいでと回れはできるからあとはバックを教えれば。。。。
ってそのバックが難しいんだよね~
一度挫折しましたから(≧∇≦)ppp
2008/03/27(木) 14:19 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
ニャハハ (*^▽^*)  いい!!楽しい!! ダイエットは楽しみながらしなくちゃね~~!!
がんばれ~~~!!!
2008/03/27(木) 14:05 | URL | よう #-[ 編集]
ほんとだ~踊っているみたい♪
宝塚入団OKですね。
それにしてもおやつのためだとはいえ楽しそうだわ。
笑っているように見えるけど実は必死なのかな?
2008/03/27(木) 13:56 | URL | かじゅ #-[ 編集]
にゃはははは♪
うん♪うん♪
宝塚ガール♪サイコー♪
めっちゃパタパタ振ってる尻尾が
宝塚の大きな扇子に見えるのは私だけ?(笑)
2008/03/27(木) 13:48 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
お上手~蘭丸さん!
でも、おやつに踊らされてるんですよね(笑)
けな気だわ~
2008/03/27(木) 13:25 | URL | lala@レオマロン #7LJ2gBKE[ 編集]
すんごいアクティブなんだけどぉ!
途中の「びびった」→ワラタよ( ´艸`)
今度是非、ドッグランでやってもらいたいわっ!
こんな蘭丸さん見てみたいよー!
「バック」があるってのが、またダンスっぽく見えるよね♪
2008/03/27(木) 13:20 | URL | cheese #-[ 編集]
くるくるまわってるね
マッハはトイレのときしか回りません。笑

宝塚にはいるには、、足の長さが足りないかもよ??笑
2008/03/27(木) 13:18 | URL | マッハママ #-[ 編集]
尻尾の動きが嬉しさをよく表してますね~♪
回れ♪とバックバック♪、いいなぁ、可愛い!

ネコ娘さんのBlog、リンクさせて頂きました♪承諾ありがとうございました!
それと、みこの「ハイタッチ」写真、今日UPしました~。
宜しくお願いします(*^-^*)
2008/03/27(木) 12:58 | URL | hazuki #YM16R1CM[ 編集]
しっぽパタパタかわいいです。
これだけサービスしてオヤツ1粒ってのは…いや、何ももらえないうちのワンコよりもマシかも…

がんばれ!あと5日!
2008/03/27(木) 12:40 | URL | P #-[ 編集]
ダンスでダイエット最高(^^)
蘭丸さん宝塚夢ではないぞょi-87
ステキにターンしてi-185
蘭丸さんちゅてき頑張れi-176
2008/03/27(木) 12:37 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
おやつのためならえんやこら!
素敵だゎ~。
この喜びようはナイスですよ!
2008/03/27(木) 12:07 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
ネコ娘さんちって床暖?
はだしだから一瞬「えっ!」って
蘭丸さんよりそっちに目が行っちゃった。
いつものまったりはどこへやら、
アクティブじゃありませんかv-10
2008/03/27(木) 11:57 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/963-38f86ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
