蘭丸 人の上を渡らないのは律儀でもマナーでもなく
ただの運動音痴という疑惑浮上の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


あんずっちママ&あんずちゃんから美味しいお届け物がきましたよ
80326-1.jpg
ブログ2周年イベント「手作りオヤツプレゼント」の残念賞

これが残念賞?
80326-4.jpg
ダイエット中で見境がなくなっているお嬢さん登場

ちゃんとご紹介したらあげるからね・・・とだましつつ
80326-2.jpg
パリパリして美味しかったです
↑食ったんかいという突っ込み不要・・・だって味見しますよね?

こちらも美味しそうな香りがしてました♪
80326-3.jpg
オヤツ飢餓状態のため、苦悩の表情をしているのはスルー

撮影に協力してくれたギャラをちゃんと払わないとね♪
80326-5.jpg
このまま縦のまま、口に入れました(≧m≦)

今月末の健康診断に向けてダイエット中の蘭丸
80326-6.jpg
今、まさに我慢のしどころです(* ̄m ̄) ププッ

あんずっちママさん&あんずちゃん、ありがとうございます♪


蘭丸←忍耐力も鍛え中の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*******************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



ワンコOKの喫茶店ZAZI はコチラで紹介してます♪
71227-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マカマノママさんへ
健康診断までと蘭丸には言い聞かせていますが
実はその後も続けようと思っている飼い主です(≧m≦)

■leithe mamaさんへ
月末が過ぎたら、規制緩和は間違いなしですが
炭水化物の摂取は極力押さえられるでしょう(* ̄m ̄) ププッ

■うららママさんへ
フィラリアのお薬は5キロ以内・以上でしたかしら?
微妙なラインの飼い主さんはドキドキかも

■コポさんへ
人間用でもワンコ用でもお菓子を作れるかたを尊敬します
私はお菓子作りがかなり苦手なんですよね

■ゆみままさんへ
これは人間用でもOKですよ~
味見は必須ですよね(≧m≦)

■わんわんパパさんへ
蘭丸は毎年この時期に健康診断をしているんですよ
で、毎回、肥満度プラス1と記載されてます(* ̄m ̄) ププッ

■ももんがさんへ
きな粉クッキーとお煎餅を一つずつゲットしましたよ
ちゃんとギャラは払っています!

■fanifaniさんへ
ちょっと固めですが、飢餓状態ゆえに速攻で奪い取りました
やればできるじゃんと思ったのは私だけ?

■らりさんへ
この大きさを一口でいったのは初体験なんじゃないですか
いつもチビチビ食べさせられてますから・・・

■ちっちさんへ
思わず味見しちゃいますよね(≧m≦)
私はお菓子類が苦手なので、こんなコジャレたものは出来ません!

■モグ母さんへ
蘭丸のダイエットを阻もうとしてますな
・・・もしや!モグちゃんのダイエットが予定通りに進まないから道連れに?

■lala@レオマロンさんへ
これが残念賞のはずないですよね~
実は当たっていたとか?(≧m≦)

■おむママさんへ
ご飯はちゃんと食べているんですよ!
なのに絶食しているかのような飢餓状態です(≧m≦)

■Pさんへ
もちろん、健康診断が終わってもダイエットは続きますよ~
いいきっかけになりますよ

■TOPPO+PAPAさんへ
自分でダイエットをしていると思ったら、この状態はキツイですよね
しっかりご飯を食べているのにオヤツが欲しくてしかたがないらしいです

■あわさんへ
なんせ蘭丸はデブ+1の判定をくだされていますからね
少なくともデブ+2にはしちゃいかんでしょ(≧m≦)

■chieさんへ
飼い続けたくてもできないこともありますよね
今は幸せであることが何よりです♪

■あいままさんへ
蘭丸は前回のダイエットで人間でいうと6キロくらい痩せたのに
3キロ戻りました・・・ヤバイです

■ピコママさんへ
蘭丸は炭水化物で太るので、お煎餅も危険!
とはいえ腹持ちもいいのでちょっとだけあげてま~す♪

■Mouvetteさんへ
人間が食べても美味しいですよ♪
蘭丸も取られないかドキドキしてます(* ̄m ̄) ププッ

■ゆかさんへ
あんずっちママさんの手作りオヤツです♪
クッキーはボリュームがあるけど、お煎餅はダイエット中にはGOODです

■yukiさんへ
蘭丸の理想体重は3.2キロ、適正で3.4キロなんです・・・
あと200g・・・

■かあちさんへ
私もワンコ用ボーロは好きです♪
なかなか美味しいですよね~

■かおこさんへ
ドライフードはさすがに食べないけど
手作りオヤツはついつい確認しちゃいますよね(≧m≦)

■チョコたんさんへ
お煎餅が香ばしい香りでしたよ~
きっとおねえちゃまに味見されちゃうでしょうね(≧m≦)

■cheeseさんへ
かなり意地悪な飼い主?
だって・・・お約束でしょ(* ̄m ̄) ププッ

■マッハママさんへ
今週いっぱいの我慢です!
そのあとは・・・どうなるかなぁ(* ̄m ̄) ププッ

■みゅうママさんへ
人間が食べても十分なお味ですよ~
お菓子作りが出来る方を尊敬しちゃいます

■hazukiさんへ
食べれそうなものは一応口に入れちゃいますよね(≧m≦)
これも愛犬の食の安全を確認するということで・・・

■munixyuさんへ
健康診断が終わるまでは鍵付きの金庫に入れておきますよ!
せめて小デブレベルですむように・・・
2008/03/27(木) 14:55 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ん~~~
蘭丸ちゃん我慢してますねぇ~^^;
月末まであと少し!頑張ってね~~!!
確かにダイエット中だと食べ物に貪欲になり
マカイも早く口に入れようとしますよ~
でも蘭丸ちゃん縦にって・・・・・(笑) 
残念賞でも凄い賞品ですね♪
2008/03/27(木) 11:30 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
縦のまま口にINってwww
蘭丸さん も少し頑張れ!!
ダイエットが成功したら
今よりは 規制が緩むはず!
それにしても これが残念賞・・・
特賞だと どんな内容だ!?
ネコ娘さん 毒見係御苦労様です(笑)
2008/03/27(木) 09:40 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
健康診断まで我慢のダイエット頑張ってくださいね(o^-^o)
我が家のうららもフィラリアのお薬の時期なので体重管理せねばと考えてます
お互い頑張ろうね~ 蘭丸ちゃん!
2008/03/27(木) 09:07 | URL | うららママ #-[ 編集]
残念賞とは思えないほどたくさん
ありますね~♪
食べれないのに・・のせのせしちゃって・・^^;
可哀想な蘭丸ちゃん。
手作りおやつが作れる人ってきっと
まめなお人なんだろうなぁ・・。
2008/03/27(木) 08:54 | URL | コポ #-[ 編集]
えっと・・・
私も味見をよくします・・・
っていうか、このお菓子、めっちゃおいしそうじゃないですか!
食べます!
2008/03/27(木) 07:13 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
蘭丸さん 健康診断だったんですね!
月末って事は・・・ ラストスパートですね。
ではもう少しのガマン・我慢!
オヤツ解禁になったら、沢山食べてデブっちゃおうぜ!(笑)
2008/03/27(木) 00:56 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
美味しそうです。きな粉のクッキーにひかれちゃいます。
あ、これってわんこ用ですか?
私が食べたいくらいです。
蘭丸ちゃん,おやつはお預けなんだね。ちょっとくらい貰えたかな?
2008/03/27(木) 00:44 | URL | ももんが #-[ 編集]
このおせんべい、人間用かと思った~。
小さいのしか食べられなかった
蘭丸ちゃん。。
こんな大きなおせんべもがおお~っといくとは、
よっぽど飢えてるのね~。
2008/03/27(木) 00:38 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃんたら、大きなおやつは食べれないくせに
薄いものは縦に口に入れても平気なのね・爆!!
よっぽど美味しかったのね☆
ドナウは最近ご褒美が、仁丹くらいの粒あられ1粒なので
この画像見てうらやましがってます。
呪いかけたらごめんね☆
2008/03/27(木) 00:18 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
手作りなんですね~
私ももちろん味見しますよぉ♪
で、自分が作るときに参考にさせてもらおうと思ってるんだけど、
いまだ作ったこと無しです(;^_^A アセアセ・・・
お料理上手な人はほんと尊敬します♪
2008/03/26(水) 23:40 | URL | ちっち #-[ 編集]
素敵な残念賞だこと!ぉお(゚ロ゚屮)屮
蘭丸ちゃん、食べちゃいな
ちょっとぐらいわからないって
↑悪魔の囁き(ΦwΦ;)Ψウケケ
2008/03/26(水) 23:15 | URL | モグ母 #-[ 編集]
ネコ娘さんも残念賞だったんですか!?
こんなに美味しいと我慢はつらいですね~
2008/03/26(水) 22:54 | URL | lala@レオマロン #7LJ2gBKE[ 編集]
オヤツ飢餓状態だからなのかな?(笑)写真でのかぶりつき具合、必死さがめっさ伝わってきますわよ、蘭丸ちゃん(爆)

残念賞なのに、めっさ豪華な賞ですね~(*^-^*)
もちろん、わたくしもわん用のオヤツ、お味見します( ̄∀ ̄;

あともうちょっとの辛抱やよ~、蘭丸ちゃん!
毛布かぶって今月末にはありつけるだろうオヤツを食べてる感じをイメージトレーニングで我慢っ、我慢っ♪
2008/03/26(水) 22:18 | URL | おむママ #qhVXTLRM[ 編集]
うちの子もそろそろ健康診断の時期なので、ダイエット進行中です。ま、健康診断があるからやせようというのは、人間ドックの前だけ禁酒するうちの旦那となんら変わりありませんが…

ワンコからの「もっとちょうだい」信号を無視するのが一番ツライっす…
2008/03/26(水) 22:03 | URL | P #-[ 編集]
ダイエット
蘭丸ちゃん、少し空ろな目をしていますね。 ダイエットが辛いのかな? もうちょっとの辛抱ですね。
2008/03/26(水) 20:49 | URL | TOPPO+PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
なるほど~。
健康診断に供えてのダイエットだったんですね。
人間様もメタボ診断義務化とか言ってる昨今ですからねぇ。
健康には気をつけねばね。

手作りとか無添加とかだと、私も確実に味見しますね。
レモンにあげるおやつの基準は、自分で味見が出来るかどうかです(笑)
2008/03/26(水) 20:05 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
先日はジャックに温かいお言葉有難うございました!!
ジャックも優しい里親様のもとで幸せに過ごして居る事がわかり
私も安心しました*^^*
これからもジャックの幸せ願うばかりです。
2008/03/26(水) 19:28 | URL | chie #-[ 編集]
残念賞にしては美味しいお届ものでしたね!!
良かったね~蘭丸ちゃん*^^*

私も蘭丸ちゃんと一緒にダイエット頑張らなきゃ!!
(リバウンドしながらたいへんれす汗;)
2008/03/26(水) 19:26 | URL | chie #-[ 編集]
2つのせている時のお顔がなんとも切なさを感じさせますね。。。
ところで蘭丸ちゃん、まつげ長くないですか?
2008/03/26(水) 19:08 | URL | あいまま #-[ 編集]
残念賞にしては豪華(≧∇≦)bですねウヒョー(*∀*)ウヒョーじゃこならダイエット中の蘭丸ちゃんにはもってこい!!ですね('-^*)久しぶりのお菓子のお味はどうでしたかぁ?
2008/03/26(水) 18:57 | URL | ピコママ #-[ 編集]
おこげ煎餅美味しそう♪
なんか犬にあげないで自分で食べたくなっちゃいそうなおやつですね(笑)
2008/03/26(水) 18:03 | URL | Mouvette #-[ 編集]
これ、手作りオヤツなんですか??
体に良さそうなオヤツですね♪
これなら少々食べても太らないのでは^^
味見やっぱりしますよね(*^m^*)
2008/03/26(水) 17:58 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
沢山のおやつだぁ♪
蘭丸さんうまうま少し貰えてi-278
標準体重まで頑張れi-192i-179標準だったりi-201
蘭丸さん我慢するといけないから食べちゃうi-277
2008/03/26(水) 17:19 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
私も
クッキーやおせんべいwanコ用の食べてます^^;
しかもボーロなんて人間のより後口いいし蜂蜜入りで美味しいし♪
がおぉ~って可愛い蘭丸ちゃんが変貌?しちゃった^^
2008/03/26(水) 17:17 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
私もわんこ用のオヤツ、食べたことありますよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
おいしかったです。
じゃなくて、あくまで試食ですよ~。

蘭丸ちゃん、ダイエットに成功していれば、
オヤツ食べれるようになるからね!
もう少しの辛抱だ!!ガンバレ!
2008/03/26(水) 15:30 | URL | かおこ #-[ 編集]
とてもおいしそうな手作りおやつですねー☆
きっとオイシそうな香りプンプンなんだろうなぁ(*^^*)
蘭丸さんこれらを前に忍耐だね(*≧m≦*)
ダイエット成功&解禁日までガンバレー♪

2008/03/26(水) 15:28 | URL | チョコたん #-[ 編集]
蘭丸さ~ん、あたしがダイエットに協力してあげるよぉ~
って、ほんとあたしが食いたいっ!
そんなの鼻に乗せられちゃった日にゃ~我慢も限界だよね~
2008/03/26(水) 15:04 | URL | cheese #-[ 編集]
たくさんおやつが届いたね。
たくさんたべられなくて残念!
2008/03/26(水) 14:39 | URL | マッハママ #-[ 編集]
おこげ煎餅そのままビールのつまみに出来そうね。
みなさんマメなのだわーv-415
2008/03/26(水) 13:14 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
残念賞とは思えない、美味しそうなオヤツの山!
これは今の蘭丸ちゃんには辛い状況ですね~(笑)

あ、私もあまりにも美味しそうなオヤツだと、
ついつい味見しちゃいます!
2008/03/26(水) 13:13 | URL | hazuki #YM16R1CM[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
くっちまぇええ
もぐもぐいくんだ!
2008/03/26(水) 12:23 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/962-b12b434d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
