蘭丸 一生懸命トレーニング中の蘭丸♪
ちゃんと理由があるんだけど、まだ秘密♪の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ここ最近の蘭丸を見て、気づきかれた方もいらっしゃると思いますが
80324-2.jpg
・・・・・・・・・・・・
さぁ、何が違うでしょう?





えっ、気づきませんか?





では、こちらをどうぞ
80324-1.jpg
はい!1年近くぶりに本職カリスマトリマーにカットをお願いしました♪

開口一番「太ったね」と言われたけど、聞こえない!聞こえない・・・

太って見えるのはボーボーの毛のせいですもん!
カットすればすっきりスリムにきっとなるはず!
80324-3.jpg
ほ~ら、自慢のコギ尻も復活~♪




・・・・・・・・・・・・




カットしたらスリムのはずだったんだけど・・・
80324-4.jpg
なかなかイイ体格をされているようで(T∇T)

ボーボーに隠されていたのはポッチャリ体型でした


蘭丸←ダイエット強化月間ラストスパートの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*******************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



ワンコOKの喫茶店ZAZI はコチラで紹介してます♪
71227-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■leithe mamamさんへ
アロマ講習のご参加希望ありがとうございます♪
ワンコ連れで参加できる場所もあるので、開講にむけて検討します!

■コポさんへ
少々おデブさんではありますが、健康優良犬ですよ~
デブ+1レベルでなんとか抑えたいというのが目標です

■はなこさんへ
きっとお会いしていたら、くぅちゃんガうがウしないの~って
ずっと構っていたと思います(≧m≦)

■わんわんパパさんへ
カリスマトリマーの技術を体得して
エセトリマーが学んでくれると家計に嬉しいのですが(* ̄m ̄) ププッ

■クッキーボンボンさんへ
我が家も丸い蘭丸に見慣れてますけどね(≧m≦)
健康診断をするまでは我慢!我慢ですよ

■lala@レオマロンさんへ
もともとダックスはカットする犬種ではないと言われますが・・・
放っておくとただの毛玉になるので(≧m≦)

■あわさんへ
しばらくキチンとやっていなかったのが大きな理由ではありますが
実はそれ以外にも理由があったりするんです(* ̄m ̄) ププッ

■fanifaniさんへ
私は検定魔じゃないですよ(≧m≦)
自分の勉強は一夜漬けだけど、蘭丸は1カ月かけてます

■かじゅさんへ
小顔のデブ連合はまだ健在ね!良かった♪
めざせ脱退!だけど一人は寂しいわ(≧m≦)

■わんママさんへ
すっきりさせたほうがデブ度が目に滲みます(* ̄m ̄) ププッ
いつゴミ箱を漁らないかハラハラしてますよ~

■かのんさんへ
茶衣ちゃんはスリムですもんね♪
蘭丸も服でウエストラインを隠していますよ(≧m≦)

■ちあきさんへ
ブラッシングはスキンシップですから
楽しんでしていますよ~

■めぐこさんへ
以前に柴カットにしたことがあるんですよ♪
笑えました!

■サブローさんへ
蘭丸がお願いしているカリスマトリマーさんは
我が家に来る前からお願いしている方なんですよ

■こしあんさんへ
目の錯覚であって欲しい・・・
そうなんど願ったことか(≧m≦)

■ステラママさんへ
人間でいうと3キロくらい太ったことになるのかしら・・・
まさに冬太りと思われます(≧m≦)

■まけおかんさんへ
1年近く延ばし続けていましたんで
そろそろ切っておこうかと・・・

■ももママさんへ
クビレは一応あるんです・・・
全体的にまんべんなく無駄なお肉がついております(* ̄m ̄) ププッ

■がっちぃさんへ
トレーニングの理由もカットの理由もあるのですが
もう暫くお待ちくださいね(≧m≦)

■かあちさんへ
蘭丸はカットしないとどこまでも伸びていくんですよ
家庭でのカットは3カ月に1度くらい切ってます

■おむママさんへ
そう!カットをしていなかったせいなんです
と脳が思いこもうとしています(* ̄m ̄) ププッ

■cheeseさんへ
ダウちんは筋肉質だから太っているわけじゃないですもん
蘭丸は地球滅亡の日のために栄養を溜め込んでいるそうです

■キャオリンさんへ
お尻毛のカットは飼い主の好みとチッコがつかないようにしてます
なんだかんだいいながら丸いお尻が好きです(≧m≦)

■ようさんへ
去年の秋口まではしっかりキープしていたんですけどね
ちょっと気が緩んでしまいました

■Mouvetteさんへ
ボーボーなのが蘭丸ですよね(≧m≦)
カットしてもすぐに伸びてくるお菊さんなので大丈夫ですよ

■マッハママさんへ
蘭丸は我が家に来たときは2.5キロでしたからね~
誰が見ても太ったことは事実なんですよ

■チョコたんさんへ
お尻はついつい撫でてというか、もんでしまいたくなりますよね
あの丸いお尻が可愛いですけど・・・デブなだけ?

■マカマノママさんへ
ワンコがいても飼い主のコマンドを聞こうとする意思を養ってます
基本の服従ができるのが目的ではないんですよ

■chieさんへ
蘭丸は間違いなくポッチャリ体型ですね(≧m≦)
胴が短いのでメチャクチャ目立ちます

■小豆モナカさんへ
ブラッシングは楽しいですよね
途中からどのくらい抜け毛が取れるか気合が入ってきます

■yukiさんへ
またすぐに伸びちゃうのですが
胸毛がヨダレかけ状態になっていましたので(* ̄m ̄) ププッ

■みゅうママさんへ
ダイエット中はとっても聞き分けのイイコになるんですよ~
ずっとダイエットを続けちゃおうかしら(≧m≦)

■かおこさんへ
丸いお尻をアピールしてみました(≧m≦)
というか微妙にウエストラインを細く見せているようなポーズです

■ひるベリーさんへ
蘭丸はかなり足が短いほうだと思いますよ♪
しかも胴まで短い・・・

■ひまりさんへ
おっ!ノセノセですね~♪
拝見しに伺わなくちゃ!

■あいさんへ
3月はダイエット強化月間となっておりま~す
着々と減量に励んでおります

■かこさんへ
すっきりしたのは顔周りだけですけどね(≧m≦)
久しぶりにお会いする方には、かなり太ったと映ったみたいです
2008/03/25(火) 13:22 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ぽっちゃりぃぃぃ(笑)
蘭丸さん 気持ち良さげな肉付き
是非 リアルで撫でくり回したいw
レーチェがガリガリだから ポチャ子さんが
愛しく思えてしょうがない~♪

ぁ アロマでのコメ・・・
「今度開講しましょうか?
お気軽に参加できるように
設定してみようかしら」是非!!
予定が合えば 絶対参加させていただきます!!
2008/03/25(火) 11:20 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
う~ん・・可愛いっ♪
やっぱりちょっとポッチャリが
私の好み・・(笑)
コギ尻もポッチャリ目の方が
絶対に可愛い~。
でも、ワンにとっては太るのは
命取りですもんね・・。
ポン太も頑張ってダイエットしなきゃ。
2008/03/25(火) 08:30 | URL | コポ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはふさふさですもんね。コギ尻になると、やっぱりいいですよね。
先日は、ガウガウ犬くぅへのコメントありがとうございました。本当にガウガウだったので、バナスクで偶然会ってみたいような、会わなくて良かったような複雑な気持ちでした。
2008/03/25(火) 03:05 | URL | はなこ #-[ 編集]
蘭丸さん 綺麗なコギ尻に仕上がってますね。
さすがプロ!以前に相方さんがバリカンでカットした時よりも・・・
いやいや、オヤジはいつも相方さんの味方です。ポチッ!(笑)
2008/03/25(火) 00:31 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
欄丸ちゃん♪
めっちゃスッキリしたや~ん♪
って思ったら・・・
んんん?
上から見たら・・・
にゃは♪
欄丸ちゃんは丸っこいのが可愛いのら~♪♪♪
2008/03/25(火) 00:20 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
蘭丸ちゃんのお耳周りが
すっきりしていたので、
すぐ気がつきましたよ~
うちの子達はトリミングする
必要ないけど、2年に一回くらい
やるとやっぱりすっきりするんですよね~
プロは違いますね!
2008/03/25(火) 00:09 | URL | lala@レオマロン #7LJ2gBKE[ 編集]
何か理由があってのトレーニングだったんですね。
どんな理由か興味津々です!
蘭丸ちゃん、ほんの少し、腰のところがくびれている気がしますよ。
ラストスパートかぁ。
もうちょっとだ!頑張れ!!
2008/03/25(火) 00:01 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
わ~い!
ひさびさのコギ尻よん!
ぷりっとな。

蘭丸ちゃんがトレーニングしてる理由、
かなりひっぱてるね~。
知りたいけど、予想としては、
○○犬の検定??
2008/03/24(月) 23:38 | URL | fanifani #-[ 編集]
コギ尻復活♪
久々ですね~。
蘭丸ちゃんはこれでいいんですよ。
だって健康だし、幸せいっぱいなんだもん。
ジャムはまだ「小顔のデブ連合」から脱退出来ていませんよ~。
まだまだです(>_<)
なのでこれからもよろしくね、蘭丸ちゃん♪
2008/03/24(月) 23:15 | URL | かじゅ #-[ 編集]
ぶはは~(笑)
蘭丸さん、すっきりしたと思いきやw
隠れていたのね、お肉ちゃん(* ̄m ̄)プッ
いえいえ、華音さんも同じですから(笑)
2008/03/24(月) 23:12 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
カットか~
うちも来月行こう♪
うちはちなみに、服でガリな胴とまっちょな胸を隠してるよ♪
2008/03/24(月) 22:32 | URL | かのん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんカットされたんですねえ。
カットできる子はできる子の楽しみありますものねえ。
ブラシが大変ですけど。
ほんとすっきりですねえ。
蘭丸ちゃんの尻尾はじめて見ました。
2008/03/24(月) 22:01 | URL | ちあき #sCtPCMnU[ 編集]
蘭丸ちゃんコギ尻、カワイイです~

一度でイイからふさふさの蘭丸ちゃんじゃなく
ショートの蘭丸ちゃんも見てみたいです♪

↓の女の子用レゴ・・・カワイイですね。
2008/03/24(月) 21:53 | URL | めぐこ #-[ 編集]
1年ぶりでも覚えているんですね。
さすがカリスマですね。
2008/03/24(月) 21:27 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
いやいや 気のせい気のせい ボーボーの毛のせいです 太ったなんて目の錯覚です(笑)
2008/03/24(月) 21:03 | URL | こしあん #-[ 編集]
太ったねって言われちゃったの~
この時期はしょうがないよね!!!
冬の蓄えは春に落とすものよ(笑;)
2008/03/24(月) 20:23 | URL | ステラママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお毛毛切ったのね(笑)
すっきりしちゃってかわいいわ♪
コギ尻もステキ.。゚+.

お毛毛のせいじゃなかったのですね・・・( ノД`)・・・(笑)
2008/03/24(月) 20:18 | URL | まけおかん #-[ 編集]
開口一番の「太ったね」と言われた時のネコ娘さんの表情を見たかったわ(* ̄m ̄) ププッ
最後の写真を見る限り、ちゃんとクビレがあるじゃないですか!!
やっぱり蘭丸ちゃんはカワイ~♪
2008/03/24(月) 20:14 | URL | ももママ #-[ 編集]
我が家のぶーちゃん、シャンプーで毛を濡らすと太さが際立ちます。
普通、ほっそりするはずなのに。。。

トレーニングの理由、知りたいぞーーー!
2008/03/24(月) 20:10 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
カット
うちはほとんどカットなしですね!!
すっきりしたのね!!
2008/03/24(月) 17:50 | URL | かあち #hy68iM3M[ 編集]
そっかぁ~、太って見えたのはカットしてなかったからなのねぇ~♪
うんうん、そうだと思うよぉ~(爆)

たしかにコギ尻と言われりゃ、見えるんですが( ̄∀ ̄;
うちのイクラさんは何尻だろ?( ̄ー ̄;

リンクさせて貰いましたのでお暇な時にでもご確認の方お願いしますm( _ _ )mペコッ♪
2008/03/24(月) 17:49 | URL | おむママ #qhVXTLRM[ 編集]
復活しましたっっっ

ドキッ
なぜかわからんが、ドキッとしてしまった( ̄□ ̄;)!!
うちも毛切っても・・・
考えたくない(ノ_・。)
このまま隠しておきたいっ
2008/03/24(月) 16:58 | URL | cheese #-[ 編集]
「私、脱いでも凄いんです」ってCM、昔流行りましたねぇ(* ̄m ̄)
蘭丸ちゃんはスッキリしてもすごいのか(爆)
コギ尻、かわいい~♪
2008/03/24(月) 16:51 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ 中身も みっちり詰まってましたか~~!!
でも蘭丸ちゃん ダイエット頑張ってますもんね~~。
2008/03/24(月) 16:04 | URL | よう #-[ 編集]
きれいにカットされて、すっきりしているけれど、私はボーボーの蘭丸ちゃんも好き♪です。
2008/03/24(月) 15:53 | URL | Mouvette #-[ 編集]
我が家のマッハも久しぶりにあう友人に開口一番「マッハ太った」っていわれたからなぁ
2008/03/24(月) 15:49 | URL | マッハママ #-[ 編集]
確かにすっきりした感あります♪
コギ尻もとってもキュートだし☆
思わずそのお尻ナデナデしたい衝動にかられます(*^^*)←痴漢みたい;
2008/03/24(月) 15:01 | URL | チョコたん #-[ 編集]
カット♪
カットできる毛があっていいなぁ~^^
うちはケオもまだ生え揃ってないのか
短めフラットです~
蘭丸ちゃんのコギ尻可愛いですね☆
いつかケオもやってみたいな(笑)
蘭丸ちゃんお互いダイエット頑張ろうね~byマカイ

↓ツケもマテも完璧っすね~~
何かにチャレンジするのかな~♪
2008/03/24(月) 14:26 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん可愛いおすりぃ~~~~~♪(笑)
こーぎーちゃんみたいな感じに仕上がってあるのね*^^*

ぽっちゃり体系?汗;;;
私はそれ以上に~~~~~~~汗;;
2008/03/24(月) 14:25 | URL | chie #-[ 編集]
コギ尻かわいい。。。
蘭丸ちゃんは毛が多くてカットのしがいがありますね。いいなぁ。
私はブラッシングが好きだから羨ましいです。

2008/03/24(月) 14:03 | URL | 小豆モナカ #-[ 編集]
本格トリミングして貰って♪
蘭丸さん素敵にi-179
お尻可愛いですわょi-278
まだまだ寒いですからね~良いのよね蘭丸さんi-185
2008/03/24(月) 13:14 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
「もうダイエットは嫌よ」って蘭丸さん言ってるよねー。
うちはまぁまがダイエットしなくっちゃ、ハァ~。
2008/03/24(月) 13:11 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
あらぁ~・・・(^▽^;)
昨日の記事の「待てしてました」の
写真。
お尻アップになってたのも
「気のせい、毛のせい」と思ってたんだけど。。
どっちも違ってたのね(x_x;)

でも大丈夫!!
ダックスでコギ尻が似合うのは
蘭丸ちゃんだけだ!
がんばれ、蘭丸ちゃん!!
2008/03/24(月) 13:09 | URL | かおこ #-[ 編集]
こぎ尻・・かわいすぎます!
我が家のワン子も真似してこぎ尻にしたくなっちゃいました。素人にできるかしら。
それにしてもこの写真の蘭丸さん、足短くてかわいい
2008/03/24(月) 12:55 | URL | ひるべりー #-[ 編集]
お久しぶりです。
蘭丸ちゃん、太って見えたのは
毛のせいじゃなかったんですね( ´艸`)
女の子のぽっちゃりは可愛いからいいのいいの!
・・・とぽっちゃり型に近くなった自分に
言い聞かせてます(笑)

ノセノセに再チャレンジしました。
判定を宜しくお願いしますm(_ _)m
2008/03/24(月) 12:36 | URL | ひまり #-[ 編集]
蘭丸ちゃん毛をカットしてスッキリしたのね♪よかったね(^^)

でも・・・・・
太っちゃったんだ・・・
トリマーさんにも言われて悲しかったね。ダイエットするのかな??
するんだったら頑張ってね^v^
応援しているよ(*^o^*)
2008/03/24(月) 12:34 | URL | あい #-[ 編集]
なんだかスッきりしたな・・・って感じは
ありました。(ホントですって!)
そうですか。プロのトリマーさんに。
開口一番「太ったね」って?(゚m゚*)プッ

あ、私も最近久しぶりに会った友人に言われた
んでしたっけ。顔で笑って心で泣く。
蘭丸ちゃん、気持ち分かるよぉ~~
でも、プロの栄養士さんが蘭丸ちゃん専属で
いらっしゃるものね。大丈夫だよね。
うらやましい・・・
2008/03/24(月) 12:19 | URL | かこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/960-8c9ccb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
