蘭丸 キュウリは一日で飽きたのにじゃがポックルの空き袋で
今日もエキサイトの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


珍しく蘭丸が飼い主のまん前に座っております♪
80320-1.jpg
いつもは横にくっついているんですが・・・

んっ?
80320-2.jpg
チラチラとどこを見ているのかな?

自主的に伏せまでしているけど・・・
80320-3.jpg
だから、どこを見ているのよぉ

どうやら気になるのは、この箱のようですね
80320-4.jpg
見てる!見てる(≧m≦)

蘭丸が気になってスタンバッていたのは
80320-5.jpg
ミスドの箱でした♪もちろん中味はまだ残ってますよ

箱の中やテーブルの上からハンターすることはない蘭丸なので
飼い主、かなり無防備です(≧m≦)
80320-6.jpg
当然、無理です♪

後で食べるときに、ほんの少しだけ味見させてあげないと
また、イライラ爆発しちゃいそうなガン見です(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←昨日はじゃがポックル、今日はミスドの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*******************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



ワンコOKの喫茶店ZAZI はコチラで紹介してます♪
71227-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■京さんへ
私も無視するのは得意ですよ~♪
視線をさえぎりながら食べてます(≧m≦)

■うららママさんへ
ダイエット中ですから、ここは踏ん張ってもらわないと(≧m≦)
だったら飼い主も食べるなという突っ込みはしないでくださいね

■chieさんへ
飼い主と食べたいものを交互に見ながらアピールしてますよ~
あまりにも分かりやすいアピールですわ

■ゆみままさんへ
ぷるたちゃん・・・くさやも食べるんですね
焼いたら美味しいんですが焼いているときが強烈で(≧m≦)

■ももママさんへ
不思議なことに、教えたわけじゃないんですが
盗み食いは切羽詰らないとやらないんですよね

■Windyママさんへ
我が家はでは普通に人間用も蘭丸用のオヤツも床置きですよ~
ちなみにフードも袋ごと床においてます(≧m≦)

■かあちさんへ
蘭丸は自分も貰えるものと思い込む癖があるもんで(≧m≦)
盗み食いをしないだけいいんですけどね

■lala@レオマロンさんへ
残念ながらダイエット中ですので固くお断りいたしました
そこに箱がある間、ずっとガン見してましたよ

■みゅうママさんへ
最初は興味を持っていなかったんですけど
箱からドーナツを取り出したのを目撃してからしつこくなりました

■まるさんへ
今度いらっしゃるときにはミスドを用意してお待ちいたしております(≧m≦)
きっとみんな大騒ぎですね!

■fanifaniさんへ
実家のせいとダイエットによるオヤツ激減のせいかしら・・・
それでもカフェではオヤツを食べないんですけどね

■りかさんへ
メール返信いたしました♪
たまに食べるミスドは美味しいですよ~

■おむママさんへ
蘭丸は基本は目視ですので、匂いを嗅ぐよりも
取り出す姿を見て美味しいものが入っている箱と認識したようです

■あわさんへ
ダイエットでいう停滞期?
いまが大事なときに入ったようです(≧m≦)

■TOPPO+PAPAさんへ
蘭丸は鼻を使う前に目で確認するんですよ
で、くれそうかくれなさそうか人の顔を見て判断しているようです

■かじゅさんへ
リッチドーナツが欲しかったんですが
ちょうど切れちゃったんですよ!また買いに行こうっと!

■あけさんへ
じゃがポックルはなんというか新食感ですね
サクサクなんだけど、ちょっとしっとりというか・・・

■ゆうさんへ
残念ながらダイエット中のためおこぼれはいただけませんでしたよ
あと200g頑張ってからじゃないとね(≧m≦)

■はなこさんへ
かなりダイエットのイライラが爆発してますね
いつになく走り回ってイライラを発散しているんですよ

■ばんびさんへ
我が家ではわりと普通に床に食べ物が置いてあります(箱ものね)
蘭丸は取ることがないのでテーブルの上にも食べ物が(≧m≦)

■アデリーさんへ
蘭丸が盗み食いをするのはユズくんが居るときだけですから(≧m≦)
普段はこうして床に置いておいても平気なんですもん

■シュリままさんへ
そう!お値段が上がっていたのでビックリしました~
20円ぐらいあがっていたような気がします

■こしあんさんへ
狂う直前です(≧m≦)
今が一番の堪え時でsね

■yukiさんへ
テーブルの上から取ってはいけないと教えたわけじゃないですよ
人の顔色を伺う蘭丸なので、ダメなんだろうなぁと一人で思い込んでいるんです

■さゆさんへ
ワンコ用のドーナツかぁ
作れることは作れるんですが油で揚げたくないし・・・う~ん

■cheeseさんへ
ダウさんは、いたずらすれば構ってくれるとちゃんと知っているからですよ
だからわざと見えるようなところでするんですよ!可愛いなぁ

■ちあきさんへ
蘭丸は勝手に食べることがないので
飼い主的にはかなりガードが甘くなってますよ

■Mouvetteさんへ
蘭丸の辞書には努力という言葉は書いてありませんからね~
頭を使って工夫するより、飼い主にアピールしたほうが堅実らしいです

■クッキーボンボンさんへ
蘭丸はよくスーパーの買い物袋と車のなかでお留守番してますよ
飼い主の頭の中に盗み食いするということ自体がないかも(≧m≦)

■マウンチョさんへ
ドーナツ欲しさに甘えているのが分かりますよね
もちろん、ダイエット中なので一口たりともあげてません(* ̄m ̄) ププッ

■munixyuさんへ
やる気満々、可愛い子ぶりっ子してますよ(≧m≦)
でもあげないですもんね~
2008/03/21(金) 12:17 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
さすがにドーナツは無理ですよねぇ(^^;)
うちも、お菓子系のものを食べてる時は
視線が痛いですよー(^^;)
ま、無視しますけどね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2008/03/21(金) 12:05 | URL | 京 #-[ 編集]
キューリダイエット中の蘭丸ちゃんにはちょっとキツイよね~(~~~ )
私なら我慢出来ずに何かあげちゃいそう(*^m^*) ムフッ
2008/03/21(金) 10:00 | URL | うららママ #-[ 編集]
ミスドは無理だよね・・・汗;
蘭丸ちゃん我慢我慢!!

我が家もボールとか投げて欲しい時とか食べたいのあるとガン見しますよ(笑)
2008/03/21(金) 09:49 | URL | chie #-[ 編集]
ぷっ、けなげなだぁ(爆
先日「くさや」を焼いたとき、うちもこんな感じでした~
でもあげませんの~
2008/03/21(金) 07:07 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
「目は口ほどに語る」と言いますが、まさに蘭丸ちゃんにピッタリの言葉だわ(* ̄m ̄) ププッ
でも、目で訴えているだけなところが、さすが蘭丸ちゃん!!
我が家なら即効、食われてます。
2008/03/21(金) 05:37 | URL | ももママ #-[ 編集]
本当に無防備・・・、挑発的?
ドーナツのなくなった場所には何(種類)が入ってたのか?気になってる私です。
↓カツゲン、最近みないけど昔売ってたのを買ったことがありますよ。
結構美味しかった~。
2008/03/21(金) 05:21 | URL | Windyママ #-[ 編集]
あはは
わかります~
自分のでない時も自分の物のように眼見してきますよね!!
蘭丸ちゃん残念^^;
2008/03/21(金) 00:32 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
ミスドは味見できたのかな?
もらえなかったら、
箱の中に入っちゃうくらいの勢いだね(笑)
2008/03/21(金) 00:31 | URL | lala@レオマロン #7LJ2gBKE[ 編集]
「甘い香りが私を誘っているわv-344」って思っちゃうわよねー
2008/03/21(金) 00:22 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
チラ見の蘭丸ちゃんめちゃウケます(*≧m≦*)
確かにいいニホイするしね~(笑)
人間の私でもチラ見しちゃうな(*≧m≦*)ププッ
2008/03/20(木) 23:47 | URL | まる #-[ 編集]
じゃがぽっくるより、
ミスドのほうがカロリー高そうだよ~。
蘭丸ちゃん、前は人間のお菓子に
あんまり興味なさそうだったのに、
最近はすごいね~。
実家の第二の父母のおかげ(せい)?

おいしいものを覚えちゃったのね~。
2008/03/20(木) 23:38 | URL | fanifani #-[ 編集]
アハハ、蘭丸ちゃん昨日はじゃがポックル食べれなかったから今日は絶対もらおうと狙っていたのかな?
最後に少しもらえたかな?
あ~、私もミスド食べたくなってきました。
明日買っちゃうかも~(笑)
ネコ娘さんに聞きたいことがあるのでメールしますね。
2008/03/20(木) 23:36 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
そらぁ~、気になるよねぇ~(笑)
しかもかなりの嗅覚ですもの♪

で、味見はさせてもらえたのかな?(笑)
2008/03/20(木) 23:31 | URL | おむママ #qhVXTLRM[ 編集]
いつも我慢ばかりだと、やっぱり爆発しちゃうよね。
でもそこが我慢のしどころなのよね~。
そこで爆発しちゃうと、恐ろしいリバウンドが…(自分に言ってます。)
2008/03/20(木) 23:24 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
臭覚
蘭丸ちゃんはちゃんと箱の中に、美味しいものが残っているのがわかっているのですね。
トッポもそうですが、テーブルや机の上にまだ食べ物が残っているのを、見えないのに臭覚で分かっているのでしょう。
傍で、じっと待ち続けている食いしん坊です。
2008/03/20(木) 23:24 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
さっきミスドのCMを見たばかりなのにここでも~(>_<)
明日買いに行こうかな。
リッチドーナツが気になってます。
蘭丸ちゃんたくさん味見出来るといいね。
・・・って絶対無理だよね(-_-;)
2008/03/20(木) 22:36 | URL | かじゅ #-[ 編集]
↓ジャガボックル食べたい!!
本当に手に入らないですよね!!

すっごいおいしいって噂なので
いつかGETしたいなぁー♪

ミスド、おいしいですよねッッ★
蘭ちゃんも目が離せないねー!!
2008/03/20(木) 22:19 | URL | あけ #-[ 編集]
わぉっ!!アタシもミスド
食べたいって思っていた所だよぉ。
蘭丸ちゃんも食べたいよね><
ご褒美にチョット頂けたかな^^
2008/03/20(木) 21:47 | URL | ゆう #-[ 編集]
蘭丸ちゃんダイエットのいらいらが募ってきてます?人間もそうだけど、そこが一番つらい時ですよね。
蘭丸ちゃん、がんばれ!少しだけご褒美もらえるかもだし!って甘いですか?
2008/03/20(木) 21:37 | URL | はなこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん偉いですねぇ!!!
それにしてもネコ娘さんも床に置いとくなんていぢわるぅ~^^;
そりゃ蘭丸ちゃんだってお伺い立てたくなるわよねぇ(#^.^#)
2008/03/20(木) 21:32 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
おお、蘭丸姉さん完璧なフセでアピールですね。
またまた、床におきっパなんだから、蘭丸さんにも目の毒よねぇ。
2008/03/20(木) 21:26 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃんめっちゃガン見してますねぇ~!
そりゃあ、こんないい匂いがするものが目の前に放置してあったっら(笑)
目が釘付けになってしまうよね♪
そうそう、この所の値上げでミスドのドーナッツ
密かに値段アップしてるの知ってましたかぁ~??
2008/03/20(木) 20:27 | URL | シュリまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん 見てる見てる(笑)
食べたいねぇ  ダイエットは辛いね 私も一緒分かるわ~  時に狂ったように 食べちゃうもんね 蘭丸ちゃんも 狂った?(笑)
2008/03/20(木) 20:16 | URL | こしあん #-[ 編集]
蘭丸さんって凄いわ(@_@)
テーブルの上からハンターすることないなんて躾が良いのですよねi-179i-87
我が家のクリムは1mくらいの棚から袋の中のパン下に落として囓ってたことが(汗)
蘭丸さんドーナツもらえたかしらi-278
2008/03/20(木) 20:02 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ここはネコ娘さん
ワンコ用ドーナツレシピを考えるいいチャンスかも(爆)
蘭丸ちゃんミスドが美味しいものだって知ってるのね~
私もミスドが食べたくなってきました><
100円セールしてないかなぁ…
2008/03/20(木) 19:48 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ぎゃ~無性にミスド食べたくなってしまった。。。
大雨の中、ミスドまで行きたくないしな~∑( ̄口 ̄)
ってか蘭丸さん、がぶっといっちゃえっ(笑)
蘭丸さんの、飼い主の前にお座りじゃないけど、
腹黒ダウさん、なぜかイタズラする時は、毎回毎回、わざわざ
飼い主の見える位置に来るのはなんでかね~ヾ( ´ー`)
2008/03/20(木) 18:00 | URL | cheese #-[ 編集]
ほんと狙ってますねえ。
でも手を出さないなんて偉いですね。
蘭丸ちゃん、ミスドもらえた?
2008/03/20(木) 17:15 | URL | ちあき #sCtPCMnU[ 編集]
目は口ほどに語る・・・蘭丸ちゃん、すごい眼力ですね。
でも、口を出さないのはえらい!
うちなんて、この間、テーブルの上に置いておいたチーズ、見事にやられました・・・。自分のハウスを使って、テーブルまでよじ登ってたらしい・・・(汗)
2008/03/20(木) 15:52 | URL | Mouvette #-[ 編集]
↓おぉぉ~♪
ジャガボックル♪
その節は本当に美味しい貴重なジャガボックルをありがとう~♪
めちゃ美味しかったです♪
欄丸ちゃんが袋をかぶってまでハンターの気持ちわかる~。゚(゚^∀^゚)゚。

ミスドー♪
欄丸ちゃん、ミスドーを目の前にしてこんなに無防備で平気なんですね~♪
でもめちゃ見てるしぃー(笑)
以前に車に乗せてたミスドーをクッキーに食われてしまいました・・。
こんな油の塊・・・。
欄丸ちゃんダメだよ~ん!
2008/03/20(木) 13:17 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
蘭丸ちゃん 絶対狙っているよ。^^*
でも 見つめる目は優しい・・・。
このあと蘭丸ちゃんにドーナツあげた??
2008/03/20(木) 13:10 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
^ ^;;
狙ってるねぇ
やる気満々やん・・・汗
2008/03/20(木) 12:20 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/956-35701627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
