蘭丸 キュウリダイエット中の蘭丸に美味しいお届け物?
ダイエットの危機に直面する蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


オヤジの味方はワンコだけ?のわんわんパパさんから
80318-1.jpg
お届けものだよ~♪

人気のじゃがポックルやラーメン&ハムなど北の味覚♪o(^^o ) ( o^^)o イエイッ
80318-2.jpg
ワイヤーダックスのティアラちゃんの体重を見事に当てちゃいました♪
といっても三択なんですけどね・・・
なんといっても体重にはシビアな日々が続いているもんで・・・(≧m≦)

蘭丸にも自然派・干牛肉をいただきました
80318-3.jpg
わんわんパパさん&ティアラちゃん、ありがとうございます♪

試食にやる気満々のようですが・・・
80318-5.jpg
ダイエット強化月間というのをお忘れか?

昨日の今日で、お肉を試食というのはマズイんじゃない?
80318-6.jpg
後、200g痩せたら、解禁にしましょうね

貰えないと分かると、途端に不機嫌になるんだから・・・
80318-4.jpg
わずか一日でキュウリで誤魔化されなくなってる・・・

オヤツを選ぶなんて100年早い!と誰か言ってください!


蘭丸←渋々キュウリを食う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*******************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



ワンコOKの喫茶店ZAZI はコチラで紹介してます♪
71227-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ちあきさんへ
美味しそうでしょ♪
食べるのが楽しみで~す

■ikkoさんへ
いつも食べているものを人が変われば食べないんですよね
ちゃっかりしているというか・・・

■マカマノママさんへ
わずか100gなんですが・・・これが大変なんですよ~
市販の体重計で微妙な数値でドキドキしてます(≧m≦)

■yukiさんへ
キュウリよりお肉のほうが美味しいとしっかり覚えていますからね~
なんとかダイエットに成功するまではキュウリで我慢してもらいます

■Windyママさんへ
ウィンディちゃんは沢山食べても、しっかり運動するからいいんです
ウチは・・・運動嫌いだし

■わんわんパパさんへ
本当にありがとうございます♪
プレゼントの奪い合いが起こってますよ(≧m≦)

■シュリままさんへ
蘭丸はグルメなわけではなく、ただの我が侭なんですよね
みんなに甘やかされているから・・・

■fanifaniさんへ
MTちゃん・・・騙されてるって!(≧m≦)
ハコベは美味しいから好きなんですよね

■ゆみままさんへ
食っちゃ寝!食っちゃ寝の生活ですから・・・
今年はマジに散歩に連れ出さなくちゃ

■うららママさんへ
じゃがポックルは道内でも一人2個までとか限定されちゃうんですよね
しかも入荷と同時くらいに行かないと売り切れちゃうし大変!

■みっちゃんさんへ
それは贅沢すぎる・・・
キュウリにレタス巻きじゃダメかしら?(≧m≦)

■りかさんへ
ホテルでも少しは取り扱っているようですよ♪
空港では9時過ぎに入荷してすぐに売れてしまっていました

■あわさんへ
北海道でもなかなか入手できないですもんね♪
蘭丸のダイエットに合わせて、少しずつ食べていかないと・・・

■わんママさんへ
そちらさまにも100年早い方がいらっしゃいましたか(≧m≦)
じゃがポックルは美味しいですよ~

■リエマルさんへ
フランちゃんが一番正しいですよ~
舌が肥えてしまうとオヤツを選んでいけませんよ

■Shiroさんへ
じゃがポックルを贈ることはあっても
自分用にはなかなか買わないですもん!

■コポさんへ
キュウリ以外にもオヤツを考えないといけませんね~
嫌なら食べなきゃいいのに、オヤツをもれないほうがもっと嫌みたいで

■momoさんへ
しっかり蘭丸はチェックしてましたよ~
シュウちゃんに告げ口しているかも・・・お気をつけくださいな

■あいままさんへ
蘭丸はじゃがポックルも好きみたいです
落ち着いて食べることができません(≧m≦)

■rinさんへ
蘭丸も半年くらい頑張ってくれたらダイエットも成功かも!
でも200g減ったらと言い聞かせております

■Mouvetteさんへ
ダイエットには焦りは禁物!
そして甘い蜜(人参)をちらつかせることも大切ですよね

■ようさんへ
試食係としての意欲満々です(≧m≦)
自分のものはしっかりとわかっているようですよ

■みゅうママさんへ
お散歩ダイエットが一番なんですよね~
食事と運動で頑張ります!

■leithe mamaさんへ
私より・・・相方が狙ってます(≧m≦)
自然なら人間もいけるのではないかと公言しております!危険!

■cheeseさんへ
ダウちんはあれだけ走っているのに太ってしまったんですか?
蘭丸はただの食い過ぎですけどね(≧m≦)

■おむママさんへ
オヤツを片付けたら、一気に不機嫌な顔になりました
愛護団体とかに駆け込まれたらどうしましょう

■ゆうきさんへ
感情が表情に出てくるようになったのはこの1~2年ですよ
それまでは無表情極まりなかったですもん

■マッハママさんへ
美味しいものは分かっているんですよね(≧m≦)
蘭丸に取られないようにしなくちゃ!

■Pさんへ
ワンコの一番のダイエットは運動ですよね
それでもダメならしっかり食事両方なんですが・・・それが難しい

■munixyuさんへ
お取り寄せ大好きですもの、すでにチェック済み?
私は自分用に買ったことがなかったので、すごく嬉しいで~す
2008/03/19(水) 12:01 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おいしそうなものがいっぱいですねえ。
なんか楽しみたっぷりって感じです。
蘭丸ちゃんダイエットですか?
キュウリダイエット頑張って下さいね。
2008/03/19(水) 11:52 | URL | ちあき #sCtPCMnU[ 編集]
キュウリダイエット順調ですか~?うちのも、いつも大好きな白菜も実家にいくとペッて出したりします(>_<)
犬ってよくわかってますよね~
蘭丸ちゃん、ダイエットがんばってね♪
2008/03/19(水) 11:00 | URL | ikko #-[ 編集]
そっか~
蘭丸ちゃんのダイエットは100g単位なんですね~^^
うちはkg単位だからなぁ~(笑)
私なら蘭丸ちゃんの顔見たらちょっと干肉あげたくなっちゃいます~
でも、もう少しキュウリキューブで我慢だね^^;
2008/03/19(水) 09:22 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
美味そうなものが沢山(^^)
私ハムたべたい~ょi-278
蘭丸さんと一緒でお肉大好きだから(笑)
蘭丸さんきゅうりにはごまかされませんよねi-234
お利口蘭丸さんi-87
2008/03/19(水) 08:54 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
多分我が家のおやつカロリーはそんなもんじゃないです・・・。考えたくないし、多分じゃなく、確定事項だけど。
きゅうりでもそんなに小さいと無理!!
蘭丸ちゃん、がんばれ~
2008/03/19(水) 05:20 | URL | Windyママ #-[ 編集]
ネコ娘さんの所は、同じ道内なので
パターンを変えてお送りしました。
相方さんにも喜んでもらえた様で!(笑)

ん・・・?蘭丸さん お預け?
作戦失敗か?・・・
我が家のワンコ達だけダイエットしょうと思ってるのに・・・
2008/03/19(水) 00:42 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
すごい豪華な詰め合わせですねぇ~☆
蘭丸ちゃんはすごくグルメさんだから、きゅうりの味にも
すぎに飽きてしまったのねきっと・・
じゃがポックルって初めてみました・・汗
2008/03/19(水) 00:05 | URL | シュリまま #-[ 編集]
じゃがぽっくる~!
幻のお菓子~。
いいな~。

うちの子達は、口に入るなら、
ナンにでもだまされるよ。
春先はハコベを摘んでご飯に
トッピングしても、喜んで食べてる、
不憫なわが子・・・

蘭丸ちゃん、耐えるんだじょ~!
2008/03/18(火) 23:32 | URL | fanifani #-[ 編集]
うちでは未だに、きゃべつにごまかされてますよ~
人間も太るのは簡単ですけど、やせるのは・・・これまたいやはや(汗

蘭丸ちゃん、きゅーりはおいしいでしょ~?
2008/03/18(火) 23:12 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
ワォー!じゃがポックルだ~ヽ(*゚O゚)ノ
ネットで時々チェックしてますがいつも売り切れで購入出来ません
いいな~♪
何故かそこだけ興味津々の私でした(*^m^*) ムフッ

2008/03/18(火) 22:13 | URL | うららママ #-[ 編集]
できればきゅうりに干牛肉を巻いてって感じかしら~
えっ!! 100万年早い?
失礼しました~~
2008/03/18(火) 21:55 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
じゃがポックル美味しいですよね。
今も空港でなかなか買えないのかな?
蘭丸ちゃん、せっかくおいしそうなオヤツもらったのに食べれなかったの?
少しならいいよねぇ~。
2008/03/18(火) 21:06 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
ああ~、せっかくおやつを頂いたのに、ダイエッターは辛いね、蘭丸ちゃん。
じゃがぽっくる、私も2度くらいしか食べたことないんですよね。
レアなお菓子頂いちゃっていいですね~!
2008/03/18(火) 20:13 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
うちの小麦さんにも100年早いって言ってやって(笑)
蘭丸さん、きゅーりは美味しいのよ♪わんママは大好きなのよw
じゃがぽっくる~・・食べたい~i-278
2008/03/18(火) 18:01 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
あららっ★
蘭丸ちゃんもグルメだね~♪
ちなみにうちのバトンもオヤツ選びますよ~
もっとおいしいものがあることを知ってるんでしょうね~
怪獣は何でも食べますけど(≧∇≦)ppp
2008/03/18(火) 17:54 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
偶然blogを見ててネコ娘さんの名前がぁ~
道産子なのに当たってる。。。
まぁ~じゃがポックルは道産子でも人気だから仕方がないかぁ~^^)
蘭丸ちゃんキュウリをメロンと思って食べなさい!
2008/03/18(火) 17:29 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
じゃがぽっくるだ~!!!
ってネコ娘さん・・北海道でしょ?
我が家に是非!!(笑)
蘭丸ちゃん・・すでにきゅうりに
飽きちゃったんですか?プププ・・。
ダイエットは難しいですよねぇ・・^^;
2008/03/18(火) 17:24 | URL | コポ #-[ 編集]
オヤツを選ぶなんて100年早いっ!

キャー!言ってしまった~!!
逃げろーーっ (((((((o≧▽≦)o
蘭丸ちゃん、聞かなかったことにして~!!
2008/03/18(火) 17:06 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
うおぁ~ じゃがぽっくる食べたい!帰ったときに必ず買ってくるみやげもの♪
しかも売り切れてたりするから、事前に友達に買っておいてもらっていたりするのです♪
でも蘭丸ちゃんはやっぱ「干牛肉」の方よね~(⌒∀⌒)
2008/03/18(火) 16:30 | URL | あいまま #-[ 編集]
あら~、美味しそうだけどオアズケは残念!でもヤマトとまりんは何でもごちそうなのでキュウリで半年以上もごまかされています。蘭丸ちゃんはグルメですね。
2008/03/18(火) 16:16 | URL | rin #J3ed1WQk[ 編集]
そりゃ、キュウリより肉の方がいいよね~、蘭丸ちゃん♪
頂き物と一緒に記念撮影したのに食べられないなんて!って思っているのでしょうね・・・早くダイエットに成功して、干し牛肉が食べられますように!
2008/03/18(火) 16:07 | URL | Mouvette #-[ 編集]
( ̄ー ̄)ニヤリッ やっぱ試食は 蘭丸ちゃんのだ~~~いじなお仕事ですものね~~~。
2008/03/18(火) 15:25 | URL | よう #-[ 編集]
頂き物は早く試食しないと、ってお顔ですね。
みゅうもお散歩ダイエット(どちらかというとまぁまがやせないと)
がんばってますよ~。
2008/03/18(火) 14:12 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
キュウリダイエットかぁ・・・
蘭丸さん 今までご馳走あたってたから
もぉキュウリじゃ満足いかないのか?
頑張って200㌘おとそうぜぃ♪
じゃないと 干し牛肉ネコ娘さんに食べられるぞぉw(笑)
2008/03/18(火) 13:59 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
蘭丸さん太ったんだ~キャハハо(ж>▽<)y ☆
なんて思ってたら、ダウも太ったよ・・・
うちも200g~300g減量だなぁ(w_-;
我が家もきゅうりにしよ~かしら
2008/03/18(火) 13:43 | URL | cheese #-[ 編集]
ぎゃはっ(爆)
蘭丸ちゃんの不服そうな顔っ!
ほんと訴えてるやるっ!と思ってそう(笑)

オヤツを選ぶなんて・・・・・
うむっ!その気持ち分かるぞっ、蘭丸ちゃん(爆)( ̄ー ̄;
2008/03/18(火) 13:30 | URL | おむママ #qhVXTLRM[ 編集]
蘭丸ちゃんも、気持ちがストレートにお顔に出ちゃうんですね。
そこがまた、かわいいですよねっ!
我が家の2ワンもそんな感じで、とっても嘘が付けないんですよね。
悪い子してるときなんか、行動が怪しいです。
2008/03/18(火) 12:32 | URL | ゆうき #-[ 編集]
おいしそうなものがいっぱい食べてる!
ママだけおいしいもの食べて許せないよね~笑

蘭丸ちゃんもう少しの我慢よ!
2008/03/18(火) 12:31 | URL | マッハママ #-[ 編集]
わんわんパパさんのところはいつもROMなのに、プレゼントのときだけなんか書いたらアレかなぁと思って…そしたら…じゃがPっての食べてみたいです。

うちのワンコも冬の間に300g太ってしまいました。今、散歩による減量を試みていますが、効果が出なければ…食事療法でしょうねぇ…
2008/03/18(火) 12:21 | URL | P #-[ 編集]
^ ^;;
じゃがp
美味しいよね
でも入手困難
ネコ娘さん
ちょうだぁああい
2008/03/18(火) 12:13 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/954-9047e47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
