蘭丸 チビチビ食べて回数をゲットする
貧乏性の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


オヤツばっかり食べていてはメタボまっしぐら!
ということで・・・
80310-1.jpg
やりますか?

では蘭丸さんにはヘソ天になってもらいましょう♪
80310-2.jpg
お腹の上に軽く手を置いて、オヤツをちらつかせます

腹筋スタート!
80310-3.jpg
オヤツを取るために腹筋を使って上半身を持ち上げます

頭と同時に足もあがるときがあります(≧m≦)
80310-4.jpg
人間も辛くなると足があがるから分かるよ~ってまだ2回目じゃん

表情が苦しそうなうえに手まで伸ばしております・・・
80310-5.jpg
これでも結構腹筋を使っているみたいですよ~

3回が限界だけどね(* ̄m ̄) ププッ
80310-6.jpg
すでにオヤツは諦めたようです・・・

これで筋肉が鍛えられ、くびれができるか?
・・・無理だろうなぁ(≧m≦)


蘭丸←腹筋するワンコなんていない!と思っている蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*******************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



ワンコOKの喫茶店ZAZI はコチラで紹介してます♪
71227-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■りえちんさんへ
腹筋も芸のうち(≧m≦)
日々新しい芸のために鍛錬していますよ~

■lala@レオマロンさんへ
疲れてくると足が上がり、手も上がる・・・そして倒れこむ
まさに人間と同じですね(* ̄m ̄) ププッ

■かじゅさんへ
アイデア?思いつき?
蘭丸とコミュニケーションしているだけですよ(≧m≦)

■アデリーさんへ
この腹筋法はやればやるほどオデブさんになっちゃいますよ(≧m≦)
危険!危険!

■fanifaniさんへ
痩せるどころか太る一方でしょう(≧m≦)
ワンコも腹筋すると足が上がるんですよね~

■あわさんへ
寝ながら行う運動は結構蘭丸向きかもしれないですよ~
なんせ横着ですからね(≧m≦)

■あけさんへ
恥ずかしながら・・・私も腹筋が必要かと(≧m≦)
蘭丸だけにトレーニングさせると恨まれそう・・・

■りんパパさんへ
木枯らし紋次郎って年代を超えてるでしょう?
私はリアルタイムでは知らないも~ん(* ̄m ̄) ププッ

■nao+さんへ
5回はかなり厳しいと思われますが・・・(≧m≦)
普通にお散歩すれば一気に解決なのに~

■かこさんへ
健康診断をしてくださる病院で常に+デブをいただいてます(≧m≦)
小柄だからデブが目立つ!!!!

■あおいさんへ
コメントありがとうございます♪
お気軽にコメントしてくださいね

■cheeseさんへ
タルタルの腹筋を鍛える方法です
いずれブートキャンプにも採用されるでしょう(≧m≦)

■ぷりままさんへ
腹筋だけでなく全身運動のようですけどね
きっと他のワンちゃんはもっとできるんでしょうね

■らりさんへ
ワンコよりもまず自分ってね(* ̄m ̄) ププッ
私も頑張らねば!

■おむママさんへ
ギブアップした瞬間、ばったり倒れましたよ~
ワンコの平均回数はいかほどなのかしら?

■わんママさんへ
やっぱり動きがおっとりの仔のほうがクビレがなくなりますよね
華音ちゃんも蘭丸も出産経験があるとクビレが~!!!

■Mouvetteさんへ
我が家のコミュニケーションです(≧m≦)
蘭丸は切れると面白い顔をしてくれるんですよ

■momoさんへ
蘭丸はこの数週間頑張ってますが
なかなか体重が落ちず、かなり苦戦してます!頑張るぞ

■京さんへ
蘭丸はされるがままなので
ヘソ天にしてもダラ~ンって伸び切っているのでオヤツで(≧m≦)

■chieさんへ
まずは怪我を治さないとね♪
私は健康体なのに、出来ませんけど・・・(* ̄m ̄) ププッ

■さゆさんへ
基本的にワンコはお散歩で腹筋を鍛えているはずですよね・・・
腹筋よりまずはお散歩よ!

■マッハママさんへ
普通のワンちゃんは多分楽勝なんでしょうね~
運動音痴の蘭丸は3回でギブですけど

■yukiさんへ
蘭丸は飼い主に似て面倒なことが苦手なんですよね~
楽してオヤツ貰おうと考えているんですよ!きっと

■ももんがさんへ
腹筋するたびに太るダメダメ運動です(≧m≦)
とにかく散歩に行きなさいってね

■いいこさんへ
くびれ形成のためにコンドはツイスト運動にしてみますね
ジョーバに乗せてみようかしら(≧m≦)

■みゅうママさんへ
ギブのときは苦悶の表情を浮かべてましたからね(≧m≦)
雄たけびすら上げそうな勢いでしたよ

■munixyuさんへ
あっ、蘭丸で遊んでいるのがバレちゃいました?
だって蘭丸は単純なんですもん
2008/03/11(火) 14:35 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん芸達者なのは知ってたけど腹筋までできるとはΣ(・ω・ノ)ノ

ウチのこむぎはオヤツ命だからもしかして出来ちゃうかも?!笑
2008/03/11(火) 08:19 | URL | りえちん #-[ 編集]
最後の写真すごいです!
『腹筋が痛い』って脱力してますね
そして、おやつ食べられなくて
無念そう(笑)
2008/03/11(火) 01:36 | URL | lala@レオマロン #7LJ2gBKE[ 編集]
私、腹筋3回も出来ないかも(-_-;)
蘭丸ちゃん偉いよ~。
毎回思いますがネコ娘さんのアイデアっていうか思いつきもすごいですよね(笑)
ジャムにもやってもらおうと思ったら仰向けにした段階でヤバイと思ったらしく
猛ダッシュで逃げられました。
今度寝ぼけている時にどさくさに紛れて再挑戦してみますね。
2008/03/10(月) 23:14 | URL | かじゅ #-[ 編集]
これなら私にも出来そう。
腹筋一回ごとにチョコ一粒とか。
ガンバレーー、姉さん!
2008/03/10(月) 23:12 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
おぉ~!
蘭丸ちゃん根性の腹筋!
3回でも、すごいよ。
きっとMTさんでもできないよ。

でも、これで痩せるのだろうか・・・
2008/03/10(月) 23:03 | URL | fanifani #-[ 編集]
凄い!
腹筋するわんこなんて初めて見た!
でもおやつ食べながら腹筋て、余計苦しい感じがするわ!
2008/03/10(月) 22:56 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
かわぃぃー♪

こちらあけ家は
・・・飼い主も腹筋要!です。

一緒に頑張ろうかな♪(。-∀-)ニヒ♪
2008/03/10(月) 21:59 | URL | あけ #-[ 編集]
おやつの為に頑張ってますね~
って、効き目あるのかな?(*'ω'*)......ん?
くびれ出来たら教えて~~♪
2008/03/10(月) 21:49 | URL | うららママ #-[ 編集]
相棒の『木枯らし文次郎』は
吹き出しましたよぉ!
歳がバレますよ(笑)
腹筋、頑張れ蘭丸!
2008/03/10(月) 21:40 | URL | りんパパ #-[ 編集]
適度な運動と適度な食事!
ダイエットの基本をおさえた素晴らしいプログラムですね☆(笑
目指せ5か~い!!!

2008/03/10(月) 21:33 | URL | nao+ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、腹筋までさせられてる(゚m゚*)プッ
全然スマートに見えますけど、
本当にダイエットが必要なんですか?

オヤツのためなら・・・ってオヤツを
諦めるだなんて、よっぽど辛かった?
うちもやってみようっと♪
2008/03/10(月) 21:20 | URL | かこ #-[ 編集]
はじめまして!!
今まで楽しく読み逃げしてて初のコメントです^^/
いっつも蘭丸様には楽しませていただいてます(笑)
今日の腹筋も爆笑!!
これから仲良くしてくださいな♪
2008/03/10(月) 21:00 | URL | あおい #-[ 編集]
これって、運動になるのぉぉぉ!?
効くのか!?
ってか、どっちにしても、この必死さがいいね~(笑
2008/03/10(月) 19:16 | URL | cheese #-[ 編集]
凄い凄いです~♪
蘭丸ちゃん腹筋頑張っていますね~!!(*゚ー゚*)ポッ!
是非クッキーとプリンにも
やってみます~♪
果たして何回できるのだろうか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008/03/10(月) 18:45 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
なんていい方法!
自分のおなかの上にプリンでも置いて
私がやらねばっ・爆!!
2008/03/10(月) 18:42 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
こんにちはっ☆彡
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ バンバンッ!

ギブアップの蘭丸ちゃんに大ウケ!
で、、でも3回も腹筋、頑張ったね~(*^-^*)

うちも巨大コンビにやらせなければ( ̄ー ̄;
2008/03/10(月) 17:56 | URL | おむママ #qhVXTLRM[ 編集]
おお!
プリンさんにやってみよう!!
いやいや、プリンさん・・ここだけの話、くびれがあるんすよw
ないのは・・実は華音さんだったりしてi-202
2008/03/10(月) 17:33 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの腹筋トレーニングに朝からほのぼのしてしまいました♪
もうだめ~のギブアップ写真が可愛い~。
我が家では、犬ではなくて人間の方が腹筋をしないとかも(汗)
2008/03/10(月) 17:15 | URL | Mouvette #-[ 編集]
腹筋?! その手があったか~っ!
でも蘭丸ちゃん、苦戦してるようですね~(*≧m≦*)
って、そういう我が家も、シュウ苦戦中!
腹筋効果はあまり期待できないみたいだけど( ̄m ̄〃)
蘭丸ちゃんに負けないようがんばりま~す!
蘭丸ちゃんも\(*⌒0⌒)bがんばって~♪
2008/03/10(月) 16:40 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
うちもたまに、ましゅりん揃って腹筋してますよー。
ただ起きたい…その気持ちだけのようですけど(^^;)
蘭丸さん、くびれたウエストを見せてー(^^)/
2008/03/10(月) 16:00 | URL | 京 #-[ 編集]
腹筋・・・(涙)

私も蘭丸ちゃんと同じぐらいしか
今はできません(っていうかやるなって?笑)

っていうか・・・
多分怪我が治っても同じかも~号泣
2008/03/10(月) 15:31 | URL | chie #-[ 編集]
腹筋鍛えるんですね(笑)
ワンコも腹筋するといいのかしら?
私も腹筋はキツイです><
2008/03/10(月) 15:29 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
すごい!
マッハも腹筋できるかな?
2008/03/10(月) 15:00 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸さん腹筋ですか(笑)
おやつで腹筋強化ですかi-278
蘭丸さんおやつでもギブでしたねi-235
2008/03/10(月) 14:06 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
おやつの為でも,ギブ、、ですよね~。
蘭丸ちゃんの必死な顔がかわい~。
でも,折角腹筋鍛えてもその度におやつでは,意味ないかも~ね。
2008/03/10(月) 13:38 | URL | ももんが #-[ 編集]
お、腹筋をきたえて。
なになに、まっちょを目指す??
それとも???

あ、でもおやつ食べながらだから、今ひとつ効果は上がらないのかしら?
2008/03/10(月) 12:33 | URL | いいこ #-[ 編集]
えぇ~ 腹筋ですか?
ギブの時のお顔チョーヤバですよ。
いつも美人の蘭丸さんがぁぁぁv-12
2008/03/10(月) 12:22 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸よ
まんまと、だまされとるぞ
だめだねえ
2008/03/10(月) 11:58 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/946-6e9bd7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
