蘭丸 相方に勝利宣言!
強気の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


今日もネットをチェック中の蘭丸さん
80227-1.jpg
同伴出勤のときはこうやってモニターを眺めているんですよね

そろそろ、仕事をしたいのでモニター前からどいていただけるかしら?
80227-2.jpg
ご機嫌な顔で振り向いてはいるけど・・・

その体勢も辛そうじゃん(≧m≦)
80227-3.jpg
お腹つっかえているみたいだし・・・

そうそう、極楽の場所(ストーブ前)でノンビリしていてくださいな
80227-4.jpg
この場所にいたのもわずか数分・・・
またモニター前を占拠して仕事にならないのであります

足元でじっとしているようにトレーニングしなくちゃです


蘭丸←やっぱりモニター大好きの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*******************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



ワンコOKの喫茶店ZAZI はコチラで紹介してます♪
71227-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マカマノママさんへ
あれっ?見えませんか?私ののPCからだと大丈夫なんですが
ちょいと調べてみますね

■chamaさんへ
実はこっそり株でもやっているのかも・・・
儲けたら養ってもらおうっと♪

■うららママさんへ
この不安定な体勢が腹筋と背筋の強化につながるそうです(≧m≦)
絶対お腹が痛いと思うんですけど

■こしあんさんへ
美味しいご飯でも探しているんでしょうかね?
もしくは全国のお友だちにメールを送信しているのかも

■ももママさんへ
私の横に座る場所を作っても必ずモニター前なんですよね
退屈しのぎに見ているのかしら?

■あいままさんへ
代わりに仕事をしてくれると大変助かるのですが・・・
なかなか手伝ってくれません

■lala@レオマロンさんへ
蘭丸は遊んで欲しいというタイプではないので
ただ単純に邪魔したいだけ?

■あんずっちママさんへ
おっ!忘れてました残念賞!
またしても蘭丸に美味しいものが当たるんですね!悔しいわ

■chacoppyさんへ
キーボードを近くに置いておくと、たまにパチパチしてます
なにやら怪しい文章を打っているのかも

■hanaさんへ
画面見ながらニヤニヤしているのがバレた?
思わず独り言を言っているときもあるし(≧m≦)

■fanifaniさんへ
私は勝ちますよ~
ドケドケ~みたいに普通に避けます(≧m≦)

■A子とsukeさんへ
ニュースは番組が好きで良く観ていますよ
どうも淡々とした話し方が好きみたいです

■がっちぃさんへ
ウチワ職人から逃れるためだったりして(≧m≦)
横に座らせてもモニター前に進出してくるんですよね

■あわさんへ
動いているものを追っているというより
ボケラ~と眺めているのが楽しいみたいですわ

■まけおかんさんへ
しっかりお店を手伝っているマケレレちゃんとは大違いですわ
邪魔することしかできません(≧m≦)

■yukiさんへ
仕事をしているとは思えないのですが
あまりにも同じ画面が続くと振り向いて動かすよう要求するんです

■ゆみままさんへ
あまりストーブの前にいるほうじゃないんですが
仕事がないと暖かい場所で昼寝するワンコになります

■らりさんへ
なにやら企らんでメールを送っているのかもしれませんね
ドナウちゃんが読まないようブロックしてくださいね!多分よからぬことだと

■みゅうママさんへ
職場でも自宅でもモニター前を占拠ですからね
何がしたいのやら・・・

■ようさんへ
画面を見ているような見ていないような・・・
私は後頭部しか見えないのでなんともですわ(≧m≦)

■わんママさんへ
そうか・・・そうだったのか
手直しされているのかもしれない(* ̄m ̄) ププッ

■モグ母さんへ
PCを操作するのは無理としてもファックスを送ったりコピーをとったり
あっできればお茶なんかも入れて欲しいです(≧m≦)

■こばさんへ
蘭丸はニュース番組専門ですね
アニマルプラネットは横になって寝る体制で見てます

■Pさんへ
分解できるキーボードならいいんですけどね~
私も以前、分解してキレイにしましたよ!組み立てるのが大変ですけどね

■かこさんへ
ストーブの前にはあまりいないんですよね
もっぱらモニターの前なので、モニターの熱で暖をとっているのかしら?

■チョコたんさんへ
テレビはニュース番組がお好みのようです
抑揚のない話し方が子守唄のようです

■chieさんへ
ノートブック型のPCの場合は、なんだかコメントを入力してますよ
なんじゃこれ?と思うコメントが入っていたら蘭丸と思ってくださいね

■cheeseさんへ
ハァハァ息切らしているのは・・・お宅のダウさん?
結構聞き慣れちゃったよ(≧m≦)

■はなこさんへ
可愛い番組に反応したりしてくれると嬉しいんですが・・・
蘭丸はニュース番組なのでイマイチおやじくさいです(≧m≦)

■ななくんママさんへ
ネット監視のお仕事だったんですね~
席をはずしたときとか、いろいろチェックされていたりして(* ̄m ̄) ププッ

■マッハママさんへ
マッハちゃんはパソコンが嫌いなのかしら?
蘭丸はキーボードの音がするの覗きにきますよ

■ぷりままさんへ
ちなみにこのときの蘭丸は足がちとぶらぶらしてます(≧m≦)
お腹がグエッてならないんでしょうかね

■munixyuさんへ
頑張って働いてバイト代でももらおうとしているのかしら?
その前に迷惑代を支払って欲しいですけどね(* ̄m ̄) ププッ
2008/02/28(木) 18:18 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは☆
蘭丸ちゃん、かわいいですね~☆
やるき十分ですねо(ж>▽<)y ☆

本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!
ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できる
アルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますよっ!
質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、
楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

北海道のわんこスポットでかなり多くのワンコカフェなどを回られているようですので、是非!北海道の情報をお願いいたします!
ヨロシクお願いします(^^)
2008/02/28(木) 12:14 | URL | ラッキー #EBUSheBA[ 編集]
何か・・・・・
調べものがあるのかしら??蘭丸さんは・・・・・(笑)
ご機嫌な顔でも体勢はキツそうですよね^^;
面白いサイト見つけたかな??

そう言えば最近ポチっとするアイコンが見えないんですけど・・・
うちのPCがおかしいのかしら・・・??
携帯だと巻頭に「画像」って出てくるのに??
2008/02/28(木) 11:13 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
暖かいストーブの前より引き付ける
モニターには、何が?
株取引?
ネットオークション?
それとも…
気になるわん。
2008/02/28(木) 10:57 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
蘭丸ちゃんのこのシーン何度か拝見してますが、ほんとマッチしてますね!
体勢不安定でもよっぽど好きなんでしょうね(o^-^o) ウフッ
2008/02/28(木) 10:22 | URL | うららママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんも チェックしないとね
何か いい情報見つけたかな
2008/02/28(木) 10:12 | URL | こしあん #-[ 編集]
外では見ることのできない、ご機嫌顔(* ̄m ̄) ププッ
モニターのところに居ればネコ娘さんにひっついていれるもんね♪
モニター命orネコ娘さん命?
きっと両方ですね!!
モニターをみながら蘭丸ちゃん的にはお仕事しているつもりなんだよね(^^)v
2008/02/28(木) 07:37 | URL | ももママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、とっても熱心ね♪
それとも影武者!?
2008/02/28(木) 01:18 | URL | あいまま #-[ 編集]
ネコ娘さんと同じものが見たいのか?
それとも仕事をして欲しくないのか?
どっちにしてもかわいいです!!!
2008/02/28(木) 00:19 | URL | lala@レオマロン #7LJ2gBKE[ 編集]
いいな♪いいな♪
夢の同伴出勤!してみたい~!
蘭丸さんは、ママのそばにくっついていたいのね~!
うちなんて、PCやるとき膝にのせても降りたがるんです・・
ストーブの前からは動かないのに・・
蘭丸ちゃんと正反対だわあ~!

そうそう、それとですね・・
かなり遅くなりましたが、ブログ2周年の残念賞制作にはいりますので、
よかったらanzunzun1114@yahoo.co.jpまで、住所とお名前お知らせくださるとうれしいです♪
2008/02/27(水) 23:50 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
ぽかぽかなストーブの前よりPC前だいいのかぁ~ 我が家はtitiがそんな感じかな
しかもキーボードの上で寝たりもする・・・
2008/02/27(水) 23:40 | URL | chacoppy #-[ 編集]
大好きなネコ娘さんが

真剣に見つめるものを

自分も見てたいんでしょーか(笑)

この画面に何ほれ込んでるのさ!

あたしが検証するわ!みたいな?

2008/02/27(水) 22:59 | URL | hana #-[ 編集]
無言のプレッシャーもモニター前でも
発揮してるのかしらん?
どいてもらっても、後ろから、
モニター見たい~・・・・オーラが

ネコ娘さんは勝てそうだけど(笑)
2008/02/27(水) 22:34 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃんモニターお好きなのね(笑)
もしかして、妨害をして構ってもらおう作戦だったりして^m^

あ、でもテレビも見てましたよね?
単に動く画面が好きなのかしら?
不思議~
2008/02/27(水) 21:51 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
モニターより「飼い主さん命」なんですよ、きっと。
PCの側にいるとネコ娘さんの視界に入るからね~♪
あっ、それかうちわ職人さんから逃れるためだったりして。
2008/02/27(水) 21:23 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんってテレビも観るんですよね。
モニターとかテレビ画面が好きなのかしら?
以前テレビで、胴体視力のいいわんこの目には、テレビ画面は人間とは違って、コマ送りで観ているように見えていると言っていたのですが、静止画のモニターでも何か違って見えるのかしら?
目がちらちらしたりはしないのかな?
テレビやモニターの観すぎで、目が悪くならないようにね!
2008/02/27(水) 21:20 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
蘭丸ちゃんお手伝いしたいの?
それとも邪魔したいの?(笑)
今日は金沢は大荒れの天気
マケもヒーターから離れません
2008/02/27(水) 20:24 | URL | まけおかん #-[ 編集]
蘭丸さんステキ♪
モニター好きなんですねi-278
蘭丸さんなりにお仕事してるのかもi-87
2008/02/27(水) 19:21 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
きっと蘭丸ちゃんは、お仕事をする気マンマンなんでしょうね~
何かミッションをあげたら・・・やめましょうね・・・(爆
寒い日はストーブの前が一番いいと思うんですけど・・・
2008/02/27(水) 18:45 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
・・・蘭丸ちゃんやっぱりみんなにミッションを送信してるのよっ!!
受信したらドナウも返信します「ラジャー」って♪
2008/02/27(水) 18:35 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
楽しいんでしょうね~。邪魔するのがv-12
みゅうもモニター前大好きです。
2008/02/27(水) 18:22 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん お仕事ご苦労様です!!

画面に何か気になるものでも??

美味しそうなものでも??

笑。を心配してくださりありがとうございました。
2008/02/27(水) 18:01 | URL | よう #-[ 編集]
ひ・・ひょっとして!!
毎日の記事を書いてるのは蘭丸さん・・?( ̄∇ ̄;) 
2008/02/27(水) 17:07 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ついでにお仕事もしてくれたらいいのに・・・
と忙しい時は思いませんか?^^;
後姿のまぁ~るいお尻が可愛い♪
2008/02/27(水) 16:17 | URL | モグ母 #-[ 編集]
蘭丸さんったら、モニターの何が気になるのでしょう?
テレビも見るんですか?
うちのはアニマルプラネット限定でみます。
2008/02/27(水) 15:50 | URL | こば #-[ 編集]
モニタの何が気になるんでしょうか?大好きなネコ娘さんがじーっと見つめているから、よほどいいものが見えるのだと思っているのでしょうね。

うちのは私に向かい合って、私の肩に前足を乗せて立ち上がり、尻尾をキーボードの上でぱたぱたさせます。おかげで、キーの間は毛だらけ…いつかは壊れると思います…
2008/02/27(水) 15:21 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの後姿が可愛い♪
でも、目が悪くなっちゃうよぉ~(゚m゚*)プッ
蘭丸ちゃんのことどう書いてあるか
気になるんじゃないかしら?
だってレディーだもの。ねぇ。
ストーブ前より、モニター前が
居心地いいのかな?(笑)
2008/02/27(水) 13:54 | URL | かこ #-[ 編集]
モニターが気になって仕方がないなんておもしろーいもしかして蘭丸さんはTVもお好きですか??
ウチのはこの種のものにあまり興味がないようなので新鮮な光景です(*^^*)
2008/02/27(水) 13:30 | URL | チョコたん #-[ 編集]
モニターの前でじっくり何を見てるのかしら?
我が家のミーちゃんはぼちぼち押しちゃうのでこまりものです汗;

私もストーブの前でまったりしたい~(笑)
2008/02/27(水) 13:25 | URL | chie #-[ 編集]
蘭丸さんなら、邪魔にならないよぉ~
んでも、モニターの中が動くのは気になるのかねぇ
って、ネコじゃないんだから(笑
じっとしてるし
ハァハァ息きらさないし~
うちの場合、足元にいてもうるさいし(→存在が)
2008/02/27(水) 13:01 | URL | cheese #-[ 編集]
我が家はモニターになんて興味なし。テレビにも興味なし。
でも、液晶の画面に興味のある子もいるんですもんね。
テレビ見ててくれたら、かわいいのにな!って思うけど、仕事の邪魔はナンセンスですね。
2008/02/27(水) 12:57 | URL | はなこ #-[ 編集]
今日も日記は書けていませんが…(-.-;)
蘭丸ちゃんのチェックはかかさずね!(^o^)V
同伴出勤させてもらった限りは
ネット監視のお仕事お仕事って
思っているのかしらね(≧m≦)
2008/02/27(水) 12:53 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
ママが見つめているモニターの前を陣取って、蘭丸ちゃんママにみつめてほしいんだね

うちのマッハは不思議にパソコンのモニター前にじゃましにこないなぁ

もっぱら日向ぼっこか
(まだ)ふかふかのコタツ布団の端で寝るのが趣味のようです。
2008/02/27(水) 12:48 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんもお仕事やる気満々なのね~♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
お腹を何かの上に乗せている姿は
ウチも良くみます~
やっぱり楽なんでしょうね♪♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ご機嫌な蘭丸ちゃんも可愛い~!!
2008/02/27(水) 12:07 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
^ ^;;
がんばれ蘭丸
占領してしまうんだ
ファイト!
2008/02/27(水) 11:53 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/934-762eb03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
