蘭丸 千歳方面で50~60台の車が立ち往生だって!
それでもお出かけする蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


昨日から朝方まで降り続いた雪で交通網が麻痺!
そんな中をかい潜って1年振りの再会♪
80225-1.jpg
たかぴょんさんちのつららちゃんです♪

さぞかし「ご無沙汰~」の熱烈ご挨拶があるかと思いきや・・・
80225-2.jpg
しっかり背を向け、玄関を見つめる蘭丸・・・

格好ツケてもねぇ
80225-3.jpg
アナタ、クーラーボックスの上ですから(≧m≦)

いえいえ・・・クーラーボックスに乗りに行ったのではなく
80225-4.jpg
目的はコレです!

つららちゃんが5匹のママになったので、可愛いパピちゃんに会いに行きました♪
80225-5.jpg
ママから貰った抗体がある間にちょっとだけ蘭丸もご対面
※もう1匹ちゃんは別の場所でおねんね中

せっかくなので、パピちゃんたちとの絡みをどうぞ♪
80225-6.jpg
あっ、これは絡みとは言わない?

では、ほんまもんの絡みを
80225-7.jpg
ママと間違えられて、おっぱい探されてます(≧m≦)

1月31日生まれで、まだ1カ月にもなっていないパピちゃんたち
80225-8.jpg
コーギーというよりは、ハスキーっぽいお顔がとっても可愛かったです♪
次に会うときは、蘭丸より大きくなっているんだよね・・・

とっても癒された一日でした~


蘭丸←パピにもドキドキの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*******************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



ワンコOKの喫茶店ZAZI はコチラで紹介してます♪
71227-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
可愛いコギ電車
コギ電車、最高です。
蘭丸ちゃんは車掌さんかな? でもおっぱい探されて、らんまるちゃんは、どんな感じだったのでしょうね。 
2008/02/26(火) 20:33 | URL | TOPPO+PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■京さんへ
パピーラッシュなのかしら?
お正月から結構パピーが生まれているかも・・・

■leithe mamaさんへ
一応大きさ順に並べてみました(≧m≦)
パピーは眠り始めると抵抗しないので楽勝です

■小梅さんへ
本当に全然見飽きませんでしたよ
歩いては可愛い♪寝ても可愛い♪でしたもん

■hazukiさんへ
蘭丸の1/3~1/2というところでしょうか
あっという間に追い越されるんだろうなぁと思います

■ちっちさんへ
メチャクチャ可愛い肉球でしょう♪
本当ポケットに入れて帰りたかったわ~

■あわさんへ
「なんでしょう?」という顔ですよね(≧m≦)
パピーだし・・・動くのもどうかなぁって感じでした

■チョコたんさんへ
連れて帰りたかったですよ~
でも、蘭丸の5倍になるし・・・狭い我が家では

■らりさんへ
パピーに積極的に近寄っていくことはありませんでしたが
側にいたらいたで興味ありげなようすでしたよ

■IWママさんへ
まだまだコーギーっぽくないですよね♪
ハスキーというかパンダというか(≧m≦)

■みっちゃんさんへ
パピーちゃんは寝てしまうと何をしても起きないので
ちょいと並べてみました(≧m≦)

■ばんびさんへ
パピちゃんにおなかをゴソゴソされても
「どうしましょう?」という感じで逃げたりはしませんでしたよ

■ももママさんへ
すごい可愛かったですよ~
動きもまだタドタドしくて、可愛いったらありゃしませんわ

■うららママさんへ
パピちゃんたちは眠たいのが優先なので動かしても起きないんですよ
よい仔のパピちゃんたちの横に並べてみました(≧m≦)

■ピコママさんへ
ワンコの中でもコーギーちゃんの赤ちゃんはかなり可愛いですよね

パンダみたいな仔もいたんですよ

■fanifaniさんへ
1カ月弱でこの大きさですからね
きっと3カ月頃には追い越されていますね

■Pさんへ
ママさんからの抗体が残っている2か月間はまだ大丈夫ですよ
このわずかな期間にご対面ができてよかったです

■ゆっきぃさんへ
蘭丸だけでなく、パピちゃんたちでも遊んじゃいました♪
さすがにつららちゃんでは遊べませんでしたけどね(≧m≦)

■A子とsukeさんへ
メチャクチャ可愛いでしょう~
もうポケットに突っ込んで帰りたくなりましたよ

■てつてつさんへ
コーギーは断尾しちゃうのが普通なんですが、最近では残す子も多いんですよ
シッポがまた筆みたいで可愛いんです

■Mouvetteさんへ
どんなパピーも可愛いですが、コーギーちゃんもまたすごい可愛いんです
まだまだ1カ月なので5分で電池が切れるんですよね

■さゆさんへ
コーギーのシッポは意外と太くてしっかりしているんですよね
最近ではシッポのある仔も多くなったので、これはこれで可愛いで


■がっちぃさんへ
可愛い盛りですもんね♪
無抵抗な姿もまた可愛いんですよ

■わんわんパパさんへ
除雪の入っていない箇所はあるは、途中で事故っている車はあるは・・・
行くまでは大変でしたが、会えて本当に良かったです

■lala@レオマロンさんへ
これは北海道弁がでちゃうくらい可愛いでしょ♪
肉球だけじゃなく全身もヤワヤワなので、パピーならではの体制で遊んでましたよ

■マカマノママさんへ
起きていたかと思うとすぐに寝て・・・
それでも見ているだけで時間がどんどん過ぎていきました♪

■yukiさんへ
ダックスちゃんのパピーも可愛いけど、コーギーはまた違った魅力がありますよね
この足の短さが違和感がなくて可愛いです♪

■なぴさんへ
一緒に並んで寝ている姿が可愛いでしょう
蘭丸はかなり緊張していたみたいですけどね(≧m≦)

■ステラママさんへ
1匹だけ断尾している仔がいるんですが、他の4匹は残したそうです
シッポがあってもなくても可愛いわ~

■Windyママさんへ
悪魔だなんて・・・(* ̄m ̄) ププッ
でもすぐに大きくなっちゃうんでしょうね

■hanaさんへ
パピーにも緊張はしていましたが成犬よりもリラックスしていましたよ
お宅にたどり着くまで、悪路で緊張していたのが一気に脱力しました

■たかぴょんさんへ
こちらこそ遅れてしまってすみませんでした~
パピちゃんたちの可愛さについつい長居してしまって、またお会いしたいです

■唯さんへ
1匹連れて帰りたくなってしまったんですけどね~
成犬になったときの大きさを考えると狭い我が家では無理で泣く泣く断念しました

■こたままさんへ
まだまだプニプニふわふわの肉球でしたよ~
足もシッポもお顔も何から何まで可愛いんです

■コポさんへ
お帰りなさ~い♪
私は蘭丸のパピ時代を知らないので久々のパピちゃんに大興奮してしまいました

■わんママさんへ
コーギーちゃんの赤ちゃんは本当に可愛いですよね~
このポヘラーとしたお顔がなんとも脱力してしまうんですよ

■マッハママさんへ
成犬になったときは運動量も必要だし、ひょうきんな性格だし
それはそれでコーギー好きにはたまらないですよね

■ようさんへ
ひさびさに興奮しましたよ~
ワラワラと歩いている姿を見てはため息、寝ている姿をみては可愛
いの連発です

■ゆかさんへ
この手足の短さがダックス飼いとしては違和感がなく萌えポイント
ですね
お乳を探されているときはちょっと困った顔していましたよ

■みゅうママさんへ
それぞれの性格も違っていて、見ていて飽きないんですよ~
眠たいときには寝る!これぞまさしくパピちゃんですよね

■chieさんへ
そうそう、みんなこんな時期があったんですよ~
これから離乳食だそうで、手がかかるけどそれも苦にならないです
よね

■nao+さんへ
ちょっとハスキーっぽい仔やパンダさんみたいな仔や
それぞれの特徴があってすごく可愛いですよ

■shizukaさんへ
ニュースでは吹き溜まりになって車が埋まっていましたが
さすがにそれほどではなかったものの、緊張しながら運転して向か
いました

■アデリーさんへ
アジで頑張っているコーギーちゃんも多いですが
あの仔たちもこんな可愛い時期があるんだなぁって感動してます

■かこさんへ
遅刻しつつも頑張っていったカイがありましたよ~
すっかりノホホ~ンとした気持ちになっちゃいました

■cheeseさんへ
明大はガラス張りだから危険だわ~
ダウちんの足とどっちが萌え?

■munixyuさんへ
これこれ!食べ物ではありませんよ(≧m≦)
でも食べたいほど可愛かったです
2008/02/26(火) 16:17 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
うっ(*゚ロ゚)
かわいい…(*´ェ`*)ポッ
パピーってどうしてこんなにかわいいんでしょうねぇ。
実際の周りにはパピーはいないんだけど、
ここ最近、ブログでよく見かける気がするわ(^^;)
蘭丸さんと絡めるのも、今のうちなんですねぇ。
2008/02/26(火) 11:49 | URL | 京 #-[ 編集]
あぁ・・・コーギー可愛過ぎる・・・
ちっさぃ順に並んでるコギBABY・・・
5番目デッカィのぉ~・・・ぁ 蘭丸さんかぃ(笑)
赤ちゃんの肉球プニプニしたぁいw
2008/02/26(火) 09:19 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
パピコギちゃん、みんな同じ向きでお寝んねなんて
すっごく可愛い(≧▽≦)キャー
1日中見てても飽きないですよね。
そのパピコギちゃん達に混じって電車に参加してる
蘭丸ちゃんがすごく自然(笑)
そんな蘭丸ちゃんにも癒されます(^ー^*)

2008/02/26(火) 06:12 | URL | 小梅 #-[ 編集]
うわっ!!可愛い~~~!!!
コギ電車、萌えました♪
蘭丸ちゃんも連結お見事。

それにしても、コギちゃんたちの大きさに比べても、蘭丸ちゃん小さいですね~♪
ころ~んとした感じがそっくりなのは・・・毛がフサフサだから、ということで・・・。
2008/02/26(火) 02:46 | URL | hazuki #YM16R1CM[ 編集]
めっちゃ可愛い(*≧m≦)=3
電車ごっこまでしちゃうなんて、将来が楽しみですね~笑
後ろ足の写真・・私欲しいくらいです(;^_^A アセアセ・・・
ベストショットです!!
2008/02/26(火) 02:17 | URL | ちっち #-[ 編集]
むは~!!かわえ~~!!
これはたまりませんねぇ。
コギ電車に連結している蘭丸ちゃんが、違和感なくてこれまたかわえ~~!!
ママに間違われた蘭丸ちゃん、さほど困惑した顔してませんね。
まんざらでもなかったりして?
2008/02/26(火) 02:17 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
コギパピちゃん、かわいぃぃーーーー”(*^∇^*)ノ
思わずネコ娘さん、そぉーーーとバックに忍ばせて帰宅したくなりませんでしたか??

電車のように連なっている姿!!こんなパピーズの様子もはじめて見ました(≧∀≦))ノ彡★
小さな蘭丸さんが大きく見える・・・
パピーズの小ささが容易に想像できますね(*^^*)
2008/02/26(火) 02:11 | URL | チョコたん #-[ 編集]
こんな小さなパピコギちゃん、初めて見ました!!
整列してる姿、かわいすぎです・爆!!
蘭丸ちゃんには母性本能があるのよねきっと♪
2008/02/26(火) 00:46 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
かわいい~!
コギたんって赤ちゃんのときはこんな感じなんですね~!
ショップにいる子はずいぶんコーギーっぽく
なってるから、この赤ちゃんたちもこれから
どんどんお顔が変わるんでしょうねv-10
電車ごっこに萌え~
蘭丸ちゃんは車掌さん?>m<
2008/02/26(火) 00:32 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!!
コギ電車かわいすぎぃぃ^^
車掌さん、行き先はどちらまで?
ん? それともお茶ひとつくださ~いの方かな 笑
2008/02/26(火) 00:10 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
いやぁ~ん(((( *≧∇)ノノノ♪
コギ電車+ダックスめっちゃ可愛いですっ!
蘭ちゃんママと間違えられちゃうなんて(* ̄m ̄)ぷっ
でもまんざらでも無いご様子ですねっ^^;
2008/02/25(月) 23:43 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
コギ電車、最高にカワイイです!!
プラス蘭丸ちゃんには笑わせていただきました(* ̄m ̄) ププッ
もしかしてコギパピの5匹目だったのかな???
パピーちゃんて、見ていて本当に癒されますね♪
2008/02/25(月) 22:51 | URL | ももママ #-[ 編集]
いや~ん♪きゃわいぃ~!ヾ(≧▽≦)ノ
最初の文面でツララちゃんだから大雪になっちゃったのかと想像しちゃて可笑しくて…(*^m^*) ムフッ
そんでもってパピちゃんの整列!
そして蘭丸ちゃんまで並んで
あ~笑った(o^-^o) 笑った(o^-^o) ウフッ
2008/02/25(月) 22:50 | URL | うららママ #-[ 編集]
ひゃぁ~(≧▽≦)か~わ~い~(●´Д`●)カワエエーおしりが!!おしりが!!悩殺です(*/∇\*)キャッコーギーちゃんの赤ちゃんて…可愛いですよね~(≧∇≦)b萌~(´▽`*)ニヘラー
2008/02/25(月) 22:47 | URL | ピコママ #-[ 編集]
か、かわいい!!
とくに短い後ろ足を伸ばしたアップが
萌え死にですわ・・・
蘭丸ちゃん、コギパピちゃんと
そんなに大きさ変わんないのね~。

あっという間に追い越されちゃうぞ!
2008/02/25(月) 22:43 | URL | fanifani #-[ 編集]
萌死に…
かわいすぎます…(π0π) ウルルルル…ピンクの肉球…
まだ、文句言わずに触らせてくれるかしら…でも、人間のバイキンを移してはいけないですよね…
2008/02/25(月) 22:30 | URL | P #-[ 編集]
コギ電車プラス蘭丸ちゃんには笑えました♪いい写真が撮れました(笑)やはりワンコは癒されますね!!久しぶりに蘭丸ちゃんの“ちょーだいちょーだい”も見れて楽しかったですわ~(^^)
2008/02/25(月) 22:11 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
うぎゃー!
可愛い!可愛すぎる!
ケガレの無いピカピカの肉球~
ムチムチの体
ピンクのお鼻
どこをとってもたまりませんっっ
悶絶!!

個人的にはコーギーの尻尾大好きなんですよ~
結構太くて筆みたいで
かわいいんですよね~
大きくなるのが楽しみですね♪

やっぱりパピーと比べると
蘭丸ちゃん大きいですね
今だけだけど^m^


2008/02/25(月) 21:10 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
パピコギ電車、すごくかわいい~(^▽^*)

コーギーの尻尾って初めて見ました。
結構太くて大きいんですね。
2008/02/25(月) 20:50 | URL | てつてつ #-[ 編集]
パピコギ&蘭丸ちゃん電車♪
乗ってみたい~♪
パピーって本当に可愛いくて癒されますよね~。
2008/02/25(月) 20:15 | URL | Mouvette #-[ 編集]
コギ電車可愛い~
そしてそこに紛れる蘭丸ちゃんも可愛い~
この子達はしっぽは残しておくのかしら?
あのキツネみたいなしっぽ好きなんです♪
2008/02/25(月) 20:10 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
か、かわいい。。。かわいすぎる。
ピンクの肉球がたまりません。
前習え!の寝姿がたまりません。
つららちゃんのにっこり笑顔がたまりません。
蘭丸さんの後姿もたまりません(⌒o⌒)
かわいいなぁ~♪
2008/02/25(月) 20:09 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
いや~パピーちゃん可愛くて、とても癒されますね!
蘭丸さんもオッパイのおねだりされたんですか?
雪で悪路の中、行った甲斐が有りましたね!
2008/02/25(月) 20:09 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
きゃ~めんこい!
あっ!北海道弁が出てしまった(笑)
肉球がまだプニョプニョだ~

蘭丸さんは女の子だけど、
おっぱい探されてもね~困っちゃうね(笑)

2008/02/25(月) 20:02 | URL | lala@レオマロン #7LJ2gBKE[ 編集]
うわぁ~~!
パピコギちゃんヤバカワですね!!
小さい蘭丸ちゃんが大きく見える~~(o^∀^o)
本当にパピーちゃんには寝てるだけでもやられちゃいます^^;

↓蘭丸ちゃんも勇気あるじゃないですかぁ~!!
でも、頭からって爆笑しました(*^□^*)
2008/02/25(月) 20:00 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸さんご対面(^^)
コーギーちゃんのパピー可愛いi-176
4匹+蘭丸さん最高にきゃわいいでi-205
癒されまくるわi-278
2008/02/25(月) 19:59 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
いゃぁ、可愛すぎ~っ!
コギ電車、蘭丸さんもちょー似合ってる!
・・・おっと失礼 ^m^ まるでハハ様にょ。
2008/02/25(月) 19:22 | URL | なぴ #-[ 編集]
コーギーちゃんのベビちゃんはかわいいんだよね!!!
犬舎でも生まれると娘のおもちゃです(笑;)
尻尾は残されたんですね~
コーギーの尻尾を初めて見ました(^m^)
2008/02/25(月) 18:16 | URL | ステラママ #-[ 編集]
これは可愛い!!
コギ電車に参加できるのが凄い!!
本当にパピーっていいなあ。
じーじいはく
「パピー時代は天使だけど、あっという間に悪魔に変わる」と
妹分を拒否されてます。
2008/02/25(月) 17:49 | URL | Windyママ #-[ 編集]
おおおお?
蘭丸さん パピーはだいじょぶですの?
それにしても
パピーって 見ると
脱力しちゃいます
「ほぇぇぇぇぇ~」って感じで^^;
2008/02/25(月) 17:42 | URL | hana #-[ 編集]
昨日は大変な道の中、遠くまで来て頂いて
ありがとうございました♪
久しぶりにお話できて楽しかったです(*^_^*)
パピ達の事も可愛く紹介して頂いて、
親ばか飼い主は感無量です(笑)

次逢える時は蘭丸ちゃんより大きいかな~(^_^;)
既に顔はでかかったけど(滝汗)
またゆっくり遊びに来て下さいね♪
3匹は暫く残ってますから(^-^)
2008/02/25(月) 17:41 | URL | たかぴょん #-[ 編集]
コギ電車かわいい~!!!!!
パピーちゃん達と比べると
蘭丸ちゃんて小振りなのが分かるわ~♪
ネコ娘さんももう1頭いかが? 笑
2008/02/25(月) 17:36 | URL | 唯 #-[ 編集]
ピンクの肉球だぁ~!
可愛いなぁ♪

コギ電車、蘭丸ちゃんは車掌さんじゃないのね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/02/25(月) 16:58 | URL | こたまま #-[ 編集]
ネコ娘さん、ご無沙汰です。
やっと千葉に戻ってきました。
この前は行けなくて残念でした・・v-406
また、次の機会は絶対に行きますう~。
しかし、コーギーのパピタン達
めっちゃ可愛いですね~。
電車つながりめちゃめちゃ可愛いです。^^
あ~私もパピたんがまた欲しくなってきました。
2008/02/25(月) 16:52 | URL | コポ #-[ 編集]
か・・可愛い~~っi-175
コーギーちゃんの赤ちゃんって、めった可愛いのよね~i-178
あ~・・触りたい~~♪
蘭丸さん、赤ちゃん平気?
電車がめった笑えたよ~(笑)
2008/02/25(月) 16:37 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
きゃ~~~かわいい!
つれて帰りたいくらいかわいいですね。

我が家のお向かいさんもこーぎーを2匹かっていて奥さんいつもくたくたです。
2008/02/25(月) 16:17 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ぎゃお~~なんて可愛いんでしょう~~~~!!!

こんな可愛いパピーちゃんに会えたなんて 幸せものめ~~~。

2008/02/25(月) 15:42 | URL | よう #-[ 編集]
ひゃー。可愛過ぎですよ(*≧∇≦*)
コギ電車。
何か犬じゃなくて、小動物系に見えますね^^;
それにしても手足が短すぎる(*^m^*)
可愛い。まじ可愛い。。。

蘭丸ちゃん、並んでてもあまり違和感ないですね^^;
で、母親になった心境は?
2008/02/25(月) 15:41 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
パピちゃんってほんといいですね。
上手に並べててとっても愛らしいv-10
蘭丸さんちゃんと絡めてよかったv-424
2008/02/25(月) 15:29 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
可愛い赤ちゃんですね*^^*

家のぱぴ達もこんな時あったんだなぁ~って懐かしく思っちゃいましたよぉ。

電車ごっこ・・・面白い~(笑)
2008/02/25(月) 15:05 | URL | chie #-[ 編集]
かわいい~~~♪
ベビコギちゃん、同じ方向見てるぅ^^
蘭丸チャンも一緒に~可愛すぎッ
ホント、ハスキーみたいなお顔のコギちゃんですね

2008/02/25(月) 14:20 | URL | nao+ #cjiLShcI[ 編集]
うわ~♪
コーギーの赤ちゃん初めて見ました♪同じ方向見て並んで寝てますね~!!
キャワイイ~~~!!!
蘭丸ちゃんも大人しく同じ方向向いて寝かされてる~~!!
可愛い~~!!
とっても癒されちゃいました♪
渋滞の様子テレビでやってました(>_<)
ネコ娘さん、お疲れ様でしたm(__)m
2008/02/25(月) 13:18 | URL | shizuka #UmJZ9Hdc[ 編集]
可愛い、ベビこぎチャンですね。5匹目は細く見えるダックスフントでしょう?
2008/02/25(月) 13:09 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
コーギーの赤ちゃん初めて見ました!
かっわいいぃ~~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
同じ方向向いて寝てる・・・
蘭丸ちゃんも並んで寝てる・・・(゚m゚*)プッ
いやぁ~思いっきり癒されましたぁ^^
ネコ娘さん、渋滞頑張って行ってくれてありがとう!
お疲れ様でした!!
2008/02/25(月) 12:49 | URL | かこ #-[ 編集]
ヤバイ超かわいい!!!
なんじゃこりゃ~♪
後ろ足、萌えーーーー♪
ってか、蘭丸さん小さっ(笑

そいえば、昨日行った明大校舎、風力で、ガラス扉が、割れてたよΣ(・ω・ノ)ノ!
2008/02/25(月) 12:39 | URL | cheese #-[ 編集]
^ ^;;
うっひょっひょ
あかちゃんかわいいー
うまそう
2008/02/25(月) 12:01 | URL | munixyu #vJDZkvBc[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/932-30d0ae31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
