蘭丸 人様のおうちでも余裕で熟睡
お宝探しに余念のない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


東京二日目はポカポカ快晴♪
これならアジリティも大丈夫だったかな?と思いつつ
80219-1.jpg
守谷のDOG CAFF WOODYへ

ご一緒したのは
80219-2.jpg 80219-a.jpg
チーム湾岸のロコちゃん、チーム千葉のダウちん(≧m≦)

80219-6.jpg
守屋まで歌を歌いながら来たというセナちゃん、アイルちゃ、空ちゃん

80219-5.jpg 80219-4.jpg
本当はアジリティに参加するはずだったチップ&ミニー親子
もちろん、ユズくんとラールちゃんもご一緒です♪

予定通りなら朝の5時過ぎにはつくばに出発だったけど
お天気の様子が怪しいので急遽アジ参加チームを召集♪
80219-3.jpg
またりカフェdayはまずは腹ごしらえね

食後はポカポカ陽気に誘われて、ランで走り回ったり(蘭丸以外)
80219-9.jpg
餌付けショーを繰り広げたり・・・
ランが苦手なロコちゃんも頑張ってますね~
なのにやっぱり蘭丸はいない・・・

空ちゃんVSチップちゃんのボール争奪戦あり
80219-8.jpg
残雪でココ掘れワンワンごっこに燃えたり

カフェとランを行き来しながら楽しい時間を過ごしました♪
えっ?蘭丸はどこに?って・・・
80219-12.jpg
ちゃんと、定位置の出入り口にいますよ(≧m≦)
ユズくんとラールちゃんがいるのは、アデリーさんがカフェに入ったからなんだけど
なぜ、蘭丸まで?・・・飼い主は後ろだ!

さぁ、お開きというときにタマゴちゃんがランの外にあるのを発見!
そこで空くんを投入!
80219-10.jpg
「タマゴ取って~!」

ちゃんと咥えるんだけど、なかなか持ってきてくれないので
80219-11.jpg
セナちゃんにチェンジして無事タマゴちゃんも回収

ここで飼い主、蘭丸がいないことに気づく・・・
カフェの入り口で途方にくれていたところをcheeseさんに助けられておりました
80219-13.jpg
静か過ぎると見失ってしまうのよね
カフェではこうやって飼い主とイスの隙間に挟まって存在消してます(≧m≦)

楽しかった2日間、ラスト一日は飼い主に付き合って
都内のカフェで半分お仕事だよ~


蘭丸←ランよりカフェが好きな蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*******************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



ワンコOKの喫茶店ZAZI はコチラで紹介してます♪
71227-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
え!!知りませんでした!いらしてたんですか?守谷のカフェは私も行ったことありますがおしゃれなお店ですよねv-291
あぁ・・・蘭丸ちゃんが近くに来ていたなんてv-406
いつかは拝みたい生蘭丸ちゃん(笑)
そしてネコ娘さんにもどうしたら蘭丸ちゃんのようなおりこうさんになるのか聞きた~い♪
2008/03/03(月) 23:15 | URL | 梅しば #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■TOPPO+PAPAさんへ
遊ぶことならタフになるんですが
これが仕事だと、外出するだけでも面倒になるんですよ(≧m≦)

■京さんへ
雪といってもほんのちょっとでしたよ
北海道は全面雪なので、蘭丸は興味ももちませんでしたよ(≧m≦)

■かじゅさんへ
タマゴちゃんレスキューはお見事でしたよ
持ってこいができる仔は素晴らしいです!

■cheeseさんへ
まだまだ紹介しきれないんですもん(≧m≦)
引っ張る!引っ張る!

■バニママさんへ
ワンコと一緒にスポーツするアジリティの楽しさを皆さんに知って欲しいなぁ
あっ、運動音痴の蘭丸には全くもって無理ですけどね(* ̄m ̄) ププッ

■りろのしっぽさんへ
スティッチさ¥ちゃんもきっと格好イイんでしょうね
楽しそうにアジしているワンコをみるとこちらまで嬉しくなってしまいます

■あゆさんへ
存在を消す仔は静かでいいんですけど・・・
蘭丸はたまに思いがけない行動をするのでドキドキです

■らりさんへ
飼い主よりも室内希望!
なかなか冷たいヤツなんですよ

■fanifaniさんへ
アジのほうもお天気が良かったらしいですよ~
今度、お天気の安定している時期にまた挑戦したいですね(見学を)

■ななくんママさんへ
あまりお出かけしていない仔をいきなり旅行につれていくとやっぱ
り心配ですよ
蘭丸だって、一泊二日の実家お泊りさせただけで下痢していたもん
ですよ

■うららママさんへ
蘭丸はここが東京だというのをわかっているんでしょうかね~
いつものカフェとちょっと違うなくらいだったりして(≧m≦)

■まるさんへ
北海道内にもたくさんのお友達がいますからね
ぜひ、真ん中の富良野あたりでオフ会を開いてみたいですね

■かあちさんへ
蘭丸はすぐに気配を消してしまうので
まるでワンコなしでドッグカフェにいるような雰囲気になるんです
よね

■mieさんへ
足元を見ないでサクサク歩ける幸せに酔いしれてきましたよ~
気配を消されると、たまに焦るワタクシ・・・

■はなこさんへ
何かをしでかすことはほとんどないんですが
どこにいるのかが分からなくなります(≧m≦)

■いいこさんへ
蘭丸は何からも守りきることはできませんよ(≧m≦)
こそこそ逃げてきますからね

■Mouvetteさんへ
蘭丸はとにかく外が嫌いなんですよ
室内だと余裕でゆったりできるんですけどね(≧m≦)

■yukiさんへ
カフェへの入り口とドッグランの出入り口の狭間に放置しちゃった
んです
どこにもいけずに途方にくれていたようです

■チップ&ミニ-ママさんへ
大人しいというか、協調性も愛想も全くないんですよ
チップちゃんのボール争奪戦に笑わせていただきました~

■chamaさんへ
一日目は寒かったけど、二日目は春の陽気でホッとしました
暖をとりに行ったかいがありましたよ

■lala@レオマロンさんへ
ドッグランの中での蘭丸は撮影に値しませんもん(≧m≦)
本当はまるまる遊びだったんですが、半分仕事にしちゃいました

■ようさんへ
この風景だけをみると、北海道のニセコのペンションって感じです
よね
室内もなんだか懐かしい感じでしたよ

■ゆかさんへ
ランの中ではほとんど足元にいるので撮影チャンスがないんです
(≧m≦)
いないと思ったら出入り口にへばりついているしね

■みっちゃんさんへ
小鳥ソングを聞き逃しちゃったんですよね~惜しい!
タマゴちゃん救出お疲れ様でした

■leithe mamaさんへ
たまに思いもよらない行動をすることがあるので
ある意味目を離せないんですよ(* ̄m ̄) ププッ

■マッハママさんへ
二日目は本当にポカポカしていましたよ
一日目も二日目もとっても楽しかったです

■桜餅さんへ
こちらこそご無沙汰です♪
蘭丸はたまにものすごい勇気を出して想定外の行動を取るのでビッ
クリします

■パディさんへ
足元か後ろを探すのが確実なんですよね
このときはブラックホールに吸い込まれていきました

■ゆうきさんへ
蘭丸は人見知り、ワン見知りは当然ながら、外が苦手なんですよ
これが室内だとまったり寝ていられるんですけどね

■かこさんへ
普通に食事をしているシーンを見たら
私だけワンコがいない感じでしたよ(≧m≦)

■munixyuさんへ
蘭丸はすぐに消えるし、すぐに誰かに捕獲されてます
ある意味、これも特技です(≧m≦)
2008/02/20(水) 12:55 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
楽しく拝見しています
東京方面でのスケジュールもすごいものがありますね。 ネコ娘さんも欄丸ちゃんもタフだと実感します。
いろいろなところでの記事、楽しく拝見しています。
2008/02/20(水) 11:51 | URL | TOPPO+PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
ココは雪が残ってたんですねぇ。
蘭丸さん、これくらいの雪なんてへっちゃら?(^m^)
ここでも、あくまでも入り口から離れなかったのねぇ(^^;)
2008/02/20(水) 11:48 | URL | 京 #-[ 編集]
すごく楽しそう♪
たまごちゃんレスキューを見たかったな。
蘭丸ちゃんはアデリーさんに付いて行ったまま途方に暮れちゃったのかしら?
2008/02/20(水) 09:24 | URL | かじゅ #-[ 編集]
あれ確かこりは、先々週の話(笑)
また楽しかった思い出をここで振り返れるのは、いいことだ('-^*)/
この日、久々に小さい蘭丸さんを抱っこしたわ~一応あの段差をジャンプ試みてたよ(笑)
2008/02/20(水) 07:58 | URL | cheese #-[ 編集]
↓のジャンプ凄い~
ちょっとやってみたい~~!
どうも蘭丸ちゃんはランから出たかったのかなぁ?笑
存在を消す蘭丸ちゃん!
そんなマイペースな蘭丸ちゃんが好きよ>^_^<

2008/02/20(水) 06:13 | URL | バニママ #Knya96cQ[ 編集]
蘭丸ちゃん・・釣られて入り口?
アジしてるゆず君もかっこよかった~
ジャンプも決まってますね!!
蘭丸ちゃんは・・・
やっぱり蘭丸ちゃんですね♪
2008/02/20(水) 03:34 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
オフ会楽しく拝見しました~
存在消しちゃう蘭丸ちゃん、可愛すぎます(*^_^*)
あ、わが家にも存在消すのが得意のヒトおります(笑)
2008/02/20(水) 01:07 | URL | あゆ #udg4x/Zk[ 編集]
さすがネコ娘さん!
やっぱり晴れ女ですね♪
蘭丸ちゃん、そこまで存在を消すって・爆!!
飼い主から離れてまでも
ランから出たいのかぁ・爆!!
2008/02/20(水) 00:13 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
お宿ゆずはなかなか居心地がよさそうですね~。
ご飯も豪華だったし。

当日はお天気戻って、
アジできそうだったのに、残念!!

蘭丸ちゃんも、さすがにちょっとお疲れモードかな??
ドッグランでのほりほり楽しそうだな~。
2008/02/19(火) 23:31 | URL | fanifani #-[ 編集]
東京2日目って…カフェと景色は北海道って感じ~
蘭丸ちゃんは何処へ行ってもマイペース全開ね~(^-^)
あんまり神経質な子じゃ旅行は連れて行けないよね。
↓秘密練習場、さすがすごいですね!(@@)
2008/02/19(火) 23:29 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
二日目は良い天気に恵まれてランで遊べて良かったですねe-461
と言っても蘭丸ちゃんはいつものペースでしたね^^;
カフェで気持ちよく眠るのが一番なのかな=*^-^*=
2008/02/19(火) 23:19 | URL | うららママ #-[ 編集]
ずいずいっと読ませていただきました^^
とっても楽しそうですね~(≧▽≦)b♪
デッカイドウでもいつかできたらいいな~
マロルパの騒がしさにみなさん驚いちゃうかな(笑)
蘭丸ちゃん気配を消していたんですね~(爆)
なんてかわいらしいのかしら♪
うちのお嬢様は吠え吠えで存在感たっぷりアピールしちゃってますから(*≧m≦*)ププッ
2008/02/19(火) 23:11 | URL | まる #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
気配消すの上手ね^^;
慌てちゃったね^^;
2008/02/19(火) 23:05 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
うちの子達にも気配を消す技(笑)
ご伝授願いたいです!!(笑)
当たり前ですが・・
雪がない・・羨ましー♪
2008/02/19(火) 22:46 | URL | mie #-[ 編集]
蘭丸ちゃん気配消すのうますぎなんですね。笑。
何しでかすか、心配しなくていいかと思ってましたが、見失う危険があったとは!
2008/02/19(火) 21:45 | URL | はなこ #-[ 編集]
きっと・・・
蘭丸さんは守り主のつもりかも。
ほら、シーサーとかも玄関で守っているじゃない?
あんな感じ??
ふふふ。
2008/02/19(火) 21:44 | URL | いいこ #-[ 編集]
犬見知り??
蘭丸ちゃん、犬見知りしてしまったのでしょうか???
それとも、ドッグランそのものが好きじゃないのかな?
ラストの「存在消している(?)」蘭丸ちゃんの姿、とても可愛いです。
2008/02/19(火) 21:06 | URL | Mouvette #-[ 編集]
蘭丸さん探したよ(^^;)
途方に暮れてたなんてi-182可哀相にi-184
助けて頂いて良かったワンi-176
蘭丸さんお疲れのようでi-201
2008/02/19(火) 20:26 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
本当に蘭丸ちゃんはおとなしくて、いること忘れてしまうぐらいでした。
楽しい1日本当にありがとうございました。
2008/02/19(火) 19:33 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
蘭丸さん、暖をとりにお出ましになったんですものね!
雪のあるランなんかに出られませんよねっ(笑)
2008/02/19(火) 18:53 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
蘭丸さんの姿がなかなか
出てこないと思ったら
やっぱり!でしたか(笑)

最終日はお仕事?
遊びに来ただけではなかったんですね(汗)
2008/02/19(火) 17:27 | URL | lala@レオマロン #7LJ2gBKE[ 編集]
なんだか自然たっぷりのとこですね!
大都会に来てるはずなのに???
おかしいな~~~!
2008/02/19(火) 17:01 | URL | よう #-[ 編集]
素敵なカフェですね♪
蘭丸ちゃん、ランでは何処???
姿が見当たらないわ(><)
カフェ内では、寝たふりで姿消してるのかな^^
2008/02/19(火) 16:53 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
はいっ♪ チーム☆ワラワラでございます^^
長唄&小鳥ソング、そして吠え吠え
全くもってうるさすぎですよね~
次回お会いできるときまでに
う~~む みんな変わっている様頑張りま~す^^v
とーってもとーっても楽しい2日間、
どうもありがとうございました。ペコリ
2008/02/19(火) 15:51 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
山小屋風のカフェ 素敵ぃぃぃ
途方に暮れていた蘭丸さん
そんな愛おしげな姿見たかった・・・
我が子は ガゥガゥうっさぃんで
存在が薄くなる事ありません・・・w
2008/02/19(火) 14:45 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
二日目とってもいいおてんきでしたよね~~
前の日もこんな天気ならいいなぁっておもいました。

翌日は
楽譜を取りにオーケストラの練習場に楽譜を探しに行きかえりにいつもいくドッグカフェで紅茶を飲んでかえりました。
2008/02/19(火) 14:05 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました^^;

蘭丸ちゃん、東京に進出していたのですね!
東京のランでも入り口チェックですね・笑。
しかもネコ娘さんが見失ってしまうくらいの気配の消し方、さすがです(= '艸')ムププ
2008/02/19(火) 13:50 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
プチお久しぶりっす。
やっぱりネコ娘さんは晴れ女なんだねー
あちきもそうだったんだが・・・
ドッグランの餌付けショー
アウアウ・・あげたかったなー(笑)
蘭丸ちゃんは探す場所はネコ娘さんの後ろかで入り口だよね!
2008/02/19(火) 13:46 | URL | パディ #-[ 編集]
こんにちわ!
蘭丸ちゃんもドックランが苦手なんですね。
人見知りなのかな?
チョビちゃんは確実にワン見知りです。
2008/02/19(火) 12:30 | URL | ゆうき #-[ 編集]
す・姿・・・消してるんだ・・・(笑)
もう、そういう蘭丸ちゃんにスリスリ
したい~♪(危ない?(笑)
2008/02/19(火) 12:16 | URL | かこ #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
きえたらあかんよ
2008/02/19(火) 12:00 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/926-416bafbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
