蘭丸 まだまだ続く東京行脚
宴会芸のない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


お台場・綱吉の湯の大オフ会、宴会芸ありの居酒屋の後は
民宿ユズへ♪
80218-2.jpg
巷では「ぼったくり」という噂もありますが(≧m≦)

なんの!なんの♪馬肉ご飯付きにお部屋は床暖で快適そのもの
80218-1.jpg
朝一の飛行機に乗ったため、朝飯抜きだった蘭丸は撮影をする暇もなく完食

翌日はつくばのアジリティの予定だったけれど
お天気が心配だったので、まったりカフェ&ランに予定変更にして
気持ちのいいお部屋でゆっくり休ませていただきました

翌朝は民宿のオーナーのウォーミングアップにお付き合い
80218-4.jpg
すっかり愛玩犬モードのユズオーナーです

こちらも一人ウォーミングアップ
80218-5.jpg
巨大ぬいぐるみに登ろうと苦戦中(≧m≦)

ウォーミングアップを終了したら
80218-6.jpg
ゴールドメダリストの練習場を拝見です

アジの道具を見ると愛玩犬からスポーツドッグに変身
80218-7.jpg
ジャンプも余裕で~す

ユズ強化特訓コーチのラールちゃんもしっかり監視中
80218-8.jpg
なかなか厳しいお姉さんです

ラールちゃんもジャンプを披露してくれましたよ~
80218-9.jpg
撮影場所が悪くてごめん!

意欲満々のスポーツドッグたちを尻目にこの方ったら・・・
80218-10.jpg
物置を物色中・・・お恥ずかしい

それにしても・・・
80218-11.jpg
雪駄で走りまわるアデリーさんに感動(≧m≦)

さてさて秘密練習場もチェックしたし、守屋のカフェに行きますよ~


蘭丸←民宿ユズに大満足の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*******************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



ワンコOKの喫茶店ZAZI はコチラで紹介してます♪
71227-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■IWママさんへ
ホントに盛りだくさんでしたよ~
東京の皆さんがいろいろとお手配くださって感謝です

■うららママさんへ
うららちゃんもアジリティには興味なさそうですか?
やってみると意外に楽しいのかもしれないですよね

■cheeseさんへ
ねぇ、お泊りすればよかったでしょ♪
あれだけ走るんだからダウちゃんはアジでいいところにいきそうな気がする

■あんずっちママさんへ
ユズくんはビヨ~ンという感じに飛んでいますよね
すごい軽がるなんですよ

■かじゅさんへ
毎日、短時間集中的にトレーニングしているんですって
無理のない範囲内で続けることが大事なんですね

■あわさんへ
登頂の結果が聞きたいですか?
・・・想像通り、登りきることはできませんでした(≧m≦)

■わんわんパパさんへ
ツボって雪駄ですか?(* ̄m ̄) ププッ
メチャメチャ気になりつつ撮影してましたよ

■lala@レオマロンさんへ
屋上に本格的アジ設備がありましたよ~
私はドン臭い蘭丸が落ちないかヒヤヒヤしてました(≧m≦)

■A子とsukeさんへ
すごい立派なアジ施設でしたよ~
毎日少しでも練習するとアジも上手になるんですね

■ゆうさんへ
物置の中にバーベキューセットでもあったのかしら(≧m≦)
ユズくんの勇姿よりも物置チェックに忙しそうでした

■Shiroさんへ
うーたんもなかなか走ってくれないですもんね
蘭丸と一緒に茶飲み友だちの会を作りましょう(* ̄m ̄) ププッ

■ばんびさんへ
なんとかぬいぐるみの上に乗ろうとしていたみたいですが
結局登れずに諦めていましたよ

■みゅうママさんへ
何度も格好イイジャンプを披露してくれましたよ
ワンコってこんなに身軽なのね~と感動しちゃいました

■アデリーさんへ
あっ・・・自分のことを棚上げしたのバラしちゃいやですよ
ひょっとして蘭丸は物置に隠れようとしていたとか?

■あけさんへ
ご自宅の屋上にアジリティの練習場があるんですよ~
すごいですよね♪

■ももママさんへ
練習場は周りを見渡せて気持ちが良かったですよ!
花火の時期にはビール片手に観てみたいですね

■はなこさんへ
はい、自宅の屋上にありましたよ
蘭丸は物置の中を必死で探索してました(≧m≦)

■いいこさんへ
このぬいぐるみの上にも登れませんでしたよ・・・
運動音痴にもほどがある(* ̄m ̄) ププッ

■chacoppyさんへ
見学したら少しはやる気になるかと思ったんですけどね・・・
COCOちゃんは上手にジャンプしていたから入門してはいかがですか

■こしあんさんへ
すごワザを繰り出してくれると思っていたのですが
全くやる気が湧かなかったみたいですね(≧m≦)

■みっちゃんさんへ
夜はナイター設備もあるんですってよ~
空くん頑張ってみる?

■かのんさんへ
関西方面はお泊り予定?
北海道からだと絶対泊まらないといけないんですよね

■がっちぃさんへ
屋上にアジの練習場があるんですよ
ユズくんも楽しく練習していましたよ

■サブローさんへ
これが、ユズくんは意外とスローなんです
でも、確実に障害をクリアしていくんですよ

■さゆさんへ
アデリーさんに遊んでいいですよと渡されたリラックマさんなんで
すが
なぜか登ろうとして挫折していました(≧m≦)

■ピカツルさんへ
コメントを入れようか悩みつつ、静かに見てました(≧m≦)
結果は登れなかったんですけどね

■チップ&ミニ・ママさんへ
たまたま雪駄だったんでしょうけどね(≧m≦)
ついつい視線がそこに・・・

■わんママさんへ
小麦さんもボールキャッチの練習中ですからね
本気だしたらボーダーコリーさんには敵わないですよ

■ステラママさんへ
蘭丸に期待しないでくださいよ~
本犬的にはこれでもご機嫌に探索していたんですから(≧m≦)

■ももんがさんへ
アデリーさんにはすっかりお世話になっちゃいました♪
体格や能力にあった無理のない運動をするというところで意見がバ
ッチリ合うんですよ

■richiさんへ
せっかく東京にいらっしゃっていたのに残念です
きっと、こちらのほうがかな~り癒されましたよ(≧m≦)

■momoさんへ
毎日短時間練習することで、どんどん覚えてくれるんですって
何事も毎日続けることが必要なんですよね

■natsuさんへ
元気そうで良かったです
抜糸おめでとうございます♪

■キャオリンさんへ
小麦ちゃんもアジの魅力にハマッたかなぁ
いつの間にか練習場をつくちゃったりして(≧m≦)

■チョコたんさんへ
今回はお会いできなくて残念です
晴れ女パワーで雪をぶっ飛ばしましたよ(* ̄m ̄) ププッ

■hazukiさんへ
あらら、会社でご覧になっているんですか?
アタシは会社でアップしてます(≧m≦)

■yukiさんへ
ある意味KYです(≧m≦)
マイペースなのもいいのか悪いのか・・・

■マカマノママさんへ
まさに禁断の愛でしょう(≧m≦)
蘭丸は秘密練習場でも興味ナッシングでございましたよ

■かこさんへ
ユズくんはとても楽しそうにスラロームをしたりジャンプしていま
したよ
ワンコと一緒になにかをするって本当にいいですよね

■マッハママさんへ
今度はベビちゃんとマッハちゃんにも会いにいきますよ~
羽田で待っていてくださいね
2008/02/19(火) 15:54 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
盛りだくさんの東京遠征だったんですね!
すっごいジャンプ!!
こ、このすごいアジ練習場は個人のお宅なのですか?!
すごすぎる~~~~!!
蘭丸ちゃんは物置に興味深深?
借り物競争にでも出場する気なのでは・・>m<
でっかいリラックマ、私も登りたい♪←つぶれちゃう
2008/02/19(火) 11:17 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
ユズ君家の練習場すご~いですねヽ(*゚O゚)ノ
強いわけだわv-91
うちもきっと蘭丸ちゃんと同じかも…(;´▽`A``
でも近所なら時々遊ばせて欲しいですねv-10
2008/02/19(火) 10:31 | URL | うららママ #-[ 編集]
んも~アデリーさん雪駄さいこー!!!
そんなアデリー家、うちもお泊りすれば良かったなぁ
ってか、鍛えてほしかった(w_-;
今度、合宿に行こうかしら・・・
ダウにもアジやらせたくなってきちゃったよ(笑
2008/02/19(火) 09:53 | URL | cheese #-[ 編集]
わお!!ユズ君のジャンプ!
すっごい~!!かっこいいなあ~!
でも、蘭丸ちゃんの物置物色(笑)
可愛いすぎる~!!
あんずっちも、絶対物色派です!
アジリティは残念だったけど、カフェでまったりに変更になって蘭丸ちゃんはラッキー??
続きも楽しみにしてますね♪
2008/02/19(火) 08:25 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
くまによじ登る蘭丸ちゃんかわいい♪
ひたすら見守ってしまいそうです。飽きないだろうなぁ。

ユズくんの練習場すごいですね。
あの颯爽とスラを駆け抜けるカッコいいユズくんはここから生まれたんですね☆
2008/02/19(火) 07:12 | URL | かじゅ #-[ 編集]
ユズ君、素晴らしいジャンプですね!
カッコイイなぁ。
蘭丸ちゃん…、なんとなくその縫いぐるみから転がり落ちそうな気がするのですが、登頂成功したのかしら?
2008/02/19(火) 01:06 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
蘭丸さん、馬肉ご飯は美味しかったでしょうね!
いいなー、うちのワンコ達は馬肉なんて食べたこと無いんですよー!
今度、食べさせて見よっと。
ネコ娘さんのレポートもさすがですねー!
見る人のツボを押さえてて・・・(爆)
2008/02/19(火) 00:42 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
ユズ君のジャンプ!すばらしい~
ウサギのようです!

ユズ君のお家に秘密練習場が
あるんですか?!
すごい・すごすぎる~
2008/02/19(火) 00:40 | URL | lala@レオマロン #7LJ2gBKE[ 編集]
凄い!!
民宿ユズ素敵な宿ですね~
こんな立派な
プライベートレッスン場があるなんてさすがアスリート!
そして雪駄!
気骨を感じます(笑)
2008/02/19(火) 00:06 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
ゆずクン、凄い!!
ジャンプ姿カッコイイよぉ^^v
ん?蘭丸ちゃん?
美味しい匂いがしたのかなぁ♪
2008/02/18(月) 23:48 | URL | ゆう #-[ 編集]
ユズ君カッチョイイなぁ~
羨ましいなぁ~
ネコ娘さんイイShot撮れましたね!臨場感ばっちりっす!
↓ニャンとワン。。。今回も盛り沢山なオフでしたねぇ~
2008/02/18(月) 23:39 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
(≧∇≦)キャ♪蘭丸ちゃんの巨大ぬいぐるみと格闘中の姿が可愛い!!
そして、ユズ君ジャンプのナイスショット!!すばらしいですねぇーー♪
2008/02/18(月) 23:27 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
なんてかっこいいジャンプなんでしょ。
で、蘭丸さんはなんで物置物色なの?!
2008/02/18(月) 23:07 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
みんなサンダル。
ねこちゃんたら、ご自分の足元だって100均のサンダルって言わないと、だめよぉ。

蘭丸さんのあの後姿は確か、自宅庭からベランダ口を通って、部屋に入ろうとする姿に、良く似ていますね。

次回もぜひ民宿ユズへお越しやす!
馬肉とリモコン、取り揃えておきます。
2008/02/18(月) 22:22 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
わわー♪
民宿ゆず゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

わたしも泊まりたいわ( ´艸`)ムプフ

それにしてもこのアジ、自宅ですよね??
すっごーい゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
2008/02/18(月) 22:10 | URL | あけ #-[ 編集]
民宿「ユズ」は快適だったようですね♪
噂によると、ユズオーナーの練習場である屋上は、夏には花火大会が見れるとか!?
物置を物色した蘭丸ちゃん、アデリー邸の宝をみつけれたかしら???
2008/02/18(月) 21:55 | URL | ももママ #-[ 編集]
秘密の練習場!すごいですね。これ自宅にあるってことですか?
はぁ。すごい!
蘭丸ちゃん、物置には何かいいものありましたか?笑。
2008/02/18(月) 21:47 | URL | はなこ #-[ 編集]
楽しそうなオフ会
すごい、すごい。
みんな、かっこよくジャンプしてる!

って思ったら、蘭丸さんはぬいぐるみと苦戦中。
らしくって、素敵。
2008/02/18(月) 21:23 | URL | いいこ #-[ 編集]
おおっ~ユズくんカッコいい!!
蘭丸ちゃんは見学に飽きちゃったのかな(笑)
たしかに・・・
雪駄で走り回るのって大変そうなのに
アデリーさんもすごいですね☆
2008/02/18(月) 21:19 | URL | chacoppy #-[ 編集]
蘭丸ちゃんもぬいぐるみで 練習したから すご技が見れると思ってましたら・・
物置観察ですか(笑)
2008/02/18(月) 21:19 | URL | こしあん #-[ 編集]
フムフムフム アジを始めたら
アデリー練習場があるってことですね^^
でもマジで用具揃いすぎ~って位揃ってますね
こーんなパラダイスなところなのに
蘭丸ちゃんが興味を示したのが物置とは うぷぷ
なんかよいものあったのかな~♪
2008/02/18(月) 20:56 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
すっげージャンプシーン!
うちもさ、めっちゃジャンプするのに
肝心のところでは・・なのよね。
何が違うのかしら?
にしても、お泊りなんて蘭丸ちゃんいいなぁ♪
2008/02/18(月) 20:41 | URL | かのん #-[ 編集]
すごいですね~、お庭にアジ練習場があるんですか?
メダリストのお宅は違いますね!
蘭丸ちゃん、馬肉は美味しかったかい?
2008/02/18(月) 20:17 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
ユズ君のジャンプ格好よいですね。
撮影も大変でしょうね。
早そうですから。
2008/02/18(月) 20:16 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
どこでもマイペースな蘭丸ちゃん
ある意味羨ましいわ~
コリラックマに登ろうとしてる姿が可愛いです♪
ユズくんカッコイイですね☆
でも雪駄で練習だったとは…(笑)
2008/02/18(月) 19:53 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ご訪問 ありがとうございました!
わんちゃん、とっても可愛いですね~!!
とくに、リラックマに登ろうとしている写真が可愛いですね~!!
2008/02/18(月) 19:08 | URL | ピカツル #a2H6GHBU[ 編集]
アデリさんの練習風景はいつも見ていたけど、まさか雪駄で走っていたとは・・・・・
ネコ娘さんに暴露されてしまいましたね。
蘭丸ちゃん、物置に良いものあったかな??
2008/02/18(月) 17:39 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
ユズくん、相変わらずすごいですな~♪
華麗なジャンプ!
小麦さんに爪の垢でも飲ませたい( ̄∇ ̄;) 
蘭丸さん・・火サスですな(笑)
2008/02/18(月) 17:21 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お~お~
日々特訓なんですね!
で、蘭丸ちゃんはもちろん興味がないのね・・・
ある訳ないか^^;
2008/02/18(月) 17:18 | URL | ステラママ #-[ 編集]
秘密練習場があるなんていいですね~。
そして蘭丸ちゃんは我が道を行く、、,これもまた良し!
床暖もある豪華なお泊まり所で,まったり楽しそうです。
わんこ友っていいですよね。
わんこの気持もわかりあえるしきっとお話が弾んだのでしょうね。
折角の関東でのオフ会なのに参加出来なかったのが残念です。
この後のカフェでまったりの様子も楽しみ~。
猫ちゃんが大人しくわんこと仲良くしてるのっていいですね。
我が家のわんずだったら、きっと大昂奮しちゃいます。
2008/02/18(月) 15:46 | URL | ももんが #ORItpsr.[ 編集]
民宿ユズにお泊まりだったんですねっ^ー^
本当下駄で走りまわるアデリーさんにあっぱれです^^;

↓居酒屋楽しそう。。。本当はココに参加予定だったのに。。。この頃私は雪の中接待しておりましたよ(T▽T)
みんなに癒されたかった。。。
2008/02/18(月) 15:43 | URL | richi #-[ 編集]
ユズ君ジャンプ、カッコイイ!
おうちには、こんなすごい練習場まであるんですね~
すごーい!!ヽ(*'0'*)ツ
うちには、物置を置くスペースさえもありませんよ~(≧▽≦;)
↓ワンコOKの居酒屋まであるんですね~
これまたビックリ!羨ましいっ!((≧ω≦))
2008/02/18(月) 15:35 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ネコ娘さんお久しぶりです~☆
ブログにコメント頂いていたのにお返事が遅れました(≧Д≦)
ココアは元気ですよ♪
数日前に日記を書きましたので、良かったら抜糸後のココアを見て下さい!!

東京でのオフ会とーっても楽しそうですね♪蘭丸ちゃんもねこ娘さんもいっぱい楽しめたんじゃないのかしら^^
2008/02/18(月) 14:56 | URL | natsu #-[ 編集]
ユズくんのおうちには練習場があるんですね(◎◎*)
スゴイなぁ、うらやましい!
その間、蘭丸ちゃんは堂々と物置物色中?(*^m^*)
何かいいモノは見つかったかしら?
2008/02/18(月) 13:57 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
一気読みいたしました★
一連の関東オフ、ものすごい人数&ワンズが集まっていましたねー。
そしてとても充実していた様子がうかがえます(*^^*)
東京オフ・・・雪の予報だったにもかかわらずぶつからなかったのがまた晴れオンナのネコ娘さんらしいっ(≧▽≦)ノ彡
2008/02/18(月) 13:50 | URL | チョコたん #-[ 編集]
楽しいレポートに、会社でこっそり見るのも限界が・・・(思わず笑ってしまうから)
蘭丸ちゃん、何か物置からいいもの発見したかしら?!
2008/02/18(月) 13:09 | URL | hazuki #YM16R1CM[ 編集]
ユズ君かっちょいい
蘭丸さんは物置確認に行ったんだよねi-179
蘭丸さんおっとりで落ち着きがあって羨ましいわi-176
2008/02/18(月) 12:53 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
プライベートレッスン場!?
ユズくんはさずがゴールドメダリストですね~
マイレッスン場もお持ちなのね♪
蘭丸ちゃんも果敢に縫いぐるみ登頂めざして頑張ったかな?(笑)
私も雪駄に感動しました~~!!

↓禁断の愛とはまさに禁断の愛だったんですね~
ワンOK居酒屋のお料理にも目が離せなくなりました~!!
2008/02/18(月) 12:47 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ゴールドメダリストのユズくんには
こんな素晴らしい練習場があった
んですね~納得。
ユズくんもユズママさんも楽しそう♪
蘭丸ちゃんも、物色楽しそう~(゚m゚*)プッ
2008/02/18(月) 12:28 | URL | かこ #-[ 編集]
ここからは未知のオフ会だわ~~

今度は我が家に蘭丸ちゃんととまりにきてね
羽田に迎えにいくから~~
2008/02/18(月) 12:28 | URL | マッハママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/925-d8dfd287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
