蘭丸 ようやく一日目ラストになるか?
長い一日の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ワンコOK居酒屋で生まれた愛とは?
それは宴もたけなわ、蘭丸も愛想を振りまいていたときに始まりました
80217-1.jpg
みんなに抱っこしてもらっていた蘭丸の視線の先には

見つめ合う2匹の姿が・・・
80217-3.jpg
ネコ科のワンコ「オレオ」ちゃんと、ハイテンション「ダウ」ちん

ダウちんはどうもオレオちゃんが気になるようで
80217-5.jpg
オレオちゃんのキャリーバッグに一緒にイン

オレオちゃんの顔を一生懸命舐めてあげてましたよ
80217-4.jpg
ワンコ慣れしているとはいえ、オレオちゃんは嫌がることもなく
本当にできたネコさんです♪

といっても、ワンコとニャンコ、しかもオレオちゃんは男の子だし
80217-6.jpg
あっさり失恋決定(≧m≦)

積極的にアプローチするダウちんも面白いが・・・
80217-7.jpg
優しく見守るものあり、愛の歌を歌い続けるものありで
まさに宴会芸♪

その様子を見ながらこのお方は
80217-2.jpg
・・・いやサスペンスではないと思うが・・・

津田沼の居酒屋ではワンコの宴会芸も披露されるらしい
80217-8.jpg
いったい、いつ練習していたのやら(≧m≦)


蘭丸←宴会芸に見とれていた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*******************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



ワンコOKの喫茶店ZAZI はコチラで紹介してます♪
71227-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
今回のオフ会参加ワン達は実は、役者揃いだったという事に 今 気づきました(笑
2008/02/18(月) 18:40 | URL | popeyeママ #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■munixyuさんへ
野次馬ならぬ野次犬たちですね(≧m≦)
この仔たちの様子がメチャ可愛いんですよ

■ぷりままさんへ
再会の機会を作らないといけないですよね(≧m≦)
しかしオレオちゃんはすごいですよね

■京さんへ
実は横恋慕しようとしていたワンが1匹
本格アプローチをしていたらサスペンスにまで至ったかも

■ようさんへ
笑。ちゃんには恋する相手ではないのか?
頼もしい兄弟ってところ?

■りろのしっぽさんへ
スティッチちゃんもニャンコさんが好きなんですね~
蘭丸は近づくこともないけど見てるという「感じですね

■バニママさんへ
一日の出来ことなんですが、とっても楽しかったですよ
それおれのワンコの個性が光ってました

■るーさんへ
それぞれ個性を生かした役回りだったようです(≧m≦)
けんちゃんもニャンコさんには興味津々ですよね

■らりさんへ
残念!蘭丸は相変わらずの無関心ぶりでしたよ
でも、この様子は面白がって見ていましたけどね

■みっちゃんさんへ
セナちゃんの長唄は最高でしたよ~
バッチリ雰囲気と合ってました(≧m≦)

■ロコママさんへ
ロコちゃんも居酒屋ではまったりいい雰囲気だったのに
チーズ類が出てくるとソワソワしてましたね(≧m≦)

■A子とsukeさんへ
スタッフ犬たちはいい味出していましたよ~
オフ会を開催するときはこのスタッフ犬じゃないとね(≧m≦)

■おまみさんへ
野次馬さんたちが本当にいい役どころですよ
愛の歌を歌うセナちゃんが最高でした

■アデリーさんへ
オレオちゃんと別れるときのダウちんの悲痛な泣き声が・・・
おかげで翌日はテンションダウンよ~(* ̄m ̄) ププッ

■マッハママさんへ
ダウちんがいい演技をしてくれましたよ
思わずみんな注目しちゃいましたもん

■うららママさんへ
オフ会に初参加の方も多かったですよ~
津田沼の居酒屋情報は追ってご連絡いたしますね

■あんずっちママさんへ
生で見ていると、そりゃぁ面白かったですよ~
ダウちんのラブラブアピールがすごかった(≧m≦)

■lala@レオマロンさんへ
ダウちんはお初の対面だったんじゃなかったかしら
オレオちゃんはワンコと一緒に暮らしているから、自分のことをニ
ャンコと思っていないのかも

■かのんさんへ
ダウちんの片思いってところでしょうかね
でも、オレオちゃんはワンコに舐め舐めされても全然嫌がらないん
ですよ

■Mouvetteさんへ
ダウちんは表情がとっても豊かなんですよね♪
メチャクチャわかりやすいんです

■chamaさんへ
愛の歌を歌い続けてくれたのはセナちゃんです
きっとたくさん練習したんでしょうね(≧m≦)

■かあちさんへ
密かに練習していたみたいですね
まさかワンコたちが宴会芸をしてくれるとは思いませんでしたよ

■ピカツルさんへ
コメントありがとうございます♪
ダウちんの大ショックな顔が最高ですよね(≧m≦)

■yukiさんへ
蘭丸は対面からニヤニヤしながらみていましたよ
まさにテレビドラマを観ているような気分だったんじゃないかしら

■まけおかんさんへ
日々サスペンスの中で暮らすマケレレちゃんにはかないませんけど

セナちゃんの愛の歌はその時々の雰囲気に合っていてメチャ面白か
ったです

■あいままさんへ
韓流ものがお好きな方には見逃せないドラマですよ
オレオちゃんはワンコ科のネコさんなのでワンコとも仲良しです

■fanifaniさんへ
Mさんのお相手は誰かなぁ
おっとりのラールちゃんあたりといい雰囲気になっていたかも

■マウンチョさんへ
オレオちゃんは本当にワンコに慣れているし
アチコチいろんな場所に行くのも平気なんですよ。すごいですよね

■ゆみままさんへ
ある意味、ワンコ同士の合コンですね(≧m≦)
今回はカップル誕生まではいかなかったけど、次の機会には!

■かこさんへ
禁断の愛劇場にみんな釘付けでしたよ~
ダウちんの飼い主さんだけはネコパンチを期待していたみたいです
けどね

■ステラママさんへ
オレオちゃんは本当にできたネコさんなんですよ
ワンコを全然怖がらないし、場所にもすぐに慣れる大物ですね

■さゆさんへ
野次馬さんたちはじっと遠くから見守っていましたよ
たまにはバッグの中を覗いたりしてね(≧m≦)

■leithe mamaさんへ
北海道にもワンOKの居酒屋さんはありますよ~
蘭丸も行ったことがあります

■はなこさんへ
室内にいると蘭丸はご機嫌になります
ワンコが苦手というより外が苦手って感じなんでしょうね

■唯さんへ
ダウちんの形勢が降りになったときには
歌も悲しくなるんですよ(* ̄m ̄) ププッ

■ゆうさんへ
私は普通にコンパクトデジカメですよ~
イチデジもあるけど、コンデジが使いやすいです

■みゅうママさんへ
こういうときって周囲のワンコが様子を見ているのが笑えます
どうしても応援しているようにしか見えないんですよ

■サブローさんへ
お次のオフ会でも何か披露してくれそうですよ
誰がネタを考えているのかしら・・・

■あわさんへ
本当は早めに・・・と言っていたんですけどね
ついつい長居しちゃいました(≧m≦)
2008/02/18(月) 15:18 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
^ ^;;
こりゃ!
野次馬じゃなくて
野次犬でしょ
2008/02/18(月) 11:54 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ダウくんとオレオくんの禁断の愛はすごぉ~く可愛かったですよね♪♪
ダウくんの猛烈なアピールぶりに
動じないクールなオレオくん♪♪
また2人の再会が楽しみですね~!!
2008/02/18(月) 11:49 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
居酒屋でこんなことがくり広げられていたとはっ!
サスペンスではないけど、ある意味劇場ですなぁ(^^;)
近くで見たかった…(^m^)
2008/02/18(月) 11:39 | URL | 京 #-[ 編集]
あれれ ダウくん にゃんこに恋したか? じゃ うちにおいで!!
蘭丸ちゃんは にゃんこ興味なしかな??
2008/02/18(月) 10:15 | URL | よう #-[ 編集]
楽しそう~
ネコ好きのスティッチもオレオ君に
猛アピールするだろうな~
田舎のシャムネコと一緒に寝てたし・・・
ダウ君も失恋で・・・て男同士だしね!
2008/02/18(月) 04:37 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
ここまで、一気に読んできました!
皆楽しそうでいい顔してる~
ゲームもあったりでいいなぁ~
蘭丸ちゃんスタッフだたのね!
頑張ってますね♪
犬とネコの禁断の恋。。笑
残念だたのね~
みんなの視線がまた可笑しくて!
楽しい時間で良かったですね♪
2008/02/18(月) 04:02 | URL | バニママ #Knya96cQ[ 編集]
めっちゃ楽しそうですね~♪
いいないいな~(>_<) 近かったら私も参加したかったです~
こっちにもワンコOKの居酒屋とかあるのかな。行ってみた~い。

皆とっても可愛いですね(>m<)
ダウちゃんの表情も最高だし、
野次馬たちもおもしろ~い♪
2008/02/18(月) 00:55 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
あらら~禁断の恋の場面を
バッチリ観てしまったわ・爆!
こっそり蘭丸ちゃんがどなたかのワンちゃんと・・・
って想像していたのですが☆
蘭丸ちゃんの役どころは、いちはらえっちゃんかしら。
家政婦になって見に行って・爆!!
2008/02/18(月) 00:03 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
すばらしぃ~ ここまで写真を撮ってたとは(^m^)ムフフッ
セナも愛の賛歌くらい歌えれば
ダウ君なんとかまとまったかも知れないのに
長唄じゃ~ね~ (≧∀≦)
2008/02/17(日) 23:42 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
オフ会では何から何までお世話になりました~♪
おかげさまで本当に楽しい2日間でした!
おやつや素敵なパンフレット、感激でした♪
居酒屋での禁断の恋には笑えましたね~。
このオフ会での一番のヒットかも!
またお会いできる日を楽しみにしています!
2008/02/17(日) 23:34 | URL | ロコママ #-[ 編集]
おおー!
ダウちんとオレオ君の禁断の愛!
昼ドラだー(笑)
ガーンのダウちゃんの顔が
たまりません^m^
綱吉のみでしたが
本当に楽しい会でした♪
スタッフとしては頑張りどころが盛りだくさんでしたが
勇気をあたえるスタッフ犬の更なる活躍を期待したいところです(笑)
2008/02/17(日) 23:32 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
ワンコとニャンコの禁断の愛i-175
可愛いですね~
でも、愛は実らなかったんですねi-201
野次馬さんたちもとっても可愛いです~
2008/02/17(日) 22:28 | URL | おまみ #-[ 編集]
うーーン、さすがねこ娘さんは表現力が違うな。
まさに、特ダネ。

ダウちゃんさびしがっていたよねーー。
また、会える機会を作らないと。
2008/02/17(日) 22:26 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
オフ会ではいろいろなドラマが繰り広げられるものですね
2008/02/17(日) 22:24 | URL | マッハママ #-[ 編集]
猫のオレオちゃんとワンコのダウちゃんが同じキャリーバックの中にv-12
驚きですv-237
みんなオフ会も慣れてるんでしょうね?
楽しそうで羨ましいな~
ところで津田沼のワン連れOKの居酒屋って何処でしょうか?
お友達に聞いても分からないんですが。。。
2008/02/17(日) 22:20 | URL | うららママ #-[ 編集]
オレオちゃんとダウ君の恋♪♪
可愛い~!!!
そして見守る野次馬ちゃんたち!!
爆笑しちゃいましたあ!!
この宴会芸、生で見たかったな♪
オフ会報告まだ一日目だったんですね~!!
ホント盛りだくさんで面白くって飽きないです~!!
2008/02/17(日) 22:18 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
わんことにゃんこの恋!
こんな事もあるんですね~
初対面ですよね(笑)
オレオくんは自分の事
わんこだと思ってるのかな?
2008/02/17(日) 21:46 | URL | lala@レオマロン #7LJ2gBKE[ 編集]
色んな愛のドラマが繰り広げられたのね~
しっかし。
ワンとニャン。
こんな異色の恋もあるのか?
実らなかったのは残念、だけどね・・(笑)
2008/02/17(日) 21:41 | URL | かのん #-[ 編集]
オレオちゃんのが~んが・・・
可愛いです。ひそかにカメラ目線なところもいいですね(笑)
2008/02/17(日) 21:14 | URL | Mouvette #-[ 編集]
やっぱ、居酒屋の後は、カラオケ?
で、愛の歌を練習しちゃうワンがいたりするのかしら?
蘭丸さんもデュエットしたりして?
2008/02/17(日) 21:12 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
あはは
密かに練習してたのかな?
可愛い♪
ダックスちゃんだらけ羨ましいです~
2008/02/17(日) 19:40 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
みんな可愛いですねぇ!!
口をガァーって開けてるのに
カメラ目線っていうのも可愛いです!!
2008/02/17(日) 19:30 | URL | ピカツル #a2H6GHBU[ 編集]
蘭丸さんもネコ科ですかしら?
オレオちゃんとダウちゃん初対面なんでしょうかi-198
それにしても仲良しでi-278可愛いi-176
蘭丸さんも見守っていたんだねi-179
2008/02/17(日) 19:20 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ある意味サスペンスですね(笑)
どんな愛の歌を歌ってたんでしょう(*≧m≦)気になります♪
蘭丸ちゃんは自分では動かないものの
周囲の様子をちゃんと見てますね(*^艸^*)
2008/02/17(日) 19:00 | URL | まけおかん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんに見入ってしまったのね~
ねことわんこ♪「禁断の愛」うふふ~
こういうことだったんですね。
それにしても、わんことねこでこんなに仲良くなれるとは。。。
2008/02/17(日) 18:08 | URL | あいまま #-[ 編集]
ねこ科のワンコ(爆)
オレオちゃん、できたお猫やね~。
居酒屋コース、すごく楽しそうだったのね。
19ワンも参加!!
私も行けばよかったわ~。

宴会芸も見られたし。
でも、きっとMさんも誰かと恋に落ちちゃったかしら??
2008/02/17(日) 17:55 | URL | fanifani #-[ 編集]
これを禁断の愛と言うべきか・・・。^^;
それにしても ダウちゃんは ワン子が平気でバッグにinするのもビックリだけど、
ハイってこられた、オレオちゃんも怒らないの関心しちゃいます・・・。
2008/02/17(日) 17:39 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
これは合コンですか?(笑
でもとっても楽しそう♪
仲良くなるのは男の子だってOKだー!
2008/02/17(日) 17:23 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
ワンコOKの居酒屋ってだけでも盛り上がりそう
なのに、隅ではそんな出来事が・・・(゚m゚*)プッ
禁じられた関係だからこそ、盛り上がる?
みなさん、目が釘付けになったのでは?(笑)
オレオちゃん、人にもワンにもモテモテだったんですね。
「火サスやね」の蘭丸ちゃん、いい顔してるぅ(笑)
2008/02/17(日) 17:15 | URL | かこ #-[ 編集]
ダウ君も凄いけどオレオ君偉いよね~
普通は嫌がるし血便ものだよ~
オレオ君は何者???
大物か~笑;)
2008/02/17(日) 17:04 | URL | ステラママ #-[ 編集]
あらら、禁断の愛(笑)
実らなかったのね~
でも野次犬さんたちは楽しめたか(≧m≦)
2008/02/17(日) 15:20 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
モォ~ホォ~ですかぁw
犬と猫・・・どんなMIX・・・
しかも♂同士ってアナタwww
ゎんOKの居酒屋さん 札幌にもあるんだっけ?
こんだけ大勢で飲めや歌えやは楽しそうぅ♪
・・・で 蘭丸さんの恋愛話は無いのかしら?
2008/02/17(日) 15:04 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
かなりの禁断ですね。愛は世代を超えるっていうけど、ネコと、犬の壁
にも挑戦しますかね!
それにしても、室内だと蘭丸ちゃん確かに表情が違いますよね。
2008/02/17(日) 14:16 | URL | はなこ #-[ 編集]
まさに禁断!でしたね。 笑
愛の歌は届かなかったのかしら?
残念!
2008/02/17(日) 14:08 | URL | 唯 #-[ 編集]
相変わらずイイ表情を撮りますね。
ネコ娘さん、さすがです^^
今更ですが、デジカメじゃないですよね><;
みんな可愛いにゃぁ~^^v
2008/02/17(日) 13:46 | URL | ゆう #-[ 編集]
おぉ~
禁断の愛v-12
実らなかったv-393のですね(笑)
野次馬ならぬ野次犬達が楽しいですv-344
2008/02/17(日) 13:12 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
花見の余興の打ち合わせもしているのかもしれないですね。(笑)
素敵な表情ですね。
2008/02/17(日) 12:30 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
男の子と分かった時のダウ君の“ガーン!”って表情にバカうけ(古…)ですi-237
野次馬達も個性色々で、見ていて飽きませんね。
こんな展開があっては、早めに切り上げるなんて、到底無理!でしょう。
蘭丸ちゃんも禁断の愛の行方が気になるところですね。
2008/02/17(日) 12:08 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/924-22b4c241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ワンコOKの居酒屋だよー 千葉県のF市ある「ふらっ亭」に集合。 ※しつけのできたワンちゃんなら同伴OKの居酒屋です。(要予約) こ...
2008/02/19(火) 18:27:59 | Hello!29Q ~にやけイヌの日々~
