蘭丸 スタッフ犬の面目躍如
真打登場に安堵の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ゲームで楽しんだ後は、ついにゴールドメダリスト登場♪
数々のアジリティ大会で入賞しているユズくんの模範演技です
颯爽とスラロームをこなすユズくんに感嘆の声があがりました
80215-2.jpg
ユズくんの演技に触発されて、我も我もとチャレンジ
アデリーさんから教え方のポイントを教わって、みんな上手にできましたよ♪

で、ワタクシの意地悪心がうずきまして・・・(≧m≦)
アデリーさんに蘭丸の指導をしていただきました
80215-4.jpg
基本は足とオヤツでワンコの行く方向をコントロールするんですが・・・

蘭丸、オヤツに全く興味を示さず
80215-5.jpg
だそうで・・・
アデリーさんもギブアップ(* ̄m ̄) ププッ

それでも、ひと通り体験しましたよ~
80215-1.jpg
およそアジリティとは程遠いですけどね

楽しい時間もあっという間、お開きまでは皆さんと記念撮影です♪
80215-3.jpg
たくさんのワンちゃんとの思い出写真がいっぱい♪
雪が降りそうで寒かった一日、皆さん本当にありがとうございました

さて、この後は冷えた身体を温めに移動♪
まだまだ、オフ会の報告は続くのだ


蘭丸←アジ気分満喫の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*******************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



ワンコOKの喫茶店ZAZI はコチラで紹介してます♪
71227-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■TOPPO+PAPAさんへ
蘭丸はいつでもどこでもマイペースですからね
これが健康の秘訣だそうです

■muniyuさんへ
やる気のないのが蘭丸ですからね(≧m≦)
やる気満々で飛び跳ねているすがたは想像できないですよ

■マカマノママさんへ
スタッフ犬がみんなマイペースタイプだったんですよね
終わってから気づきました(≧m≦)

■りろのしっぽさんへ
いろんなゲームをしながら有効に遣わせていただきました
普通だと芋の子状態の数だけどね(≧m≦)

■あんずっちママさんへ
あんずちゃんも早食い競争のも優勝候補ですね♪
今度はぜひちょうせんしてみてくださいね

■あわさんへ
ワンコとはびみょうな距離があるのに
なぜかオレオちゃんとはぴったり接近♪

■fanifaniさんへ
スラロームはコントロールの仕方を覚えると
リードつきなら簡単にできるみたいですよ。蘭丸以外の仔はね

■かあちさんへ
アジリティの道具で遊んだだけですけどね(≧m≦)
完璧にできたものは全くありませんよ

■みゅうママさんへ
蘭丸はワンコとの接近戦が苦手なので、
ついつい顔がこわばってしまうんですよね(≧m≦)

■キャオリンさんへ
小麦ちゃんのようにスラスラとはできませんでしたよ
蘭丸は楽しさを実感できなかったようです

■うららママさんへ
オレオちゃんのほうがはるかに軽いですけどね♪
大きさ的には蘭丸より一回り小さい感じですね

■はなこさんへ
あまりにもおっとりすぎて反応がなくてつまらないところもありますよ
ほどほどがいいですね♪

■タルトママさんへ
タルトちゃんはママさんたちから離れることもなかったですよね
大人しくてとってもイイコさんで可愛かったです

■chacoppyさんへ
COCOちゃんが颯爽とジャンプしている横で
ジャンプ台の高さにビビってましたよ(≧m≦)

■Mouvetteさんへ
蘭丸はトロトロ食べるので早食い競争には参加しませんでしたよ
早食い自慢が沢山参加してくれて楽しかったです

■こしあんさんへ
大勢の前でも完璧にスラロームをこなしていましたからね
本当に格好いいんです

■lala@レオマロンさんへ
ユズくんの模範演技をみると、アジリティをやりたくなっちゃいますよ
すごく格好イイんです

■まけおかんさんへ
蘭丸的にはいっぱいいっぱいだったので
目つきがかなり怪しかったですよ(≧m≦)

■Shiroさんへ
蘭丸はもう緊張の数時間だったようですよ
目がほとんど開いていない状態ですもん(* ̄m ̄) ププッ

■momoさんへ
この全然楽しくなさそうな表情が笑えますよね
普通はオレオちゃんのほうが嫌そうな顔するのに(≧m≦)

■ななくんママさんへ
蘭丸はいつでもどこでもマイペースなんですよ
いいのか悪いのか・・・

■マッハママさんへ
きっとマッハちゃんもできますよ~
アデリーさんの教え方はとっても分かりやすかったですもん

■ようさんへ
オレオちゃんはワンコたちと一緒に暮らしているし
アチコチにお出かけもしているので慣れっこなんでしょうね

■hanaさんへ
私はかなりの晴れ女だと自負しておりますよ~
だって傘を持参することなんて1ねんで3~4回しかないですもん

■リエマルさんへ
楽しかったですよ~
今度はぜひ参加してくださいね♪

■みっちゃんさんへ
空ちゃんも頑張ってましたよ♪
ユズくんのようにできると本当格好イイですよね

■cheeseさんへ
オヤツにもオモチャにも興味がない蘭丸には難しいかも
アデリーさんも「どもならん」みたいな顔でしたもんね

■yukiさんへ
蘭丸は自分の嫌なことをされるとオヤツもご飯も拒否るんですよね
だからしつけしずらいワンコなのであります

■かこさんへ
蘭丸以外は楽しそうに遊んでましたよ(≧m≦)
蘭丸はいつでも苦虫をかんだような顔をしてました

■京さんへ
まだ一日目なんですよね~
盛りだくさんのオフ会でとっても楽しかったですよ
2008/02/16(土) 17:43 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
東京のオフ会
蘭丸ちゃんマイペースで頑張っていますね。 何故かランマルちゃんの様子はトッポにダブリます。
たぶんトッポも同じような雰囲気のオフ会参加になるのでしょう。
2008/02/16(土) 12:51 | URL | TOPPO+PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
^ ^;;
その、やるきのなさ
これが蘭丸の、いいキャラなようにも思います
いいぞ蘭丸!
2008/02/16(土) 11:58 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
アジ挑戦!
蘭丸ちゃんも頑張りましたね^^
ヤル気はまったくない感じですが・・・(笑)
でもそんな蘭丸ちゃんも可愛いです♪
また、お揃いユニフォームのスタッフ犬のみなさんもお疲れさまです~
スタッフ犬の子達がみんなマイペースで面白いです(≧▼≦)
2008/02/16(土) 07:33 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
楽しそう・・・・
ドックランもかなり友好的に使ってる感じですね~
スタッフ犬の皆さんもご苦労様です
2008/02/16(土) 01:43 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
とっても楽しそうなオフ会の様子♪♪
一気に読んじゃいました!!
唯一あんずっちが勝てそうなポップコーンの早食い競争チャレンジしたかったです!
スタッフ犬のおとぼけぶりが、可愛くってはまってしまいました!!
まだまだ続くオフ会日記楽しみにしてますね~♪
2008/02/16(土) 00:30 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
ぷふふ(^m^)
何故か蘭丸ちゃんと一番近い距離で写っているのは、猫のオレオちゃんなのね。
他の、わんこと一緒のは微妙に体が逃げてるわ(笑)
次は蘭丸ちゃんお得意の(?)カフェかしら。
楽しみ~!
2008/02/15(金) 23:34 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
アジ、さすがゆず君は余裕ですね~。
Mさんはジャンプはできるけど、スラロームと
スロープは理解できないみたい・・
蘭丸ちゃん、おやつもらっても
やりたくない、気持ちわかるわ~(爆)

猫ちゃんもオフ参加されてたのね~。
まだまだ楽しみに読ませてもらいますね。
2008/02/15(金) 23:24 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
アジリティ挑戦したんですね^^
可愛い^^
その場に慣れなきゃね^^;
2008/02/15(金) 23:21 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
みんなと写ってるときの蘭丸さん目つき怖いんですけどv-12

蘭丸さんがアジリティできたら
大感動ですねー。
いつの日か待ってますよーv-91
2008/02/15(金) 23:14 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんアジリティに挑戦したのね(*゚▽゚)ノ
何事もやることに意義があるのよ~☆
楽しむことが大切ですもんね♪
ネコさんと2ショットが撮れるなんて
蘭丸ちゃん、スゴイ!
うちだったらガウガウしちゃいそう(*^^;A

2008/02/15(金) 23:00 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
蘭丸ちゃんもちゃんとアジリティ出来てるじゃありませんか(*^m^*) ムフッ
みんながその気になって楽しそう♪
写真もしっかり撮れてて良い思い出になりましたね!
それにしても猫のオレオちゃんと蘭丸ちゃん
大きさが変わらないのにチョーびっくりですヽ(*゚O゚)ノ
2008/02/15(金) 22:47 | URL | うららママ #-[ 編集]
颯爽と、アジリティをこなす。なんてかっこいいんでしょう!でも、これならおやついらない!って言っちゃう蘭丸ちゃんもかわいい!
我が家にも、蘭丸ちゃんのおっとりさを分けてほしいです。
我が家のくぅの、お誕生日にお祝いコメントありがとうございます。
2008/02/15(金) 22:30 | URL | はなこ #-[ 編集]
初めてのオフ会でたくさんのワンコ達にビビリまくりのタルトでしたが楽しい一日を過ごせました♪蘭丸ちゃんは小さいしかわいくていいですよね(ショルダーバッグにスッポリ入っちゃうし‥)タルトは蘭丸ちゃんに比べて大きいので、電車で綱吉の湯まで行くのが大変でした!!
2008/02/15(金) 22:24 | URL | タルトママ #-[ 編集]
スラローム以外もチャレンジしていたのねぇ~蘭ちゃん♪
挑戦することに意義があるのよね!!
2008/02/15(金) 21:22 | URL | chacoppy #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの控えめな表情がいい味だしていますね。
うちのオリーヴだったら、食い意地が張っているので、食べ物をちらつかせたら・・・すごい形相で飛んできそうです。
2008/02/15(金) 21:14 | URL | Mouvette #-[ 編集]
さすが ゆず君 お顔が違います
凛々しい~♪ カッコイイ~~v-238
2008/02/15(金) 20:58 | URL | こしあん #-[ 編集]
ゲームの後はアジですか!
これも楽しそう~
こういうチャンスはなかなか
できないですよね。
それに、ユズ君の模範演技みたかったな~

2008/02/15(金) 20:49 | URL | lala@レオマロン #7LJ2gBKE[ 編集]
蘭丸ちゃんの表情が笑えます(笑)
蘭丸ちゃんはどこにいてもすぐわかるくらいタレ目なのが(*^艸^*)カワイイ.。゚+.
すっごく不満そうなお顔がキュートですわ.。゚+.
2008/02/15(金) 20:19 | URL | まけおかん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの顔を見てる限り。。。
大勢のワンコに囲まれて楽しいのは飼い主だけ?
2008/02/15(金) 19:18 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
めっちゃ楽しそ~(*≧∀≦*)
アジリティで上から覗き込む蘭丸ちゃん
髪が逆立ってますが、恐怖?怒り?(*≧m≦*)
ネコちゃんとの2ショットもすごいですね~
ネコ好きレオンが羨ましがってますよ~
でも蘭丸ちゃんの表情が・・
普通逆になりそうだけど~(´艸`)
2008/02/15(金) 17:35 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
うふふ、蘭丸ちゃんはどこへ行ってもマイペース
テンション変わらないよね~(^-^)
大勢の中でもまったり~していられるって
絶対に大物の予感~!ってゆうか大物!!

↓スタッフ犬のデモンストレーション楽しい~♪(^m^)
2008/02/15(金) 17:12 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
うちのマッハには絶対無理だ。
2008/02/15(金) 16:34 | URL | マッハママ #-[ 編集]
さりげなくにゃんこさんが混じってるのがすごいですね!!
ワンコ馴れしてる感じですね~~。
2008/02/15(金) 15:33 | URL | よう #-[ 編集]
ものすごい 数のウナギたちですね~
それに混ざって めんこいニャンコ様まで!

ネコ娘さん 驚異の晴れ女だったのですね♪
2008/02/15(金) 14:13 | URL | hana #-[ 編集]
あ~やっぱり楽しそう~♪
↓のゲームもおもしろそうだし~
おいではマッハが早いですよ~(≧∇≦)ppp
早食い競争はバトンなら大福くんとビリを争えたはず(●´艸`)フ゛ハッ
う~ん、行かなかったことを後悔だわ。。。
2008/02/15(金) 13:50 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
蘭丸ちゃんはおやつはいらないのね
なんか蘭丸ちゃんらしいくてかわいい~^^
ユズ君のスイスイスイ~っと
スラる(笑)模範演技すばらしかったです♪
うちはまずは私から理解しないとダメって感じでした トホッ
2008/02/15(金) 13:48 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
蘭丸さんのスラローム最高だったよね!
アデリーさんがギブアップだもんね(笑
オヤツなんかいりません・・・みたいな
ってかさ、こうやってワンコと一緒に何かやるっていいよね~
アデリーさんにも、いろんなことを教わった気がする
2008/02/15(金) 12:57 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸さんの表情が
私はおやつよりまったりしていたいわってな感じでしょうかi-278
蘭丸さん頑張ったよんi-87
2008/02/15(金) 12:48 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
早食い競争に、アジリティーとは、
楽しそうですね~
盛り上がったでしょうね~♪
蘭丸ちゃんの表情を見る限りは、
周りの雰囲気は想像ですけれど(笑)
最後の、なんだか恨めしそうな蘭丸ちゃんの
お顔が可愛いわ(゚m゚*)プッ
2008/02/15(金) 12:28 | URL | かこ #-[ 編集]
まだ1日目ですよねぇ?
ここまででも充分盛りだくさんなんですけど(^^;)
ホントみんな楽しそうでいいなぁ(^^)
スタッフ犬の働きっぷりにもある意味カンドーですよ。
うちの2ワンが参加してたらどうなってただろう…(--;)
2008/02/15(金) 12:11 | URL | 京 #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/922-b2108c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
