蘭丸 雪の影響を心配しつつも、無事戻ってまいりました
晴れ女の飼い主と蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


東京でお世話になった皆様、遊んでくださった皆様
そして、ブログに遊びにきてくださった皆さん!

ただいま~

今回も何事もなく元気いっぱいで東京行脚をしてまいりました
その様子を紹介したいのですが・・・
写真の整理が追いつかないので、夕方くらいまで待っていてくださいね
80212-1.jpg
9日は朝の8:30の飛行機に乗るために30分前に千歳空港に到着

心配されていた雪の影響もなく
定刻通り10:00過ぎに着いた羽田で待っていたのは・・・
80212-2.jpg
謎の網アミ仮面(≧m≦)

この正体はいったい・・・


蘭丸←家に帰ってきても元気いっぱいの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*******************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



ワンコOKの喫茶店ZAZI はコチラで紹介してます♪
71227-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■さゆさんへ
無事戻りました♪
東京は寒かったですが、北海道に比べると温かいですよ

■junkoさんへ
シュートちゃんはいっぱいのワンコでドキドキしちゃったかしら?
札幌にいらっしゃったらぜひお声をかけてくださいね

■アデリーさんへ
いろいろありごうございました♪
ついにオフ会の様子をアップし始めますよん

■かっぱさんへ
そういわれるとホッピーちゃんにも見えてきた(≧m≦)
ナイスガイであることは間違いなしですよ

■yukiさんへ
網アミ仮面はね~
可愛いというよりクールで格好イイ感じかな

■Pさんへ
羽田沖にはまだまだ未知の魚がいるんですね(≧m≦)
なんて、素敵なクールガイですよ

■パディさんへ
私は晴れ女なんですよ~
雨や雪に当たることがそうそうないんですもん

■ゆかさんへ
関東は雪になる予定だったのに、私が外にいる間は全く降らなかっ
たですよ
メッチャ晴れ女の自信ありなんですよね

■マッハママさんへ
写真の整理が追いつかないですわ(≧m≦)
こちらこそ、マッハちゃんと遊べて楽しかったです

■TOPPO PAPAさんへ
初めて蘭丸を飛行機に乗せたときはやっぱりドキドキしました
でも、いつも診てくださる獣医さんに精神面も考慮してOKをいただ
いているので今は心配なしですよ

■かじゅさんへ
アミ仮面に大笑いしていたのはかじゅさんですよ(≧m≦)
ジャムちゃんもビックリですよね

■みゅうママさんへ
アミの向こうに怪しい瞳が・・・
怖い!というか笑える~

■京さんへ
珍道中ともいえますね~
遊び呆けた3日間でしたよ♪
2008/02/12(火) 22:05 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おかえりなさ~い♪
関東の冬はどうでしたか??
今回のオフ会のお話楽しみにしてま~す♪
もちろん網アミ仮面も(笑)
2008/02/12(火) 19:50 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
先日はお疲れ様でした。
・・といいますか、昨年末札幌でも大変お世話になっていましたのに、今更で申し訳ありません!!(汗)

無事に札幌にお帰りになられたようで何よりです。

ネコ娘さんの晴れ女パワーのおかげで、濡れることもなく、楽しく過ごすことが出来ました。
シュートは相変わらずのビクビク犬でしたけど・・・

また是非お会いできるといいな~、と楽しみにしています。
ネコ娘さんも蘭丸ちゃんも。お疲れなど出ませんように!
おやつの詰め合わせ、ごちそうさまでした~とお伝えくださいませ。
2008/02/12(火) 16:55 | URL | junko #kyBjvhlc[ 編集]
うふふ
おかえりなさい。そして、お疲れ様でした。
網網仮面、大人気ですね。
もちろん、ハンサムユズではありません。(爆)
あと、ねこ娘さーん、パスネットカードを忘れていませんか?
あるんです。ここに。
2008/02/12(火) 16:52 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
おつかれさま~~!
ホッピー君に見えますが、
単にホッピー君似のチョコダップルなわんちゃんかな??
2008/02/12(火) 15:45 | URL | かっぱ #-[ 編集]
お帰りなさい(^o^)
お疲れ様でしたi-179
謎の網アミ仮面さんの正体が知りたいi-278
可愛いんだろうねi-176
2008/02/12(火) 15:27 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
これは羽田沖で獲れた新種の魚…?

なにはともあれ、お疲れ様でした。

2008/02/12(火) 15:24 | URL | P #-[ 編集]
お疲れ様でした。
初日お会いできずほんとに残念なり。
しかも天気予報はずれたしね(泣)
まだ、誰のところもUPされてないから
ネコ娘さんが一番かしら??
楽しみにまってよーっと!
2008/02/12(火) 14:05 | URL | パディ #-[ 編集]
お帰りなさい^^
雪大丈夫だったみたいですね☆
東京行脚記、楽しみにしています♪

網アミ仮面(><)!
次回正体暴かれるのかな^^
2008/02/12(火) 14:03 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
お疲れ様でした
ネコ娘さんの東京滞在記たのしみにしています。
私はただいま写真整理の真っ最中、、、
マッハととっても可愛がってくれてありがとうございます。
本当にいい思い出ができました。

2008/02/12(火) 13:19 | URL | マッハママ #-[ 編集]
飛行機慣れ
トッポも一度飛行機に乗せて、それこそ北海道でも生きたいと思っているのですが、慣れていなくても大丈夫なのでしょうかね。
自動車は大丈夫なのですが、弱虫なので捨てられたと思い発狂するのではと心配しています。(笑)
東京の旅行記楽しみにしています。
2008/02/12(火) 12:55 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
ネコ娘さん、蘭丸ちゃんお帰りなさい。
お疲れ様でした☆

謎のアミ仮面!
正体は何だぁ?
2008/02/12(火) 12:42 | URL | かじゅ #-[ 編集]
おかえりなさい~。
でもぎゃー!なんだなんだv-393こわ~い
2008/02/12(火) 12:30 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
おかえりなさーい(^^)/
待ってましたよー、東京珍道中♪
あ、珍道中ではない?(^^;)
きっと今回も、中身の濃い関東遠征になったんでしょうねー。
アップが楽しみ♪
2008/02/12(火) 12:29 | URL | 京 #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/917-96c78777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
