蘭丸 朝イチに飛行機に乗るために出発!
飛ぶのかちょっと心配な蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


早い時間の飛行機で東京に出発するので、本日は予約投稿です♪
ちゃんと到着できるのが心配ですが・・・その状況は後ほどモブログでご報告しますね

病院で健康診断を受けて準備を済ませた蘭丸
80209-1.jpg
相方の手元に興味津々

無造作に床に置かれている沢山のオヤツ
80209-2.jpg
蘭丸も気になるのは当然ですよね

袋の中身を確認しようと下から覗き込んでおります(≧m≦)
80209-3.jpg
さてさて、相方は何をしようとしているのでしょう

なにやら、オヤツを小袋に取り分けていますね♪
80209-4.jpg
実は東京でお会いするワンコたちへのお土産を用意しております

蘭丸の激しい要求に臆することもなく黙々と分けていきます
80209-5.jpg
えっ?ワタクシが押し付けたわけではありませんよ
自主的な行動です(買収したけど・・・)

さぁ、相方の準備も無事終了♪
80209-6.jpg
お渡しできた皆さん♪相方が頑張って詰めました!
衛生上の問題はないとは思いますが大雑把な詰め方にはご勘弁を(≧m≦)


蘭丸←ちょっとだけおこぼれを貰った蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*******************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



ワンコOKの喫茶店ZAZI はコチラで紹介してます♪
71227-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★8「7
晴れ女のワタクシと蘭丸は、低気圧をぶっ飛ばし
見事予定通りに羽田に着きましたよ
さらに、雪が降ることもなく綱吉の湯で皆さんとお会いすることができました!
蘭丸も体調を崩すことなく遊び呆けています♪
詳細は追ってアップしますのでお楽しみに~
えっと、総勢23組30wan以上だと思われます(≧m≦)
記憶が失われる前にアップしなくちゃ!
スタンバイしてくださったアデリーさん、A子さん、かじゅさん
そして雪を心配しながら集まっていただいた皆さん、ありがとうございます
2008/02/10(日) 21:50 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
相方さん偉いは~!!!!
一緒に行かないのにお手伝い☆
我が家はビール4本位付けないと
駄目かな・・・・
2008/02/10(日) 21:02 | URL | ミエママ #cOT/y.Dk[ 編集]
いただきましたありがとございます。
昨日は家に帰り着いたら雪なので、おやつたちは一晩車ですごしますが、今日救出して来ましたよ。

マッハの目が光っています。
2008/02/10(日) 13:09 | URL | マッハママ #-[ 編集]
あはは!相方を動かすには確かに買収が早いですよね!すごいやる気だすし。きれいに詰めてる相方さん。偉すぎです!
2008/02/10(日) 11:27 | URL | はなこ #-[ 編集]
相方ちゃん、お手伝いしてくれて優しいですね・・・。^^*
どんなオフ会だったか 楽しみに待っています。
2008/02/10(日) 10:30 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
無事に着いたかな?お二人さん♪
蘭丸ちゃんの除きこみと片足上げがめっちゃ可愛いです!
あ~迷子になって家の前に来ないかなぁ~プププ
2008/02/10(日) 08:24 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
相方さんは東京へは行かれないんですよね?
おやつの袋詰め、お疲れ様でした。
裏側を覗き込んでる蘭丸ちゃんが可愛いね♪
いたずらしないでお利口さんに見てるだけなのね(^^)
東京へ気をつけていってらっしゃ~い♪
2008/02/10(日) 03:38 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
こっちは午前中雪でしたが
飛行機は飛んだようですね♪
どんなオフ会だったのか楽しみ~★
2008/02/10(日) 01:52 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
大阪も雪なので東京は凄いことになってるんじゃないんでしょうか?
いつもながら飛行機に乗れる蘭丸さん尊敬ですv-10
2008/02/10(日) 00:12 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
なるほど こういうプレゼントなら お互い気楽にできますね。
いろんなものが入ってて嬉しいし!!
2008/02/09(土) 15:54 | URL | よう #-[ 編集]
おぉ~~~♪

おやつの準備も万端ですね!

道中気をつけてお越し下さいね
*^^*

雪もまだ降ってないので
夜になるかな?
明日は晴れだそうですよぉ~♪
よかったね♪
2008/02/09(土) 14:46 | URL | chie #-[ 編集]
お天気が怪しいけれど、関東でのオフを楽しんで来て下さいね。
日曜、祝日はお天気回復らしいです。
ネコ娘さん、腫れ女かもね。
むぎのご心配ありがとう。元気に回復ちう~です。
おやつの準備する相方さん、優しいですね。
2008/02/09(土) 14:03 | URL | ももんが #ORItpsr.[ 編集]
凄いたくさんのおやつですね♪
今頃・・・東京でしょうか?
楽しんで来て下さいね。
相方さん、ご苦労様でした^^
でも今日は一人ぼっちですか?
寂しいでしょうね・・・
それとも羽を伸ばすイイチャンス
でしょうか^^;ポチ☆
2008/02/09(土) 13:46 | URL | ゆう #-[ 編集]
もう東京かな~
道中気を付けて楽しんで下さいね♪
明日は天気予報では晴れみたいです~
茨城県も朝には雨も止む予報!
ユズくんも頑張って下さい^^
2008/02/09(土) 13:21 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ネコ娘さんも蘭丸ちゃんも気をつけて東京に来てくださいね☆
相方さんもご苦労様でした(^.^)
2008/02/09(土) 13:02 | URL | かよぽん #-[ 編集]
^ ^;;
おやつの準備?
ちょいと多くない?
2008/02/09(土) 12:02 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/913-a841b8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
