蘭丸 イビキも雷も花火の音も
実は平気な蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


おっ、何やら真剣に画面を見つめている蘭丸さん
80130-1.jpg
何かありましたか?

ニン○ンドーDSですね
80130-6.jpg
ただ今、脳トレ中?

もうギブアップですか?
80130-2.jpg
それは「SUDOKU」のむずかしい問題ですからキミには無理でしょう

ということで、使い終わったらちゃんと片付けてくださいね
80130-3.jpg
そうそう、そのミッ○ーさんの箱にね
※出しちゃて著作権がちょっと心配(でも出しちゃったもんさ)

チンラブタ物語のmarryさん手作りのDSケースです
80130-4.jpg
きまぐれプレゼント企画で頂いちゃいました

marryさん、ラブタちゃん、ありがとうございます♪
80130-5.jpg
自分じゃ片付けられない蘭丸だけどね(≧m≦)
飼い主がしっかりお片づけしたいと思います


蘭丸←PCもDSのモニターも見るのが大好きな蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*******************************************
2月9日(土)参加の確認です

A.綱吉の湯 12:00~16:00
【参加者】※アデリーさんのところにご連絡していただいた方以外
パディさん&娘ちゃん(シフォンちゃん)
ももママさん(もーKUN&ひめちゃん)←Bプランも強制参加か?
こばさん(ココちゃん)

【検討中】2月2日までにご連絡くださいね
京さん、lala@レオマロンさん、c.reoママさん、chacoppyさん
あんずっちママさん、ステラママさん、るんるんさん

*******************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



ワンコOKの喫茶店ZAZI はコチラで紹介してます♪
71227-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ようさんへ
脳トレは楽しいですよ~
個人的に漢字検定とかクイズが大好きなもんで~

■leithe mamaさんへ
私はゲームが大好きですよ~最近やっていないんですけどね
寝る前のDUDOKUは脳の老化防止のために頑張ってます

■うららママさんへ
またしても・・・残念です
今度はうららママさんのご都合をうかがってから行こうかしら

■バニママさんへ
ペロペロは愛情表現ですからね
まずは興奮を抑えることからかしら

■マッハママさんへ
ワンコがお片づけできれば一番いいんでしょうが・・・
蘭丸にはその気をもありませんけどね(≧m≦)

■るんるんさんへ
了解いたしました♪プランAでお待ちしていますね
ガウガウしても貸切だし大丈夫ですよ。我が家は協調性がなく隅っこにいると思います(≧m≦)

■ばんびさんへ
蘭丸はなぜだかモニターが好きなんですよね
あまり見えていないと思われるのになぜでしょうか

■ももママさんへ
ビーズを一つずつ付けていくんですよね~
器用さと同時に根気も必要かも・・・私には無理です

■fanifaniさんへ
これは根気のいる作業ですよね~
私には絶対無理だという自信があるんですけど(* ̄m ̄) ププッ

■はなこさんへ
ゲームのカードもちゃんと入りますよ~
複数のゲームを楽しみたいときにも便利ですよね

■c.reoママさんへ
残念です・・・
でもいつかお会いできるはずですよね♪

■momoさんへ
DSをしまってモニターがなくなった途端不機嫌になりました
なぜにモニターがそこまで好きな謎なんですよ~

■ピコママさんへ
DSケースはいろんなのが出回ってますよね
これはオリジナルですから世界でひとつだけですよん

■chieさんへ
クイズ番組などが好きなので脳トレできているかも
・・・で、どうでもよさそうな雑学ばかりが身について頭は良くならない(≧m≦)

■さゆさんへ
なんか微かに動いているのが見えて嬉しいとか
音が好きとかあるんでしょうかね

■cheeseさんへ
サンリオはオリジナルならいいけど、加工したのはダメとか
でもブログは個人の日記だからいいらしいんだよね~

■marryさんへ
そうそう、作ったのは私じゃないもん(≧m≦)
な~んて、大丈夫ですよ!ありがとうございます♪

■まけおかんさんへ
マケレレちゃんは店番中にDSとかやっていたら
ドナウちゃんにチェックいれられちゃいますもんね

■Shiroさんへ
携帯のデコも華やかですからね~
おっさん臭いこというと、若い娘っ子にひかれちゃいますよ(≧m≦)

■かこさんへ
DSの画面がお好きなようです
じ~と見つめているインドアなワンコですわ(≧m≦)

■次元さんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
いままではそのへんに置きっぱなしだったので、これでキレイに片付きそうです

■唯さんへ
チュパチュパするのは人間でいうとおしゃぶりみたいなもんですからね
自然と直る仔もいれば、我が家のネコは15歳になってもやってましたよ

■munixyuさんへ
一応有識者っぽく著作権を気にしてみました(≧m≦)
今後のことはmunixyuさんにお任せします(* ̄m ̄) ププッ
2008/01/31(木) 13:22 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん 脳トレか~~
えらいな~~ ワタシの脳細胞は 急速に死滅してますよ~~~。
2008/01/31(木) 11:45 | URL | よう #-[ 編集]
ゲームと付くモノには疎い私・・・
もちろん 今流行りのDSやらWiiやら
持ってるゎけもございません
蘭丸さん 素晴らしい・・・
キラキラのモノ 目行きます
このパールの装飾 派手過ぎず素敵♪
2008/01/31(木) 10:38 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
キラキラのDSケース可愛いですね
DS欲しいな~♪と思ってってまだ購入出来ずにいる私です
脳を鍛えるのはまだまだ先になりそうです(*^▽^*)

折角東京にいらっしゃる企画なのに、また仕事の出勤日で考える余地なしの状態です(´ヘ`;)ハァ
津田沼にもいらっしゃるんですか?
あ~休みなら… 
いつもふらついてる場所なのに…残念です

2008/01/31(木) 07:48 | URL | うららママ #-[ 編集]
可愛いですね~
あたしも作ろうかなぁ♪
蘭丸ちゃん、本当にDSやってるようだわ♪
↓口ペロの止めさせ方教えて欲しい!
飛びついてまでもペロペロします。。。
2008/01/31(木) 01:39 | URL | バニママ #Knya96cQ[ 編集]
マッハもお片づけできません 笑
2008/01/31(木) 00:15 | URL | マッハママ #-[ 編集]
欄丸ちゃん脳トレですか(~o~)
そういえばDS買ってあまり
使ってなかったなー。
脳トレやったら物忘れが少しは
良くなるかしら(笑)

オフ会ですが是非ネコ娘さんと
欄丸ちゃんにお会いしたいので
プランAに参加させて頂こうと
思います。
万が一金時とあずきが「ガウガウ」
モードになってしまった時は、隅っ
この方で見学させて頂きますので、
よろしくお願い致しますm(__)m
2008/01/31(木) 00:14 | URL | るんるん♪ #hFZxFJ.U[ 編集]
蘭丸ちゃんホントに考え込んでるようでめちゃ可愛いーーー!!
きっとそのうちクリアしちゃいますよぉ^^;
2008/01/30(水) 23:52 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
本当に考え中に見えますというより、蘭丸ちゃん、マジでDSやっていたりして(* ̄m ̄) ププッ
キレイなケースですね!!
手先の器用な方が、とっても羨ましいです(▽|||)
2008/01/30(水) 23:12 | URL | ももママ #-[ 編集]
かわいいケース!
ミキーッじゃないから、大丈夫。。。
蘭丸ちゃんはすうどくできるの?
な~んて、密かに脳トレ中ですかぁ。
こういうデコものって憧れだけど、
作れないわ~。(根気なし)
2008/01/30(水) 22:47 | URL | fanifani #-[ 編集]
素敵なDSケースですね!もしかして、ゲームのカードも入るんですよね?すごい!
DS意外としまうの面倒になっちゃうんですよね。
2008/01/30(水) 22:34 | URL | はなこ #-[ 編集]
そうそう!
綱吉の湯に参加したかった私ですが~
今回もまた、無理なようです><
すみません~
また、次回の東京進出のときに
伺いたいと思いマス。
蘭丸ちゃーん・・・いつか会いましょー
2008/01/30(水) 21:57 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
ホント、蘭丸ちゃん、すごい真剣な顔!( ´艸`)
ケースもすごくカワイイですね~♪
でも最後の2枚の蘭丸ちゃん、心なしか顔が暗いような・・
ミッキーとミニーちゃんのラブラブぶりが気にくわないとか?( ̄m ̄〃)
2008/01/30(水) 21:33 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
DSのケース(^O^)可愛いですね(≧▽≦)あたしも今可愛いのをネット(携帯ですが)で検索中です(´∀`)いびきがうるさい顔の蘭丸ちゃん最高です(≧3≦)プッ!うちはパパもうるさければピコもうるさくてどっちのいびきかわからないぐらいです(笑)
2008/01/30(水) 20:29 | URL | ピコママ #-[ 編集]
ケース可愛いですね~*^^*

蘭丸ちゃんも脳トレ中?(笑)

私も頭少し使わないとだめだわ・・・汗;;
2008/01/30(水) 20:03 | URL | chie #-[ 編集]
私はピカチュウのポーチに入れてます。
でも最近ぜんぜんしてないなぁDS…
蘭丸ちゃん脳トレ中?
脳年齢何歳だったのかしら(笑)
2008/01/30(水) 19:55 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
蘭丸さん、もしやDSやったか!(σ・∀・)σ
ケースすごいっすねー!
キラキラだぁ
作ったって、すごすぎるヾ(≧∇≦*)ゝ
著作権侵害してるわけじゃなし大丈夫っしょ~
→楽観的すぎ!?( ̄○ ̄;)
2008/01/30(水) 19:50 | URL | cheese #-[ 編集]
UPしてくれてありがとうです!!
ミッキーミニー著作権・・・
あーー!
大丈夫!(汗)
作ったのネコ娘さんじゃないから!
2008/01/30(水) 19:36 | URL | marry #-[ 編集]
蘭丸ちゃんもDSするのね(笑)
↓のイビキにも負けず眠れる蘭丸ちゃんはすごいね!
うちもカミナリもイビキも平気で寝てます(笑)
2008/01/30(水) 19:26 | URL | まけおかん #-[ 編集]
デコ可愛いねぇ~♪
先日会社の娘の携帯を見て職業柄ICチップみたいだねって言っちゃい引かれました・・・
ネコ娘さんは器用だからDS本体にもトライしましょ♪
2008/01/30(水) 18:03 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
イビキも雷も花火の音も大丈夫だなんて
蘭丸ちゃんスゴイ!!

DS本当に考えてるみたいですね。
考えすぎて疲れちゃった?(笑)
このケース可愛いし、実用的でいいですね~
ソフトもいくつも入りそう♪
2008/01/30(水) 16:56 | URL | かこ #-[ 編集]
これはかわいらしいDSのケースですね^^私のDSケースはただの青…
2008/01/30(水) 16:54 | URL | 次元 #-[ 編集]
モニターがすきなんだ(^^)
ワンコの目にはモニター画面てどんな風に見えるんだろう?
↓マーブルはもうすぐ2歳だけど
 自分のモモの付け根をチュパチュパします…。
 うちに来た時からずっと…。
 だからそこだけ毛色が退色しちゃってます(ーー;)
2008/01/30(水) 13:37 | URL | 唯 #-[ 編集]
^ ^;;
著作権?
ではネコ娘さんの変わりに
おおごえで
ミッキー&ミニー!
2008/01/30(水) 12:25 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/903-5eca4cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
