蘭丸 昨晩も深夜にウロウロ・・・おかげで
朝ごはんに起きれない蘭丸に凸ッと応援お願いします


本日は蘭丸よりお知らせがあるそうです
「みなさん!」
80110-3.jpg
画面からはみ出してますが・・・

フレームの中に納まっていただいて・・・さぁ、どうぞ!
80110-4.jpg
うんうん、地球温暖化は全世界の課題だよね

で、北海道に?
80110-5.jpg
最高気温マイナス3度、最低気温マイナス10度
道産子は寒さに強いと思われている、そこのアナタ!
それは大きな間違いです!25度前後の室内で暮らす温室育ちのヤワちゃんなんです

ということで、寒さから逃げることを決意いたしました♪
80110-6.jpg
いえ・・・予算の関係上、無料航空券で行ける国内です
しかも、キミには大切な仕事があります(飼い主はただの付き添い)





発表いたします!




2月9日(土)~11日(祝)まで東京で暖を取ります

2月9日(土) 
プランA 綱吉の湯 貸切ドッグランでアジリティ模範演技(ただのランともいう)
時間:12:00~16:00(ドッグラン13:00~15:00)
模範演技:ゴールドメダリスト・ユズくん、一般犬代表・ジャムちゃん、sukeさん
受付係:蘭丸

プランB 津田沼の犬可の居酒屋orお台場のカフェでおしゃべりタイム(17:00~)

2月10日(日) 
80110-1.jpg
プランC つくばのドッグスポーツ広場にて、ミニアジリティー大会 応援・参加。
「喫茶ユズ」のウェートレス勤務

プランD 守屋のドッグカフェにて 反省会という名のおしゃべり会(17:00~)

各プランで遊んでくださる方募集中です
80110-2.jpg
詳細&遊んでくださる方は「ユズいればすべてよし」をご覧ください♪
「初コメで恥ずかしい」という方は、コチラでも受付を承っております(≧m≦)

みなさんにお会いできることを楽しみにしております♪


蘭丸←今度は飛行機で飛んでいく蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

ワンコOKの喫茶店ZAZI はコチラで紹介してます♪
71227-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*******************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪




良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
はじめました。
popeyeママと申します。
みっちゃんの日記に時々登場させていただいている、ダックス屋敷の管理人です。
2/9のAB企画に3ワン(ポパイ レディー サスケ)と参加させていただきます。
蘭丸ちゃんの日記はいつも楽しく読み逃げさせていただいています
ゴメンナサイ。
明日、お会いできるのを楽しみにしています。
宜しくお願いします。
2008/02/08(金) 09:22 | URL | POPEYEママ #-[ 編集]
遊びたかったxxx
ネコ娘さぁ~ん(>_<)、津田沼・・・。とっても近いのでぜひご一緒させていただきたかったのですが、まだまだしつけが出来ていないので残念です。
次回にはご一緒出来る様にがんばりますねぇ。楽しみにしていまぁす。蘭丸ちゃんにもあいたかった。。。
2008/01/12(土) 00:04 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
なんか急にバタバタしてしまって、おひとりごとにコメントを返信できずに申し訳ありません!
しかも、今週はご訪問もできていないんですよね・・・
普通は年明け前が忙しいんじゃないのか?と疑問に思ってしまうほど
しかも、すでに2月中盤の気持ち・・・
あぁ、正月気分は続かなかったのであります(T∇T)
のんびり返信を兼ねてご訪問させていただきますのでお緩しくださいませ~
2008/01/11(金) 18:17 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
国内で常夏って言うから沖縄かと思ったら東京Σ(・ω・ノ)ノ
東京も割と寒いですよゞ( ̄∇ ̄;)

ウチは産休中なので行けないな~m(;∇;)m
2008/01/11(金) 08:04 | URL | りえちん #-[ 編集]
東京~~~
残念・・・(><)
大阪は程遠いですものね(^v^)
ゆずくん今回もアジ出の好成績が打のしみですね~(^^)
2008/01/11(金) 07:52 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
おお~、東京へ逃れるのですね!
でも東京って雪がないから、つい騙されてあんまり厚着しないで外へ出ると、からっ風がかなり厳しかったりするのよね。
今年は何か突然3月上旬ぐらいの気温になったりしてるみたいだけど、気温の乱高下に体調を崩さないように、気を付けて行ってらして下さい。
って、まだ約1ヶ月先ですね。
2008/01/11(金) 02:07 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11(金) 01:19 | URL | #[ 編集]
が~~~ん泣)
もう1日居ませんか???
娘の学校行事で9~11までは忙しいよ~
12日は振り替えでお休みなのに!!
ストサンに変更はなしですよね(号泣)
2008/01/11(金) 00:47 | URL | ステラママ #-[ 編集]
寒避に来られるんですね♪
外は札幌よりは暖かいとも言えますが、室内は札幌のほうが暖かかったりして・・・(^^;
住まいから10分の場所なので、張り切ってもーKUN&ひめちんと参加させて頂こうと思ってますのでよろしくですm(__)m
2008/01/10(木) 23:38 | URL | ももママ #-[ 編集]
避難して下さい
超冷え性のかあちは北海道無理でしょうね^^;
ネコ娘さん・蘭丸ちゃん避難して下さいね^^
そして楽しんで?来て下さいね^^
またお話聞かせて下さいね^^
夏の季節にいつか北海道に行きたいと思ってるかあちです^^;
2008/01/10(木) 23:08 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
アデリーさんのところで見ましたよぉ~
いいなぁ~関東って・・・その日richiも東京にいるのに・・・
仕事(T▽T)近くにいるのに参加できないこの悲しさ・・・
次回こそ!!
2008/01/10(木) 22:53 | URL | richi #-[ 編集]
むっちゃ寒いじゃないですか~それは避難して下さい!
北海道って、ほんと室内の防寒設備整ってますよね♪
北海道から神戸に戻って、寒いって思った事ありましたもん(汗
お友達と楽しんできて下さいね~♪
ユズ君の応援も張り切ってどうぞ☆

2008/01/10(木) 21:53 | URL | nao+ #-[ 編集]
プ、プランBなら今までにない近距離!!!
でも…リンク先の注意事項を見たらしつけの出来た子のみ…
ガウガウ犬ほたるなので無理です~><
ああ、今までで一番近かったのに…
2008/01/10(木) 19:46 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
おお、いいですなー!
でも東京?うーん、だめだめ。東京も冬でさあ!?
真夏のニュージーランドにいらっしゃい!
昼間ははあはあ…と息が途切れること間違いなしでっせ!
2008/01/10(木) 19:29 | URL | Kao坊@NZ #-[ 編集]
北海道に比べればー、東京はあったかいですよ♪
蘭丸ちゃんの仕事って・・・
まさかアジリティに参加・・・ってことはないですよね(笑
2008/01/10(木) 19:02 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
さすがにその気温は耐えられる自信ないですー。
今もホットカーペットでぬくぬくだし(^^;)
で、今度は東京進出ですかぁ。
うーんうーん…また新幹線乗っちゃうかぁ!?
お金稼がなくっちゃ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2008/01/10(木) 18:18 | URL | 京 #-[ 編集]
マイナス3℃って・・・
どんな感じなんだろうか。。
想像できんよー
っていっても東京も寒いっしょー!
綱吉の湯!出来れば参加してーなー!
うううううう・・・子供達にきいてみよっと!
2008/01/10(木) 18:07 | URL | パディ #-[ 編集]
大阪v-238と思って期待しちゃいました。
大阪にも来てねー。
2008/01/10(木) 17:44 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
最高気温がマイナス3℃って(><)
さすが北海道ですね!
関西はほんと1月?って思うほど暖かいですよぉー。
今週末から少し寒くなるようだけど・・・。

東京で沢山のお友達と遊べたらいいですね!
次回は是非関西へ!!!
2008/01/10(木) 17:17 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
東京進出ですね~
今度こそ蘭丸ちゃんとネコ先生に
お会いしたいです~♪
9日はお台場なんですね!!
都合が合えば行きたいなぁ~~
2008/01/10(木) 17:07 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
そうそう、寒波がやってきます。^^;
こちらも 年末の時みたいに雪が降るかも・・・。

沢山の参加でワイワイしている間、北海道の寒さもどっか行っちゃえ!!
楽しんできてくださ。^^*
2008/01/10(木) 16:51 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
北海道は寒いみたいですね汗;

東京にこられるんですかぁ?
一杯楽しんで行ってくださいね
*^^*

私も行きたいけど今回は無理ですぅ~汗;
今度北海道にいきたいです*^^*
2008/01/10(木) 15:33 | URL | chie #-[ 編集]
サム!!i-4
マイナス10℃の世界に行ったことがないわんママには想像できないほどの寒さね~ん(汗)
で、ドキドキして発表を読んでいたが・・関東i-241
いつか・・いつか!!関西へ~プリーズi-80
2008/01/10(木) 15:17 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
今度こそいきたいなぁ

場所的には土曜日ですね
主人の予定をおさえなければ、、、
2008/01/10(木) 14:59 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ネコ娘さんにOK!
なんて大分前に返事してたものの、
うち、足がないんだよねぇ・・・
10日の日なんて、こんなチャンスないから、是非是非行きたいんだけどなぁ
ユズくんの応援もしたいしな~

今、どうやって行こうか悩み中・・・電車・・・
混んでる電車でダウはキケンな気が;;;
2008/01/10(木) 14:43 | URL | cheese #-[ 編集]
いいですね~~~。
花の東京ですか~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
羨ましいです~~。
2008/01/10(木) 14:31 | URL | よう #-[ 編集]
寒すぎ~~
夏には強いけど冬はめっちゃ弱のみっちゃんにとっては
その最高温度を聞いただけで ご愁傷様~です ^^
2月の避寒ツアー 昨日アデリーさんに全て参加~で連絡しました♪
今からとーっても楽しみです♪
つくばでは 空をひも付きの部(なんかおかしい言い方だね)に
参加させま~す♪
喫茶の方は セナが 執事クラブとして働き
アイルはかっぽう着でお手伝いするって言ってますよ~^^
2008/01/10(木) 14:24 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
ほんとに寒いですよね。雪だってちらちらしょっちゅうしてるし。寒波到来の中、東京に行くなんてうらやましすぎます。
2008/01/10(木) 14:13 | URL | はなこ #-[ 編集]
最高気温マ・マイナス3℃!?
そりゃ外に出たい気も失せますね。

で、東京ですか。いいなぁ~
蘭丸ちゃん、また飛行機に乗って
お出かけなのね~
あぁ・・・蘭丸ちゃんに会いたい・・・
東京じゃ、ちょっと田舎ものは無理
かな?
楽しみですね。^^
2008/01/10(木) 13:34 | URL | かこ #-[ 編集]
コメントは久しぶりに書かせていただきました!いつも読み逃げさせていただいてます(笑)

東京、明日から寒気が来ますが、蘭丸ちゃん達が連れてくるのね(笑)
気をつけて遊びに来てくださいね
2008/01/10(木) 13:12 | URL | kazu #-[ 編集]
お待ちしています♪
姉さん!ちゃんと来てくださいね。
プランAはアジリティーというより、椅子取りゲームや、もってこいゲームの練習をします。
ウッドデッキでまったり見学も出来ますから、安心して来て下さい。
マテ・お座りの練習もあるかな。
二日目はちょっと遠くてすみません。
紐付きで走るクラスもあります☆
カイロを持って、蘭丸姉さんのお越しを一同お待ちしております。
みなさんも蘭丸ちゃんとあそびましょう!

2008/01/10(木) 13:11 | URL | アデリー・ユズ #JalddpaA[ 編集]
私も蘭丸ちゃんに付き添いで
北海道は寒いものねi-182
こちらもたいして変わりないけど(笑)
蘭丸ちゃん来月は楽しいねi-185
お友達いっぱい来そうだわi-179i-87
2008/01/10(木) 12:48 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
いうても
東京都も寒いらしいよ
ハワイがええかも・・・汗
2008/01/10(木) 12:12 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ほんと、寒いし雪は降るし・・・。
室内がとっても暖かいだけに
外に出ると寒くて気絶しそうになります(笑)
北海道民は寒さに弱い。。。
2008/01/10(木) 12:07 | URL | 小豆モナカ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/884-ee16f911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
