蘭丸 ココアちゃんの手術が無事終了♪応援ありがとうございます
感謝感謝の蘭丸に凸ッと応援お願いします


お正月休みで蘭丸が覚えてしまったもの…
80109-1.jpg
テーブルに足をかける(T∇T)
食べ物がのっているときにはやらないし、いたずらするわけじゃないんだけどね

で、もうひとつ・・・
80109-2.jpg
キラキラ瞳で近寄ってきては・・・

手を差し伸べたら
80109-3.jpg
ブレブレなのには理由があるのですよ

で、また近寄ってくる
80109-4.jpg
捕獲しようとしたら・・・





・・・・・・・・・・・





80109-5.jpg
何がしたいんだ・・・キミは?

しかも・・・しかも・・・
80109-6.jpg
ただ今、深夜1時なんですけど~
ブレブレなのはスポットライトオンリーの夜照明だからなのであります

深夜中チャカチャカ聞こえる足音、ガサガサと音がするキッチン・・・
80109-7.jpg

小学生の夜更かしかっ!


日中寝てばっかりいるからだよ!
・・・お留守番だから寝てて当然なんだけどさ


蘭丸←夜通し遊ぶ蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

ワンコOKの喫茶店ZAZI はコチラで紹介してます♪
71227-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*******************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪




良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■momoさんへ
多分遊んで欲しいんでしょうね
レオンちゃんや蘭丸のようなおっとりっ子はこのくらいの遊びがいいのかしら

■うららママさんへ
深夜ウロウロしている蘭丸に付き合って起きている飼い主も飼い主ですが・・・
おかげで蘭丸は朝一番起きるのが遅いです(≧m≦)

■Windyママさんへ
私は仕事では無理だけど、ゲームなら徹夜もOKです
でも一日しか持ちませんけどね(* ̄m ̄) ププッ

■あわさんへ
ぐずるってことはないみたいですよ
昼間ぐっすりなので暇なんじゃないですかね(≧m≦)

■チョコたんさんへ
お正月前は夜はぐっすりだったんですけどね
お正月中に飼い主たちが夜更かししていたからリズムが出来ちゃったのかも

■なおちゃんへ
ノエルちゃんもまだまだ眠たくないのかもしれないですね
お母さんにかまわれて嬉しいんですよね

■みゅうママさんへ
みゅうちゃんは良い仔の時間にちゃんと寝ているんですね
蘭丸に注意してあげてくださいね~

■みっちゃんさんへ
蘭丸は家族の中で一番最後まで寝ていますよ
完璧に体内リズムが狂ってます(≧m≦)

■marryさんへ
蘭丸もそうだけど、以前飼っていたネコさんズも
テーブルの上に食べ物があると手を乗せなかったんですよ

■まるさんへ
またまたメールしてみました!今度は大丈夫かな?
マロンちゃん、ルパンちゃんにしたら体を支えているだけですもんね

■ランままさんへ
蘭丸的には遊びに誘っているんだと思いますよ~
追いかけるわけじゃないけど、この程度が楽しいみたいです

■バニママさんへ
どんどん体がテーブルの上に乗ってくるんですよね(≧∇≦)
手をかけるだけのときにちゃんとNO!って教えないと・・・あっ教えなかった

■かあちさんへ
蘭丸の行動に付き合って起きている飼い主もどうかと思いますよね
はい、私も夜更かしタイプです(≧m≦)

■Shiroさんへ
レディに実年齢を聞くなんて失礼ね!(≧m≦)
うーたんの理解不能のシッコは?

■こしあんさんへ
基本的には日中お留守番でほとんど寝ているので夜型でしょうね
でも、いままでは12時過ぎると自分でハウスは入って寝ていたんだけど…

■るんるんさんへ
蘭丸は遊びたいので逃げる!逃げる♪
抱っこして欲しいときは膝に乗ってこようとしますよ

■かのんさんへ
たぶん、遊んで欲しいんだと思いますよ~
でも、飼い主は眠い(≧m≦)

■アンジュママさんへ
アンジュちゃんも?どうやら普段おっとりしている仔が
こういう行動を取るのが多いようですね

■ももママさんへ
2wansだとワンコ通しで遊んでくれるからいいですよね~
蘭丸は一人遊びもしないし・・・相手は私?

■まけおかんさんへ
垂れ目は生まれつきです・・・(* ̄m ̄) ププッ
深夜になると弾けるタイプのようですね

■のこたんさんへ
遊んでくれていたのかも・・・
こういうときだけ目がキリリってなるんですよね(≧∇≦)/ ハハハ

■なおさんへ
夜しっかり寝てもらうために日中疲れさせるしかないですね
まずは・・・散歩か

■ちぃさんへ
コメントありがとうございます♪
うるるちゃんもテーブルに足をかけ、追いかけっこ希望?(≧m≦)

■ようさんへ
ワンコにとってはこれも遊びなんですよね
こういう遊びについつい乗ってしまうんですよ~

■梅しばさんへ
ノロウィルス?!もう大丈夫ですか?
今のところワンコに感染しないとのことですが気をつけてくださいね

■ミエママさんへ
キッチンではゴミ袋をゴソゴソ・・・
匂いを嗅いでいただけのようですけどね、度胸がないもんで(* ̄m ̄) ププッ

■ゆかさんへ
ココちゃんもキラキラ攻撃ですか?
世の中のワンコのオーナーさんは、みんなこれに誘われているとみた!

■chieさんへ
私は面倒なんで追いかけないです・・・といいたいところですが
ついつい追いかけて遊んじゃうんですよね(≧∇≦)

■ゆうさんへ
誰かかが起きていると側にいるなんて可愛いわ
蘭丸は勝手に人様の布団で寝るマイペースなヤツです

■こばさんへ
もう徹夜なんて全然できません!
新作ゲームに没頭するときくらいしか・・・(≧m≦)

■モグ母さんへ
あっ!ピンポンダッシュだったのか・・・
ってやりましたね?

■りえちんさんへ
チビちゃんの相手は疲れそう(≧m≦)
毎朝3時からお疲れさんっス!

■わんママさんへ
小麦ちゃんも夜型なんですか?
まだブヒブヒ言うくらいだけど、モフモフ言い出すかも~!!!

■マッハママさんへ
我が家も1時くらいは起きていますね~
だから毎朝、ワンコも人も寝起きが悪い・・・(≧m≦)

■ななくんママさんへ
テーブルの上に全身を乗せることはまだないですよ
ただ、上半身が伸びる(* ̄m ̄) ププッ

■はなこさんへ
日中はお留守番だから、テンションが高くなるのが夜なんです
それでも持久力がないので2~3回追いかけたら終了になりますよ

■munixyuさんへ
むにゅちゃんも逃げるんですね(≧m≦)
これはみんなから変われていますね!

■かこさんへ
私も夜型です・・・で、朝が苦手です
う~ん、直さなければならないのは、まず飼い主から?
2008/01/10(木) 12:31 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 蘭丸ちゃん イイッ!!
年初から絶好調ですね!
最高!o(__)ノ彡_☆バンバン!!

近寄ってきては捕獲される寸前に逃げる
これって、レオンもよくやるんですよ~
2ワンコ マジで気が合うと思うな~(*´ω`*)

2008/01/10(木) 11:03 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
深夜一時ですか?なっなんでかな…?
最近の若者は昼夜逆転の生活らしいからもしや蘭丸ちゃんも?!
夜更かしはお肌に悪いですよ~
早寝早起きで健康ワンコライフを続けましょうね!
そう言う我家も人のこと言えませんけど(~o~)
2008/01/10(木) 09:50 | URL | うららママ #-[ 編集]
夜型ですかあ・・・。
徹夜、仕事以外では無理・・・。
ウィンディなんて絶対無理。
キラキラお目目で足掛け・・・
実家で覚えてきたんでしょうねえ。
かわゆいけど。
2008/01/10(木) 05:04 | URL | Windyママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、遊びたかったのかしら?
レモンとはまた違う感じのぐずり?って訳でもなさそうだし…。
鬼ごっことかのつもりなのかしら?
でも蘭丸ちゃんがそんな風に仕掛けてくるなんて、快挙なんじゃない?
2008/01/10(木) 02:20 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
蘭丸さん夜更しなんだねー。
大人だわ(≧∀≦))ノ彡★

ウチのはまだガキなのか夜はどうもネムネムみたいです;
昼間も延々と寝ているというのに・・・ ( ´艸`)
2008/01/10(木) 01:07 | URL | チョコたん #-[ 編集]
サングラスじゃダメ・・・?
ココアちゃん、手術成功、おめでとうございますv-221
わが娘 ノエルも、昼間はお留守番もしていないのに、毛布のなかで寝ていますv-12 そして、午後10時に母が寝室のケージに連れて行こうとすると、逃げまわるのですv-217
ブログ、再開しました。 
2008/01/09(水) 23:44 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
みゅう;よい仔は早く寝ないとだめでちよ。v-403

みゅうからの伝言ですv-433
2008/01/09(水) 23:32 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
キラキラビーム&うるうるビームを取得すればなんでもゲ~ット♪
の はずなんだけど
どうして逃げちゃうんだろう?
夜型蘭丸ちゃん、
今年の目標は 早起きよ^^v
2008/01/09(水) 23:29 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんがテーブルに手??
でも何か乗ってるときにはやらないってのがすごいですね!!
深夜に元気なのかぁ!!
夜型ギャルになったのか!?
手差し伸べると逃げるのは、何かの訴えなのかしら・・・
2008/01/09(水) 23:24 | URL | marry #-[ 編集]
先日は訪問ありがとうございました~♪
これからマロルパ共々よろしくお願いしますです^^
マロルパも気づいたらテーブルに手が。。。^^;
なかなか注意してもやってしまいます(汗)
蘭丸ちゃん夜更かしして何か熱中するモノがあったかのかな~^^

先日メール届いてないようなのですよ~(涙)
2008/01/09(水) 23:16 | URL | まる #-[ 編集]
あは 逃げる!?何か意味あるの~
たまに、不思議ちゃんなのか(笑
やっぱ、悪いことしてるから逃げるのか?!
理由が知りた~~い>< モヤット;;

2008/01/09(水) 21:56 | URL | ランまま #-[ 編集]
テーブルに手!
バニは見てないとすぐにやっちゃいます…(泣)
蘭丸ちゃん夜更かしですね~
楽しい遊びで目もランランかなぁ?
2008/01/09(水) 21:49 | URL | バニママ #Knya96cQ[ 編集]
蘭丸ちゃん?
新しい遊びかな?
可愛い!!
夜更かし^^;耳が痛いわ~^^;
2008/01/09(水) 21:29 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
実年齢は・・・(゚ε゚ )ブッ
理解不能な行動がまたキャワイイものですなぁ~
2008/01/09(水) 21:27 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
蘭丸ちゃん 夜型人間 いや犬になって しまったの? いや 前からかしら(笑)うちは 昼も夜も寝てます
2008/01/09(水) 21:03 | URL | こしあん #-[ 編集]
欄丸ちゃん徹夜ですか(^O^)

手を差し出したり抱っこしようとすると逃げる。
金時が少し前まで同じでした。
でも最近は素直に抱っこされるー。
ん~心を読むのは難しい。



2008/01/09(水) 21:02 | URL | るんるん♪ #hFZxFJ.U[ 編集]
蘭丸ちゃんも夜更かし?
ま、ワンコは日中寝ているからね~
でもって逃げる蘭丸ちゃん。その理由はなんなの~??
2008/01/09(水) 20:45 | URL | かのん #-[ 編集]
アンジュもなんですよ~
近寄ってくるから抱っこしてあげようと手を出すと、逃げる=3
蘭丸ちゃんのように、夜突然スイッチが入る事もしばしば(≧ω≦。)プププ
2008/01/09(水) 19:32 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、人知れず夜中に行動なのね(* ̄m ̄) ププッ
昼間お昼寝タップリのお留守番のわんちゃんが夜中に元気になるケースって、やはり多いのかしら???
うちの2わんは、夜中にプロレス始めたり追いかけっこを始めたりしてます(ーー;
リンクの件、ありがとうございますm(__)m
2008/01/09(水) 18:56 | URL | ももママ #-[ 編集]
徹夜したのね蘭丸ちゃん
だからそんなにお目目たれてるの?(*≧m≦)

ホントに何がしたかったの蘭丸ちゃん・・・(笑)
2008/01/09(水) 18:33 | URL | まけおかん #-[ 編集]
あっはははは(*^▽^)ノ彡☆
蘭丸ちゃん、本当に何がしたいんだろう~~(≧m≦)ぷっ!
ネコ娘さん、かまわれていたりして?( ´艸`)プッ

2008/01/09(水) 18:08 | URL | のこたん☆ #iEy5E982[ 編集]
うちのいくらも昼間お留守番で寝てるから、夜は絶好調!!
遊んで攻撃がすごいです。
おもちゃを持ってきて投げくれるまでじっ~とこちらを見てます・・
飽きずに何度も何度も・・
おかげで寝不足です~。
2008/01/09(水) 17:46 | URL | なお #-[ 編集]
始めまして^^
蘭丸ちゃんがテーブルに前足をかけている姿、可愛いです♪
我が家のうるるも、しょっちゅう足をかけているんですよ^^;

キラキラな瞳で近寄って来て、手を出すと逃げる・・・
同じですよ~
本当、何がしたいんでしょうね^^;
2008/01/09(水) 17:01 | URL | ちぃ #kBdenoTc[ 編集]
あ~~うちの笑。も一緒なの~~。
なぜか捕まえようとすると逃げて そしてすぐまた 傍に寄ってくる・・・ ふざけてるな~~!!v-12
2008/01/09(水) 16:30 | URL | よう #-[ 編集]
遅ればせながらおめでとうございます。
2わんはすこぶる元気でしたが夫婦っ揃ってノロ感染(それも私は主人から感染)これってわんこには感染しないよなぁ・・・と心配しながらの年末でしたv-356
今年も蘭丸ちゃんの天然キャラに期待してます♪
2008/01/09(水) 15:48 | URL | 梅しば #-[ 編集]
蘭丸ちゃん新しい遊びを覚えたの???
久しぶりにお留守番したから遊んで欲しいのかな???
でも深夜1時・・・・蘭丸ちゃんも結構夜更かしね☆
ネコ娘さんもかな????(笑)
さて???キッチンでは何をしてたの???
何か良い物有りましたか????
2008/01/09(水) 14:29 | URL | ミエママ #cOT/y.Dk[ 編集]
うちもそんな感じです。
凄いキラキラ目で寄ってきてるのに、手を差し伸べようとした瞬間逃げる。
すぐまた寄って来る・・・。

何がしたいのか、何が言いたいのかさっぱり分かりません(><)

最初の写真、蘭丸ちゃん金髪美女みたいに見えます*^^*
べっぴんさんだわぁ♪
2008/01/09(水) 14:28 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
あははは!!
家もやりますよぉぉ(笑)


蘭丸ちゃんとおなじことして逃げ惑うので、私が追いかけまわしてます
(爆)
今年もかぁ~いい蘭丸ちゃん
一杯みたいなぁ*^^*
2008/01/09(水) 14:10 | URL | chie #-[ 編集]
ウチは・・・
誰かが起きていると人肌が
恋しいのかコックリコックリ
して寄り添っています^^
ちゃんとお布団?で寝ればいいのにね~
ライトが嫌いな蘭丸ちゃん
可愛いですぅ^^v
テーブルにのせたオテテも
☆キラキラオメメも☆
超可愛い!ポチ♪
2008/01/09(水) 13:49 | URL | ゆう #-[ 編集]
徹夜ねぇ。若い頃は3日ぐらい平気でやったものですがねぇ・・・
今や一晩でもきついですな。
蘭丸さんは徹夜で何を探してるんでしょうか?幸せの青い鳥かな?(←バカ・正月ボケ)
2008/01/09(水) 13:47 | URL | こば #-[ 編集]
ピンポンダッシュを思い出しました。
もちろん優良児だった私はやったことなんて
ありませんよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
2008/01/09(水) 13:46 | URL | モグ母 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん夜更かしなの?
ウチに来て夜通しチビ達の相手してもらおうかしら・・

2008/01/09(水) 13:33 | URL | りえちん #-[ 編集]
蘭丸さん、寝とこうや(笑)
そんな夜中中遊ぶなんて、小麦さんみたいなことしてたら、モフるよ!?i-229
2008/01/09(水) 13:22 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
うちのマッハも私が抱っこしようとすると逃げます。

キッチンで何かしていると何か落ちていないか探しにきます

我が家、、、午前1時余裕でおきてるわ、、、
2008/01/09(水) 13:20 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、そぉ~っと片手だけ乗せるの
まだまだ可愛いものですね~♪
ウチはちょっと甘やかし気味になっていたら…
ばあちゃんちのテーブルもウチのコタツも
上に飛び乗ってしまうようになってしまいました。
厳しくしなければ…(-.-;)
2008/01/09(水) 12:57 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
蘭丸ちゃんの新しい遊びですかね。
遊ぶんなら深夜ではない時間にしてほしいところではありますがね。
でも、日中おりこうさんにお留守番してるから、遊ぶ時間は夜になるんですよね。
2008/01/09(水) 12:53 | URL | はなこ #-[ 編集]
^ ^;;
むにゅも
逃げるの大好きらしいよ
2008/01/09(水) 12:09 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
蘭丸ちゃん、夜型ワンなのね。
日中、お留守番してたら、かまってほしくなるのかな?
こんな写真を撮ってらっしゃるネコ娘さんも夜型ですな?

机に遠慮がちに手を乗せてる蘭丸ちゃん可愛い♪
2008/01/09(水) 11:59 | URL | かこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/883-61310ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
