蘭丸 今日から仕事ですが・・・お正月ボケが抜けないッス
やっと昼寝ができると喜ぶ蘭丸に凸ッと応援お願いします


気持ちよくお休み中に失礼します
80107-1.jpg
何やら不思議なことになってますが・・・




いずくない?・・・北海道・東北地方の方言で「不快感がない?」という意味




ちなみに自分で言うときは「あずましくない・・・」と言います(≧m≦)




そんな北海道弁講座は置いといて・・・
80107-2.jpg
ツノ出てますけど?




直そうといじっていたら・・・




前髪命の昔のギャルになっちゃいました
80107-4.jpg
この立ち上がりがキメ手です(≧m≦)

妙に似合うと思うのは私だけでしょうか
80107-3.jpg
カツラっぽい・・・


蘭丸←実はズラだった?蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

ワンコOKの喫茶店ZAZI はコチラで紹介してます♪
71227-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*******************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪




良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■こばさんへ
新年早々、ボケまくりの蘭丸でございます
一九分けのおっさんみたい?

■はなこさんへ
この言葉は思わず使ってしまいますよね~
あまり北海道弁が出ないとは言われますがこればっかりは(≧m≦)

■りえちんさんへ
蘭丸がボディコンを着たらボンレスハムになりますよ?
ボンキュボン♪じゃないですもん(≧∇≦)/

■ゆうきさんへ
ひゃ~、文字化けしちゃった!!!
なんでかな?

■あんずっちママさんへ
センスはフワフワのね(* ̄m ̄) ププッ
バブルの時代が懐かしいです

■ゆみままさんへ
北海道弁は東北各地の言葉が交じり合っているので
共通点も多いんでしょうね

■あわさんへ
実はイケイケギャルなのですよ
この茶髪はカラーリングなのかも~(≧m≦)

■ステラママさんへ
蘭丸はただ寝ていただけなんでですけどね・・・
でも面白いことばかりしているもんで、ついね

■ももんがさんへ
むずい・・・もいいますね
北海道弁は大泉洋さんが見本です(≧m≦)

■ぷりままさんへ
コメントありがとうございます♪お気軽にコメントを残してくださいね
蘭丸の毛は風格というよりボーボーなだけなんです(≧∇≦)

■かあちさんへ
耳毛が長いので遊べますよ~
でも、一番似合うのはポニーテールかな

■こたままさんへ
これってオシャレ?
ただ遊ばれているだけですけどぉ~(* ̄m ̄) ププッ

■みっちゃんさんへ
年賀状が届きましたかぁ?良かった!
今年はワンコ会で前髪の立ち上げが流行るかも~(≧m≦)

■HANAさんへ
やっぱりケープですよね(* ̄m ̄) ププッ
しっかり固めて置かないと午後に落ちてきちゃいますもんね

■fanifaniさんへ
いやいや・・・あの子にはかないませんよ~
我が家では家宝ではなくオモチャ?

■うららママさんへ
うららちゃんにはレッドのメッシュが似合うかも
蘭丸はヤンキーな茶髪・・・

■みゅうママさんへ
スプレーをかけてガス警報機を鳴らしたことが何度も・・・
それって私だけでしょうか?

■かのんさんへ
賛同いただきありがとうございます(≧m≦)
いずいはやっぱりいずいですよね~

■nao+さんへ
札幌市内はほとんど方言を感じないですけど
海側にいくと結構東北訛りがありますよ(≧m≦)

■かじゅさんへ
ぉおお!コテ使用ですか?私はドライヤー専門
あとはスプレーね(≧m≦)

■くりさんへ
札幌市内は「べや」「だべ」が多いくらいでイントネーションはあ
まり変わらないですよ
ちなみに私はあまり北海道弁は知らないのです

■キャオリンさんへ
前髪命の時代がありましたよね(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸はヤンキー系ギャル決定ですね

■hirokunさんへ
このカツラは北海道産のようですよ
純毛を使っているのでお高いかも~(≧m≦)

■こしあんさんへ
本当は直そうと思ったんですけどね・・・
なんでかこうなりました

■いいこさんへ
バーコード・・・(≧m≦)
いい感じでバーコードおじさんになってます?

■マウンチョさんへ
この立ち上げ前髪はいつぐらいまで流行っていたんでしょう
遠すぎて思い出せないわ(≧m≦)

■りんパパさんへ
「はんかくさい」は祖母がよく使ってましたよ~
私は意外と知らないんです

■らりさんへ
あっ・・・巻きが足りませんでした?
ゆあさ先生・・・真似してすみません(≧m≦)

■アンジュママさんへ
東北のほうがバージョンアップしてるんですね~
って多分、東北弁が語源なんでしょうね

■ちはるさんへ
一番似合うのはポニーテールなんですけどね
今年はズラで勝負しようかしら(≧m≦)

■マッハママさんへ
耳の毛は結構カットしているんですが、なぜか伸びる・・・
お菊人形のようです(≧m≦)

■TOMOさんへ
またまたこれからも忙しくなる時期ですよね~確定申告とか・・・
頑張ってくださいね~

■chamaさんへ
すご~く若かりしときにせっせとやっていた気がするんですが・・・
あれはいつのことだったやら(≧m≦)

■momoさんへ
おっ、セレブはいまだ立ち上げ?
今度は揺る巻きでいってみようかしら(≧m≦)

■ゆうさんへ
一昔前のギャルですよね(* ̄m ̄) ププッ
脱色もしているみたいだし、不良決定!

■モグ母さんへ
研ナオコさん?あ~立ち上げてましたね~
耳がなくなるとまた別の生物にも見えるし(* ̄m ̄) ププッ

■なぴさんへ
誰も彼もが立ち上げてましたよね~
う~ん、よき時代だったわ

■わんママさんへ
ゆあさ先生がここにも登場(≧∇≦)/ ハハハ
1:9分けってところでしょうかね

■かおこさんへ
耳がひっくり返ってもワンコは気にならないみたいですよね
人間なら、そのまま寝ていられないと思うけど

■ゆかさんへ
やっぱり最後はスプレーで固めますよね(≧∇≦)
ガッチガチになってましたもん

■あゆさんへ
休みボケで仕事が進まない!進まない・・・
このまま連休を向かえそうな勢いなんですけど

■marryさんへ
ギャル代表としてご覧いただいてどうでしょう?
まだまだイケる?

■かこさんへ
耳がへんな状態になっているのに、そのまま寝ているんですもん
気になって直したくなりませんか?

■リエマルさんへ
「あずましい」は北海道だけなんでしょうかね?
しっくりこないという意味で「なんかあずましくないんだよね」と
使います

■cheeseさんへ
お宅の外人さんもいかがですか?
きっとお似合いになられますことよ~

■satosatoさんへ
やはりこれは北海道弁なんですね~
私も北海道弁は知らないほうなんですが、きっとお話が合います
(≧m≦)

■IWママさんへ
ヅラはIW家の十八番ですもん
ウェンちゃんのように長くないし~これが限界です

■アデリーさんへ
えっ、私?さすがに立ち上げてないですよ~
揺る巻きです(* ̄m ̄) ププッ

■munixyuさんへ
大阪弁の辞書もってましたよ~
どこにしまったかなぁ

■ようさんへ
この髪型はバブルのときの髪型ですか?
ボディコンは蘭丸には無理!ボンレスハムになる(* ̄m ̄) ププッ
2008/01/08(火) 12:44 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おめでとうございます!
ご挨拶遅くなりました。
蘭丸さんったら、新年早々飛ばしてますね。
一九分けみたいっす・・・ヤバいっす・・・
2008/01/08(火) 11:43 | URL | こば #-[ 編集]
いずくない?あずましくない。オッケーです。笑。
この方言はなかなか分かってもらえないんですよね。こわいとか…。
蘭丸ちゃん、前髪命ですか!確かに一昔前な感じですね。
でも、家もよくひっくり返ったりしてるし、どうでもいいんでしょうね。笑。
2008/01/08(火) 11:29 | URL | はなこ #-[ 編集]
工藤○香バリに立ちあがてるー☆
次回は是非ボディコンも着てください。爆


2008/01/08(火) 09:31 | URL | りえちん #-[ 編集]
フタ、ア、゛、キ、ニ、ェ、皃ヌ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゛、ケo(^o^)o
コ」ヌッ、筅隍キ、ッ、ェエ熙、、キ、゛、ケ。ェ

ヌッ、ャフタ、ア、ニ、「、テ、ネクタ、ヲエヨ、ヒーオエヨ、ャイ皃ョ、゛、キ、ソ。」ヘhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ン、チ、网http://blog21.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">筅ホ、http://blog21.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">モ、熙キ、ソヌッヒhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/276.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ッサマ、タ、テ、ソ、゜、ソ、、、ヌ、ケ、ヘ。」
コ」ヌッ、ホス鮃リ、マシヨ、ヒソテ、ソ・ウ・ウ、チ、网http://blog21.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ャ、ォ、、、ス、ヲ、ケ、ョ、ニー?ュハヨ、キ、チ、网、、゛、キ、ソ。」
、゛、ソ、゛、テ、ソ、?http://blog21.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ン、チ、网http://blog21.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">?ォ、ヒ、ュ、゛、ケ。」
2008/01/08(火) 08:29 | URL | ゆうき #-[ 編集]
きゃあ懐かしい前髪!!
私も昔は工藤静香ばりに前髪立ち上げてましたわあ~!!
寝る時は必ずカーラー巻いて寝てたし・・バブリーでしたね~(笑)
蘭丸ちゃん、ずら??
ぷぷ♪♪可愛い~ぞ!!!
でもなんか似合ってる~♪♪
センス持ってボディコン着て欲しいなあ~♪♪
2008/01/08(火) 08:27 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
この立ち上がりは・・・大切ですね(爆
私は半分東北人なので、時々おかしな言葉を言ってるみたいです・・・
(本人は気がついていませんが・・・)
2008/01/08(火) 06:52 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
あら、ホント、一昔前のギャルみたいだわ。
前髪命の人いましたね~。
心なしか蘭丸ちゃんが、イケイケお姉さまに見えるわ。
2008/01/08(火) 02:54 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
今年も蘭丸ちゃんは笑いを取るね(違うか;)
ただ寝てても笑いを取れていよね~
って褒めてますから!!
前髪似合いすぎ(爆)
2008/01/08(火) 02:18 | URL | ステラママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、されるがまま、,、ですね。(笑)
あの、前髪のたちあがったとこなんざ、さすがです。

北海道弁,初めて聞きました~。現代語の『むずいっ』の原型でしょうか。
2008/01/08(火) 01:55 | URL | ももんが #-[ 編集]
はじめまして~♪♪
実は2007年はずっと読み逃げをさせていただいておりました!!
今年は思い切ってコメントさせて頂いちゃおうかな~なんて思ってみました♪♪
蘭丸ちゃんのふっさふっさの毛がとっても風格があってすっごく好きです~♪♪
我が家にも2ダックスおり、1ワンはロングですが、全然違う・・・
元々貧弱だったので、私がカットしてしまっているというのもあるのですが・・・
ヅラ!!面白い~!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)
2008/01/08(火) 01:36 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
かつら?
色んな髪型可愛い!!
ヅラでもいいわよ~なんて^^;
2008/01/08(火) 00:23 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
ズ、ズラ!?
明けましておめでとうございます。

蘭丸ちゃん、いろんなヘアスタイルでお洒落さん♪
やっぱり女の子はオシャレじゃなきゃね。(笑)

今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
2008/01/08(火) 00:22 | URL | こたまま #-[ 編集]
あはは 蘭丸ちゃん似合っているよ~
今年流行の予感が・・・爆

年賀状本日届きました
ど~もありがと~
わかっていたのに思わず笑ってしまいましたよ^^
2008/01/08(火) 00:04 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
ああああ・・・その時代の人間ですw
ケープを何本つかったことやらw
2008/01/07(月) 23:49 | URL | HANA #-[ 編集]
いずくない?って初めて聞いたがや~。

北海道も結構独特な言葉があるのね。
蘭丸さん、あの子みたいに、ずらっとだわ!
蘭丸ちゃんのも、家宝になりそう。
2008/01/07(月) 23:31 | URL | fanifani #-[ 編集]
おぉ~!立ってますね~♪
こんな可愛いカツラなら我家の黒髪犬に一つ買ってあげたくなります(^^)
いいな~金髪v-10
2008/01/07(月) 23:22 | URL | うららママ #-[ 編集]
昔しましたしました、そんな髪型。スプレーいっぱいふりまくりで。
懐かしいなー。
2008/01/07(月) 23:18 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
思わず見入ってしまった。いずい。
はい。あまり方言使わない私だけど。
これだけは止められない~
他の言葉はしっくりこない!
これぞいずいなんだもん(笑)
2008/01/07(月) 23:11 | URL | かのん #-[ 編集]
へえ~北海道弁って結構難しい!
標準語と甘くみていました!!!

蘭丸ちゃん。見事な前髪の立ち上げリ(爆
それで着物着て、妙な関西弁使ったら。。。
極妻にもなれそう♪

2008/01/07(月) 23:02 | URL | nao+ #-[ 編集]
ん~、ズラにも見えますねぇ。
不自然に乗っかっちゃってるタイプの(笑)
でも顔立ちからするとやっぱりバブリーな時代の前髪ですね。
思い出すなぁ、私も毎朝コテで前髪立ち上げてましたよ~。
2008/01/07(月) 22:41 | URL | かじゅ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
仕事がら方言のある土地の人とも
話をする機会が多くて、
方言には興味津津です!
何となく覚えてしまって、生まれはどこなの?ってよく聞かれたりしてますよ~。
蘭ちゃん、今年もたくさん癒されにくるのでよろしくお願いします~。
そしてまたちび達と遊んでくださいね。
元気で楽しい一年になりますように。
2008/01/07(月) 22:10 | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
前髪命、あったあった~(*≧m≦)=3
蘭丸ちゃんの場合毛の色が明るいから
ちょっとヤンキーチック?(笑)
2008/01/07(月) 21:49 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ネコ娘さんやりますねーォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/OK牧場
北海道弁講座からカツラまでNice(笑)
ところで・・・
蘭丸ちゃんのカツラは何処で売っています?
2008/01/07(月) 21:48 | URL | hirokun #UGuS7a8E[ 編集]
前髪立った ギャル懐かしい 
いろんな ヘアースタイル出来て いいねぇ
2008/01/07(月) 21:22 | URL | こしあん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
イッキ読みさせていただきました。

この髪型。
前髪にもみえますが・・・

私的には、バーコード頭に見えてしまいます。ふふふ。
2008/01/07(月) 21:11 | URL | いいこ #-[ 編集]
昔こんな前髪流行ってましたね・・・。^^*
なつかしい、、今は考えられないけど。。

蘭丸ちゃんはふさふさだから 楽しめるんですね。
チョコが、「私もしてみたい。。」とうらやましく言ってました。。(ウソ)
2008/01/07(月) 20:55 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
いい味出てますねぇ・・(笑)
いじられても動じない蘭丸もさすがですね。
東北、北海道言葉で『はんかくせ』も言っちゃいますかぁ?(笑)
2008/01/07(月) 20:25 | URL | りんパパ #-[ 編集]
前髪命の時代ありましたね~☆
蘭丸ちゃん・・・私にはゆあさ弁護士に見える・・・爆!
2008/01/07(月) 19:52 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
東北地方の私、いずくないが分からなかった~(汗
けど、うんうん分かりました^^
私の所では「えんずくない?」って言います(笑
蘭丸ちゃんのヅラ!?
なかなかお似合いよん♡→ܫ←♡

ホノカへのお祝いコメント有り難うございました^^
2008/01/07(月) 19:46 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
遅くなっちゃったけど・・・
明けましておめでとう♪
昨年同様、今年も仲良くしてくだはい(〃ゝ艸・)

蘭丸さん、ヘアスタイル自由自在だ(笑)
飼い主は遊び放題ですな(* ̄m ̄)プッ
前髪命の昔のギャル蘭丸ちゃんに萌えッ♪

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

コメントありがと♪

新年早々おパンチュ丸出しで申し訳ない(笑)
冬のうちはわかめミニーでおでかけを
楽しもうと思いますっ(´・∀・)ノ
2008/01/07(月) 18:56 | URL | ちはる #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは長髪だからなぁ

マッハは胸とおしりしか毛がのびません
2008/01/07(月) 18:49 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん
明けましておめでとうございます!
ものすんごく、ご無沙汰しちゃって。。。
今年は頑張ってブログ更新して行こうと
張り切っているTOMOであります!∠( ̄∧ ̄)
どうぞ、見捨てずにこれからも宜しく
お願い致します!
ネコ娘さん&蘭丸ちゃんにとって、素敵な
1年になりますように…☆彡
2008/01/07(月) 17:42 | URL | TOMO #-[ 編集]
えっ?
蘭丸さんヅラ疑惑…v-8
いや地毛でしたね。
しかも、MoMoも羨むボッサーな(笑)
前髪ね…確かに、こーゆー時代ありましたっけ!
懐かしい~
2008/01/07(月) 17:15 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
似合ってます~!(((((*@>▽<@)ノ彡
さすが蘭丸ちゃん!相方ワンコがいないならって
自分で、セレブに変身しちゃったんですね~
しかも全然いずくないし( *^艸^)
レオンにもやらせてみようっと♪
2008/01/07(月) 17:06 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ホントほんと
ギャルだわぁ~
蘭丸ちゃん、素敵ぃ~
ポチ♪
2008/01/07(月) 16:30 | URL | ゆう #-[ 編集]
アタシはちょっと前の研ナオコにみえましたけど(ノ∀`) ンププ
でも、前髪があるとワンコもかなり
印象が違ってみえるのね~
2008/01/07(月) 16:03 | URL | モグ母 #-[ 編集]
その前髪、なつかし~っ!
何故みんな立ち上げてたんだろ・・・
今となっては不思議でたまりません(^_^.)
2008/01/07(月) 15:55 | URL | なぴ #-[ 編集]
ゆあさ弁護士に見えるのはわんママだけでしょうか?i-229
2008/01/07(月) 15:48 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ネコ娘さん、蘭丸ちゃん、
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年も、どーぞよろしくお願いします。

いたいた、前髪命のギャル!!
蘭丸ちゃん、カラーも茶髪っぽいし!(≧▽≦)
うちのルークもたまに耳がひっくり返って、
七三分けのおっさんのようになってますよ~。


2008/01/07(月) 15:47 | URL | かおこ #-[ 編集]
私も昔は前髪命でした!
スプレー缶、何本使ったことやら^^;
最後の写真、こんな外人いそうですよね^^;
2008/01/07(月) 15:23 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
蘭丸ちゃんにはいつも癒されまくりです^m^
↓の肉球カフェラテ!超美味しそう~♪
カフェマットでごろごろって楽しいみたいですね~^^
リリーもよくしてますよ^m^

ネコ娘さん、お仕事お疲れ様です!
2008/01/07(月) 15:06 | URL | あゆ #udg4x/Zk[ 編集]
蘭丸ちゃんギャルだよ!!
面白い!!
トサカみたいになってるよ
しかし、眠そうだな・・・
2008/01/07(月) 15:04 | URL | marry #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、目が眠そう・・・(゚m゚*)プッ
かつら?も眠そうな蘭丸ちゃんに
似合ってるかも(笑)
ゆっくりお休みくださいまし!
ネコ娘さんは、お仕事お疲れ様です!
2008/01/07(月) 15:00 | URL | かこ #-[ 編集]
いずい!いいますよ~★
北海道でも言うんですね♪
でもあずましくないは初めて聞いた~!!
こっちは自分のことでも『いずい』です~★
蘭丸ちゃん、毛色がさらにギャル、いや、ヤンキーだわ(≧∇≦)ppp
2008/01/07(月) 14:00 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
ヅラでしょヅラ!
んでも、似合ってるプププ( ´艸`)
2008/01/07(月) 13:55 | URL | cheese #-[ 編集]
北海道弁!
こんにちは!
蘭丸ちゃんのツノも可愛いんですけど、北海道弁の方に反応しちゃいました。私は東京人ですが、母が北海道出身なので、「あずましくない」ってよく言うんですよ。
ネコ娘さんと母なら話が合うかも?
2008/01/07(月) 13:50 | URL | satosato #-[ 編集]
はじめまして!
とれまが人気ブログランキング運営管理局です。

この度、ポータルサイト「とれまが」から人気ブログランキングがスタートしました。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com

シンプルで高機能な、新しいブログランキングサービスです。

会員登録、特別なリンクタグは必要ありません。
しかも、アクセスアップに役立つ機能がいっぱい!
全て直リンクでリンクされ、検索エンジン対策にも有効です。

オープンしたての今なら、あきらめていた人気ブログランキング上位も狙いやすい!
この機会にぜひご参加ください。
ご参加お待ちしております。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com
2008/01/07(月) 13:44 | URL | とれまが人気ブログランキング運営管理局 #-[ 編集]
おおお!まさかの新年早々新作ヅラ!!
我が家は産みの苦しみにずっと新作が発表できずです。
蘭丸ちゃんキャバ嬢もしくはニューハーフなら
まだその髪(?)型、アリですよ!
まさに「その時代」そんな頭だった私(^_^;)
旅行とかいくと女友達も揃って頭にカーラー巻いてたっけ
2008/01/07(月) 13:17 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
あらあら
まるで飼い主さんみたいですね。
女っぽいわ。
で、これから毎日セットするのね。楽しみだわ。
2008/01/07(月) 12:49 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
^ ^;;
大阪弁講座

あれ
ちゃうちゃうちゃう?
ちゃう ちゃうちゃうちゃう
ちゃうちゃうちゃうん?
ちゃうちゃうちゃう

なあんてね♪
2008/01/07(月) 12:42 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
うんうん 色といい 一昔前の ギャルっぽいです!!
ワンレンボディコン・・・もう死語ですね・・・
2008/01/07(月) 12:05 | URL | よう #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/881-f5d4dac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
