蘭丸 ついにお正月休みも最終日・・・(涙)
お昼寝たっぷりの日が待ち遠しい蘭丸に凸ッと応援お願いします


5日は2008年最初のカフェに行って参りました
80106-1.jpg
肉球のカフェラテよ♪

カフェ初めといっても、この方には関係ナシ
80106-2.jpg
相変わらずダラってます(≧m≦)

それでも蘭丸はカフェが好き♪
80106-3.jpg
最近ではカフェでウネってます

散歩では眉間に皺寄せてるけど
80106-4.jpg
結構、ご機嫌なんです(カフェマット上限定)

5分ともたないですけどね・・・
80106-5.jpg
騒いだあとはいつものアゴ乗せスタイル

そこはショップの販売商品が陳列されているところで
80106-6.jpg
頼むから鼻汁をつけないでくださいね

いろんなカフェに行き始めて1年とちょっと
80106-7.jpg
時間がかかってますが、これでも大進歩♪
蘭丸なりにハシャグ楽しさを体感しているようです


蘭丸←カフェでハシャグようになった蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

ワンコOKの喫茶店ZAZI はコチラで紹介してます♪
71227-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*******************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪




良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■IWママさんへ
あっ、ウネウネするのを褒めちゃうのがバレました?
カフェマットの上だとついつい(* ̄m ̄) ププッ

■さゆさんへ
この日はいつにも増してご機嫌だったんですよね
新年早々のお出かけだったからかしら?

■桜餅さんへ
蘭丸なりの楽しみ方ですよね(≧∇≦)
地味ですが、それなりに楽しんでいるみたいです

■cheeseさんへ
最初は震えていたり、眉間に皺を寄せてましたけど
いまでは知らない場所でもゆっくりできるようになりましたよ

■なおさんへ
日曜日はありがとうございました♪
いくらちゃんが蘭丸と同じくらいの大きさだったのでついつい目がいっちゃいました
へタレ具合も蘭丸といい勝負してくれましたもんね(≧m≦)
またお会いできるといいですね!

■みゅうママさんへ
5分遊んで30分寝るですんで(* ̄m ̄) ププッ
どうもそれがリズムのようです

■あんずっちママさんへ
あんずちゃんのようにはまだまだいきませんが
どんな場所でも飼い主といれば大丈夫ってちゃんと思っていてくれているようです

■コポさんへ
体調は大丈夫ですか?しっかり治してくださいね
カフェで大人しいというか・・・存在感なしですよ

■クッキーボンボンさんへ
ウロウロするわけでもなく、他のワンコと挨拶するわけでもなく
それでも楽しんでいるようですよ

■パディさんへ
cafeマットの上が好きみたいで、それ以上は遠出をしないんですよね

マットからはみ出そうになると、こちらを確認するんですよ

■あわさんへ
カフェマットのほうがいろんな匂いがついているからでしょうかね
ソファーがつながっていると伝い歩きをしていきそうではありますが

■わんわんパパさんへ
我が家に最初に来たときの写真を見ると、全然違う犬ですよ
最初はどうなることかと思いましたモン

■かのんさんへ
とてもショックな出来ことでしたね・・・上手い言葉が見つからなくて
ただただ、ご家族のご無事と虹の橋を渡ったレオちゃん、ナナちゃんのご冥福を祈ります

■chamaさんへ
日中、人がいるとなかなか落ち着いて寝てられないようです
なんで一日20時間は寝ているヤツなんで(≧m≦)

■ももんがさんへ
最初は震えていたり落ち着かず、
しかも苦悩の顔をしていたんですから大進歩です

■lala@レオマロンさんへ
いつもいくカフェは2年目ですけど
いろいろな場所に行くようになってからは1年ちょっとですよ

■たかしさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
肉球のカフェラテは見ているだけでも嬉しくなりますよ

■アデリーさんへ
ユズくんだってうろたえるくせに(≧m≦)
最近、蘭丸はバナスクの広いトイレでシッコしてますよ♪レディですから

■TOPPO PAPAさんへ
今年もパパさんは世界各国を回るんでしょうか?
素敵な写真も各地の話題も楽しみにしております

■かあちさんへ
蘭丸なりに楽しんでいるようですよ
かなりわかりずらいですけどね(≧∇≦)/ ハハハ

■るーさんへ
けんちゃんはお出かけ先のカフェがお気にいりですもんね
しかし・・・なぜ遠出だと盛り上がるのかしら?

■りろのしっぽさんへ
カフェラテって突然飲みたくなりますよね?
我が家にはエスプレッソマシンがないからなぁ・・・

■fanifaniさんへ
蘭丸は外ではほとんどやらないですよ~
芝生や路上でやったことは一度もないですもん

■ももママさんへ
リンクありがとうございます♪こちらもリンク完了!
結構余裕で周囲の様子を眺めているんですよ

■こしあんさんへ
肉球のカフェラテはさすがに初めてでした~
最後のホイップしたミルクを置いていくのかしら?

■かのんさんへ
あら、その後相棒さんの腰の具合はいかがですか?
この雪の結晶のお洋服はpockyuriさんがプレゼントしてくれた手作りなんですよ

■サブローさんへ
ドッグカフェではいろんなワンちゃんとお知り合いになれるのが嬉しいですよね
蘭丸にはいい迷惑みたいですけどね(≧m≦)

■うららママさんへ
今ではカフェに行くよ!というと喜んでついてきますよ♪
オヤツもらえて、周囲を眺めることができて楽しい場所なのかも

■はなこさんへ
蘭丸はいつも買い物帰りに飼い主の都合に合わせてカフェに寄るって感じですね
だからいつもすっぴんでヤバイです(≧m≦)

■かじゅさんへ
ジャムちゃん、ガウガウせずに静かだったじゃないですか?
お会いするのが楽しみだわ~

■ゆかさんへ
蘭丸に限らずワンコはアゴ乗せが好きですもんね
だからといって陳列台はどうなんでしょ?

■さぁ~ぱさんへ
肉球のカフェラテってありそうで、なかなか見かけないですよね
見た目だけなんでしょうが嬉しくなりますよ

■マッハママさんへ
スタッフさんと仲良くなるのもカフェ道ですよね
蘭丸はすごい無愛想なので、スタッフさんも苦笑いですよ

■京さんへ
最初はカフェに行くと硬直していたんですけどね
だんだん慣れていくもんですよ~

■モグ母さんへ
蘭丸の場合は5分でぐったりしてしまいますんでね(* ̄m ̄) ププッ
これからの時代は持久力が勝負ですよ

■ジゴ姉さんへ
ささやかな楽しみのようですよ
後はカフェでもらうオヤツかしら?
2008/01/07(月) 13:34 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんカフェが大好きなんですね~!
ウネウネしてても「イイコだね」と
ほめられるからかしら?>m<
ネコ娘さんちの子になって本当によかったね蘭丸ちゃん
今年もレポーターとして大活躍間違いなし☆
2008/01/07(月) 13:12 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃんなりにカフェを楽しんでるんですね~
うちの周りには全然ないので
ほたるはまだカフェ未経験、
どんな反応をするのかなぁ…
笑う蘭丸ちゃん、本当に楽しそう♪
2008/01/07(月) 12:01 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
このカフェラテ、肉球さんで可愛い~♪
飲むのがもったいない気もします・笑。

蘭丸ちゃんも、蘭丸ちゃんペースでハシャグのですね~うふふっ(*゚v゚*)
散歩よりカフェのほうが楽しいなんて
蘭丸ちゃんらしいわ!
2008/01/07(月) 11:47 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
すっかり正月ボケして出遅れてます(ノω・、)
蘭丸さんがハシャグ!?すげー
そうやって慣れるもんなのねぇ
うちも1年通い続ければカフェとか慣れてくれるのかなぁ・・・
気が遠くなりそうだけど;;;
今年もよろしくっす!!!
2008/01/07(月) 10:55 | URL | cheese #-[ 編集]
はじめまして!はじめてコメントさせてもらいます。
昨日ドッグカフェでお会いした、ビビリダックスのいくらママのなおです。
昨日はお声をかけてもらってありがとうございます~!
ねこ娘さんはとても気さくな方で少しの間でしたがお会いできてうれしいかったです♪♪
うちのいくらも小振りですが蘭丸ちゃんも同じくらい小さくて小顔で実物はやっぱりかわいかった~。
蘭丸ちゃん、カフェ満喫してますね。いくらはカフェはまだまだ初心者です。今は特訓?中。
ブログはいつも楽しく見させてもらっています。(いつも読み逃げですいません~(^^;))また訪問させてもらいますね~(^^)♪♪
2008/01/07(月) 10:53 | URL | なお #-[ 編集]
カフェでうねうねですか。
結構リラックスしてますねー。
今年は10分になったらいいですねー
2008/01/07(月) 10:52 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
可愛いですね~♪
肉球カフェラテ!!飲んじゃうのがもったいないくらい~♪♪
でも蘭丸ちゃんも、カフェが大好きになってくれて、うれしいですね~♪おうち意外にもリラックスできる場所があるって、蘭丸ちゃんにもネコ娘さんにも幸せですよね~♪♪
2008/01/07(月) 09:06 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、遅くなりました・・
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくです。
ちょっと体調崩して実家に戻ってます。
でも、近いうちにブログも再開したいと思ってますので宜しくです。^^;
蘭丸ちゃん、カフェにもスッカリ慣れてはしゃいでますね~。
カフェでもとってもおとなしい蘭丸ちゃんがすごく羨ましいコポでした。
2008/01/07(月) 07:08 | URL | コポ #-[ 編集]
欄丸ちゃんのキャハ♪ってる顔可愛い!
舌出してウネウネしてて、
はしゃいでる欄丸ちゃんの様子から
どれだけ楽しんでるのか伝わってきますよー♪

でも5分が限界なのね(爆)

ワンコの足跡のカフェ♪
めっちゃ可愛くって飲むのが勿体ないね♪
2008/01/07(月) 05:10 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
CAFEマットの上ではしゃぐ蘭丸ちゃん
動画でみたいよー♪
かわいいだろうにゃー。。。
鼻汁だしてもええよ(爆)
2008/01/07(月) 04:52 | URL | パディ #-[ 編集]
カフェ慣れしてるなんて、さすがセレブ蘭丸ちゃん。
いろんなカフェで臭いつけ?
でもカフェマットの上限定かぁ。
それでも楽しい場所だって理解してくれたんだものいいですよね♪
2008/01/07(月) 02:14 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
蘭丸ちゃん 初めの頃の写真と見比べると
表情が全然ちがってますよねー。
かなり進歩してると思います。

今日も進歩している蘭丸ちゃんに、ポチッ!
2008/01/07(月) 01:50 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
お久しぶりでした、ネコ娘さん。かのんです。
年末にショッキングな事があり、なかなか
来る事ができませんでしたが、ようやく気持ちの整理も
出来たような出来ないようなですが、
ネットに顔を出せるほどになりました。

今年は喪に服すとしになってしまったので、
おめでたい言葉はいえないのですが・・・( TДT)
ですが、今年は絶対にいい年にしたいので、
是非温かい目で見守ってください♡
では、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2008/01/07(月) 01:03 | URL | かのん #9L.cY0cg[ 編集]
コーヒー飲めないのよ。残念。
可愛いラテなのに…って、近所じゃなかったわんv-356
蘭丸さん、明日から、いえ、今日からお昼寝三昧?
うれし涙なの・・・!?
2008/01/07(月) 00:43 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
にくきうのカフェラテなんておっしゃっれ~ですね。
蘭丸ちゃんはもうカフェの達人ですな。
わんこ全員つれてカフェに行ってみたい気もするけれど、ム、無謀な企みだわ。無理~。(滝汗)
カフェでまったりなんてきっと出来ないな。
蘭丸ちゃんみたいに一人うねうねしてくれてたら飼い主もまったりできるのに。

光に誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
2008/01/07(月) 00:26 | URL | ももんが #ORItpsr.[ 編集]
蘭丸さんってカフェ歴一年くらいなんですか?!
びっくりした~
すごい慣れてる気がしたので!
レオなんてカフェ歴6年なんですけど・・・
2008/01/07(月) 00:26 | URL | lala@レオマロン #7LJ2gBKE[ 編集]
肉球のカフェラテおいしそーですね!
とてもかわいいブログです!
2008/01/07(月) 00:11 | URL | たかし #-[ 編集]
蘭丸ねえ様、今年もボクとデートをしましょう。
姉さまが、ママさんがトイレに行ったときにうろたえる姿もとてもかわいいです。ぽっ!
ユズ
2008/01/07(月) 00:08 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
仕事始め
今年は暦の関係で、9連休と長い年末年始の休暇でした。
ゆっくりとお正月を過ごしリフレッシュできました。
今年も仕事にブログに頑張りましょう。 蘭丸ちゃんのますますの活躍を期待しています。
2008/01/07(月) 00:03 | URL | TOPPO+PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
可愛い肉球型のカフェラテ
蘭丸ちゃんマイペースで楽しんでるならOKですよね!!
可愛いわ~♪
2008/01/06(日) 23:45 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
肉球ラテ、とっても可愛いですね~ww
そして蘭丸ちゃん、すっかりカフェを満喫してるみたいですね♪
はしゃいでる蘭丸ちゃん、嬉しそう(^^)♪
けんはドッグカフェじゃないカフェなら大好きですよ~。
2008/01/06(日) 23:39 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
カフェでの新しい楽しみかた・・?!
たしかに、ダックすってうねるの大好きですよね~(^v^)
カフェラテ飲みたくなってきた~
肉キュウラテは無理だけど・・
家で飲むか・・・
2008/01/06(日) 22:49 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
カフェラテ、ミルクがもこもこしておいしそ~!!
蘭丸ちゃんも、うれしそうだね。
うねうね、、、
Pさんはいつでもどこでもやるけど、
蘭丸ちゃんは外ではあまりやらないのね・・・

今年はどれくらい成長をみせてくれるのかな~?
楽しみだね。
2008/01/06(日) 22:47 | URL | fanifani #-[ 編集]
肉球カフェラテ、カワイイですね!!
蘭丸ちゃんも、ドッグカフェのプロになった証拠♪
5分でもハシャグ時間を持てるなんて、蘭丸ちゃんも楽しんでいる証拠ですね(^^)v
うちの場合は鼻汁よりもヨダレの心配が・・・(▽|||)
ネコ娘さん、リンクさせて頂いてもよいでしょうか???
2008/01/06(日) 22:47 | URL | ももママ #-[ 編集]
肉球カフェラテ、カワイイですね!!
蘭丸ちゃんも、ドッグカフェのプロになった証拠♪
5分でもハシャグ時間を持てるなんて、蘭丸ちゃんも楽しんでいる証拠ですね(^^)v
うちの場合は鼻汁よりもヨダレの心配が・・・(▽|||)
ネコ娘さん、リンクさせて頂いてもよいでしょうか???
2008/01/06(日) 22:47 | URL | ももママ #-[ 編集]
肉球のカフェラテ 美味しそう
蘭丸ちゃん うねってリラックスして様子ですね カフェのプロって感じですよ
2008/01/06(日) 21:59 | URL | こしあん #-[ 編集]
マイペースでいいでしょう☆
ってもうカフェ始めしたんだね!
うちは結局相棒の腰の調子が悪く近場でうだうだ。
いつカフェ行けるかな~

そそ。蘭丸ちゃんの服。
この生地私も欲しいのよね~探すかなぁ。。
2008/01/06(日) 20:11 | URL | かのん #-[ 編集]
肉球のカフェラテ素敵ですね。
私もお客様と一緒に3日にドッグカフェに行きました。
可愛い赤ちゃんワンちゃんもいました。
2008/01/06(日) 19:55 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
うんうん、うねうねなんてやっちゃって蘭丸ちゃんリラックスしてますね~
きっと本当はカフェ好きなのかもね^m^
肉球カフェラテ美味しそうv-10
2008/01/06(日) 19:31 | URL | うららママ #-[ 編集]
肉級ラテかわいい!カフェいろんなとこ行ってていいですね。はなこはワンワン隊なのと、3ワン連れてくのは大変という理由でなかなか連れて行かないです。
ま、おしゃれとは程遠いって話もありますけどね。笑。
2008/01/06(日) 19:21 | URL | はなこ #-[ 編集]
あ~蘭丸ちゃんとまったりカフェで平穏な時間を過ごしたいです・・・。
我が家のガウガウジャムだといつ吠えるか気が気じゃなくて
食事すら満足に出来ません(>_<)
肉球のカフェラテ、飲むのがもったいないくらいかわいいですね。
2008/01/06(日) 19:08 | URL | かじゅ #-[ 編集]
肉球のカフェラテ可愛いですね*^^*
飲むの勿体ない^^;

蘭丸さん、商品陳列台にアゴノセとは、かなりリラックスしてますね!
鼻汁は大丈夫でしたか?^^;
2008/01/06(日) 18:34 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いしますi-189
肉球のカフェラテすごく可愛いですね~i-178
蘭丸ちゃんかなりカフェを満喫してますねi-179
2008/01/06(日) 18:19 | URL | さぁ〜ぱ #SFo5/nok[ 編集]
マッハもカフェが好きです。

でもウエイトレスさんにいつも何かくれ!とアピールしすぎるので、、、
いつ出て行ってくれといわれないか私がびくびくします、、、
2008/01/06(日) 16:45 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸さん…
なんだかカフェを満喫しているようで(^^;)
いいなぁ、楽しめるカフェが近くにあって。
うちも、カフェ慣れするくらい連れまわさないとダメかな(^^;)
あ!遅れましたが
今年もよろしくお願いしまーす(^^)/
2008/01/06(日) 15:42 | URL | 京 #-[ 編集]
はしゃげる場所があるのはいい事ですよねっ
5分もはしゃげば充分ですよ~
うちなんて放っておけば永遠と・・・
飼い主はカフェでまったりできません(;´д`)トホホ
2008/01/06(日) 15:36 | URL | モグ母 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
って、早いものでもう6日。明日から仕事ですねv-356

カフェでウネる。そうか、そんな楽しみ方もあるのね♪
そんな蘭丸ちゃんとネコ先生にとって
素敵な一年になりますように!
2008/01/06(日) 14:43 | URL | ジゴ姉 #9iR7w3vg[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/880-a2325b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
