蘭丸 大掃除もせず、ワンコ用お節も作らず・・・
ダラダラしている蘭丸に凸ッと応援お願いします


fc2さんのblog25~29くらいの方のコメントが
入らないように設定されちゃていました・・・すみません!直しましたです

*******************************************************

今日は30日ですよね・・・
ついに重い腰をあげなければならぬときが来たようです

用意するものは
71230-1.jpg
100均の品々

そして、暇そうなワンコ
71230-2.jpg
そうです・・・今頃、年賀状の撮影なんかをしようかと・・・

隠れ家オフィスに簡易スタジオも作りました
71230-3.jpg
快調に撮影が進んでいると思われたとき!
ワタクシ激しい腹部の痛みに襲われました・・・

そりゃぁもう、立っていられないほどの激しい痛み・・・
相方にガス代とかの引落のメモを書いておこうとか
救急病院の場所を調べなくてはとか・・・アレコレ脳裏に浮かんだのですが

実は・・・妙な姿勢で撮影していたのが原因なのか
ワタクシ腹の筋肉がつりましたの
足がつったときのような痛みが腹部に4時間・・・あぁ辛かった

筋肉を伸ばしてすっかり良くなって、いざプリント!と思ったらインクがない!
インクを購入してきて再度挑戦するもキレイに印刷できない!
自宅で使用しているカラ○オさんは復旧困難・・・
71230-5.jpg
そこで登場!写真プリント専用機
これってハガキも印刷できたんですね(知らなかった・・・)

地味に地味に印刷してようやく完成です!
71230-6.jpg
と思ったら・・・切手が激しく足りなかった

これから切手を買ってポストインしてきます
71230-7.jpg
アクシデント続きの年賀状ですが待っていてくださいね

どんな年賀状になったのかお楽しみに♪


蘭丸←しっかり仕事をした蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

ワンコOKの喫茶店ZAZI はコチラで紹介してます♪
71227-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*******************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪




良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■mieさんへ
今年はリキちゃんをはじめ、みんなにお会いできて嬉しかったです
馬肉情報を教えていただいて本当にありがとうございます!来年もヨロシクです

■HAMACHIさんへ
本格的じゃないですよ~部屋が暗かっただけです(≧m≦)
お届けできなかった方もいらっしゃるのでブログで紹介させていただきますね

■munixyuさんへ
むにゅちゃんの年賀状を作成されたんですね
拝見させていただきます

■京さんへ
蘭丸の撮影グッズは100均ものばかりですよ(≧m≦)
お腹がつるのは初めての体験で本当にビックリしました

■あわさんへ
最初はつっていると気がつかなくて、ひたすら耐えていたんです
相方に指摘されて筋肉を伸ばしたらすっかり良くなりましたよ

■Shiroさんへ
来年こそうーたんを発見するぞ!という勢いで
円山付近を行動エリアにいれたいと思います

■りんパパさんへ
アイデアもセンスも行動力も卓越どころか全くないです
みなさんが応援してくれたので頑張れた1年になりました。ありがとうございます

■クッキーボンボンさんへ
今年もクッキーちゃんにたっぷり楽しませてもらいました
来年は関西出没計画中!そのときはヨロシクお願いしますね

■エイトままさんへ
すごい痛かったんですが、筋肉は伸びるとスッカリコロリンなんで
すよ(≧m≦)
今年1年ありがとうございました~

■みっちゃんさんへ
住所を教えてくだされば送らせていただきますよ~
元旦には着きませんけどね(≧m≦)

■らりさんへ
あっ、私よりも遅い方が・・・(* ̄m ̄) ププッ
ちょっと嬉しくなったりして~

■ランままさんへ
そんな不可思議な体制ではなかったんですけどね
相方に筋肉がつっているだけと指摘されるまで、苦痛の時間でした
よ(≧m≦)

■ゆかさんへ
さぁ、どんな写真になったでしょうね~
来年もぜひともヨロシクお願いします

■ロコママさんへ
お腹が痛くて、途中で挫折してしましました(≧m≦)
撮影スタジオといってもライトを置いただけですけどね

■わんわんパパさんへ
今年はありがとうございました~
こんなブログでよければ、いつでもコメントしてくださいね

■あんずっちママさんへ
明るい時間に撮影すればいいことなんですけどね
どうしてもノロノロしていて暗くなっちゃうのでライトが必要なん
ですよ

■マッハママさん
なかなか上手くいかないもんですよね(* ̄m ̄) ププッ
来年は早めに準備しようと・・・毎年思うんですけど

■マウンチョさんへ
蘭丸用の年賀状なので、それなりに作りましたよ~
旦那様も腰が重いタイプですね♪来年もヨロシクお願いします

■HANAさんへ
私も何度も年明けにしようかと思ったことか・・・
でも、せっかく買ったはがきがもったいなかったんで(≧m≦)

■はなこさんへ
私は初めての体験だったんですが、つる人は結構いるみたいですよ
はなこさんも良いお正月を過ごしてくださいね

■ななくんママさんへ
撮影はてんでダメですよ~
いつも適当に撮影してますからね

■yukiさんへ
まぁ蘭丸用なんで適当に(* ̄m ̄) ププッ
今年はシンプルに決めてみました

■かあちさんへ
年賀状は終了しましたか?
やっぱり計画的に作成しないとダメですね

■レオマロンママさんへ
もう元旦に届くことは諦めましたよ(≧m≦)
そうだ!PCを買い換えたんですもんね!大変だ!

■c.reoママさんへ
いや~マジに入院かと思いましたよ~
こちらこそ来年もヨロシクお願いします

■みゅうママさんへ
どうして、いざというときにプリンターさんは動いてくれないんで
しょうね
アクシデントがあるとは思っていましたがここまでとは!

■モグ母さんへ
やっぱりプリンターくんにやられましたか?
ぉおおお!腹がつる方がいて嬉しい!

■TOPPO+PAPAさんへ
足はあまりつることはないんですよね
なのに・・・お腹が~

■marryさんへ
300枚手書きには及びませんが
頑張って作りましたよ~

■マッサージクリームさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます
毎年毎年、年賀状に追われる年末です

■チョコたんさんへ
どおおお!ここにも年賀状に追われている方が(≧m≦)
腹筋の筋断裂?なんか怖い!

■かこさんへ
一時は大変な病気なのかもとも思いましたが・・・
けろっとよくなりましたんで(≧m≦)
2007/12/31(月) 14:59 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ぎゃぁーーーっ!!(涙)
お腹・・大丈夫ですか?(大汗)

今年は・・
生ネコ娘さん、生蘭丸ちゃんに
お逢いできて本当に嬉しかったです。爺さんにも元気なうちに会ってもらうことができて・・本当に嬉しかったです。

爺さんの喪中と言うことで
新年のご挨拶はご遠慮申し上げますが、来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をおむかえくださいね。

2007/12/31(月) 13:57 | URL | mie #-[ 編集]
すごい本格的v-10
これって、ブログでもUPするのかしら??
是非見たいのでUPしてくださいねぇ
2007/12/31(月) 12:50 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
^ ^;;
pcってね
肝心なときに
トラブルよね

むにゅ年賀状
upしたんで、みにきてちょ

では
良いお年を
2007/12/31(月) 12:14 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
最近は100均でいろんなものがそろいますよねー。
って、お腹つっちゃいましたか…(^^;)
復活できてなによりです。
年賀状も準備万端で、あとはもう
お正月を迎えるだけですかねぇ?(^^)
2007/12/31(月) 11:57 | URL | 京 #-[ 編集]
4時間もお腹つるって…!
大変なご苦労の末の年賀状ですね。
こりゃ力作に違いない!
不運も今年中に使いきりって感じでしょうか。
きっと来年はいい年になりますよ!
残りわずかですが、良いお年を!
2007/12/31(月) 10:23 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
お腹ってツルの?イタイイタイの飛んでけ~♪って遅かったね^^)

来年こそは生蘭丸に会うぞ~と抱負をのべまして~

ネコ娘家にとって2008年も素敵な年でありますように♪
2007/12/31(月) 09:59 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
今年もほんと楽しませてもらいました!
卓越したアイデア、センス、行動力・・
ネコ娘さんは凄い!!
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくです!!
2007/12/31(月) 07:23 | URL | りんパパ #-[ 編集]
随分とご無沙汰しちゃってます。

年末のご挨拶にやって参りましたら、ネコ娘さんが大変な目に。。
大丈夫ですか?
ってお腹かつるって始めて知りました。
しかも4時間も!
痛いですね。。
可哀相に・・。
お大事にしてくださいね。

今年も楽しい欄丸ちゃんを見せてくださってありがとうございました☆何度こちらで大爆笑させて頂いたことか(笑)
クリスマスのプレゼントまで頂きまして本当にありがとうございました☆
来年もよろしくお願いいたします♪
よいお年をお迎えくださいね♪

2007/12/31(月) 04:31 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
お腹の筋肉つっちゃうって・・・
なんかスゴイ痛そう(>_<)
でもちょこっと笑っちゃった(ゴメンナサイ(笑
今年もあと1日になりましたね。
ほんと早いものです。
今年もたくさんお世話になりました。
来年はチビッコ達もノセノセ♪が出来るようになりたいです♪
その時は会員証よろしくです~(笑
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします(^o^)
2007/12/31(月) 02:17 | URL | エイトまま #-[ 編集]
4時間も!!なんて ちょっと大丈夫ですか~
っとネコさんの心配はもちろんしているうちでが ←ココ重要
あっ しまった~~
蘭丸ちゃんに住所教えていないじゃ~ん トホっ
年賀状どんなのができたのかな~?

2007/12/31(月) 01:48 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
年賀状・・・何にもしてない。。。
ああどうしよう。。。
2007/12/31(月) 01:18 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
いいな~~ いいな~~
蘭丸ちゃんの年賀状ほちいな~~~
って、腹がつるって!?!?
簡易スタジオでカメラマンも気合
はいっちゃったのね(笑
来年は、妙な姿勢のもバッチシなように
腹筋エクササイズ始めましょう~ラララライ♪

今年はネコ娘さんのブログに
いつも楽しく来させてもらって
ありがとうございました~
来年も、いっぱい笑かしてくださいね~~
では、ご家族の皆さま&蘭丸ちゃんと良いお年を~~
2007/12/31(月) 01:11 | URL | ランまま #-[ 編集]
年賀状作成お疲れさまです!!
簡易スタジオ、凄いですね。
どんな写真が撮れたんだろう^^

腹の筋肉ツルって(><)
大丈夫ですか?
でも病気での腹痛じゃなくて良かったです!

ネコ娘さん、今年は少しの付き合いでしたが、来年はどっぶりネコ娘さんの魅力にはまりたいと思います!
どうぞ来年もよろしくお願いします!!
それでは良いお年を!
2007/12/31(月) 01:03 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
え~っ、お腹がつるなんてことあるんですかぁ??
それにしても、素晴らしい撮影スタジオ☆
きっと素敵な写真が撮れたんでしょうね!
あ、私の年賀状も元旦には届きませんので・・・。
では、良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします☆
2007/12/31(月) 00:25 | URL | ロコママ #-[ 編集]
年末最後の大仕事、年賀状の作成が終了したようですね。
本格的な撮影にビックリです!

今年はブログの読み逃げ?から始まり
いつかはコメントしてみたいな・・・と
何とか目標を達成する事ができました。
初心者ですが、来年もこりずにお付き合い下さい。
ネコ娘さん・相方さん、そして蘭丸ちゃん、どうぞ良いお年を
2007/12/31(月) 00:11 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
本格的な写真撮影ですね~!!
でもネコ娘さん!お腹がつるとは~!!かなりすごいポーズで撮影してたんですね~!!
年賀状の写真ぜひブログで公開してくださいまし!!見たいなあ♪♪
2007/12/30(日) 22:37 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
我が家も去年の実績から切手をかったら、、、ものすごく足りない!

去年は私の実家一族が喪中で枚数がすくないんだった!!
追加は年賀はがき(白紙)で対応よてい
2007/12/30(日) 22:36 | URL | マッハママ #-[ 編集]
年賀状できましたね。。^^*
蘭丸ちゃんも登場ですか??

我が家も旦那はまだなんですよ・・・。
毎年そうなんです、、見ているほうはイライラ。。

今年もとてもためになる情報・アイデアありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。^^*
2007/12/30(日) 22:36 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ギリギリでも、ちゃんと年賀状を
作ったことが素晴らしいです。

私は…もう、諦めました。
年明けに年賀状が届いた分だけ…
送りなおします。(;¬_¬)
2007/12/30(日) 22:29 | URL | HANA #-[ 編集]
お腹ってつるんですね。足以外にあんまりつることってないですよね。
それにしても、プリンターさん大丈夫ですか?
年賀状お疲れ様でした。
では、よいお年を!
2007/12/30(日) 21:27 | URL | はなこ #-[ 編集]
いろいろとアクシデント続きの年賀状作りでしたね(^^;)
もうお腹は大丈夫ですか、お大事に!
簡易スタジオって本格的です~ライトもあってプロみたいですね!
そうそうネコ娘さん、いつも写真撮影が上手なので感心しています♪
2007/12/30(日) 21:25 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
年賀状作成無事完了してよかったですねi-179i-87
明日で今年も終わりですわi-183
ネコ娘さの年賀状はどんなんだろうとi-278想像してますi-235
2007/12/30(日) 20:53 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
大変
大丈夫ですか?
年賀状ほんと大変ですよね!!
2007/12/30(日) 20:34 | URL | かあち #hy68iM3M[ 編集]
お腹がつるほど撮影に夢中だったんですね(笑)
うちも撮影会やりました!
そして年賀状が足りなくなり
ついでにPC壊れて買い換えたので
住所録がすべて消えていて
手書き・・・
すったもんだで今日すべて投函です。
お互い1日には間に合いませんね~

2007/12/30(日) 20:12 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
おつかれさまでした~(爆
なんか命がけ?な年賀状作成だったんですね~汗
でも、無事に終わって一段落ですね
どんな年賀状になるかぜひ、アップしてくださーい♪
来年ものろのろ訪問ですがよろしくです★
2007/12/30(日) 19:34 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
こんな年末にアクシデント ありゃ~、ですね。
でも腹痛が風邪からでなくてよかった。今年の風邪お腹にきますから。
気をつけてくださいませ。
2007/12/30(日) 18:50 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん、今年も一年大変お世話になりました┏○ ペコリ

うちのプリンタもインクがないと注意され、
注入用インクを買って入れたのに認識
してくれず・・・
騙し騙し印刷しましたΣ(σ`・ω・´)σYO!

腹がつるって激痛ですよねー><
冬になるとよく起こりますv-406
運動不足なのかしら??
2007/12/30(日) 18:48 | URL | モグ母 #-[ 編集]
お腹がつった!
トッポママは夜中に足がつると騒いだことがありましたが、お腹だと苦しそうですね。 年末に働きすぎたせいでしょう。 年賀状も終わったようですので、後はゆっくり休憩してください。
2007/12/30(日) 18:08 | URL | TOPPO+PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
年賀状やりましたか!
腹の筋肉つりながらやるとは・・・
気合入りまくりですね(・o・)
蘭丸ちゃんモデルなら
かなり可愛い年賀状だろうね(^-^)

2007/12/30(日) 17:38 | URL | marry #-[ 編集]
こんにちは
かわいいわんちゃんですね。
年賀状は今年はきちんと書くのは面倒くさいものがあり、なかなか大変ですよね
2007/12/30(日) 17:18 | URL | マッサージクリーム #zQHIT1rU[ 編集]
ネコ娘さんお疲れ様でした☆
もしかして腹筋の筋断裂だったのかな??
あれ、かなーーーり痛いんですよね(*≧ω≦*)

実は・・・私もこれから年賀状の宛名書き予定です(● ̄▽ ̄●;)
2007/12/30(日) 17:15 | URL | チョコたん #-[ 編集]
あらら大変でしたね。4時間も!?
なにかの病気でなくてよかった。ε-(*´ω`*) ホッ
そして、プリンター事件ですか?
今年の年賀状はかなり思い入れのこもった年賀状
になりましたね。お疲れ様でした!
2007/12/30(日) 16:06 | URL | かこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/874-9e12ebbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
