蘭丸 今日は友だちと忘年会&クリパ
ケーキを食べられるかドキドキの蘭丸に凸ッと応援お願いします


蘭丸
素敵なイヴをお過ごしくださいませ~♪


蘭丸←昼の部と夜の部でウハウハの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


業務連絡で~す♪****************************
先日、北の酒処ふぁ~すとさんにお食事に行ってくださった
MDのココちゃん&クッキーちゃん♪
ご連絡がありますので、右のメールフォームからご連絡くださ~い

*******************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



細川たかしさんのお店カフェバー・レイコチラで紹介してます♪
71211-6.jpg
100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
すごいですね
面白いブログですね。
これからもチョクチョク見させていただきます。
更新よろしくお願いします。
2007/12/29(土) 10:57 | URL | 研究家 #O7xVy9HA[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
皆様、メリークリスマスです♪
案の定、蘭丸のクリスマスはイブ前に終了したようです(≧m≦)
私は友人とのんびりクリパというか忘年会を楽しんでました~
とはいってもアルコール抜きですけどね
メインの本日もとくにご馳走は並ばぬ予定です
良いクリスマスを!
2007/12/25(火) 18:00 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
゜+.・*。+(。・∀・。)*.゜+。・メリクリ☆
楽しい夜でしたか~?
蘭丸ちゃん、ちゃんとケーキ、食べられたかな?( ´艸`)
報告、待ってます♪
2007/12/25(火) 11:15 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
メリークリスマス♪
↓相方さんさすがっ!
ってか、すっげーホットケーキ!?
2007/12/25(火) 10:37 | URL | cheese #-[ 編集]
ネコ娘さん、蘭丸ちゃん
MERRY X MAS~
いいクリスマスを~
2007/12/25(火) 04:20 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
メリークリスマス~♪
蘭丸ちゃん、ケーキは食べられたかな?
2007/12/25(火) 03:28 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
蘭丸ちゃんサンタ可愛いぃっ♪
実は、毎年楽しみにしているのです^^
やっぱり似合いますね~^^
お正月の晴れ着も期待してますよっ☆
ネコ娘さん、お友達との忘年会楽しんで来て下さいね^^
2007/12/25(火) 00:46 | URL | アイス #XlPZ9RIY[ 編集]
蘭丸ちゃんがプレゼントになってる!
クリパ、楽しかったかな?
明日はその記事よね、きっと!
2007/12/25(火) 00:03 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸さんも一緒かな~?
楽しんでくださいね。
2007/12/24(月) 23:59 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
いいな~
忘年会&クリパなんですか!
蘭丸サンタサンはケーキ狙いなんですね(笑)

Merry christmas~☆
2007/12/24(月) 23:47 | URL | ステラママ #-[ 編集]
Merry Xmas!
蘭丸サンタさん、似合ってます。
さぁ!食べれてるかな?(笑)
楽しんでいらしてくださいね。
2007/12/24(月) 23:24 | URL | mie #-[ 編集]
メリークリスマス(^O^)/
蘭丸サンタさんとっても素敵ですよv-238
クリパケーキ食べられたかな?
もしかしてクリパってクリスマス婆ちゃんケーキの訳でしょうか?
2007/12/24(月) 23:02 | URL | うららママ #-[ 編集]
蘭丸サンタさん可愛い~!!
今日はお友達と忘年会&クリパなのですね。
楽しんで来てくださいねぇ。
蘭丸ちゃんはケーキ食べれたかな?
2007/12/24(月) 22:31 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
メリークリスマス!
蘭丸さんにも、サンタさんが来てくれます様に!
いいクリスマスをお過ごしください。
2007/12/24(月) 22:30 | URL | こば #-[ 編集]
凄く可愛いサンタさん。
蘭丸ちゃん、可愛い♪
美味しいのたくさん食べて
呑んで楽しんで来て下さいね。
2007/12/24(月) 22:25 | URL | ゆう #-[ 編集]
クリスマスレポは明日かな?
食べ過ぎないようにねぇ~
↓パパさん・・・大丈夫!その気持ちが大切です♪
蘭丸ちゃん、これアクビでしょ?
2007/12/24(月) 21:29 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
メリークリスマス!
可愛らしい蘭丸サンタさんだね(*^▽^*)
ケーキは食べられたのかな~?

ネコ娘さん、クリパ&忘年会を楽しんできてくださいね。
2007/12/24(月) 19:49 | URL | こたまま #-[ 編集]
メリークリスマス♪
蘭丸ちゃんサンタさんお似合いv-238
美人さんだから何着てもだねi-179
ステキなクリスマスをお過ごし下さいi-194
2007/12/24(月) 19:41 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
サンタさん
蘭丸ちゃんサンタさん可愛い^^
パーティー楽しんできて下さい!!
またお話楽しみにしてます♪
2007/12/24(月) 19:41 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
クリスマスパーティたのしそうですね
我が家は普通に過ごします。
2007/12/24(月) 18:27 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんがケーキ食べられますよーに!!
2007/12/24(月) 18:08 | URL | よう #-[ 編集]
メリークリスマス♪
さすが蘭丸さん☆
ポストカードのようなかっこよさですね”(*^∇^*)ノ

素敵なクリスマスを☆
2007/12/24(月) 17:50 | URL | チョコたん #-[ 編集]
Merry Christmas !
蘭丸ちゃんのサンタすがた、とても堂に入っています。
北海道、コトシノクリスマスはゆきでしょうか? 雪の中のクリスマスは、横浜では夢の世界です。
2007/12/24(月) 17:45 | URL | TOPPO+PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
蘭丸サンタさん可愛い♪
忘年会&クリパ!?
なんとうらやましい・・・
蘭丸ちゃんも一緒ですか?
お留守番かな?
楽しんできてください!
2007/12/24(月) 15:20 | URL | かこ #-[ 編集]
もしかしてタイトル入れ忘れました?
クリパうらやましいです。私は今日も仕事です…。楽しんで来て下さいね!
2007/12/24(月) 15:07 | URL | myumyu #-[ 編集]
もしかしてタイトル入れ忘れました?
クリパうらやましいです。私は今日も仕事です…。楽しんで来て下さいね!
2007/12/24(月) 15:07 | URL | myumyu #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/867-14d932ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
