蘭丸 牛の○○○・・・かなり好評です(≧m≦)
珍しい正規品にワクワクの蘭丸に凸ッと応援お願いします


さてさて、昨日のこの写真、蘭丸の体の一部なんですが
71218-8.jpg
「耳」という方が圧倒的でございました
対して尻尾は6名という大差

果たして、これは耳なのであろうか
71219-7.jpg
確かに耳も輪っかになりそうですよね

もしくは、外ではお掃除犬として重宝される
71219-2.jpg
スーパーほうき「尻尾」なのであろうか・・・

フィナルアンサー?
71219-3.jpg
さて、それでは正解です!

輪っかに指を通して・・・
71219-4.jpg
ズズズ・・・と引っ張ります




ズズズ・・・



ズズズ・・・



出てきた!出てきた♪




じゃん!巻き込まれていた尻尾でした~

71219-5.jpg
ということで、尻尾と見抜いた少数派のみなさんには
蘭丸が感謝の気持ちをどう伝えるか検討中のようです(≧m≦)



ところで・・・散々尻尾で遊ばれていた蘭丸は




・・・・・・・・・




やっぱり
71219-6.jpg
お約束だね(≧m≦)


蘭丸←尻尾を引っ張られても白目の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

細川たかしさんのお店カフェバー・レイコチラで紹介してます♪
71211-6.jpg
100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

**************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
^ ^;;
リンクありがとさんでございます
これからもよろしく!
2007/12/20(木) 18:16 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■cheeseさんへ
自信満々の尻尾宣言でしたもんね
おめでとうございま~す♪

■yukiさんへ
白目は蘭丸の得意技ですからね~
眠たいけど寝てはいけないかも・・・というときに良く出ます

■りろのしっぽさんへ
シンバちゃんもフサフサになりそうな予感♪
蘭丸はフサフサというよりのボーボー!

■ななくんママさんへ
事後申請OKですよ♪
牛さんってアチコチ食べられちゃってますよね(≧m≦)

■わんわんパパさんへ
お見事でございます!
引っ掛け問題を出す、あくどい飼い主です(* ̄m ̄) ププッ

■ステラママさんへ
いつ覗いてくださってもOKですよ~
事後申請OK(≧m≦)

■クッキーボンボンさんへ
確かに購入するにはちと勇気がいりますよね~
嗜好性が高いのはわかっているんだけど・・・

■うららママさんへ
尻毛を判断できたとは恐るべし!
頭の後ろというか、首っぽく見えるかなぁと思ったんだけど

■コポさんへ
事後申請OKですよ~(≧m≦)
尻尾をグリグリされながら白目だして寝るってある意味すごいかも

■fanifaniさんへ
耳とも尻尾とも見えそうな形ですもんね
撮った本人も分からなくなりそうですもん

■あわさんへ
尻尾を触ると怒られるよ~って子どもの頃に言われませんでした?
蘭丸はどうやら例外らしいです(≧m≦)

■マカマノママさんへ
耳でも同じような感じになりますよ~
耳も尻尾もボーボーで分からなくなります(* ̄m ̄) ププッ

■レオマロンママさんへ
おっ、尻尾の記事でしたかぁ~
レオちゃんもマイペースだから尻尾くらいじゃ怒らないですよね

■かあちさんへ
いつもありがとうございます♪
そろそろ役に立ちそうなことしなくちゃ・・・

■Windyママさんへ
我が家に来た当初は耳もしょぼかったんですけどね
いったいいつの間にこんなボーボーになったのやら・・・

■hirokunさんへ
だいたい尻尾巻き込んで寝ていることが可笑しいですよね~
自分で踏んでそのままって感じなんですもん

■Shiroさんへ
蘭丸に肖像権はありません(≧m≦)
その権利はすべて私が奪い取っておりまするぅ

■さゆさんへ
付け根で判断しましたかぁ
今度は耳でやってみようっと!

■はなこさんへ
蘭丸は尻尾に神経が通っていないのかもしれません(≧m≦)
何をされても寝続ける根性に脱帽ですよね

■ようさんへ
毛色はキレイかなぁ?
最近ちょっとぼそぼそ気味なので、お手入れしなくちゃ

■chacoppyさんへ
お腹もフッサフサですよ~(≧m≦)
どこもかしこもボーボーなので抜け毛が大変です

■Kao坊@NZさんへ
ふぁちまちゃんに比べたら全然簡単ですよ~
いまだに悩んでますもん

■かじゅさんへ
蘭丸の尻尾はなぜかカット禁止命令がでているんですよね
もちろん、相方にですけど(以前ぶっつり切って怒られた)

■あんずっちママさんへ
蘭丸は感謝の気持ちをどう伝えるんでしょうね
寝ながら考えるそうです(≧m≦)

■モグ母さんへ
これが尻毛自体はコーギーカットにしているので
意外と付かないんですよね~

■こばさんへ
尻尾は意外と短いんですよ~
以前、あっここまでしかないんだと思った記憶が・・・

■ゆうさんへ
蘭丸は尻尾を触られても全然平気で寝ることができるんですよ
ちなみに耳でも背中でも無神経なヤツなんです(≧m≦)

■ゆみままさんへ
蘭丸はかなりの鈍感野郎なんですよ~(* ̄m ̄) ププッ
全く気にせず寝続けられます

■momoさんへ
アフガンセレブちゃんのように遊べるかなぁ
アフガンちゃんは本当に髪って感じですもんね

■桜餅さんへ
尻尾に見えるけど、何?って聞かれると分からなくなりますよね
撮影している本人も耳のような気がしてきましたもん

■サブローさんへ
耳も巻き込んでいるときがありますよ~
さすがに尻尾よりは敏感なようで触ると起きます

■チョコたんさんへ
ボーボー丸ならでは野遊びですね(≧m≦)
丸くなっていたら全身毛だらけですもん

■かこさんへ
ぉおお!無事届きましたか?突然ですみません
どぞどぞ、貰ってやってくださいませ

■マウンチョさんへ
尻尾にもしっかり肉が付いているので
骨骨しさがないんで間違えちゃいますよね

■マッハママさんへ
マッハちゃんは敏感なんですよね
蘭丸はかなりの鈍感です(≧m≦)

■りえちんさんへ
耳にみせかけて実は尻尾だったわけですよ
というか偶然撮影したんですけどね(≧m≦)

■munixyuさんへ
あっ、リンクですね!すんません!
整理しなくちゃと思いつつダラダラしておりました

■こたままさんへ
蘭丸は年々毛が増えております・・・
なぜだ・・・

■みゅうママさんへ
フサフサも結構毛が抜けて大変なんですよ~
鼻に入ったらクシャミだし、口に入ったら咳ですもん
2007/12/20(木) 12:31 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20(木) 11:23 | URL | #[ 編集]
やだ!当たったっちゃったじゃな~い!
2007/12/20(木) 09:25 | URL | cheese #-[ 編集]
大当たり
蘭丸ちゃんの尻尾フサフサですものi-179
毛ぶきがとっても良い蘭丸ちゃんi-176
最後の蘭丸ちゃんのお目目凄いねi-201
2007/12/20(木) 09:08 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ふさっと・・シッポだったのね~
わがやではリロのシッポが一番・・
と言うか~BLOGの題にもなってるし・・・
牛のち〇こは我家も食べた事ありますよ=(私じゃないですから~)
2007/12/20(木) 03:02 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
尻尾だと思ったんですよね~♪
って、私も昨日来てないし…(^^ヾ)
牛のオ○ン○ン、沢山入ってましたよね!
あれは、やはり元気百倍になるのでしょうか…?

ウチは「牛タン」…牛さんどんだけ…(^^;)
2007/12/20(木) 02:47 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
やはり!といった感じですね。
まず初めにネコ娘さんの心の中を読み
耳に見えるようだけど、きっと引っ掛けだと。
耳にしては、いくら蘭丸ちゃんでも
内側の毛がふさふさ過ぎ~!と
昨日コメントしときゃー良かった!
2007/12/20(木) 01:53 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
お約束好き(^m^)

耳かと思ったら、尻尾だったんですね~
残念!
って昨日来てないし(笑;)
2007/12/20(木) 00:58 | URL | ステラママ #-[ 編集]
しっぽ!
ズバリ当りましたでしょー♪
あははは
ズズズって伸びてきて嬉しくなっちゃいましたよ♪
私はこの普通でない?(笑)
寝顔が羨ましくって(笑)大好きこの寝顔♪
牛のお○○○○って食べた事ないなぁ~
ってクッキーがですよん♪
この前のペット博でみたけどちょっとレジに持って行きかけて恥ずかしくなってしまった意外とシャイな私でした(笑)
2007/12/20(木) 00:38 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
あ~!やっぱりシッポだったんですね(*^^)v
迷ったけど絶対シッポだと思ってました♪
私が決めたポイントは手前の尻毛でした!(≧∇≦)
私ってワンコの尻毛フェチなんですよね~
うららも触られまくりで~す
2007/12/19(水) 23:31 | URL | うららママ #-[ 編集]
わーい!!尻尾だったのね♪
正解だわ~。←答えてないヤツ。(苦笑)
尻尾で遊ばれてるのに気持ち良さそうなお顔に見えるのは何故?(笑)
2007/12/19(水) 23:30 | URL | コポ #-[ 編集]
あの平らな感じは絶対耳だと思ったのに!
尻尾だったとは、さすがテクニシャン(?)
蘭丸さん、尻尾で遊ばれても、
さすがの余裕の表情。
うちだったら、すぐに巻き込んじゃうわ。
2007/12/19(水) 23:28 | URL | fanifani #-[ 編集]
あらら~、素直に尻尾で良かったのか~。
残念、はずれちゃった。
尻尾で遊ばれても、ステキな寝顔で寝てしまう蘭丸ちゃん。
レモンだったら飛び起きて、迷惑そうに放れていきますよ。
2007/12/19(水) 22:26 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
ファーストチョイス
最初に思った尻尾で良かったんだ~~^^;
蘭丸ちゃんのお耳はフッサフサだからなぁ~
尻尾でも遊べちゃう蘭丸ちゃんに降参だなっ!!
迷惑そうな蘭丸ちゃんが可愛いです♪
2007/12/19(水) 22:13 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
今日のブログはしっぽつながりですよ。
奇遇ですね!
私写真を見た瞬間に
『しっぽ』ってわかりました!
蘭丸さんもレオも何をされても
マイペースですよね~
2007/12/19(水) 20:37 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
楽しい
毎日ネコ娘さんと蘭丸ちゃんのブログ見るの楽しいです^^
2007/12/19(水) 20:31 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
私も耳だと思ってました・・・
ふさふさなんだもの・・・
ウィンディは耳があっさりしてるので、
こんな問題にはならないなー
2007/12/19(水) 20:24 | URL | Windyママ #-[ 編集]
ネコ娘さんの戦略にまんまと・・・
引っかかった・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
シッポとは・・・(笑)

次回は・・・当てるぞッ!

2007/12/19(水) 20:02 | URL | hirokun #UGuS7a8E[ 編集]
当たったぁ~
って参加してなかった・・・

触られてると安心するのかな?
この顔は蘭丸ちゃんに許可貰ってる?ネコ娘さ~ん
2007/12/19(水) 19:22 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
わ~い♪しっぽだった~
感謝の気持ちは何かしら(笑)
付け根が太く見えたのでこれはしっぽだ!と思ったんです。
ほたるもお散歩でほうきになるしっぽです;;
2007/12/19(水) 19:15 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
お!正解したやった♪
そして、お決まりの蘭丸ちゃん。なんか嬉しい!
しっぽいじられ続けても寝てる蘭丸ちゃん。素晴らしいですね。
2007/12/19(水) 19:13 | URL | はなこ #-[ 編集]
やっぱり尻尾でしたか!
でも長いんだね~~。
それに毛色が綺麗だわ~~!!
2007/12/19(水) 19:09 | URL | よう #-[ 編集]
しっぽだったのですねぇ~
私も耳かと思った・・・
蘭丸ちゃんはどの部分もふっさふさだから、難しかったわ
貧毛COCOならクイズにもなりません(涙)
2007/12/19(水) 19:02 | URL | chacoppy #-[ 編集]
げ!外れた!絶対耳だと思ったのですが…。
いやーでも、尻尾といわれれば尻尾に見えまっせ!
臨機応変なワタクシでございます。。
2007/12/19(水) 18:41 | URL | Kao坊@NZ #-[ 編集]
あらぁ、尻尾でしたか。
すっごくふさふさで立派ですよね。
カッコいいです。
ジャムの尻尾も蘭丸ちゃんみたいになる予定だったのに…
おかしいなぁ(笑)
2007/12/19(水) 18:18 | URL | かじゅ #-[ 編集]
わ~い!!シッポだと思ったのですよお~♪♪当たった!!
蘭丸ちゃんの感謝の気持ち何かな~???ワクワク♪♪

牛の○○○なんてあるんですね!!
これはびっくり!!
初めて見ましたよ!!
さすが北海道!!
2007/12/19(水) 17:46 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
いやぁ~、↓の牛の○○に目が釘付けに
なりましたよん(*^m^*) ムフッ

蘭丸ちゃん、そんなにシッポがフサフサで
ウンPする時、付いちゃったりしませんか?(;´▽`A``
うちなんて貧毛でも付くし~~><
2007/12/19(水) 17:04 | URL | モグ母 #-[ 編集]
ブッブー、はずれ。
しっぽだったか。
で、そのしっぽはどの辺までが身で
どの辺から毛のみなんですか?
シュナはとってもわかりやすいしっぽをしてます。
2007/12/19(水) 16:47 | URL | こば #-[ 編集]
あらぁ~外れちゃった><
シッポなのね。
凄いフサフサ♪
蘭丸ちゃん尻尾で遊ばれても
イヤじゃないのね^^
ウチは@@;凄い勢いで振り向いて
逃げちゃいますよ^^;
ポチ♪
2007/12/19(水) 15:31 | URL | ゆう #-[ 編集]
てっきり耳だと思ってましたー!
うらやましいくらい、ふさふさなしっぽですね
って、敏感なはずのしっぽをいじられてるのに・・・さすがは蘭丸ちゃんだ(爆
2007/12/19(水) 15:29 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
↓ 牛の○ン○ンですかっ?!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
蘭丸ちゃん、鼻血が出ないようにね!(≧▽≦;)
で体の一部、耳かと思いましたが
尻尾だったんですね~
相方さんに、今度アフガンセレブちゃん遊びをするよう
お伝えください( ´艸`)
2007/12/19(水) 15:06 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ちぇっ♪( ̄" ̄;)外れた・・・・。
尻尾だったんですね~笑。
やられたわ!!!

蘭丸ちゃん、尻尾で遊ばれているのに
そのお顔は一体??
可愛いけどさぁ~笑。
2007/12/19(水) 14:13 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
あらら、外れちゃいました。
尻尾だったんですね。
今度は耳でも挑戦してくださいね。
2007/12/19(水) 13:18 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
すごい!ゴージャス・モッサな尻尾ですね(≧▽≦)ノ彡
うらやましぃ☆
ウチなら一発でバレバーレですよ、絶対(*≧m≦*)
2007/12/19(水) 13:13 | URL | チョコたん #-[ 編集]
シッポでしたか・・・残念。
蘭丸ちゃんは耳もしっぽもふさふさで
うらやましぃ~♪
美形の蘭丸ちゃん、最後はこんな
ショットをアップされちゃうのね。(゚m゚*)プッ

素敵なサンタが来てくれました。
ありがとうございましたm(__)m
今日のブログに書かせていただきました。
2007/12/19(水) 13:06 | URL | かこ #-[ 編集]
尾っぽだったんですね・・・、てっきり耳だと思っていました。^^*
ふさふさの尾っぽ、チョコが羨ましいと言ってました。
2007/12/19(水) 13:02 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
マッハは尻尾を触るとおこっちゃうわ!
2007/12/19(水) 12:47 | URL | マッハママ #-[ 編集]
外れたー(´Д`|||)
しっぽに見せかけて耳!と思って自信満々に答えのに素直じゃない私がいけなかったわ・・(泣)

欄丸ちゃんナイス白目~(≧ω≦)b
2007/12/19(水) 12:36 | URL | りえちん #-[ 編集]
^ ^;;
耳やないんやね
うーん
奥が深い・・・

そうそう
リンクはってほしいなぁ
・・・おねがいっ♪
2007/12/19(水) 12:31 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
あら!
ネコ娘さんの策略どおりだまされました。(笑)

ふさふさ~♪な尻尾がうらやましいです。
大福はねずみの尻尾のようなので。
2007/12/19(水) 12:29 | URL | こたまま #-[ 編集]
しっぽだったのね。残念。
でも豪華なふさふさの毛ですね。
羨ましいですね。
2007/12/19(水) 12:11 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/862-28811b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
