蘭丸 シンシンと雪が降る北海道
なのにずっと変顔で寝ている蘭丸に凸ッと応援お願いします


先日は雨であっという間に溶けてしまった積雪ですが
71216-1.jpg
今日も除雪、頑張ります!

さて、それは土曜日のこと・・・
何もせぬまま、ふと気づくとすでに夕方、このままじゃいかんと思い
ドッグカフェにGO!

しばしまったりしていたら
71216-2.jpg
看板犬のバーナードちゃんとは違う、パピーバーナード登場

さらにもう1匹
71216-3.jpg
次から次にバーナードが増殖!

右を見ても、左を見てもセントバーナード
71216-4.jpg
生後5カ月のパピーに取り囲まれる蘭丸

ドッグランにもセントバーナード
71216-6.jpg
総勢11頭、圧巻ざます

蘭丸は大型犬を怖がることはないんだけど
71216-5.jpg
さすがに団体さんにはビックリ!
飼い主はハイジ気分でウキウキ♪

こんなにたくさんのセントバーナードを見る機会はそうそうないですよね


蘭丸←大型ワンコにドッキドキの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

細川たかしさんのお店カフェバー・レイコチラで紹介してます♪
71211-6.jpg
100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

**************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
バタバタしていまして、コメントへの返信ができませんでした
これからご訪問させていただきますのでご勘弁を!
2007/12/18(火) 15:13 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おぉ~、やっぱり雪すごいね~!
積もっているのを見ると毎回感動する私。
とっても寒がりなのに…(^m^)
この日のカフェはセントバーナードの日なのかしら?
蘭丸ちゃんの目隠しが可愛いわね~♪
2007/12/17(月) 15:12 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
おー。セントバーナード^^
ぬいぐるみで持ってたじょ。。
巨大な犬のぬいぐるみ、子供が小さい時に上に乗って遊びせんべいのようになりましたが(--;

我が家のガウガウが囲まれたら・・・想像しただけで恐ろしいです。
大小区別無く襲い掛かりますから(><)
2007/12/17(月) 11:48 | URL | マロココ #-[ 編集]
ポーっとしてて夕方になってしまう週末なんて毎週ですぅ♪
それでもお出かけするネコ娘さんにちょっと拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あたしならきっとそのままぽーっとしつづけちゃいそうだし(笑)
11匹のセントバーナードはさすがに圧巻・・・(^^;)
私の散歩コースに、ボロゾイ一家4匹がお散歩してる姿を
よく見かけるのですが、、、さすがにいつきも
ビビッて後ろに逃げちゃいますよー(笑)
あれ?ボロゾイでしたっけ?ボルゾイでしたっけ?
2007/12/17(月) 11:16 | URL | かのん #9L.cY0cg[ 編集]
実家近くのスキー場に
看板犬のセントバーナードが数頭いましたよ!
大きさに圧倒!
よだれの量にも圧倒! 笑
2007/12/17(月) 10:07 | URL | 唯 #-[ 編集]
セントバーナードが一杯ですね~って、
パピーでその大きさですか!
大型犬が怖くなくても、
こんなに囲まれたらさすがにビビリますよね。
2007/12/17(月) 09:33 | URL | NAO #-[ 編集]
セントバーナードだ!
しかも パピー!!!なのに
とても大きい(笑)

蘭丸さん同様 キョンも見ないフリとかフリーズしたりします・・・
2007/12/17(月) 08:33 | URL | hana #-[ 編集]
わ~♪セントバーナード大好きですv-10
こんなに沢山集まったのは、もしかして今年の最後のバーナードのオフ会だったりして?!
それに出くわした蘭丸ちゃんラッキーでしたね!
あの大きな体と包容力のアルまったりした動きがたまらなく可愛いですよね♪
私も大型犬飼うならバーナードがいいな~(*^▽^*)
2007/12/17(月) 07:40 | URL | うららママ #-[ 編集]
たしかに、飼い主はテンション上がりますよねぇ~
わたしも間違いなくハイジになりますよ~(>m<)
2007/12/17(月) 05:43 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
セントバーナードのオフ会?
もしそうだったら、カフェのお姉さんにはぜひハイジスタイルをお願いしたい!!
そしてマスターにはおじいさんルックを!!
ははは・・・
2007/12/17(月) 05:09 | URL | Windyママ #-[ 編集]
凄い雪!!!
除雪は毎日ですよね^^;
お疲れ様です~♪

パピーちゃんと言えどもそんなに大きいとね~
動きも大人の子とは違うだろうし^^;
蘭丸ちゃんカフェに来たことを後悔してたかも(笑)
2007/12/17(月) 02:12 | URL | ステラママ #-[ 編集]
札幌は、すっかり銀世界なんですね!!
今年はホワイトクリスマスになりそうですね♪
セントバーナードが11匹???
セントバーナードのパピーちゃんて見たことないので、暫くの間、画像をみつめてしまいました♪
ハイジの世界を味わいたいです!!
2007/12/17(月) 01:42 | URL | ももママ #-[ 編集]
わぁ~~ 銀世界~~
とってもメルヘンだわ☆彡
バーナードちゃんが総勢11わん!!!
そこまで、増殖されるとは予想外だよ(笑
おまじないを唱えて瞑想中かしら~
わたしも、ハイジになりたかった♪
2007/12/17(月) 01:35 | URL | ランまま #-[ 編集]
バーナードだらけなんてステキすぎるぅ~!
団体さんにこの身を放り投げてみたい・爆!
ドナは絶叫間違いなしですが。。。
2007/12/17(月) 01:08 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
よ・・ヨーゼフや~~!!
わんママはヨーゼフとともに、アルプスで暮らすのが夢でございますi-189
ま、夢で終わるだろうが( ̄∀ ̄;)汗
さすがの蘭丸さんも見ないフリねw
2007/12/17(月) 00:21 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
わお!こんなにたくさんのセントバーナードは見たこと無いです!!
ほんとハイジ気分だあ~♪♪
ヨーゼフだあ~!!
蘭丸ちゃんは、大型犬を怖がらないのね~!!意外な一面だわあ!!
あんずっちは、恐怖で泡吹いちゃうのです・・・
2007/12/16(日) 23:01 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
す、すごっ!
バーニーちゃん11頭もいたら、すごい迫力だよね。
やっぱり看板犬と同じ種類の子が
集まりやすいのかしらね?

みないみないの蘭丸ちゃんかわいい~。
2007/12/16(日) 22:57 | URL | fanifani #-[ 編集]
5ヶ月にしてその大きさ!
でも顔はやっぱりパピー顔で、可愛いですね~♪
セントバーナードと遊ぶとさすがに全身使うだろうから、体が温まりそうですよね。
2007/12/16(日) 22:36 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
すごーい光景ですね~
蘭丸ちゃん、ピンチだ!(爆
バーナードちゃんの子犬って見たことないですけど・・・でかっ
2007/12/16(日) 22:36 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
ホント見事なお祭りですねー(^m^)
これだけいたら、蘭丸さんも見ないフリしたくなるかも。
しかし雪が…。
見てるだけでさむーいっ!
2007/12/16(日) 21:59 | URL | 京 #-[ 編集]
凄いですね!
雪もwanちゃんも^^うちもビビりそうだけど^^;
私は嬉しいかも!でも初めはビビるかな^^;
蘭丸ちゃん見ない振り可愛い!!
頑張ったね!
2007/12/16(日) 20:56 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
すご~い 一匹だってそんなに見ないですよ~ 蘭丸ちゃん 食べられるかと思った(笑)
雪にも びっくり
2007/12/16(日) 20:55 | URL | こしあん #-[ 編集]
セントバーナードがたくさんだぁv-405
空だったらビビリまくって大変かも^^;
雪国にピッタリなワンコですね。
これからの季節、セントバーナードちゃん達には嬉しい季節ですよね♪
2007/12/16(日) 20:36 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
11頭のセントバーナードさん、凄い迫力でしょうね^^
見ないフリ~の蘭丸ちゃん、オチャメ♡→ܫ←♡
5ヶ月で、そんなに大きいなんてビックリです><
2007/12/16(日) 20:36 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
すごい雪ですね
さすが北海道!!
金沢はぜんぜん積もってません
そろそろきそうですがね(*´ェ`*)>
雪かきがんばってくださいね!!

↓の蘭丸ちゃんの寝顔・・・
ヒドすぎます(笑)
2007/12/16(日) 20:35 | URL | まけおかん #-[ 編集]
セントバナド夢の競演v-10
10頭勢揃いは見事っv-354
そしてまた雪がよく似合うセントバナドたちv-353v-286v-353

ムニュパパさんっ!!!
本当っす 太鼓判v-218
2007/12/16(日) 20:04 | URL | prinママ #guRgTqeo[ 編集]
11セントバーナードとはv-363v-363v-363
蘭丸ちゃんも圧倒されちゃいましたかv-410

ハイジ気分e-343 いいですねv-345
2007/12/16(日) 19:41 | URL | るんるん♪ #hFZxFJ.U[ 編集]
バーナード祭り、素敵e-420
ハイジ気分わかります~。
ヨーゼフ~って呼びたくなりますね。
バーナードに埋もれている蘭丸ちゃん
ポカポカだったかしら?
2007/12/16(日) 18:33 | URL | かじゅ #-[ 編集]
マッハは赤ちゃんのとき、従妹のセントバーナードにかなり威嚇され下痢になり、それ以来大きい犬はいやなようです、、、
2007/12/16(日) 18:28 | URL | マッハママ #-[ 編集]
わぁー♪
バーナードこんなにたくさん
いっぺんに見られるなんて♪
本当めったにございません♪

ねこ娘さんのハイジ。。(。-∀-)ニヒ♪
想像しちゃいました♪
2007/12/16(日) 17:34 | URL | あけ #-[ 編集]
11頭のセントバーナードとはすごいですね。
蘭丸ちゃん、大型犬は怖くないようだけどさすがに囲まれるとビビッちゃったかな?
私はハイジを見てセントバーナードに憧れていました。
実際に見てみたいわぁ~。
2007/12/16(日) 17:15 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
大型犬に囲まれたら
さすがに人間でも怖いですよね~
ほたるは前にランに行ったとき
ダックスに囲まれてビビってましたけど(笑)
2007/12/16(日) 15:25 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
おお!五ヵ月とは思えない大きさですよね。そんなに、沢山のバーナード!みたことないです!
ぜひ、あってみたかったなぁ。
2007/12/16(日) 13:41 | URL | はなこ #-[ 編集]
おぉ~
5ヶ月なのに大き~い
セントバーナードちゃんは会ったことないんですよねー。
ほんとハイジ気分ですねーv-10
2007/12/16(日) 12:50 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
^ ^;;
prinママさんが
ネコ娘さん美人だとかいうてたよ
マジで
2007/12/16(日) 12:28 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
沖縄では見かけたことが無いセントバーナード!
わしゃわしゃしてみたいな~(⌒o⌒)
2007/12/16(日) 12:21 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/859-2ab874a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
