蘭丸 土曜日はお子ちゃま、日曜日はジジババ慰問(実家)
週末は忙しい蘭丸に凸ッと応援お願いします


お子ちゃまにたくさん可愛がってもらった後はまったりタイム♪
71210-2.jpg
一足早くX'mas気分を満喫

お相手はprinちゃんとprinママさん
71210-4.jpg
偶然同じ時間にカフェにいたもんだから、ご一緒させていただきました♪

prinちゃんはたまにガウッしちゃうらしいけど、蘭丸には最初から友好的
71210-3.jpg
というか、相手にされてないみたい(≧m≦)

カフェオレもクリスマスツリー♪
71210-5.jpg
おいしゅういただきました

結局、3時間近くもおしゃべりし続けて長居しちゃいました
71210-7.jpg
呆れ果てた蘭丸はすでに現実逃避

もちろん、レディprinちゃんも
71210-6.jpg
ちょっと危ないお顔でお休み中(* ̄m ̄) ププッ

で、何がパンチDEデートかっていうと



・・・・・・・・・・・・



姿勢正しいシュナのレオちゃんと




壁を挟んでパンチDEデート



71210-1.jpg
なんちゃって(≧m≦)


蘭丸←癒し犬として任務をまっとうした蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

**************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



無念の貸切でUターンシバキチカフェコチラで紹介してます♪
71117-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■モグ母さんへ
リアルタイムで見ていたのかなぁ
多分、かなり小さな頃だったような記憶が・・・

■ようさんへ
人前に連れて行くのが難しいなぁと思っていた時代が嘘のようです
遅まきながら、いろいろなことを勉強しているようです

■バニママさんへ
そうそう、みんな小さい頃よね~(≧m≦)
バニちゃんもノセノセに挑戦してくれたんですね!

■コポさんへ
ワンコ版のパンチDEデートってどんな展開になるんだろう
クリスマスの雰囲気よりも目の前のオヤツって感じでしたね

■かのんさんへ
私はあまり見た記憶がないんですよね~
番組のタイトルと壁で仕切られていたことしか覚えてない・・・

■うららママさんへ
このフレーズは相方に教えてもらいました
でも、バラエティ番組でもよく使われてましたよね

■ゆみままさんへ
何?みたことがないですと・・・
私もハッキリ記憶はないのですがね

■Windyママさんへ
73年から85年だからかれこれ22年前ですか・・・
何をしていたかなぁ~それは秘密

■りろのしっぽさんへ
ネルトンの元祖ですよ~
とかいいつつ、私もよく覚えてないんです(≧m≦)

■あわさんへ
あの頃は良かったよね~
なんて、私知らないも~ん(* ̄m ̄) ププッ

■あゆさんへ
残念ながら故意は芽生えませんでしたよ~お互いに無視(≧m≦)
蘭丸は決してフレンドリーじゃないけど、抵抗しないのでお子ちゃまのお相手は得意分野なんです

■IWママさんへ
関西方面の方には一時代を代表する番組なんでしょうね
三枝さんが出ていたような記憶が・・・

■みっちゃんさんへ
ただいま私の中で昭和ブームなんです(≧m≦)
テレビ番組も結局、昔流行ったもののリバイバルというかカバーみたいですよね

■なおシステムさんへ
ご無沙汰してま~す♪
だいぶ落ち着いたみたいで良かった!良かった

■あんずっちママさんへ
恋の花はまったく咲くこともありませんでした
目の前のオヤツにはキラキラ目が輝いていましたけどね

■クッキーボンボンさんへ
蘭丸からのクリスマスプレゼントが届きましたか?
無事ついてよかったですぅ

■おまみさんへ
最後までミルクのツリーが残っているように気をつかって飲みました
なんだかハッピーになっちゃいます♪

■みゅうママさんへ
レオちゃんはママ命なので恋には発展しませんでしたね(≧m≦)
このprinちゃんもノセノセはできないって言ってたのに乗っけちゃ
いましたよ

■fanifaniさんへ
85年まで放送されていたはず!
faniちゃんはまだお子ちゃまだったか…む~ん

■レオマロンママさんへ
マロンちゃんは積極的なんですね(≧m≦)
蘭丸はまったく相手にもされてませんでしたよ

■桜餅さんへ
私も見たことはないんですよね~
多分、バラエティ番組でやっていたのをみたんですけど

■こしあんさんへ
番組ではご対面ってなるんですよね?
この壁は開かなかった(≧m≦)

■ikkoさんへ
スタッフの方が練習していたのを、ちゃっかりお裾分けしてもらい
ました
「もう帰れ!」っていう合図だったのかしら(≧m≦)

■らりさんへ
ワンコが飽きずにいられるのは30分ですよ~
それ以上になると寝るしかないですよね

■かあちさんへ
完璧に相手にされてませんでした(≧m≦)
レオちゃんはママ命ですからね

■まけおかんさんへ
恋の花はつぼみをつけるこもありませんでしたね~
このあとすぐ寝ました(≧m≦)

■prinママさんへ
あっ、そう言われると似ているかも~
ワンコは飼い主さんに似るといいますもんね(決してボサボサでは
ない!

■わんママさんへ
無事届きましたか?良かった~
チビチビちゃんにどうぞ♪

■ベルママさんへ
好みは特にないみたいですね~
放っておいてくれる方ならどなたでも…無視します(≧m≦)

■ゆうさんへ
メールありがとうございます。返信したけど届いているかしら?
こちらのカフェ類は本当に美味しくて本格的なんですよ

■こばさんへ
つぼみさえつけませんでしたがな…
なんせ蘭丸ですからね、無視を貫きました

■cheeseさんへ
およそ22年前の番組です
相方に教えてもらったんだも~ん!

■いいこさんへ
音楽?音楽はさすがに知らな~い!
三枝さんがやっていたことだけは薄っすら覚えているんですけどね

■ななくんママさんへ
昔からテレビっ子だったので、深夜番組とか観てましたよ~
でも、この番組は後々のバラエティ番組だったかなぁ

■ばんびさんへ
73年~85年まで放送されていたそうです
薄っすら記憶に残っていますよ

■munixyuさんへ
蘭丸は頭に乗せるくらいしかできませんからね~
日夜鍛錬しているようです

■はなこさんへ
クリスマスのディスプレィがアチコチにあったもんで
一足早くクリスマス気分を楽しんでみました~

■かこさんへ
クリスマス謝恩大サービスです(≧m≦)
退屈そうだったのでついね

■マッハママさんへ
気にいった相手ならボタンを押すんですか?
う~ん、微妙なところが覚えてない…
2007/12/11(火) 12:27 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
その番組を知っているということは・・・(。-∀-)ニヒッ
それで、ハートのマークはちゃんと点いたのかな?v-344
2007/12/11(火) 09:52 | URL | モグ母 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん カフェでいろいろ忙しかったみたいですね~~(*≧m≦*)ププッ
でも どんどん いろんなことが平気になってきてる。すごい成長してる ネコ娘さんの愛情がちゃんと伝わってるんですね~~。
2007/12/11(火) 08:47 | URL | よう #-[ 編集]
パンチDEデート懐かしい~!
て、言ったら歳がバレるのね汗;
ちっちゃい子供でしたよ笑
蘭丸ちゃんノセノセさすが~♪
バニもやったよ~
入隊出来ますかぁ♪
これでいいのかなぁ..エヘッ
2007/12/11(火) 08:33 | URL | バニママ #Knya96cQ[ 編集]
久しぶりに見たいなぁ・・パンチDEデート!!(笑)
それもワンコ版!!^^
ドキドキの蘭丸ちゃんのスイッチは?(笑)
クリスマス気分をスッカリ味わっちゃったね・・。
2007/12/11(火) 08:18 | URL | コポ #-[ 編集]
ごたーいめーん♡
した時はハニカミ蘭丸たんだったのかなー≧3≦
昔その番組母親にあんまり見せてもらえなかった
記憶がありますよー( TДT)
でもこっそり見てたけど(笑)
2007/12/11(火) 07:53 | URL | かのん #9L.cY0cg[ 編集]
その若さでこの番組を知ってるなんてマニアだわ~(~o~)
「恋の花咲くときもある」のフレーズにどきどきしながら見た記憶があります
蘭丸ちゃんの麗しいお目目がなんとも愛らしいですv-10
2007/12/11(火) 07:29 | URL | うららママ #-[ 編集]
その番組を・・・見たことがないかも(汗
蘭丸ちゃん、ここでもいいノセノセぶりで(爆
2007/12/11(火) 07:16 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
ものすごーく年代がわかるような・・・。
本当に忘却の彼方にあるようなTV番組ですねえ・・・。
蘭丸ちゃんは表情豊かですねええ。
どきどきして風に見えますもの。
2007/12/11(火) 05:28 | URL | Windyママ #-[ 編集]
パンチ・・・?
名前は聞いた事があるような~
ないようなぁ~
ネルトン・・?しかわかんないぞ~ぉ
2007/12/11(火) 03:37 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
パンチDEデートって昭和のかほりがしますな。
で、シュナ君との恋の花は咲いたのかしら?
カフェはすっかりクリスマスムードですね~
2007/12/11(火) 02:25 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
パンチDEデート、なつかしい~~
蘭丸ちゃんの恋の結果が気になります^m^

それにしても、お子ちゃまのお相手をしてあげる蘭丸ちゃん、尊敬です♪
うちの誰かさん、お子ちゃまに苦い経験ありなので・・><




2007/12/11(火) 01:21 | URL | あゆ #udg4x/Zk[ 編集]
おお!蘭丸ちゃん大忙しですね
パンチDEデート・・うーん、遠いかすかな記憶が・・
てか、ネコ娘さん生まれてらっしゃらないか
もしくはとっても小さい頃なのでは?!
蘭丸ちゃんの恋の花が咲いたかどうかが
とっても気になります。
2007/12/11(火) 00:58 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
ネコ娘さん どうかしました?
なんか最近やけに懐かしいものが・・・
あっこれはもしかして禁句!?
蘭丸ちゃん一緒に寝ようか 汗
2007/12/11(火) 00:51 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
お久し振りです!
ご無沙汰しちゃってごめんなさい(´ε`;)
しかし蘭丸ちゃん、かなりハードスケジュールでしたね~(^m^*)
お疲れさま~★
で、恋の花・・咲いちゃったのかい?(笑)
2007/12/11(火) 00:18 | URL | なおシステム #-[ 編集]
わお!!懐かしい!!パンチDEデートだあ~!!!
蘭丸ちゃんは恋の花は咲いたかな?
ツリーのっけた蘭丸ちゃん、さっすがノセノセの師匠であります~!!
2007/12/10(月) 23:51 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
看板犬代行、お疲れ様でした(笑)
purinちゃんも頭にツリー♪
蘭丸ちゃんはさすがですねっ!!
2007/12/10(月) 23:38 | URL | mie #-[ 編集]
パンチDEデート♪
なつかしぃ~♪
で?で?この後お二人は?
むふふ♪

サンタ欄丸ちゃん♪
ネコ娘さん♪

クリスマスプレゼント♪

ありがとーーーーーーーんん♪♪♪

勝手に送りつけた栗のお礼だなんて
いいの~?
ってもらっちゃいましたが(笑)
嬉しいーーー♪
疲れた身体がシャキッ!!って
元気マンマンになったよー!!
本当に本当にありがとございまぁーーす♪
2007/12/10(月) 23:18 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
蘭丸ちゃん、恋の花が咲いたのかな!?
頭にツリーを乗せて、クリスマス満喫ですね~
ツリーのカフェオレ美味しそうi-233
でももったいなくて飲めないかも~(笑)
2007/12/10(月) 23:14 | URL | おまみ #-[ 編集]
やっぱりノセノセ上手だなー。
みゅうも認定書欲しいけど
乗せてくれませんv-406

デートはどうだったんでしょうか?
v-357v-358v-362どっちv-362
2007/12/10(月) 22:24 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お子ちゃまのお相手で、
すでにぐったり気味?
お疲れ様でした~。

パンチDEデート。。。
聞いたことはあるけど、
見たことないぞ。
恋の花はさくのかしら???
2007/12/10(月) 22:17 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸さん相当お疲れですね(笑)
でも、おとなしく待っていられて
お利口ですわ!
うちのマロンは誰にでもアプローチ
しちゃうからみんな引いちゃうのよね~
恋してもレオに取られちゃうし!
2007/12/10(月) 21:58 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
パンチDEデート!
きゃー、ネコ娘さんと同じ年代かしら?(●´艸`●)ウヒヒ♪

蘭丸ちゃん、相当お疲れのようですね・笑。
2007/12/10(月) 21:45 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
蘭丸ちゃん ご対~~面 って なったのかな?
2007/12/10(月) 21:45 | URL | こしあん #-[ 編集]
めったかわいいカフェオーレ♪
もったいなくて飲めないですね。

クリスマスシーズン♪
わくわくしますね♪
2007/12/10(月) 21:25 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
ワンコって、2時間過ぎると寝ちゃう子多いですよね。
蘭丸ちゃん、恋の花は咲いたのかしら~?
2007/12/10(月) 21:16 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
クリスマス
ツリー器用に乗せてますね^^
デート?どうだったのかな?
ポチッと押したのかな?
2007/12/10(月) 20:30 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
恋に花がさいたのかしら(*^艸^*)
蘭丸ちゃんの恋したお顔がみたいわ♪
2007/12/10(月) 20:17 | URL | まけおかん #-[ 編集]
ウッフフフそうだったのかぁ~v-344 
蘭丸ちゃんとレオちゃんに ポチッ凸となぁ~ って こちらもポチッと花咲くのかしらv-398

ボサボサプリ犬すみませんv-356 
そっくりv-286v-510って言われてますv-406
2007/12/10(月) 19:07 | URL | prinママ #guRgTqeo[ 編集]
して、蘭丸さん、結果は?i-278
ツリーのオーレi-175
感動的~♪
オーレ大好きなわんママはめった飲みたい気分i-277
先ほど、例のプレゼントが届きました~~♪♪♪
ほんとにほんとにありがとうございます^^
大切に薄毛を隠しますi-278
2007/12/10(月) 18:57 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
蘭丸くん、本当にドキドキしてるみたいなお顔ですね。
お好みの女性のタイプは?
ベルは、なんて言ってくれたら、あなたはいいこ~
さて、どうする?
2007/12/10(月) 18:44 | URL | ベルママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10(月) 18:22 | URL | #[ 編集]
蘭丸ちゃんの恋の花は咲いたかな?
ドキドキ感が伝わって来るようですv-343ポチ♪
オシャレなカフェオレですねv-273
1度は飲んでみたいですぅ^^;
v-5メール送信したので
お時間のある時に読んで下さいね。
2007/12/10(月) 17:32 | URL | ゆう #-[ 編集]
恋の花咲くときもある、ですね。
で、咲いたんですか?その花?
2007/12/10(月) 16:00 | URL | こば #-[ 編集]
拉致の後の放心状態、ウケる!
さすが、蘭丸さん(笑
また、懐かしいこと言ってるよ
「パンチ de デート」かよ!(*≧m≦*)
2007/12/10(月) 15:24 | URL | cheese #-[ 編集]
音楽が・・・
頭の中にながれましたよ~
あ、でも微妙にリアルタイムではないような・・・あるような・・・
ふふふ。

クリスマスツリーのカフェオレ。
とってもおいしそう。
なんか心がうきうきしちゃいますね。
2007/12/10(月) 15:02 | URL | いいこ #-[ 編集]
リアルタイム?
この前のダイビングクイズといい…
今日のパンチDEデートといい…私は全盛期にみてたよ!
ネコ娘さんはリアルタイムじゃないよね?!
だよネ~!同年代扱いは失礼ですよね(^^ゞ)スミマセン…
2007/12/10(月) 12:42 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
(* ̄m ̄)ぷっ 蘭丸ちゃんかわいぃ!!超~ドキドキしてるみたい。
それにしてもパンチDEデートって古いですねぇ^_^;
2007/12/10(月) 12:36 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
^ ^;;
頭にのせるの
うまいねぇ
えらいぞ蘭丸
2007/12/10(月) 12:33 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
蘭丸ちゃん恋の花咲くの?うふふ。
それにしても、世の中はクリスマスモードなんですね。カップのなかのツリーなんて素敵ですね。
2007/12/10(月) 12:33 | URL | はなこ #-[ 編集]
パンチDEデート・・・懐かしい(゚m゚*)プッ

蘭丸ちゃん、お子ちゃま相手に、
クリスマスツリーのせのせに、
パンチDEデート!?
大忙しですね(笑)
2007/12/10(月) 12:27 | URL | かこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
ボタンおした?
2007/12/10(月) 12:18 | URL | マッハママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/853-acf80032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『Hello!29Q』クリスマスプレゼントを当てよう!
2007/12/13(木) 00:52:16 | Hello!29Q ~にやけイヌの日々~
