蘭丸 さぁ!今日こそ、お洋服の抽選をするぞ!
抽選が上手くいくように凸ッと応援してくれたら嬉しいです


MAID LATTEのNAOさんから1周年記念のアクセが届きました
71203-1.jpg
ヘンプで編んだ手作りで、とってもオシャレ♪

さっそく、装着!
71203-6.jpg
ボーボー丸でも存在感バッチリ

ちょっとモデル張りにポーズ♪
71203-5.jpg
なかなかキマってますよね~

あまりの嬉しさに
71203-2.jpg
こんなのとか・・・

こんなのとか・・・
71203-3.jpg


こんなのとか・・・?
71203-4.jpg
使い方を間違ってますよね

アクセのほかに、飼い主用のクッキーやアロマキャンドル&素敵なお手紙まで
71203-a.gif
本当に本当にありがとうございました~
2周年目も楽しい記事を楽しみにしてます♪

どのつけ方がお好みですか?


蘭丸←すっかり遊ばれた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

**************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



無念の貸切でUターンシバキチカフェコチラで紹介してます♪
71117-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■京さんへ
私も郵便局さんとタイミングが合わず、すっかりアップが遅くなっちゃったです
ましゅさんたちのはどんなのかなぁ

■NAOさんへ
素敵なアクセをありがとうございます♪
お洋服につけても可愛かったですよ~

■マカマノママさんへ
ほとんど女の子らしいものを持っていないので
これで性別疑惑も解消するかしら(≧m≦)

■marryさんへ
私もこういう手作りは苦手なので、作ってしまう人を尊敬しちゃいます
やっぱり頭でしょう?

■かのんさんへ
あっ!正統派できましたね(≧m≦)
名前を聞いてみんな男の子と間違うから今度はおかま疑惑かしら?

■コポさんへ
意外や意外!蘭丸に赤いお花が似合っていたので
ついつい遊んでしまいました

■アリスママさんへ
うぉ!骨折?もう大丈夫なんですか?ドキドキ・・・
意外とお花が似合うことにビックリしました

■唯さんへ
唯さんもヘンプを編めるんですか?
すごい!とっても細かくて・・・私には無理ですわ

■ステラママさんへ
ちょっとセクスィに決めてみました
なんて目線だけですけどね(≧m≦)

■あゆさんへ
普段は裸族だし、可愛らしいものをつけていないので
こんなに可愛いのが似合うってちょっと驚きです

■クッキーボンボンさんへ
あっ・・・クッキーちゃんは迷子札すら破壊しちゃいますものね
蘭丸はアクセ類はいたずらしないので、きっと大丈夫のはず・・・

■ベルママさんへ
いろんなつけ方ができそうでついつい試してみちゃいました
ヘンプに引っ張られて目が釣ってるし・・・

■アデリーさんへ
そうそう、蘭丸はボーボー丸なのですぐに見えなくなっちゃうんですよね(≧m≦)
ユズくんのように五分刈にしたら小さくてもいいのに~

■あんずっちママさんへ
カチューシャ風が人気みたいですね~
だんだん本当のつけ方が分からなくなってきた(≧m≦)

■こしあんさんへ
花だけに鼻ね~(≧m≦)
大きいから乗せやすいしですね

■るんるんさんへ
ちょっぴり口を開ける方法をエビちゃんから教えてもらったようで

このほうが可愛いんですって(* ̄m ̄) ププッ

■IWママさんへ
蘭丸の首のサイズに合わせて作ってくれているので
頭につけると目が釣ったり垂れたり・・・やっぱり首用でした(≧m≦
)

■かあちさんへ
やっぱり首より頭につけたほうがインパクトが大きいのかしら
使い方が間違ってますけどね(≧m≦)

■サブローさんへ
上下左右に顔を向けさせることと、じっと座っていられるだけです
けどね
まだまだ自分でポーズをつけられるほどのレベルでは・・・

■さゆさんへ
お洋服につけても可愛いペンダントトップですよね
ヘンプとの相性もすごくいいんです

■yukiさんへ
カチューシャ風が人気ですね~
実はこれはずそうとしてスポっと頭にハマッちゃったんですよね

■ゆみままさんへ
蘭丸は頭の上に何か乗っていても全然気にしないですからね
こうやってつけてお出かけしてみようかしら

■mieさんへ
これだけ大きいと存在感があって楽しめますよね♪
背中側につけても可愛いんですよ

■バニママさんへ
モデルっぽい写真は下から撮影しているんですよ~
って全然モデルっぽくないですけどね(≧m≦)

■みっちゃんさんへ
蘭丸はアクセが首や頭についていても
実は全然気にならないみたいなので、どれも好きみたいですよ

■こばさんへ
濃い目の赤が似合うのを発見しました~
レッドに赤って似合わないと漠然と思っていたんですよね

■みゅうママさんへ
最後のほうはアクセで遊びだしちゃったのでブレてます
大きいトップがオモチャになりそう!

■リエマルさんへ
お嬢様には見えないでしょう~
このお花で遊びたくてウズウズしているんですよ

■natsuさんへ
ココアちゃんは白いお花が似合いますよね♪
モデルというかオモチャ?

■かおこさんへ
蘭丸のカラーはレッドなんですが、
意外にも赤が似合ってビックリです

■munixyuさんへ
やっぱり頭の上のが可愛いですよね~
なんか笑えるんですけど・・・

■みももさんへ
このお花の色や素材がなんとも素敵なんです
蘭丸にもピッタリで驚きです

■cheeseさんへ
世良巻き?・・・(* ̄m ̄) ププッ
確かに!確かに!

■かこさんへ
首からはずそうと思って引っ張ったら頭の上に乗ってしまったんで
すもん
おかげで目が引っ張られて釣ってますよ(≧m≦)

■マッハママさんへ
蘭丸が素敵なのではなく、
お花のアクセが素敵なんですよ~(≧m≦)
2007/12/04(火) 16:20 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おぉ!
大きなお花がとってもよく似合ってますよー(^^)
うんうん、これだけ大きなお花だと
ボーボー丸さんでもとっても目立つワン♪
私もいただいたんだけどまだアップしてないし…
早くしなくっちゃ(^^;)
2007/12/04(火) 12:02 | URL | 京 #-[ 編集]
フサフサの蘭丸ちゃんにも目立つように大きめのお花を使ったんですけど、
モデルポーズ決まってます!
う~ん、私的にはどの付け方もいいと思うな~♪
2007/12/04(火) 11:42 | URL | NAO #-[ 編集]
すんごくお似合いですよ~☆
手作りなんですかぁ~~!
とっても素敵ですね^^v

お花とかがドーンと付いてるのって女の子らしいですよね~^^
使い方も色々とあって楽しいですね♪
本当に蘭丸ちゃんって遊べちゃうから好きです~~
2007/12/04(火) 11:28 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
可愛い~
しかも手編みかしら・・・
すごいなぁ。
私編み物はできないから、そうゆうのできる人って素敵だわ~(^^)
蘭丸ちゃんに、すっごく似合ってるよ!!
頭の上に花・・・可愛いわ・・・
2007/12/04(火) 11:21 | URL | marry #-[ 編集]
やっぱり
首元についてるのが可愛いですー♪
っていうかこのアクセがとってもステキー♪
これをつけてお洋服着て気取って歩いたら
きっと大人女子度UP間違いなしだよー≧∇≦
2007/12/04(火) 10:41 | URL | かのん #9L.cY0cg[ 編集]
可愛い~アクセサリーですねェ。
蘭丸ちゃん・・赤がとても似合ってます。
毛量が多い子でも存在感ありますね~。
ほんとに似合ってる。
って・・ネコ娘さん・・使い方間違ってますよ~^^;
2007/12/04(火) 08:57 | URL | コポ #-[ 編集]
お久しぶりです。
ご無沙汰してました・・・。
骨折したりしてブログを休んでいたので遊びに来れませんでした。

蘭丸ちゃん、似合ってますねぇ♪
アリスもNAOさんに、ヘンプもらいましたよぉ!
大きなお花が、可愛い蘭丸ちゃんにぴったりですねぇv-238
2007/12/04(火) 07:35 | URL | アリスママ #ShEDFCH2[ 編集]
ヘンプ、私も好きです♪
最近作ってないけど(ーー;)
蘭丸ちゃん似合ってるぅ(^^)
2007/12/04(火) 06:24 | URL | 唯 #-[ 編集]
流し目モデルポ~ズがいいかも(^m^)
赤いお花がセクシーね(笑)
2007/12/04(火) 01:55 | URL | ステラママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃーん、可愛いい!!
赤いお花がとってもお似合いです♪
ポーズもさすが決まってます(^^)v

2007/12/04(火) 01:42 | URL | あゆ #udg4x/Zk[ 編集]
めちゃ可愛い~♪
似合ってるよんよん♪
赤いお花って可愛い欄丸ちゃんにピッタリンコやわ♪
クッキーにつけたら確実に破壊されそうですが(笑)
上品欄丸姫様にはGood!!!
2007/12/04(火) 00:39 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
赤いお花が、とっても似合ってます。
でも、ママに遊ばれちゃったね。
耳元につけてるのが、一番すてきよ!
2007/12/04(火) 00:24 | URL | ベルママ #-[ 編集]
かわいいわよ、蘭丸姉さん!
これくらい大きくないと埋まってしまいますもんね。
頭につけてかわいく行きましょう。
2007/12/04(火) 00:21 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃん!素晴らしいモデルぶりだね!!
私はカチューシャ風なつけ方が一番可愛いかな~と思いますよお♪♪
これが手作りなんてすごいなあ♪
素敵なプレゼントうれしいですね!

↓我が家にも足裏エステシャンがいます~!!
毎朝これで起こしてくれます!!冬は冷たいのですよおお!!!
2007/12/03(月) 23:59 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
v-407やっぱり 花だから鼻のうえだね  とってもかわいいよ
2007/12/03(月) 22:50 | URL | こしあん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、とっても良くお似合いですよ。
特にモデル張りのポーズ♪は口元がせくすぃ~ですv-419
2007/12/03(月) 21:24 | URL | るんるん♪ #hFZxFJ.U[ 編集]
すごく素敵!手作りなんですねぇ
このくらい大きなお花のほうが
ロン毛にはいいですよねv-238
蘭丸ちゃん、とーーっても似合ってて可愛いv-10
モデル気分でノリノリだったのに
ティアラ状態から徐々に表情が・・(*^_^*;)
2007/12/03(月) 21:17 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
可愛い
頭につけるのが可愛い^^
他も可愛いけど!!
蘭丸ちゃん挨拶上手です^^
2007/12/03(月) 20:20 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
さすがモデルさんですね。
日夜ポージングの練習をしているのかな?
決まっていますね。
2007/12/03(月) 20:20 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
大きな飾りだと毛に埋もれなくていいですよね♪
大きな赤い花がとっても似合ってるわ~蘭丸ちゃん。
どの巻き方でも個性が出てていいですね(≧m≦)
やっぱりカチューシャが一番かもです。
2007/12/03(月) 19:34 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
やっぱり
カチューシャが蘭丸ちゃんお似合いかもi-176
蘭丸ちゃんどれもお似合いかなぁi-278
ネコ娘さんに遊ばれてる蘭丸ちゃんよい子だわ(*^_^*)
2007/12/03(月) 19:08 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
やっぱり・・・あたまがいいかも(爆
お花がいいアクセントになってますね♪
2007/12/03(月) 18:18 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
かわいい素敵なアクセですねー♪
うんうん!!似合ってます!
つけ方しだいで笑えちゃうのわ・・(笑)
2007/12/03(月) 18:13 | URL | mie #-[ 編集]
可愛い~♪
かなりの存在感でバッチリですね(^^♪
あたしはモデル張りの顔がいいです!
こんなにキュートに撮れるなんて
羨ましいから!
↓の足のケアーは笑っちゃいました~
くすぐったくないですかぁ?
それにしても綺麗なかかとに目が
いっちゃいました!
蘭丸ちゃん私もエステしてください..笑
2007/12/03(月) 18:01 | URL | バニママ #Knya96cQ[ 編集]
ちょっとモデル風な最初のが可愛いけど
ん~~ いつもへそ天でないとよく見えない?^^;
蘭丸ちゃんはどのつけ方が気に入ったのかな~^^
2007/12/03(月) 16:16 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
頭の横ちょにつけてるのかカチューシャみたいでかわいい。
蘭丸さん、赤が似合いますね。
2007/12/03(月) 15:44 | URL | こば #-[ 編集]
いっつも遊ばれちゃうねー。
折角にあってるのにぃ。
最後らへん暴れてませんかー?
気のせい?
2007/12/03(月) 15:42 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2007/12/03(月) 15:37 | URL | ワンオンワン木村 #-[ 編集]
フッサフサの蘭丸ちゃんでも全然負けない存在感っo(*^▽^*)o~♪
似合ってるわよ~♪
カチューシャ風もなかなかステキだわっ♪
なんかお嬢様みたい(●´艸`)フ゛ハッ
2007/12/03(月) 14:27 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
お毛毛ふさふさの蘭丸ちゃんでも存在感ばっちりのアクセですね(≧∀≦)♪
赤いお花が似合ってるぅ~

今日もすてきなモデルっぷりでした☆(笑)
2007/12/03(月) 14:21 | URL | natsu #-[ 編集]
カチュウシャタイプがいいと思います♪
蘭丸ちゃん、赤いお花がとても似合ってるよぉ~(^^)
2007/12/03(月) 13:54 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
頭につけてるやつがええですわ
お似合いですよ
2007/12/03(月) 13:31 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
この頭につけた蘭丸嬢がいいわ~~~♪
素敵です、このお花。ぜったい蘭丸嬢にお似合いですね、赤ってところがまたいい。グッドジョブです!!
2007/12/03(月) 13:28 | URL | みもも #-[ 編集]
やっぱり最後の世良巻きがいいね♪
って、アクセ、カワイイなぁ~
あ、もちろん蘭丸さんもね(汗;;;
2007/12/03(月) 12:47 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸ちゃんにとってもよく似合ってる。
この鮮やかで上品な感じがいい!

最初は素敵なモデルさんだったのに、どんどん・・・
あらら、蘭丸ちゃんお疲れ様(゚m゚*)プッ
2007/12/03(月) 12:39 | URL | かこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん

とってもすてきよ~~ん
2007/12/03(月) 12:19 | URL | マッハママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/846-68d6cbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
