
蘭丸 今週もまたまた寒そうな日が続きます
丸くなって眠る蘭丸に凸ッと応援してくれたら嬉しいです


Cyber Buzzさんより、試食のモニターが来ました♪
71128-1.jpg
蘭丸にとっては嬉しいお仕事です

今回はドギーマンの無添加良品ヘルシージャーキー365days
71128-2.jpg
国産牛肉のジャーキータイプのフード2種と国産ササミ1種類です

保存性を考えて小分けされて入ってま~す
71128-4.jpg
スティックタイプと短めのフードタイプがあるけど
いずれにしても丸呑みしちゃう仔には小さくしたほうがいいみたい

まずは裏面をチェック!
71128-3.jpg
ササミジャーキーはたんぱく質が20%以上、脂肪が8%以上で
高たんぱく、低脂肪といえますね

原材料もササミが主で、バランスを取る添加物の合計は20%未満
それぞれ少量って感じです
71128-5.jpg
そして着色料、発色剤が使用されていないのが安心

それでは蘭丸さん、よろしくお願いいたします
ポイント1 香り
71128-6.jpg
ドッグフード特有の匂いはなく、ササミの匂いがします
食後のお口にフード臭いのがなくて合格!

ポイント2 食感
71128-7.jpg
半生なので柔らいものが好きな蘭丸にはいい感じ

ポイント3 食いつき
71128-10.jpg
悪いわけないって感じ(≧m≦)

ポイント4 トリーツ感
71128-8.jpg
指で簡単に切れるので、ご褒美なんかにも使いやすいとみた!
オヤツとフードが同じものなら、一日の摂取量を計算しやすいですもんね

総合評価
71128-9.jpg
この蘭丸でご判断ください(≧m≦)
お腹の具合も変化なしなので、いい感じかも~


蘭丸←新しいご飯に大興奮の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

**************************************
170-0a.jpg 201-0a.jpg 270-1.jpg
あけさんちのアロハちゃんとさゆさんちのほたるちゃんがステップアップ!
hirokunさんちのCOCOちゃんが入隊しました~
268-1.jpg 267-1.jpg 20071127153834.jpg
yukiさんちのクリムちゃんと海斗ちゃんもステップアップ
で、あけさんちのアロハちゃんがハイタッチ認定です

※クリックして大きい画像をお持ちくださませ

ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



無念の貸切でUターンシバキチカフェコチラで紹介してます♪
71117-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
これって総合栄養食なんだ~
おやつとしてあげても低カロリーなら安心ですね♪
食べず嫌いの子にはいいかもしれないけど
うちにはいない(笑;)

2007/11/30(金) 01:01 | URL | ステラママ #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■コポさんへ
蘭丸も太りやすいので脂肪分が少ないものと
炭水化物で太るので粉類が少ないものが体質にあうみたいです

■マロココさんへ
これは総合栄養食なので、
ドライフードと同じように主食として与えることができますよ

■cheeseさんへ
かなり気にいったみたいです
ドライよりは食いつきがいいですよ

■rinさんへ
ダックスに限らず、人間もワンコも最終的には食事が健康に深く関与してますよ
栄養バランスが取れたものを、しっかり与えたいですよね

■かじゅさんへ
蘭丸は炭水化物で太るタイプなので
ジャーキータイプはいいかもしれないですよ

■小梅さんへ
日本はドッグフードの表示にもちゃんとルールがあるんですよ
それを読めるようになるとフード選びも楽になりますよね

■マカマノママさんへ
トレーニング用のオヤツは小さくしてあげますものね
簡単に切れるのがありがたいです

■りろのしっぽさんへ
太りやすいワンコにも穀類で太る仔と肉類で太る仔がいますよね
蘭丸は穀類タイプなので、これはありがたいです

■らりさんへ
食べればいいお仕事ですからね
蘭丸にぴったりなお仕事ですよ~

■あゆさんへ
あっ!迷子札届いたんですね
おそろいだわ~

■うららママさんへ
保存剤が入っていないということは、カビやすいということですもんね
安全なものがいいか、長期保存できるほうがいいか悩みどころです

■ゆみままさんへ
小分けした袋が100gだから、蘭丸には3回分ってところでしょうか
そのくらいなら固くなる前に消費できそうです

■サブローさんへ
星3つと行きたいところなんですが
細かくするのに面倒なので2.5かな(≧m≦)

■かあちさんへ
これでまた蘭丸のご飯ははサンプル品になりました
この3年間くらいフードを一度も買っていないですぅ

■あわさんへ
結構美味しいみたいですよ~♪
匂いがないのが嬉しいです

■くりさんへ
蘭丸はフードやジャーキーはあまり好きじゃないんですが
これはかなり食いつきがよかったですよ

■hirokunさんへ
どうぞお持ち帰りくださいませ~
蘭丸の数少ないお仕事です(≧m≦)

■ゆかりんさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます
ノセノセ頑張ってくださいね

■dafuママさんへ
きゃぁ~ダフニィちゃんお久しぶり♪
どうぞ事務所に遊びにきてくださいね~

■marryさんへ
ウチはほとんど匂いがしないんですよね~
なんでだ?

■さゆさんへ
ここはいろんなメーカーさんのを送ってくれるので
アレコレお腹の調子や食いつきを確認できるのでいいですよ

■ランままさんへ
ジャーキータイプなので、気持ち的にはオヤツをあげている気分な
んですけどね(≧m≦)
かなり美味しいみたいですよ

■yukiさんへ
きゃぁ~海斗ちゃんの入隊証をアップし間違えてました
すみません!直しましたのでお持ちくださいませ

■ようさんへ
蘭丸にとっては最高の仕事でしょうね(≧m≦)
意欲満々で取り組んでいましたよ

■みももさんへ
それぞれのワンコの体質もあるのでお勧めと一言でいえないのです

毛艶や関節、免疫系など注意したいことを考えながら選ぶといいで
すよ

■HAMACHIさんへ
はい、これは主食に使える総合栄養食ですよ~
一日分を用意して、そこからオヤツにすれば計算も楽ですよね

■ゆうさんへ
いえいえ、これは1回分の食事量です
オヤツはほとんど食べないのですよ

■マウンチョさんへ
このフードだけを食べていたら、普通のドライを食べなくなる心配
はありますよね
上手く両方を組み合わせるのもいいかも

■なぴさんへ
オヤツとしてあげる場合は、我が家はかなり小さくするので
簡単に千切れると嬉しいです

■munixyuさんへ
デパ地下大好きです(* ̄m ̄) ププッ
とくにお菓子売り場です!

■NAOさんへ
私、ミルトちゃんに会っていないんですよね~
会いたいです~

■みゅうママさんへ
蘭丸はなんでも食べますからね~
でも、一時期ドライフードを全く食べなくなったこともあったんで
すよ

■かこさんへ
蘭丸は飼い主から貰える物はすべて美味しいと勘違いしているんで
すよ
ちょっとおバカさん(≧m≦)

■マッハママさんへ
全種類じゃなくてもいいんじゃないですかね~
掲載までの期間も短かったし♪
2007/11/29(木) 11:47 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
このクレクレ顔を見たら美味しいって良くわかりますよ~^^
小分けになってるのって安心ですね。大袋はお得だけど使い切るまでに賞味期限きれちゃうんですよね。^^;
低脂肪ならポン太にも安心だ~。
2007/11/29(木) 10:52 | URL | コポ #-[ 編集]
家も頂きました^^

でも説明もよく読んでなくて(^^;フードタイプはご飯代わりになるんですか??

ダメダメマロココ・・・
ちゃんと読まなきゃ!!

って・・・すでに1袋の中身の半分食べちゃいましたが(><)
2007/11/29(木) 10:46 | URL | マロココ #-[ 編集]
えっこれスゴイ!おやつじゃないの!?ご飯なんだ!?ほぇぇぇ~
喜んですっげー食いそう・・・ってか毎日「これ出せー」って言われそうだよ(w_-;
2007/11/29(木) 09:20 | URL | cheese #-[ 編集]
へ~、蘭丸ちゃん、楽しいお仕事よかったね!
私は高たんぱく、低脂肪とかいううたい文句を信じちゃうだけだわ・・・何%って所の評価までは、違うメーカーのパッケージと比べるくらいです。
フードもブリーダーさんオススメのケーナインプラスが販売終了になるそうで、その後どうしようって途方に暮れてます。ダックスは口に入れるもので、長い目でみた健康状態に影響する事が多い気がするので・・・
2007/11/29(木) 09:11 | URL | rin #J3ed1WQk[ 編集]
蘭丸ちゃんのとろけそうな顔!
いい仕事しますねぇ。
私が味見したくなりました。
蘭丸ちゃんのアップが見れると幸せ~♪
2007/11/29(木) 09:00 | URL | かじゅ #-[ 編集]
ジャーキーの美味しさ、蘭丸ちゃんのお顔から
充分伝わってきますヨ(^ー^)
総合栄養食なら、栄養面でも安心できるし
小分けになってるので酸化の心配もないですもんね。
フードだけでなく、おやつでも素材や栄養計算など
キチンとしてるのは日本ならではです。
2007/11/29(木) 08:44 | URL | 小梅 #-[ 編集]
うふっ^^
試食モニターいいですね~!
蘭丸ちゃんの食い付きっぷり見たら、
メーカーさんも喜びますね^^∨
くれくれーってお顔が可愛いです☆

手で千切れるのは散歩中の訓練にもいい感じ~♪
探してみないと!!!
2007/11/29(木) 08:33 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
私もリロの訓練の時に使ってますよ~
リロは太りやすいので低脂肪・・
おまけにCUTしてあるから使いやすいですよね!
蘭丸ちゃんも置きに召したようで!!
2007/11/29(木) 05:15 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
モニターとは文字通り美味しいお仕事で♪
蘭丸ちゃん、めっちゃくいついてるし・爆!
2007/11/29(木) 02:12 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
うわ~蘭丸ちゃん美味しいお仕事だねぇ^^
うちの食いしん坊が羨ましいそうです(笑)
そうそ♪以前紹介していた、きらきら迷子札(あってますか?^^;)届いたんですよ~♪
モデルさんが可愛かったので、こっそりマネっ子してました>m<
2007/11/29(木) 01:13 | URL | あゆ #udg4x/Zk[ 編集]
あれ!これうららも食べてますよ!
無添加ってところに惹かれて買っちゃいましたv-10
これはちょこっとご褒美とかにあげると便利ですよ!
でも注意!開封したら早めに冷蔵庫で保管するか食べちゃわないとカビますよ~
実は一度カビさせちゃって…
今はちゃんと冷蔵庫に保管してます(*^^)v
2007/11/28(水) 23:56 | URL | うららママ #-[ 編集]
小分けになってるのはいいですね~
メモメモ・・・
2007/11/28(水) 23:24 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
素晴らしいお仕事?ですね。
羨ましいです。
星いくつですか?
2007/11/28(水) 22:58 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
モニター
いいな~
蘭丸ちゃんの嬉しそうな笑顔が見れて癒されました^^
2007/11/28(水) 22:53 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
蘭丸ちゃんは気に入ったようですね。
これで今度こそダイエットがうまくいくかしら?
おっと、ウチも人の事言えないんだったわ。
2007/11/28(水) 22:22 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
蘭ちゃんの満足そうな顔。
言わなくてもおいしいってわかりますねっ。
2007/11/28(水) 21:53 | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
ネコ娘さん!こんばんは~(*^-^*)ゞ
ノセ♪ノセ♪隊員証ありがとうございます!!
即ブログに貼らせてもらいます。。

蘭丸ちゃんイイ仕事をもってますね~本当に美味しそう。。
こりゃ~病み付きになる・・・(笑)

蘭丸ちゃんは、嬉しいお仕事じゃなくて~
美味しいお仕事かも。。ねッ?

★CoCoのPaPa日記★のパパより
2007/11/28(水) 21:22 | URL | hirokun #UGuS7a8E[ 編集]
ノセ♪ノセ♪隊
拝見してきましたー!
お友達ワンちゃんも何匹かいましたよ♪
うちも頑張ってみます~。

蘭丸くんの食べっぷりだけでコメなしでも美味しいのがよ~く伝わりますよ~!
2007/11/28(水) 20:42 | URL | ゆかりん #1SXvi3qA[ 編集]
蘭丸ちゃん元気?久しく会ってないね~試食モニターやりたいわん!
手伝ってあげるよ!
byダフニィ(笑)
2007/11/28(水) 20:38 | URL | dafuママ #-[ 編集]
家もササミジャーキーですよぉ(^^)
ビーフより、う○この臭いが和らぐ気がします(^^♪
試食モニターいいですね~(^^)
2007/11/28(水) 20:07 | URL | marry #-[ 編集]
蘭丸ちゃんには嬉しいおやつモニターですね♪
ほたるもおやつ好きだからモニターしようかなと思いつつ
感想とか送る手間が面倒でいつも諦めてます(笑)

ノセノセ二段ありがとうございます!
今度ブログで紹介させて下さいね^^
2007/11/28(水) 19:40 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ごはんとおやつの2wayっていいですね~
うちは、カリカリ食べないから
ジャーキータイプばかりっ
蘭丸さんお墨付きなら間違いないね~
うちも買ってみよう~♪
2007/11/28(水) 17:49 | URL | ランまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん試食モニターi-185美味しく食べてますねi-179

ノセノセ隊員 クリム有り難うございましたm(_ _)m
海斗はダメだったんですかねi-229
2007/11/28(水) 17:07 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
お~~蘭丸ちゃんにとっていい仕事ですね~~!!*:.。☆..。.(´∀`人)
2007/11/28(水) 15:40 | URL | よう #-[ 編集]
ネコ娘さんお久しぶりで~~す!!

モニターですかぁ・・・これは蘭丸君にはもってこいのお仕事ですね~。
どこのワンコも立候補するお仕事ですね。
確かにフードとおやつが一緒だとカロリー計算しやすくていいですね。
ところでお勧めのフードってありますか?日本に戻り、何がいいのか情報ばかり先行してよく分からない状態になってます…。
2007/11/28(水) 15:18 | URL | みもも #-[ 編集]
お~、これは試供品でもらったことがあります
モニターさんですかぁいいなぁ
たっぷりありますねん
蘭丸ちゃんもすんごおいしそうに
食べてますねぇ
これは主食にしてもいいんですか??
2007/11/28(水) 14:53 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
試食モニターってイイですね^^
蘭丸ちゃん美味しいおやつ
もらえて良かったね。
蘭丸ちゃんいつも1回のおやつ
こんなに食べられるの^^;
その後の食事の量は、やっぱり
少なくするのですか?
2007/11/28(水) 13:50 | URL | ゆう #-[ 編集]
試食・・・、いいですよね 羨ましい♪
ネコ娘さんなら ワン子が喜んでくれる以外もカロリーのことなど分かるから
コメントも参考になります。^^*
食事と一緒に取れるなんて 便利ですが、、フード食べなくならないか、、心配。。
2007/11/28(水) 13:40 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
蘭丸さん、ウハウハだね~っ!
すんごい食いつきだし^m^

小さく切りやすい!って重要ですね~
2007/11/28(水) 13:26 | URL | なぴ #-[ 編集]
^ ^;;
試食・・・
いいなぁ
爺もやりたいよお
地下デパートの試食♪
2007/11/28(水) 13:24 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
モニターさんの表情をみたら、
美味しいに違いない!って感じですね。

ミルトの体重のアドバイスありがとうございましいた。
肋骨がギリギリ触れました。
これ以上太らせないようにしたいとおもいます!
2007/11/28(水) 12:43 | URL | NAO #-[ 編集]
こんな積極的な蘭丸さん 初めて見たかも~。
試食モニターしてるんですね。
好き嫌いの多いみゅうには考えられないですねー。
さすが、蘭丸さんv-10
2007/11/28(水) 12:27 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、試食モニターですか。
いいなぁ~
人間にもそんなのないかしら?(笑)

ちゃんとネコ娘さんが、考えて与えてくれる
ものだから、蘭丸ちゃんも安心・幸せですね。

今日の蘭丸ちゃん、どの写真も味があって
いい感じ。「ふんがふんが」が最高!(笑)
2007/11/28(水) 12:17 | URL | かこ #-[ 編集]
うちにも届きました
いまブログに乗せるために
写真を集めています
全種類食べさせる写真がひつようなのかな?
2007/11/28(水) 12:16 | URL | マッハママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/840-ddc192b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
