蘭丸 ある程度人数が集まりそうなら巡業します♪
意欲的な姿勢に凸ッと応援してくれたら嬉しいです


*****お知らせ***********************
蘭丸のお洋服を貰ってやってもいいと
名乗りをあげてくださった方に
確認のメールをお送りしました!
届いていない方はご連絡くださいね~
ご確認が出来た後、抽選を行いま~す♪
***************************************

3連休の最終日
71127-1.jpg
クリスマスの飾りつけも華やかなカフェにGO!

待っていてくれたのはI LOVE 北斗&マロンのミエママさんと
71127-3.jpg71127-2.jpg
ブラタンの北斗ちゃんと、レッドのマロンちゃん

そして今回初対面となる
71127-4.jpg
5ケ月のバニラちゃん♪めっちゃ可愛い~

バニラちゃんと会えるわ~とウキウキして出かけたら
ミエママさんから、また「ひめご」を頂いちゃいました♪
71127-6.jpg
しかもミルクまで頂いて・・・

普段、ホームセンターとかペットショップに行かない飼い主なので
「そろそろ在庫切れじゃない?」と気を使っていただいちゃった・・・
71127-5.jpg
ふがいない飼い主にそっくりの蘭丸は
姑息にもパピーちゃんに背後からクンクン・・・┐( ̄ー ̄)┌ 

おまけにバニラちゃんのキャリーバッグまで占拠する始末
71127-7.jpg
重ね重ねご無礼をお詫び申しあげまする~

運動大好きのミエママ家はドッグランへ
71127-8.jpg
店内からただ眺めるだけの蘭丸
まぁ、いつものことだけどホスト役は務まりませんね

途中からPrinママさんとprinちゃん
71127-11.jpg71127-9.jpg
レオンちゃんとママさんもご一緒して

すでに限界・・・
71127-10.jpg
ミエママさん、こんな蘭丸で良かったら、また遊んでくださいませ


蘭丸←動いていたのはチーズを貰うときだけの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

無念の貸切でUターンシバキチカフェコチラで紹介してます♪
71117-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

**************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■りろのしっぽさんへ
カフェの目的はミルク&休憩ですからね(≧m≦)
決して、他のワンコとの情報交換じゃないのが蘭丸らしいです

■マカマノママさんへ
蘭丸は本能に忠実ですからね~
どこでもぐっすり寝ます(* ̄m ̄) ププッ

■クッキーボンボンさんへ
ときにはカフェの床を歩くことなくカフェタイムが終了しますからね
絶対、寝る場所だと勘違いしていますよ

■コポさんへ
絡むというほどでもないんですが・・・
他のワンコがいても平気になりましたレベルですね

■うららママさんへ
ポチッて出来てよかったですね♪
これでお揃いだわ~嬉しい

■バニママさんへ
蘭丸のマイペースぶりはもう筋金入りですね(≧m≦)
ビビリと見せかけてゴーイングマイウェイなヤツです

■Shiroさんへ
蘭丸のお腹はパピーちゃんよりもぽっこりパピー腹・・・
ある意味、パピー返りしてるかも~

■fanifaniさんへ
お腹の辺りは、ちょっとじゃなくてかなりヤバイ!
オヤツもらってパンパンのお腹です(≧m≦)

■るーさんへ
パピーちゃんはやっぱり可愛いですよね~
連れて帰りたくなっちゃいました♪

■ロコママさんへ
蘭丸のカフェの目的はミルクの残りを舐めることですもん
これが終われば、あとは寝るだけです(≧m≦)

■かのんさんへ
カフェでクリスマスパーティいいですね~
街中にいることが多いのでクリスマスオンパレードですよ

■かあちさんへ
蘭丸は外には出ようともしませんからね
スタッフの方にもランに誘われませんわ(* ̄m ̄) ププッ

■こしあんさんへ
バニラちゃんはまだまだパピーだから行動も可愛いんですよ
蘭丸の母性が芽生えるといいなぁと思ったのですが・・・

■アイスさんへ
元気なパピヨンちゃんも来てましたよ~
お耳の毛がサラサラでキレイでした

■くみさんへ
あっ!そっか~、どっかみたような感じがしたのはエルちゃんだ!
まだパピーだから、ちょっと垂れ目さんだけどエルちゃんに似て
る!

■TOPPO PAPAさんへ
蘭丸はもっぱら眺めるだけですので(≧m≦)
ランに出ても、のんびり眺めているだけです

■マウンチョさんへ
すっかり冬仕様のお洋服ですもんね
でも、これが暖かそうで、元気に走りまわってましたよ

■こばさんへ
楽しいのは蘭丸以外でしょうけどね(≧m≦)
でも、蘭丸はお出かけが好きなので、結構気に入っているんですよ

■marryさんへ
このお洋服は上下を別々に着ることもできるんですって
北海道仕様のお洋服ですよね~

■はなこさんへ
蘭丸は完璧な室内犬ですからね~
おでかけしても汚れることがないし、なにより飼い主が寒い思いを
しない!

■リエマルさんへ
あっ、BUUさんOKですね(≧m≦)
よっしゃ、全国行脚コースは仙台からスタートかしら

■ミエママさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~
なんかいつもよりノンビリしちゃいましたね

■あむあむさんへ
凛ちゃんが元気に育ってくれるよう応援いたします!
アムールちゃんのママさん振りもしっかり拝見させていただきます


■桜餅さんへ
おっ!バリカン購入ですね
これでSAKURAちゃんのあんよは、いつもキレイですね~

■chacoppyさんへ
ドッグランにも雪が積もり季節になりましたからね♪
暖かくしておかないとワンコもブルブル震えてますもん

■みゅうママさんへ
私もお尻フェチで~す♪
このお洋服がまたモコモコしていて可愛いんですよね

■ようさんへ
蘭丸はキャリーが苦手だと思っていたんですが
人様のものだと、ズケズケと入っていきます(≧m≦)

■munixyuさんへ
バッグの中が安心するみたいですね~
最近、お出かけでバッグインしているから少しは慣れたかしら

■A子とsukeさんへ
「もう構わないで」オーラをガンガン出してましたからね
おかげでゆっくりカフェを楽しめました(≧m≦)

■hiroknさんへ
「ひめご」はタラの稚魚を干したものなんですよ~
この名称は北海道の呼び名らしくて、蘭丸の大好きなお魚のオヤツ
なんです

■かこさんへ
みるくちゃんと正反対ですよね(≧m≦)
誰といてもテンションは常に低い・・・

■ななくんママさんへ
最低気温が12度?こちらマイナスでしたけど・・・
この季節は南のほうへ移住したいです

■yukiさんへ
カフェではミルクを必ず貰うのが蘭丸の楽しみなんです
ちゃんとスタッフさんも蘭丸用に持ってきてくれるんですよ

■IWママさんへ
これで社交度がアップしてますか?
一応、他のワンコがいても平気になりましたレベルです(≧m≦)

■マッハママさんへ
マッハちゃんもお出かけしたんですか?
蘭丸はわざわざカフェに行って寝てましたよ~

■かのんさんへ
バニラちゃんはシューテッドクリームなんですよ♪
今、まさに色が変化中!これからが楽しみですね
2007/11/28(水) 17:02 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おお~さすが蘭丸様だわ~
しっかりカフェを満喫してるわ^^
蘭丸ちゃんのカフェの過ごし方よね~
けど・・リロもいっしょだよ~♪
2007/11/28(水) 11:26 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
うひゃ~~
バニラちゃん可愛いですね~☆
お顔がパピパピしてるわ~~
蘭丸ちゃん背後から確認に行って・・・(笑)
キャリーバッグ占領もツボに入りましたよ~^^
みんながランで遊んでいてもマイペースだし~
眠い時に寝るのがストレス貯めないんだよねっ!
2007/11/28(水) 10:24 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
あははは
これでこそ欄丸ちゃん♪
欄丸ちゃんはこういうまったりしているマイペースな所が可愛いんですよ~♪
クッキーは昨日プチオフ会に行ったんですがワンワン♪ガツガツ♪ソワソワ♪忙しくって(笑)
カフェではそれぞれの個性が光りますよね~(笑)
2007/11/28(水) 10:19 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
蘭丸ちゃんは室内でまったりが大好きだけど・・ちゃんと他のワンちゃんと絡む事が出来るのでとてもいい子ですよね~。^^
お外が大好きもいいけど寒い季節は室内でまったりのワンコの方が楽な時もありまする。(笑)
バニラちゃん、可愛いですね~。
2007/11/28(水) 09:10 | URL | コポ #-[ 編集]
おー!さすが北海道のワンちゃんの防寒着は違いますね~(*'0'*)
ボア付きでとっても可愛いですv-238
もちろんモデルのワンちゃん達がキュートだからでしょう!
そして室内犬の蘭丸ちゃんは薄着でいいんだよね~(О´3‘)ノ♪

※キラキラ迷子ポチ凸っと出来ましたよ(*^^)v
早く届かないかな~って毎日ポストを覗いてます♪
2007/11/28(水) 07:26 | URL | うららママ #-[ 編集]
バニラちゃんまだ5ヶ月かぁ~可愛い♪
蘭丸さんはホントにマイペースですね..笑
キャリーバッグとっちゃったのね~
でも楽しそうで良かったですね!
↓アロマ大好き!ネコ娘さんのアロマスプレー作りましたよ~
犬のマッサージとかにもいいのね!
癒されそう~
でも医療も兼ねてるのって凄そう!
バニはどんな匂いを選ぶのかなぁ
やって貰いたいなぁ~
2007/11/28(水) 05:53 | URL | バニママ #Knya96cQ[ 編集]
キャワイイ~
人間の赤ちゃんもだけど目の輝きが違うよね!
濁ってない・・・
無垢だねぇ~
もち蘭丸ちゃんは何歳になっても輝いてるよん♪
運動しないと冬で更に・・・
2007/11/28(水) 00:39 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
バニラちゃん、めっちゃかわいい~!!
やっぱりパピーはかわいいね。

蘭丸さんも、ほんと、最近積極的になってきたよね~。
でも、相変わらずランには行かないのね・・・

ちょっと、おなかの辺りがやばそうなのが
老婆心ながら心配なり。。。
2007/11/27(火) 23:12 | URL | fanifani #-[ 編集]
バニラちゃん可愛いですねw
お目目がうるうるしてますね♪
そして他犬のキャリーでくつろぐ蘭丸ちゃんも可愛いです(>m<)
お疲れ様のポチ☆
2007/11/27(火) 22:57 | URL | るー #-[ 編集]
すっかり街中はクリスマスですね~☆
あら、蘭丸ちゃんもミルク好きですか?
ロコもそれを舐めるの大好きなんですよ。
ロコは蘭丸ちゃんを目指しているのかしら?
2007/11/27(火) 22:17 | URL | ロコママ #-[ 編集]
クリスマスか~
街に出ればこっちも華やかなのかな?
私は毎日疲れて家と会社の往復だけで・・
世間から取り残されているようで寂しいわぁ
そのうちカフェでクリスマスパーティやりたいなぁ
2007/11/27(火) 21:34 | URL | かのん #-[ 編集]
いいのよね~
蘭丸ちゃん室内でもいいわ~!!
バニラちゃん可愛いわ~
蘭丸ちゃんお疲れさま^^
楽しそうでいいな~
2007/11/27(火) 21:34 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
すっかり クリスマスですね
バニラちゃんのおしりが また かわいいもん 蘭丸ちゃんも臭い嗅ぎたくなるの分かるん
2007/11/27(火) 21:17 | URL | こしあん #-[ 編集]
みんなとっても可愛いですね(-^^-)
でも・・・やっぱり・・・私は・・・
蘭丸ちゃんがイチバン好き♪
2007/11/27(火) 21:03 | URL | アイス #XlPZ9RIY[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわ~
先日はお祝いメッセありがとうございました♪
ケーキ食べ過ぎて丸くなったような気がします…(>_<)

バニラちゃん、一瞬エルかと思ってビックリしちゃいました!!
同じピンクのダウンも持ってるので。
でもエルより小さい頃より美人さんだわ~♪
2007/11/27(火) 20:42 | URL | くみ #hdX4U1qc[ 編集]
バニラちゃん!
バニラちゃん可愛いですね。 この時期が一番愛くるしいときなのでしょう。
蘭丸ちゃんはレポート疲れかな?
店内から眺めるだけのだけの蘭丸ちゃん、これトッポと同じです。
2007/11/27(火) 20:23 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
寒くても みんな元気ですね♪
お洋服も つなぎでモコモコ、暖かそうだし可愛い。^^*
蘭丸ちゃんは いつものペースだけど、それがいいんですよね。
2007/11/27(火) 18:56 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
いいな、いいな、楽しそうですね。
こんな蘭丸さんだからこそ、いいんですよ!
2007/11/27(火) 17:54 | URL | こば #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは室内なのね(笑)
バニラちゃん可愛い~
ツナギの服も可愛いね~
3連休満喫しましたね(^^♪
2007/11/27(火) 17:51 | URL | marry #-[ 編集]
さすが、蘭丸ちゃん。限界っておもしろい。冬は室内犬の蘭丸ちゃんがうらやましいですよ。寒いですもんね。今時期はどろどろになるし・・・。
2007/11/27(火) 15:52 | URL | はなこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはやっぱり室内なのね♪
バニラちゃんかわいい~♪
うちの怪獣と違ってパピーな感じ全開!!
しかもスキーウェアみたいなお洋服めちゃかわいいし~☆

あっ、そうそう、BUUさんならいつでも場所かしますのでぜひぜひ仙台に(≧∇≦)ppp
2007/11/27(火) 15:30 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
楽しい時間を有難うございました~(^▽^)
色々とお話聞けて為になりました!!!
又時間が空いてる時に遊んで下さいね^^
蘭丸ちゃんの為にヒメゴ持って行きます!!!!!

蘭丸ちゃんが手からチーズ食べてくれて嬉しかったです~☆
本当にいっもうるさいワンズで御免なさい!!!!!
蘭丸ちゃんの爪の垢でも飲ませたいです・・・・・
2007/11/27(火) 15:10 | URL | ミエママ #cOT/y.Dk[ 編集]
i-260暖かいコメント
ありがとうございましたi-260

とってもマイペースな蘭丸ちゃん・・頼もしいですぅi-237羨ましいわっi-175
バニラちゃん、可愛いですね~i-179
我が家の凛ちゃんも、早く元気にそれくらいになって欲しいですi-237


2007/11/27(火) 15:00 | URL | あむあむ #-[ 編集]
バニラちゃん、可愛い~♪
5ヶ月といったら、まだパピーちゃんのお顔ですよね!

くっくっく・・・・。
蘭丸ちゃん、限界って・爆!

バリカン、ネコ娘さんがお使いのと同じのを購入しました。
ありがとうございました<(_ _)>
2007/11/27(火) 14:51 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
わははぁv-411
蘭丸ちゃん、ホントマイペース!
それにしてもさすが北海道!
ワンコの服も超防寒仕様なのですね~
2007/11/27(火) 14:49 | URL | chacoppy #-[ 編集]
バニラちゃんお尻がめちゃくちゃ可愛いですねー。
お尻フェチのまぁまやばいです。
蘭丸さん小さい仔は大丈夫なのかしら?
2007/11/27(火) 14:21 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
バニラちゃん可愛い!!!
蘭丸ちゃんの キャリー乗っ取りもむちゃ 可愛いです~~。
2007/11/27(火) 14:20 | URL | よう #-[ 編集]
^ ^;;
バッグにinしちゃったの?
togetherしたいわけ?
うーん
謎だ・・・
2007/11/27(火) 13:28 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
あはは!
色々頂けた上にキャリーまで
占領できちゃって
いいお客さんでしたね~蘭丸ちゃん♪

最後は頭隠して尻隠さずみたいな事に
なっていますわよ^m^
2007/11/27(火) 13:20 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
蘭丸ちゃん・・・ウチのココといっしょだぁー(笑)
ビビリアンの為に協調性ナシ↓
ワン友とあっても逃げ腰に・・・
自分(ココ)が人間と勘違いしてるみたいなんですよ。。。
早くに親&姉妹から離したせいなのか・・・?
とは~言っても可愛いんですけどねッ(親バカ丸出し)

ネコ娘さんに質問!
「ひめご」を頂いちゃいました♪と書いてありますが~
ひめごって何?

無知な、おいらに愛の手を・・・(笑)

★CoCoのPaPa日記★のパパより

2007/11/27(火) 13:20 | URL | hirokn #UGuS7a8E[ 編集]
どんな状況でも、蘭丸ちゃん道を貫く姿。
アッパレです(笑)

キャリーバッグ占領だなんて、意外だわ。
ちゃんと匂いを嗅いで、この子なら
大丈夫と思ったのかな?

バニラちゃん、可愛いですね。
まだまだあどけないお顔してる♪
2007/11/27(火) 13:09 | URL | かこ #-[ 編集]
ワン友さんのお洋服から寒さが想像できますね。
徳島は今朝の最低気温が12度、暖かく感じました!
蘭丸ちゃん、お友達がたくさんいたのにランも行かないね。
一人でまったりのほうが好きなのかな~♪
2007/11/27(火) 12:28 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
蘭丸ちゃんカフェi-51でミエママさんからミルク貰って蘭丸ちゃん良かったねv-238
可愛いワンコ達で(^^)
2007/11/27(火) 12:22 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
一番乗りかも?と思ってゆっくり拝見してたら
出遅れちゃった・・・
マイペースながらもちょっぴり社交度アップの蘭丸ちゃん
最後は疲れちゃったかな(^m^)
2007/11/27(火) 12:16 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃん
ドッグカフェで楽しくすごしたのね

マッハも昨日久しぶりに
久しぶりのお友達といったよ
2007/11/27(火) 12:11 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ご無沙汰してましたー^▽^
ニュースでものすごく雪が降っていると聞いていますが、
ネコ娘さんと蘭丸たんの生息地の方はどうですか??
写真を見る限りでは大丈夫なのかな??

5ヶ月って言うと、まだまだ可愛い盛りですよねー。
バニラちゃん色もとってもきれいだし、
すごく可愛いですー≧∇≦
シェイテッドクリームなんでしょうかね?
耳の黒いラインが可愛い♡
2007/11/27(火) 12:07 | URL | かのん #9L.cY0cg[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/839-9c8e2a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
