蘭丸 ハプニングがあって昨日は更新できなかった(((((((^^; ススススス
それでも凸ッと応援してくれたら嬉しいです


*****お知らせ***********************
蘭丸のお洋服を貰ってやってもいいという奇特な方が
予想以上に多くて一人感動してます!
応募は11月25日までですので、どうぞお気軽にご応募ください
今週末くらいに応募をいただいた方に確認のメールをさしあげますね
洋服もらってください記事は→コチラをクリック
***************************************

どこに行っているのか? 何をしているのか・・・
とご心配のみなさ~ん!!!!
ちゃんと生きてますよ(≧m≦)

火曜に東京に入って水・木と缶詰でお仕事してました(T∇T)
で、3連休突入前夜の木曜日、札幌に戻ろうとしたんですが・・・
71124-1.jpg
出発が1時間半も遅れてますがな・・・
連休前ということで全便満席、待つしかないわね・・・

予定通りに飛べば12時には千歳着ね
71124-2.jpg
あら・・・すでに午前1時過ぎ
飛び立ったはずなのに、なぜか羽田!

千歳上空で羽田にUターン!

では機内で携帯使いまくりの珍しい風景を(≧m≦)
71124-3.jpg
羽田にUターンした後、給油して再度札幌に向けて出発するんだって!
機長さんの許可が出て、みんな電話するする~

Uターンをしたことを知ったお迎えの蘭丸さんも
71124-7.jpg
札幌へ帰還中・・・
再び出発しても何時に到着するか分からないので
お迎えはもう頼めないわよ~

午前1時30分、再び出発
71124-5.jpg
今度は無事到着!

原因はこの雪!
71124-4.jpg
降雪量は大したことがないけど、初めての雪で航空会社も安全策をとったもよう

で、ここからがさらに大変!
千歳空港から札幌までの公共交通機関がすでに終了しているため
航空会社がチャーターバスを用意していたはずなんですが・・・
手配したバスが少なく1/3近くの人が乗れない
しかもタクシーも千歳周辺では台数が確保できず、札幌から呼ぶことに

すったもんだで札幌についたのは午前5時30分
疲れマックスで家に入ると、吠えられた・・・
71124-6.jpg
不審者扱いをされた気分だわ(T∇T)

ようやく通常営業に戻れま~す♪
本日はオフ日、コメントの返信を兼ねまして、
皆様のところへご訪問させていただきますね~
残り2日、よい連休を


蘭丸←不審者には喝を入れる蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

更新しました!
無念の貸切でUターンシバキチカフェコチラで紹介してます♪
71117-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

**************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
おぉぉ
こりゃ大変です。お疲れ様でした。
確かに今年の雪早い。
仙台で11月に積雪なんてここ最近じゃ記憶にないもん!
寒かったわ~先週は。
でも、昨日・今日は日差しが暖かくお散歩日よりでしたが・・
2007/11/25(日) 17:19 | URL | かのん #-[ 編集]
はじめまして!!
★CoCoのPaPa日記★のパパです!
ネコ娘さんの活躍は、以前から知っていたのですが~
ノセ♪ノセ♪が出来てからと思っていたら
遅れてしまいましたよ・・・( ̄_ ̄;)(苦笑)

やっと~ノセ♪ノセ♪隊画像をUpしたのでお知らせします。
評価お願いしますデス!!デス!!

※リンクも貼らして貰いますので~
  今後ともヨロシクね(*^-^*)ゞ
2007/11/25(日) 10:22 | URL | hirokun #UGuS7a8E[ 編集]
大変でしたねぇ・・・
でもちゃんと着いただけでも、よかったのかしら?
ゆっくりお休みできましたか?
2007/11/25(日) 07:27 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
ひえ~!!!
北海道と東京を往復ですか!!
飛行機がニガテな私としては
聞いただけでちびりそうv-12
無事、ご帰宅できてよかったです♪
おつかれさまでしたっ

蘭丸ちゃん
まったく予想だにしてなかった
ネコ娘さんのご帰宅に
なによもうっ!だったのですかねー(笑)
2007/11/25(日) 03:53 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
午前5時30分到着?!
お疲れ様でございました(__;)
でも普段この位なら北海道では飛ぶんですよね?
以前、吹雪で会社の半分の方が帰れず
次の日の仕事がマヒしたことがあります^^;
2007/11/25(日) 02:49 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
お疲れ様でした~!
飛行機ってトラブル、結構ありますよね。
うちも息子が具合悪い時に羽田に着くはずが、フライトキャンセルになって成田になり、成田空港で入院してしまったことがありました(p_;)でも安全第一、仕方ないですね。
2007/11/25(日) 02:03 | URL | rin #J3ed1WQk[ 編集]
ネコ娘さーん。お久しぶりですぅ。
飛行機トラブル大変でしたね・・・
お疲れ様でした。
蘭丸ちゃんってば、不審者って・・^^;
明日は蘭丸ちゃんと相方さんと一緒に楽しい日曜日を~♪
2007/11/25(日) 00:55 | URL | あゆ #udg4x/Zk[ 編集]
お疲れさまでした
今回蘭丸ちゃんはお留守番だったんですね^^
大変でしたね!
トラブル…飛行機は苦手だけど酔い止め飲んでなら大丈夫かな^^;
安眠妨害って^^;
私は自転車を置くときに大きな音をさせると不審者と間違えられるみたいです^^;
2007/11/25(日) 00:23 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
お疲れ様でした~。
やっぱり冬は大変なんですねv-399
これから益々大変になって行くんでしょうね!
不審者なんだ(^m^)
蘭丸ちゃんもお迎えで疲れてたのかもね^^;
2007/11/25(日) 00:20 | URL | ステラママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、お疲れ様です。
大変でしたね・・・。

私も、ルークに不審者扱いされて
吠えられたことありますよ(ーー;)
大変な思いして、やっと帰ってきたのに・・・。
ちょっとショックですよね(T_T)
2007/11/24(土) 23:17 | URL | かおこ #-[ 編集]
長旅、お疲れ様でした!!
急なトラブルですが、自然には逆らえませんし、安全第一ですからね(^^;
蘭丸ちゃんでも、ネコ娘さんに吠えることもあるんですか???
昨年、熱をだして会社を休んだとき、起きてリビングに行ったら、もーKUNに吠えられ、プチショックでした・・・(T_T)
2007/11/24(土) 23:11 | URL | ももママ #-[ 編集]
ぎゃーっ!!
それは大変でしたね(涙)
お疲れ様でしたっ!!
蘭丸ちゃん、お留守番、
ご苦労様です!
2007/11/24(土) 22:09 | URL | mie #-[ 編集]
飛行機って大変なんですね。
雪には慣れていても初雪だと慎重になるんですね。
無事に着いてなによりです。
おかえりなさい♪
蘭丸ちゃんも吠えるんだ~。
やっぱり安眠妨害は罪なのね(笑)
2007/11/24(土) 22:02 | URL | かじゅ #-[ 編集]
ひゃぁ~おつかれさまでしたぁ~!
大変でしたね。
また、時間が時間だけに、疲れも
倍増だったでしょう。
機内での写真・・・これは珍しい。

家に着いた時はさぞかしホッと
したでしょうに。
蘭丸ちゃん・・・ビックリしたんだね。
お帰りなさい!!
2007/11/24(土) 21:38 | URL | かこ #-[ 編集]
大変でしたねi-183
蘭丸ちゃん吠えてお出迎えi-179遅いぞって言ったような(笑)
ゆっくり蘭丸ちゃんとi-185
2007/11/24(土) 21:32 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
さぞかしお疲れでしょう~。
先の見えないトラブルは疲れますよね。
でも無事帰り着いてよかったよかった(^^)
私も、以前1人で飛行機に乗ったとき
使用する機体の到着が遅れたとかで、
2時間近く待たされたことがありましたよー。
もうお土産も買って乗り込むだけだったのに、また戻って1人時間潰しましたけど(^^;)
連休、ゆっくり休んでくださいね~(^^)/
2007/11/24(土) 21:31 | URL | 京 #-[ 編集]
超~ハードスケジュール!!
東京にいらしてたんだったら会いたかったわぁ・・・
なんてのんきな事言ってられませんね(笑)
ゆっくりお休みください。蘭丸ちゃんもね!
2007/11/24(土) 21:30 | URL | ロコママ #-[ 編集]
雪 あちこちすごかったようですね
雪国も どたばたあるんですね

私も 不審者扱いよくされます 寝ぼけているのでしょうか?
2007/11/24(土) 21:26 | URL | こしあん #-[ 編集]
大変だったんですね。
冬だけは除雪隊がヒーローに見えるときがあります。
2007/11/24(土) 20:47 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
大変ですねー。
そりゃあ疲れたでしょう、本当にお疲れ様でした。
不審者扱い?
私はしょっちゅう吠えられてます。
一応、すぐわかってくれるということで(車の音とか)よしとしてます。本当は吠えないで走ってきて欲しいんだけど。
2007/11/24(土) 20:27 | URL | Windyママ #-[ 編集]
お仕事も大変だったのに
帰路もかなり大変だったのですねi-201
お疲れ様です~

お疲れのところ申し訳ないんですが
ほたるがノセノセ進級に挑戦しました!
http://wisteriawhite.blog86.fc2.com/blog-entry-176.html
↑の記事にあるので判定お願いします。
2007/11/24(土) 19:52 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
大変だったのですね。
お疲れ様です。
札幌方面は吹雪だったみたいですものね。
残りの休日ゆっくり休んでくださいね。
2007/11/24(土) 19:33 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
すんごい雪v-276
これでは飛行機は飛びませんね~汗。
蘭丸ちゃん、お迎えに行ったのに残念だったね・笑。
っで、帰って来たネコ娘さんに吠えちゃったんだ!

機内での携帯の風景、珍しい~└|◎o◎|┘!
2007/11/24(土) 18:55 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
大変でしたね~
でも帰れてよかった?!のかな・・・
実はうちもお正月に帰省するとき
千歳上空でUターンということが
ありましたよ。
そのときはもう飛んでくれなかったので、終電で2時間以上かけて
家に戻りました、最悪の年末でしたよ。
今年はそんなことがないように
祈るばかりです。
2007/11/24(土) 18:54 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
お仕事お疲れ様でした。
飛行機、大変でしたね。
しかし・・・チャーターしたバスに半分近くも乗れなかったとは・・・
おいおいって感じですねぇ・苦笑。
2007/11/24(土) 18:10 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
うお~~!
ハードだったんですね~i-183
身体壊さないようにしてくださいね☆彡
蘭丸さん・・めった不機嫌そうなのが伝わってくるわ(笑)
2007/11/24(土) 17:38 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
うへ~、帰宅が深夜。
大変でしたね。お疲れ様です。
蘭丸ちゃんでも、不審者が来たと思ったら吠えるんですね。
さすがパトロール隊。
とにかく無事で何よりでした。
2007/11/24(土) 15:23 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
大変でしたね~~!!
とにかく お疲れ様でした~!!
2007/11/24(土) 15:08 | URL | よう #-[ 編集]
大変な目に遭いましたね・・・。
雪の影響は 飛行機とかはすぐにでますからね・・・。
蘭丸ちゃんも ちゃんと待っててくれたんですね。^^*
残りの連休 ごゆっくりお過ごしください。
2007/11/24(土) 14:41 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
うわ~大変でしたね

でもご無事でなによりでした
2007/11/24(土) 14:32 | URL | マッハママ #-[ 編集]
お疲れ様!
ネコ娘さん、大変でしたね。
もしかして、お仕事終わって、とんぼ帰りせず、ちょっと東京で遊んで行けば良かったかもね~
次は、そーしましょう♪
連絡待ってますよ…って、相方さんと蘭丸さんに怒られるかしら(笑)
2007/11/24(土) 14:32 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
おつかれさまですぅー!!
これは大変でしたねー!!
これからの季節は雪!気をつけなきゃなんですよね★

ゆっくり休んでくださいね♪

犬って予想外の時間に帰ると
吼えたりしますよね。。
わたしも何度もほえられましたわぁー(;´Д`A ```

そうそう、ようやくハイタッチできました★
後日ブログにUPしたらまたご連絡しまぁーす♪
2007/11/24(土) 14:09 | URL | あけ #-[ 編集]
長旅、お疲れ様でした。
北海道が雪だった日、我が家周辺ではからっ風と呼ばれる突風が吹きまくってました。
携帯の待ち受け画面に釘付けの私です(笑)

2007/11/24(土) 13:50 | URL | oguri-gura #-[ 編集]
うわー たいへんでしたねー。
北海道雪ってニュースでしてましたもんねー。
お疲れ様でした。
ゆっくりお休みくださいませ。
2007/11/24(土) 12:55 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
うわぁ。お疲れ様でした。
夜帰る便、じゃなく朝帰る便になっちゃいましたね。
本当にご苦労様です。
それにしても、安眠妨害って蘭丸ちゃん。飼い主ですから。そんなに怒らんでも。
2007/11/24(土) 12:31 | URL | はなこ #-[ 編集]
^ ^;;
北海道ならではの
トラブルやね
天候にはかなわないですなぁ
ごくろうさんでした
2007/11/24(土) 12:14 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お疲れ様です<(_ _)>
大変でしたね
あたしもおととし着陸できないまま空に1時間余計にいたことありますー軽く不安になりますよね(*/∇\*)
2007/11/24(土) 11:26 | URL | yui #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/835-9b080e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
