蘭丸コメントへの返信&ご訪問が遅れて、すみません♪
これからお伺いしますのでお許しを~


ワンコのお尻って可愛いですよね~♪
71105-1.jpg
今日はいつに増して丸い感じがするわ

というか・・・苦しそうなんですけど?
71105-2.jpg
お腹の下になにやら敷いているようですが?

顔側から検証してみると、相方の腕に腕枕ならぬ、腹で下敷き
71105-3.jpg
何もわざわざ、そんなところで寝なくても・・・


しかも、相変わらず顔がヤバイ・・・
71105-4.jpg


そして、やっぱりどかそうとしない相方の根性に感嘆!


蘭丸←意地でもくっついていたい蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



あのリゾート地ニセコアンヌプリ・ドッグランコチラで紹介してます♪
71024-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マカマノママさんへ
座椅子が今一番のマイブームのようですからね(≧m≦)
ちょっとのスペースでも座椅子に乗っているのがいいみたいです

■京さんへ
たいてい「邪魔!」っていう場所を陣取りますよね(≧m≦)
あれはもう本能としか思えないですよ~

■momoさんへ
これが結構ぷ~っとするんですよね(≧m≦)
すかしっ屁は止めて欲しいです

■あんずっちママさんへ
単純に相方が家にいる時間が長くなっただけなんですけどね
時間があればいつもべったりしてますよ

■うららママさんへ
蘭丸は隙間とか凸凹のところが好きみたいですね~
「苦しくないかい?」っていつも聞いちゃいますよ

■りろのしっぽさんへ
相方も蘭丸と一緒に寝ていますよ~
わざわざ誘って寝る準備してますから(* ̄m ̄) ププッ

■ゆみままさんへ
いやいや・・・蘭丸も結構重いんですよ~
手や足がしびれるのはしょっちゅうですよ

■はなこさんへ
蘭丸は天然ボケなんですよ(≧m≦)
おっとりしているけど抜けているタイプね

■nao-maroshioさんへ
信頼関係というか・・・蘭丸の諦めモード?
なんせ、蘭丸「で」遊ぼうですから(≧m≦)

■ステラママさんへ
座椅子をめぐって壮絶な争いをしてますよ~
見ているこっちとしては「仲良くつかえば?」って感じなんですけどね

■小梅さんへ
相方は蘭丸をオモチャにして遊んでいるが一番楽しいみたいです
それを愛というのでしょうか?

■レオマロンママさんへ
下が凸凹してようがお構いなしに寝ますからね~
お腹もお尻もヤワやわだから気にならないと思われます

■ななくんママさんへ
ワンコといえばアゴ枕ですもんね
蘭丸はアゴより腹が疲れるようなので(≧m≦)

■あわさんへ
蘭丸の寝姿はかなりヤバイですからね~
気を抜いている瞬間ともいいます

■マッハママさんへ
立っているものは親でも使えという諺がありますものね
枕になるものなら、なんでもOKなんですよ

■fanifaniさんへ
相方は蘭丸の遊び相手ですからね~
私はコマンド担当かな

■mieさんへ
mie家で大の字になって寝ていたら大変なことになりそう(≧m≦)
あっちコッチにパピちゃんがぁ~

■marryさんへ
普段寝るときは布団の上、足元にいるので
腕枕なんてしないんですよ

■みゅうママさんへ
どっちもどっちでしょう?
ある意味根性比べですよ(≧m≦)

■かじゅさんへ
相方はどかしたいみたいなんですけどね
どうにも上手くどかせなくてSOSが出たんです(≧m≦)

■みももさんへ
蘭丸はダックスにしては胴が短くて丸いんです
おまけに小顔のデブですからね(* ̄m ̄) ププッ

■がっちぃさんへ
どちらかというと座椅子から離れたくないというのが正しいかも
早く相方にどけ!と言いたいところかもね

■yumichanさんへ
いつもは足元に寝ているので手がしびれるという経験はないんです
よね
あっ、お尻を顔にくっつけられたことは何度もあります(≧m≦)

■ももママさんへ
目覚めた瞬間にお尻があることは何度もありますよ~
あれは絶対人の顔をストッパーにしているとみた!

■りんパパさんへ
すでに相方は限界に来ております
このあと無理やりどかす作戦に出てましたよ

■こしあんさんへ
カメラを向けたら無理やり目を開けようとした瞬間
ヤバイですよね~(≧m≦)

■かあちさんへ
妙に丸っこいお尻ですよね
こうしてみると胴の短さがよく分かります

■ちっちさんへ
お尻フェチにはたまりませんよね
この丸さはムギュってしたいですもん

■桜餅さんへ
mochiちゃんのお尻にはかないませんわ・・・
あのお尻は罪です(≧m≦)

■バニママさんへ
相方はどうにかして欲しかったみたいですよ~
かなり手がしびれていたみたい(≧m≦)

■アレままさんへ
アレちゃんのお尻も可愛いんでしょうね~
結構筋肉質っぽいかも~

■マウンチョさんへ
蘭丸のお尻はポニョポニョして気持ちいいですよ~
中年のおばさんっぽいかも(≧m≦)

■わんママさんへ
蘭丸は結構頑固なので、こういうときは頑なにどけないんですよ
たとえ腹が苦しくても頑張るのです

■チョコたんさんへ
お尻のかわいらしさとは魔逆の顔ですからね~(* ̄m ̄) ププッ
超ブサイク~!!!

■モグ母さんへ
これは実はタヌキのぬいぐるみです(≧m≦)
あっ、ちょっと太りすぎのキツネかも~

■ようさんへ
蘭丸のお尻は本当に丸いですよ
持ちやすいったらありゃしないです

■ミエママさんへ
私はよくムンズと掴んでます
ある意味セクハラかも~

■らりさんへ
お尻カット、ウチもしなくちゃ~
ドナウちゃんのお尻も拝見しに行かなくちゃね(≧m≦)

■chieさんへ
お腹を圧迫しすぎると吐きそうなるときもあるんですよ
その前にどければいいのに

■rinさんへ
どぞどぞ、リンクしてやってくださいませ~
ノセノセですね!了解いたしました♪

■mumixyuさんへ
蘭丸は結構ブサイクな顔して寝てますからね
気を抜いているときはヤバイですよ(≧m≦)

■クッキーボンボンさんへ
相方は蘭丸をオモチャにするのは大好きなんですが・・・
蘭丸は相方をクッションにするのが好きみたいです

■コポさんへ
相方と蘭丸は妙な連帯感でつながってますからね~
この関係、かなり不思議ですよ

■かこさんへ
多分、座椅子を譲りたくないんだと思います
そのくらい固執してますからね~

■ランままさんへ
座椅子から絶対にどきたくないみたいなんんですよね
こういうところはすごい頑固なんです

■cheeseさんへ
蘭丸が丸くなって寝ていたら、
どっちが頭かなんて分からないですよ(≧m≦)

■トマリママさんへ
相方は蘭丸よりは上だと言い張っていますが
本当のところはどうなんでしょうね(* ̄m ̄) ププッ
2007/11/06(火) 12:56 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
いやいや・・・
蘭丸ちゃんのお尻カワイイですね~
またすんごい寝方してますね~^^;
で、顔を覗いたら・・・・・(汗)
かなりのお顔になっちゃってますけどぉ~
相方さんもちょうど腕が気持ち良かったりしてね^^
蘭丸ちゃんはそんな格好でも座椅子で寝ていたいんでしょうね(笑)
2007/11/06(火) 09:49 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
そうそう、なんでかワンコって
こっちが動けないように寝ちゃったりしますよね。
もしかして策略?
でも、そんな策略にも喜んではまっちゃうんですよねー(^^;)
2007/11/06(火) 09:29 | URL | 京 #-[ 編集]
まんまるお尻、カワイイ♪
お腹の毛の薄い部分が、相方さんの腕でぬくぬくして気持ちいいのかなぁ?( ´艸`)
蘭丸ちゃんと相方さんの、まったりしたひと時。いいですね~
あ、でも蘭丸ちゃん、くれぐれもプゥー!なんてしないでね(*≧m≦*)
2007/11/06(火) 09:25 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
最近、蘭丸ちゃんと相方さんのナイスなコンビが良く登場しますね~♪
相方さんも蘭丸ちゃんが可愛くて可愛くてメロメロな様子が伝わってきてほのぼの~しちゃいます♪
わんこって、何でそんなとこで??ってとこでもぐっすり寝れるのかしら??
2007/11/06(火) 08:36 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
どうしてダックスって変な格好で寝られるんでしょうか?(~o~)
なにげない日常のひとコマにホンワカ気分になりましたv-238
ただいま目がタレタレ中で~す(*^。^*)
2007/11/06(火) 07:47 | URL | うららママ #-[ 編集]
はははわかる気がします・・
ナンダかそこまでかわいい顔して寝られたらどかしにくいらしいですよ~
といっても我家の旦那もリロと添い寝してますから~
2007/11/06(火) 07:10 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
これは・・・蘭丸ちゃんでないと出来ないことですよ・・・
でかちゅあにやられたら、腕がしびれちゃう~
寝顔・・・(爆
2007/11/06(火) 06:59 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
蘭丸さん。寝顔のせいで、おっとりおとなし系から、お笑い系にまでなりそうですよ。アイドル蘭丸さんで、なくなってしまいそうです。
でも、こういうの好き!
2007/11/06(火) 03:21 | URL | はなこ #-[ 編集]
お家に癒し系がコンビでいるとは、なんとも羨ましい☆
蘭丸ちゃん、癒し系からお笑い系に転身して行ってますよね(笑
なんだかここ最近の蘭丸ちゃんとネコ娘さんの間には以前よりも、もっともっと信頼関係が築けてる気がします♪
2007/11/06(火) 02:30 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
譲らない2人に乾杯e-12
ってお互いに根性有り過ぎ!
2007/11/06(火) 02:20 | URL | ステラママ #-[ 編集]
とても微笑ましい光景ですネ(*^m^*)ウフフ
蘭丸ちゃんもお腹圧迫されて苦しくなぁい?と思いますが
それ以上に、相方さんは大変ですよね。
でも、蘭丸ちゃんへの愛があるからこそ
出来る事なんでしょうネ♪

ワンコのお尻って本当に可愛いですよね(^ー^)
私も大好きです♪(決して変態ではありませんヨ:笑)
2007/11/06(火) 01:28 | URL | 小梅 #-[ 編集]
仲良く座椅子を使っているでは
ありませんか!!!
わんこって変なかっこで寝ちゃいますよね~
絶対苦しいだろうっていうかっこ!
蘭丸ちゃんのお尻丸くて可愛いね~
2007/11/06(火) 01:26 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
蘭丸ちゃんのおちり可愛い~(^^)
ウチも腕枕はよくするけど…
腹枕って初めてみましたよぉ~
苦しくないのかな…?
やっぱり座椅子の肌触りも好きなのね!
2007/11/06(火) 00:48 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
ふふふ、相方さん、蘭丸ちゃんに触れられているのが嬉しいのかしら?
相変わらずの蘭丸ちゃんの、麗しい寝顔に心を鷲掴みにされてます(爆)
2007/11/06(火) 00:47 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
うちのマッハもどこでも枕にして寝ます、、、
2007/11/06(火) 00:39 | URL | マッハママ #-[ 編集]
最近、相方さんでずっぱり?
もしかして、蘭丸さん、相方さんのほうがLOVEなのでは・・・
って疑っちゃいますよ~。
でも、その寝方はおなか、くるしそうだぞ・・・
2007/11/06(火) 00:10 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃん(笑)
我が家も4匹・・それぞれに
枕として下敷きにされてます(涙)
2007/11/05(月) 23:45 | URL | mie #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの顔!!
気持ち良いんだろうなぁ・・・・
しかし、ホント、すごい顔だ(笑)
私朝起きるといつも腕しびれてるよ
2007/11/05(月) 22:52 | URL | marry #-[ 編集]
蘭丸さんも相方さんも根性入ってますねー。どっちも痛いだろーに。
でも愛v-238を感じますねー。
私もダックスお尻フェチですよー。
2007/11/05(月) 22:49 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
わ~い、おちりだ~e-415
この丸みといい、もっさな感じといい最高です。
寝顔もポイントアップ(笑)
相方さんがどかしたくない気持ちもわかります。
2007/11/05(月) 22:28 | URL | かじゅ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのお尻ってなんだか独特ですよね~。不思議~。
皆と何かが違う。蘭丸ちゃんの顔もそうだし身体つきもどうしてか他のダックスと違う気がします。
それがと~~っても良いチャームポイントになって好きです&いつも癒されます!
↑トマリママさんと同じ質問ですが、家ではどういう順位で2ワン+1ワン同居ですか?
2007/11/05(月) 21:43 | URL | みもも #-[ 編集]
愛しのパパの腕と座椅子の両方をget!頭脳犯だな、蘭丸ちゃん。
2007/11/05(月) 21:26 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
私も寝てる間によく
腕を下敷きにされちゃってます。
意外に重いんですよねw
翌朝しびれちゃってて大変。

蘭丸ちゃんのおしりもかわいいーーー
↑客観的に考えたら
ちょっと怪しい発言?!
2007/11/05(月) 21:19 | URL | ♪Yumichan #28Dj7tpg[ 編集]
お久し振りです!!
わんこのお尻って、メチャクチャかわいいですよね♪
蘭丸ちゃんのお尻は私好みだわ(* ̄m ̄) ププッ
お尻を顔に押し付けられた状態の寝起きは「ムムッ」ですが(▽|||)
2007/11/05(月) 21:13 | URL | ももママ #-[ 編集]
僕もわん尻マニアですよぉ(笑)
かわいいですよね、
相方さん、あとどれくらいがんばれるでしょうか・・・
僕は5分でしびれます(汗
朝晩がほんとさむいっすね~
風邪には気をつけてくださいね!
2007/11/05(月) 21:09 | URL | りんパパ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん 顔やばい!
相方さん 蘭丸ちゃんの暖かかさと重さがたまらんのでしょう
2007/11/05(月) 21:06 | URL | こしあん #-[ 編集]
お尻
蘭丸ちゃんのお尻可愛いです!
意地になってるのかな?^^;
うちも一緒です^^
2007/11/05(月) 20:52 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
うんうん。お尻ってたまらなくキュートですよねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
私も大好きですよ~
そして、蘭丸ちゃんのやばいカオもかなり大好きです(≧3≦) =3
2007/11/05(月) 19:49 | URL | ちっち #-[ 編集]
おしり・・・・可愛いですよね~笑。

蘭丸ちゃん、お腹が苦しくないのかしら?
しかも、かなりヤバイかもです、そのお顔・笑。
2007/11/05(月) 19:30 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
お尻って可愛いですよね~
カブッっていきたくなるくらい♪
蘭丸ちゃん気持ちいいのかなぁ~
なんか和みますね!このショット!
相方さんも優しいね!相方さんも
気に入ってるのかもね~笑
2007/11/05(月) 19:02 | URL | バニママ #Knya96cQ[ 編集]
ワンコのおしり
蘭ちゃんのおしり、すきです。(≧m≦)
確かにわんこのおしりって、かわいいですね。
でも日本犬と洋犬のおしりって、すごくちがいますよね。
柴わんこのおしりの小股の切れ上がった感じもステキだし、
ダックスのアヒルみたいなおしりもかわいい。
こんど、アレの爆発お尻をご披露しましょうか。(^∀^ヾ
2007/11/05(月) 18:48 | URL | アレまま #J7K/fbQw[ 編集]
本当 丸いお尻。。
女の子のワンのお尻は 丸いですよね。
チョコも まん丸です。^^*
2007/11/05(月) 17:45 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
蘭丸さん、おちりが丸いのはキュートでいいが、それは苦しいやろ~?(笑)
苦しくてもどかない蘭丸さん(笑)
ひょっとして腹筋鍛え中?
・・・それで鍛えられるのか!?i-235
2007/11/05(月) 17:43 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
蘭丸さん全身で相方さんに寄り添っているアマアマぶりがかわいいですぅ♪

ってぇぇーっ!!
思わず寝顔見て思いっきり吹き出してしまいました(≧▽≦)ノ彡
しかも職場で・・・
ヤバヤバヤバ・・・
完全にオサボリんこがバレました( ̄∇ ̄;)
2007/11/05(月) 17:05 | URL | チョコたん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、タヌキのようですよ(ノ∇≦*)
モグもよくこの姿勢しますよ~。
お腹、苦しくないのかな?
ってか下敷きになっている腕はしびれます><
2007/11/05(月) 16:55 | URL | モグ母 #-[ 編集]
ま~~るい!!
蘭丸ちゃんのお尻丸いよ~~!

顔が・・・やばい!
2007/11/05(月) 16:48 | URL | よう #-[ 編集]
蘭丸ちゃんには癒される~(笑
丸くて可愛いお尻に顔をグリグリしたくなる♪
いっもマロンのお尻にグリグリしてます☆
2007/11/05(月) 16:42 | URL | ミエママ #cOT/y.Dk[ 編集]
腹で下敷き状態、ドナもよくやりますっ。
苦しくないのだろうか・・・爆!
蘭丸ちゃんのお尻カワユイ☆
先日サロン代をケチって、自分でお尻周りの伸びた毛をカットしたら
大変なことになってしまいました…。
2007/11/05(月) 16:28 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
蘭丸ちゃん苦しい格好なのに
よっぽど相方さんが好きなんですね~!!
そんな蘭丸ちゃん可愛いe-266

お尻も可愛い*^^*
今日も癒されましたわぁ~♪
ありがとね蘭丸ちゃんe-343
2007/11/05(月) 16:01 | URL | chie #-[ 編集]
微笑ましい♪ノセノセ再チャレU^ェ^U
プププ、相方さんもどかそうとしないところを見ると、嬉しいのかな?
微笑ましいです♪

ところで、再びノセノセにチャレンジしたので見てくださいね!
今度はまりんも楽しめましたU^ェ^U

それからリンクをお願いしていいですか?
2007/11/05(月) 15:58 | URL | rin #J3ed1WQk[ 編集]
^ ^;;
うーん
怖い顔。。。
すきをついて
殺っちゃうつもりでは。。。
2007/11/05(月) 13:04 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
きっと相方さんは欄丸ちゃんが可愛くって仕方ないんですよ♪
うちのにぃにも座布団にされてても一向にどかすなんて行為しませんもの♪
どんな体勢でもひっついている事が幸せなんですね~♪
欄丸ちゃんも相方さんも寄り添ってる時が一番幸せ~なんでしょうね~♪
2007/11/05(月) 12:58 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ほんとにいいコンビですね~♪
ほのぼのしますぅ~。
ただ、蘭丸ちゃんの顔が・・^^;
ワンコのお尻ってほんとに可愛いですよね~。
つい叩きたくなるのは私だけ?(笑)
2007/11/05(月) 12:56 | URL | コポ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんたら苦しいのかと
思ったら、どかないところを
見ると、満足してるんですね♪
それは、腹枕のせいかしら?
相方さんへのラブのせいかしら?
座椅子の時といい、蘭丸ちゃんと
相方さんの関係、面白いです(笑)
2007/11/05(月) 12:46 | URL | かこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんと相方さんのハーモニーは
ほんま笑けるぅ~~((´∀`*))ヶラヶラ
この座椅子は、わたしの~って顔♪
顔がヤバイ~もなかなかべっぴんよんv
2007/11/05(月) 12:29 | URL | ランまま #-[ 編集]
さすが、相方さんっ!
ってさ、蘭丸さんも頭とお尻一瞬どっちかわからんねぇ~

んで、↓もう雪となっ!
蘭丸さんの毛も冬バージョンになった!?
2007/11/05(月) 12:12 | URL | cheese #-[ 編集]
コレも争奪戦?
ネコ娘さん、こんにちは♪(*^。^*)
これはまたまた、座椅子の争奪戦の延長戦でしょうか?
どちらも譲れないのですね~。
蘭丸ちゃんにとって、
ダーリンさんの順位は、何番目だと思っているのでしょうね??
でも色んなお顔をさせられたりして
従順な気もしますが・・。
それともまた滑り台をしてもらいたいのかなあ?
2007/11/05(月) 11:51 | URL | トマリママ #UmJZ9Hdc[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/817-0124fe1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
