蘭丸秋の行楽まっさかり
いつもと同じお留守番の蘭丸に凸ッとな


今週飼い主は土日もお仕事
「寒いし」「面倒だし」「疲れたし~」の三拍子チャッチャッチャの
飼い主を迎えてくれたのは
71104-1.jpg
相方と蘭丸のコラボレート

癒しの新技
71104-2.jpg
可笑しくて手ぶれしたのが悔しい!

でも、あなたたち一日中なにしてたの?
71104-3.jpg
いやいや・・・かなり笑わせてもらいましたよ~

皆様も癒されていただけましたでしょうか?


蘭丸←一日中遊ばれていた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



あのリゾート地ニセコアンヌプリ・ドッグランコチラで紹介してます♪
71024-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
めちゃめちゃ癒されました♪
先日のお目目がイっちゃってるお写真と言い、ネコ娘さんの撮影センス、絶妙です!いつか、「蘭丸ちゃん写真集」が発売されることを切に希望しま~す!!
2007/11/05(月) 22:01 | URL | ekubo #uPikUfi6[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マカマノママさんへ
癒されてくださって嬉しいです♪
蘭丸をオモチャにしているだけ?そんなことないですよ(≧m≦)

■クッキーボンボンさんへ
蘭丸「で」遊ぶのはとっても楽しいですからね♪
もちろん、蘭丸も遊ばれて楽しいんですよ~

■りろのしっぽさんへ
シンバちゃんにもかなり癒されてますよ~
あのキャラは癒し犬にぴったりですもん♪

■ななくんママさんへ
相方はいろいろと蘭丸で遊んでいて
見せたくて見せたくてしょうがないヤツなんですよね(≧m≦)

■エイトままさんへ
蘭丸は触れていることが一番好きなので
顔だろうがお尻だろうか、何度もしつこいくらい「やって!」とおねだりするんですよね

■ゆみままさんへ
蘭丸は動きが少ないですからね~
このくらいしかできないのですよ(≧m≦)

■マッハママさんへ
癒されていただきけましたでしょうか!
あっ、メールいたしますね♪嬉しい!

■かじゅさんへ
我が家はまだまだ暖房は封印されていますよ~
寒さに強いわけじゃないんですけど、やっぱり室内が温かいんですよね

■はなこさんへ
蘭丸は顔の皮がビロ~ンと伸びるんですよね
だから面白くてついつい(≧m≦)

■fanifaniさんへ
MさんもPさんも、もちろんTさんもできると思いますよ~
ワンコの顔は意外と伸びますからね(≧m≦)

■アデリーさんへ
おめでとう!合格したんですね♪やった!やったぁ~~
さすが本番に強いユズくんだ!

■chacoppyさんへ
いやいや・・・蘭丸はなぜか不細工な顔をすると怖くないのですよ
これが普通に似合う(* ̄m ̄) ププッ

■chieさんへ
相方と蘭丸はいいコンビですからね~
蘭丸の遊び相手は相方の役目なんですよ

■かのんさんへ
更新は楽勝でできるけど、返信ができない・・・
でももうゆっくりできるので、これから返信の旅に伺いますね

■みゅうママさんへ
日中に蘭丸で遊んでいて、見せたくてしかたがなかったみたいですよ~
普通はこんなに顔伸ばして遊ばないって!(≧m≦)

■chikaさんへ
もっともっと過激に伸びているのもあるんですけどね~
いじめていると思われたら困るので自粛しました!あくまでも遊びですよ(≧m≦)

■こしあんさんへ
世間がお休みのときの仕事って、なぜかメチャクチャ疲れます(* ̄m ̄) ププッ
で、帰ってきたらこれですもん、癒されますよね

■Rieさんへ
最近、月初の土日いお仕事が入っちゃうんですよね
これも来年の3月まで!頑張るぞ~

■HAMACHIさんへ
蘭丸は相方に顔を触ってもらうのが好きですからね~
さわりまくって、皮が緩んじゃったのかしら(≧m≦)

■マウンチョさんへ
もちろん、愛情表現ですよ~
相方と蘭丸がご機嫌な遊び仲間ですからね(≧m≦)

■かあちさんへ
いや・・・たんなるウケ狙いでしょう(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸をオモチャにして遊ぶのが大好きなやつですから

■るーさんへ
散々遊んだ後の写真ですからね
もう電池切れ寸前ですよ(≧m≦)

■桜餅さんへ
相方と蘭丸は不思議な間がらですからね~
これも二人のスキンシップ&コミュニケーションなんでしょうね

■c.reoママさんへ
私もまったりした~い!
でも、毎週仕事なわけじゃないので、頑張りましたよ

■ひまりさんへ
遊び疲れるのが一番早いのが蘭丸ですので
もう十分に遊んで満足した、心地よい疲れのようです(≧m≦)

■がっちぃさんへ
プリティーには程遠い顔ですけどね(≧m≦)
面白い顔なら大歓迎ですよ

■そのさんへ
蘭丸は触られることがとにかく好きで
何をしてもされるがままなんですよ音符
2007/11/05(月) 12:19 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
はいぃ~~
癒されましたぁ~^^∨
昨日はめちゃくちゃ疲れたんで、
昨日のうちに拝見すれば良かったです(笑)
蘭丸ちゃんは本当にやられ放題ですね~
面白過ぎてブレちゃうのがわかりますぅ~^^;
2007/11/05(月) 10:59 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
癒された~
癒されました~
今日も遊ばれてるね~欄丸ちゃん(笑)
もっともっと遊ばれて~
欄丸ちゃんのお顔で癒して~♪
2007/11/05(月) 07:19 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
うんうん!!
癒されました~
一応シンバも癒し犬・・・なんですけど~・・・
あっつ・・無理・・?
2007/11/05(月) 02:47 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
土日のお仕事お疲れさまで~す☆
おうちに帰って蘭丸ちゃんの百面相をみたら
疲れも吹っ飛びますね~♪
相方さん流のほのぼのとした愛情を感じます(^-^*)
2007/11/05(月) 00:38 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、伸びますね(笑
され放題なところがまた可愛い♪
↓バスタオル山積みされちゃってるの、かなり笑えました~。
目のいっちゃってる具合もなんとも・・・(^m^*)
2007/11/05(月) 00:16 | URL | エイトまま #-[ 編集]
おつかれさまでした!
いやー、蘭丸ちゃんにはほんとにもう・・・笑わせてもらっちゃった~
2007/11/04(日) 23:46 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/04(日) 23:17 | URL | #[ 編集]
いやされました~~~
2007/11/04(日) 23:09 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こっちも寒いですよ~。
昨夜はあまりの寒さに寝る前に少しだけ暖房解禁しちゃいました(^^ゞ
蘭丸ちゃんの顔のびのび~。
うんうん癒されましたよ~。
2007/11/04(日) 23:05 | URL | かじゅ #-[ 編集]
相方さんは、蘭丸ちゃんに顔芸を仕込もうと思ってるんですね。なんだか、いつも顔を遊ばれているような気がしますよ。
お休みの日に、まったりするのもいいですよね♪
2007/11/04(日) 23:01 | URL | はなこ #-[ 編集]
蘭丸さん、お顔の皮がよくのび~るのね~!
されるがままのところがまた、癒される~・・・
Mさんでやりたくなっちゃった
2007/11/04(日) 23:00 | URL | fanifani #-[ 編集]
姉さん、お疲れです!
ネコチャマもお忙しそうですが、お出迎えの蘭丸姉さんも大変ですね。

もうミゾレ混じりですか。ひょえーー。
早く春にならないかな♪

ユズは秋晴れの中、JKCの試験を受けてきました。
蘭丸姉さんがいないから、落ちる寸前でした。
なんちゃって、ただの底力ですが。
2007/11/04(日) 23:00 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
かわいい~♪
ワンコじゃないみたいだけど・・・
優しいお顔立ちだから細目にしても恐くないのね
2007/11/04(日) 22:36 | URL | chacoppy #-[ 編集]
お仕事お疲れ様でした~!!
蘭丸ちゃんのお顔~(笑)
悪戯してるのは相方さんですか?
(^▽^笑)

蘭丸ちゃんに今日も癒されましたよぉ☆
今日もぐっすり寝れそうだわ♪


2007/11/04(日) 22:27 | URL | chie #-[ 編集]
土日お仕事お疲れ様ですー!
そんな中のブログ更新、尊敬です。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

しかもすっごい笑えます(*^m^*) ムフ
わたしもよく顔のお肉のび~る♪とかいいながら
いつきの顔で遊んでます(笑)
きっと本人は相当迷惑なんでしょうけど(汗)
2007/11/04(日) 21:54 | URL | かのん #9L.cY0cg[ 編集]
わおー。
って相方さんも好きですねー。
二人して疲れてるネコ娘さんを癒してあげようって
なんて素敵!
2007/11/04(日) 20:57 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、お疲れ様です。
いや~癒されました~(^-^)
かわいいっす!!
しかし、蘭丸ちゃんの顔!伸びますねぇ~
2007/11/04(日) 20:47 | URL | chika。 #-[ 編集]
お仕事 お疲れさま~
蘭丸ちゃんの 伸びた小顔が 癒されますね~v-8
2007/11/04(日) 20:40 | URL | こしあん #-[ 編集]
ネコ娘さん週末もおしごとだったんですね。
お疲れ様でしたm(__)m
蘭丸ちゃんフェイスマッサージの真っ最中ですか?
かわゆいお顔にすっかり癒されちゃいました☆
ダックスって以外に顔の肉伸びるんですよね^^
2007/11/04(日) 20:33 | URL | Rie #-[ 編集]
癒されましたよぉ
自由自在な柔軟なお顔がまた
プププって笑っちゃいました(*^_^*)
2007/11/04(日) 18:44 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
お出かけもいいけど・・・、お休みの時はみんなでゴロゴロもいいですよね。^^*
蘭丸ちゃんは いじられてしまいましたが、、これも愛情表現の一つですね。
2007/11/04(日) 18:19 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
お疲れさまです
はい^^
しっかり癒されました^^
相方サンと蘭丸ちゃん疲れて帰ってくるネコ娘さんの為に考えてたのでは?^^
2007/11/04(日) 16:59 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
あはは★しっかり癒されました~。
蘭丸ちゃん、よく伸びますね~(笑)
でも最後のお写真、かなりお疲れのようにみえます(>m<)
2007/11/04(日) 16:43 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
きゃはは~♪
出た!最強コンビ、蘭丸ちゃんと相方さん!
この2人が揃って癒されないはずがない・笑。
2007/11/04(日) 15:47 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
私は逆に土日まったりデー♪
蘭丸ちゃんのおもしろ顔に癒されて
昼寝しまーっす(爆
2007/11/04(日) 12:56 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
あはは、蘭丸ちゃん「もう好きにして~」
って感じですね!
最後に一番お疲れなのは蘭丸ちゃん?(笑)
2007/11/04(日) 12:33 | URL | ひまり #-[ 編集]
こんなプリティー蘭丸ちゃんにお出迎えしていただくなら、休日出勤もがんばりますよ(⌒o⌒)
相方さんの手のひらと比べると小顔ぶりがよ~く分かるね
2007/11/04(日) 12:33 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
v-411キャハハ
すっごく癒されました~v-353
されるがまま~な感じがなんともカワイイ/●・∀・
今度我が家の(U´Д`)ワンワンでやってみよーv-398
2007/11/04(日) 12:01 | URL | その #C9/gA75Q[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/816-8f330f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
