蘭丸ついに10月最終日!
皆さんの応援でストーブに点火なるか!


某テレビ番組の「ビューティ・コロ○アム」を見るたびに話題にのぼるこの方
71031-1.jpg
美容整形、エステ、ヘアメイクなどの大御所がキレイにしてくれるあの番組です

たとえばダックスらしからぬ、このタレ目
71031-2.jpg
キリリとしていたら印象が変わったんだろうなぁ・・・
キレイになった皆さんは性格も前向きに心まで変身してる

蘭丸もキリリとしていたらドッグランでブイブイ言わすかも・・・
そこで我が家のコロ○アム大御所が名乗りを上げた!
71031-3.jpg
まず精悍な表情にするために全体をリフトアップ

リフトアップ後には
71031-4.jpg
ヘアは若々しさを出すお下げ髪に

ちょっと尖った感を出したいときには
71031-5.jpg
ツノをアレンジ



・・・・・・・・・・・・




でも、その前にダイエットしてからだってさ(≧m≦)
71031-6.jpg
たかの○梨さんにお願いしようかしら・・・


蘭丸←ホントは垂れ目がチャームポイントの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



あのリゾート地ニセコアンヌプリ・ドッグランコチラで紹介してます♪
71024-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■キャオリンさんへ
その道のプロフェッショナルな方々の技術にビックリですよね
もう感動しながらみてしまいます

■rinさんへ
垂れ目で困ったちゃん顔で、小顔のデブ・・・
これも蘭丸のキャラなんですよね(≧m≦)

■うららママさんへ
確かにふんわりはしてますが・・・
実は毛皮を脱いでも、結構すごいんです(* ̄m ̄) ププッ

■りろのしっぽさんへ
毎日このタレ目を見てくると、ダックスって垂れ目じゃなかった?
という感覚の麻痺がおこるんです(≧m≦)

■ランままさんへ
ランちゃん、言われてますよ~(* ̄m ̄) ププッ
ついでに脂肪吸引って、できたらすごいかも~

■小梅さんへ
あと300g減量というのがなかなか
人間でいうとマイナス5キロってところでしょうか

■ステラママさんへ
灯油代がど~んとあがる予定なんですよね
今年は電化暖房のほうが安上がりかもしれないです・・・

■fanifaniさんへ
TちゃんもPちゃんも目が大きいですもんね~羨ましい!
こちらはもう原油高騰にドキドキですよ

■あんずっちママさんへ
ツノをつけると、ちょっとキリリとなるかなぁと思って(≧m≦)
なんか別の生き物になってしまいましたが・・・

■マウンチョさんへ
垂れ目ダックスをウリに生きていきます(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸がくりくり目だったら、どんな顔になるんだろう・・・

■くりさんへ
垂れ目だけならまだしも、
眠たそうな顔や困り顔に見えるんですよね(≧m≦)

■かじゅさんへ
隣の芝生はなんとやらってヤツですよね
垂れ目があって、あのキャラですもんね(≧m≦)

■るんるんさんへ
ツノをしている顔は結構得意げな顔をしているでしょ(* ̄m ̄) プ
プッ
頭の上を触られるのが大好きだから、されるがままです

■あわさんへ
ダイエットが一番難しいんですよね~
やっぱりたかのさんかしら・・・

■みゅうママさんへ
蘭丸って本当に垂れ目キャラなんですよね~
この外面にみんな騙されちゃうのよ(≧m≦)

■まりんこさんへ
スタジオで皆さんに「考えが甘いんだよ!」とか
突っ込まれて泣いちゃうかも~

■こしあんさんへ
ダイエットは一歩進んで二歩下がる・・・
日々継続なり~

■はなこさんへ
垂れ目過ぎて威嚇しても怖くない!
きっとアナグマにも見向きされないわ~

■マカマノママさんへ
女性はみんな変身願望がありますからね~
蘭丸もきっと、もう少し目がクリッとしていたらと思っていること
でしょう(絶対ないな・・・)

■かあちさんへ
この垂れ目な感じが人間くさいんですよね~
だから面白いともいえますけどね

■かのんさんへ
羨ましいし、芸能人にも会ってみたいですよね
でも、しこたま怒られそう

■クッキーボンボンさんへ
タレマユは知的な感じがしますよ~
蘭丸はただ困っているだけですもん(≧m≦)

■らりさんへ
良かった~ドナウちゃんも落ち着きましたか?
これからも応援しますよ~

■Shiroさんへ
グレイに大笑いさせていただきました
かくいう私も「似てる!」って思っちゃいましたから~

■さゆさんへ
あの~蘭丸はダックスにしては胴が短くて
ダックスの既製品が合わないんです・・・クスン

■コポさんへ
アイラインがひいてあったら、もっとパッチリ目になると思うんで
すよね
いまは、ちょい情けない感じ?

■ゆみままさんへ
皆さんすごい変身しますよね
プロの技に感動しちゃう番組です(←見るとこ違う?)

■タラ&ツナママさんへ
デルモも大きいほうが売れっ子になるのよ~
ツナ&イクラちゃんも売れっ子間違いなし!

■ようさんへ
これ以上垂れないようにマッサージしているんですけど・・・
いまのところ効果なしです(≧m≦)

■あんこさんへ
優しそうというより、困ったちゃん顔?
やっぱり性格が顔に出るのかな~

■cheeseさんへ
小顔のデブですから~(≧m≦)
ダックスらしくないところが面白いのかな

■わんママさんへ
蘭丸はダックスの品評会でいうと規格はずれですよね
それが面白いんだけどね

■ekuboさんへ
蘭丸が怒るときはちょっと目が大きくなるくらいで
相変わらず困った顔ですよ~

■momoさんへ
蘭丸が歯をむき出す相手は数少ないですからね~
私もそうそう見れないですもん

■marryさんへ
いろんなダックスちゃんにお会いしているんですが
これほど垂れ目なのも珍しいですよね(≧m≦)

■リエマルさんへ
そういえば、実際にお会いした人にあまり性別を間違えられたこと
ないですね
名前を聞いて「男の子だったんですか?」と確認されることはある
けど

■桜餅さんへ
確かに!遊べなくなるのは辛いわ~
キツネ目をして遊べなくなっちゃのは嫌~(≧m≦)

■ゆうさんへ
蘭丸はただ今3.5キロでございまして、目標3.2キロで~す
痩せては太るリバウンドの鬼(≧m≦)

■チョコたんさんへ
チョコちゃんのようなアイラインが欲しいです
クッキリ瞳の目力パワー!

■NAOさんへ
垂れ目も可愛いものですよね♪
というか見慣れ過ぎて、アーモンドの瞳がまぶしい!

■りえちんさんへ
実は・・・私も垂れ目です
やっぱり飼い主ににるのかしら~

■マッハママさんへ
おっ!垂れ目派がいらっしゃって嬉しいです♪
じゃ、まつげパーマでもしてもらおうかしら~

■ゆうきさんへ
騙されてる・・・それが蘭丸のテクニックですよ
お気をつけあそばせ~

■かこさんへ
タラソテラピーとか気持ちよさそうなダイエットをしてもらいた!
あっ・・・私が(≧m≦)

■まけおかんさんへ
私もここまで垂れていて、
かつ節目がちなダックスは見たことありませ~ん!

■京さんへ
いつも困ってますからね~(≧m≦)
しっかり起きていても「眠たい?」とも聞かれます
2007/11/01(木) 13:35 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あの番組ホントすごいですよね。
毎回「ひゃ~!」「うそ~!」とか絶叫しながら見てますよ(笑)
蘭丸ちゃんはそのタレ目ちゃんが可愛いんじゃないですか♪
蘭丸ちゃん、ずっとそのままでいてね(o^-^o)
2007/11/01(木) 10:14 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
あら~、そのつぶらな瞳が大好きですよ。タレ目もふっくらも可愛いから、是非そのままで♪
2007/11/01(木) 08:23 | URL | rin #J3ed1WQk[ 編集]
アハハ、お下げにツノまでされちゃいましたか^m^
そんな事しなくても十分可愛いですよ~v-238
それにふんわり毛が太めに見えてそれもキュートで可愛いですよ(*^。^*)
2007/11/01(木) 07:23 | URL | うららママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはビューティーじゃないの??
たれ目はチャームポイントヨ=
私は可愛くてすきなんだけどなぁ~
リフトアップは要らなさそうよね~
2007/11/01(木) 03:58 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
ネコ娘さんもあの番組好きですか~
うちのランちゃんは、こないだの手術の時
脂肪吸引もしといてってお願いしたのにな~笑
蘭丸ちゃんは、どこをダイエット?!
2007/11/01(木) 01:35 | URL | ランまま #-[ 編集]
昨日のお昼寝に続き、今日も笑ってしまいました(≧m≦)
タレ目でチョッピリ困った雰囲気の
蘭丸ちゃんのお顔、私大好きですヨ♪
思わずヨシヨシってしたくなっちゃいます。

蘭丸ちゃん、太ってるようには見えませんが、
ダイエット必要なんですか?
我が家は、断然私の方が要ダイエットです(笑)
2007/11/01(木) 01:16 | URL | 小梅 #-[ 編集]
とうとう明日点火ですかv-42
でも灯油値上がるし~
もうちっと頑張ろうって事に、なってりして(笑)
2007/11/01(木) 00:14 | URL | ステラママ #-[ 編集]
たれ目は直す必要なしよ~。
ダイエットは確かに必要かもだけど?
角がすごい!
かなり毛のこしがあるのね~。
うらやましい限りだわ。

北海道、そろそろ灯油が必要になる?
来月から上がるらしいし、今年はいやだね~。
2007/10/31(水) 23:44 | URL | fanifani #-[ 編集]
いやいやたれ目ちゃんが、蘭丸ちゃんのチャームポイントです!!
大好き~!!可愛いし癒されるもん!!
ネコ娘さん!なぜに「つの」をつけるの~!!!昨日の手羽先に続いて、受けました~!!
ビューティコロシアム私も見ますよ~!!私も痩身お願いしたい!!
2007/10/31(水) 23:14 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
たれ目でなかったら、蘭丸ちゃんじゃありません。^^*
それが いいんです・・・。
でも ビューティー コロシアム 面白いですよね。。
私 大好きです。(私も変身したい)
2007/10/31(水) 23:03 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
蘭ちゃんはこのままで~。
このちょっと眠そうな目。
小さな顔。
みんなの癒しですよ~。
2007/10/31(水) 23:01 | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
はいはーい!
ジャムも一緒に「たかの○梨」さんお願いしますっ!
蘭丸ちゃんのアップがかわいくて
ジーッと見入ってしまいました。
タレ目じゃなきゃ蘭丸ちゃんじゃないわ。
そのままが一番かわいいです♪
でもツノはかなりイケてますね。
ジャムももう少し目が大きかったら印象違ってたんだろうなぁ。
2007/10/31(水) 23:01 | URL | かじゅ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、意外と「ツノ」
イケてます。
2007/10/31(水) 22:53 | URL | るんるん♪ #hFZxFJ.U[ 編集]
あら、蘭丸ちゃんはタレ目がいいのに。
ダイエットはまぁ、した方がいいのでしょうけど、タレ目はそのままでOK、OKe-461
2007/10/31(水) 22:29 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
え~っ
蘭丸さんといえばたれ目がチャームポイントなのにぃ。
女の子らしい可愛いお顔
変わったら嫌だなー。

うちはみゅうよりまぁまがダイエット&リフティング要ですねー。
2007/10/31(水) 22:04 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
「きれいになってドックランではじけます♪」って言ってスタジオに出ないといけないよ^^♪
蘭丸ちゃんのタレ目はとーっても
かわいいと思いますよ♪癒し系☆
蘭丸ちゃんは可愛いのでスタジオで
アッコに叱られちゃうのかな 笑
2007/10/31(水) 21:40 | URL | まりんこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん 角が可愛い~~
ダイエットは 難しいよね 蘭丸ちゃん! 気持ち分かるわ~
2007/10/31(水) 21:26 | URL | こしあん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのタレ目は、愛嬌があってかわいいですよ。確かに、あんまりタレ目のこはいない気がしますけどね。かわいければ、○です。
2007/10/31(水) 21:09 | URL | はなこ #-[ 編集]
つ、つ、つのがーーー!!
蘭丸ちゃんの角はちっちゃくて可愛いなぁ~^^
そんなワンコがいたら面白いですよね~(笑)
あの番組に出る方々は本当に凄い変身しますよね!
蘭丸ちゃんは元々ビューテホーだから必要ないですよぉ~^^v
おめめも垂れ加減がとっても可愛ゆいですもん♪

さっ、私はリフトアップしなきゃ!(爆)
2007/10/31(水) 21:09 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
たれ目
可愛い^^
愛嬌あるし♪
和田サンに追い返されちゃいます^^
可愛いのに贅沢だってね^^
2007/10/31(水) 21:06 | URL | かあち #V.umh2is[ 編集]
あ、私もアレを見るたび出たいと思う・・
でも、あんな堂々と顔を出して名前を隠す意味は分からないけど~

ヘアスタイルとかメイクとか。
プロに相談できる機会ってないのでちょっと羨ましいわぁ
2007/10/31(水) 20:43 | URL | かのん #-[ 編集]
あはははは
遊ばれてまっせ~欄丸ちゃ~ん♪

でもこんなに可愛い子は
コロッシアムに出場できませんよー
和田のねぇさんに追い返されるよ(笑)

タレ目ってめっちゃ可愛いやん♪
タレマユって情けないもん(笑)
2007/10/31(水) 20:16 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
実家に戻ってやっと少し落ち着きました。
これからもよろしくです♪
2007/10/31(水) 20:07 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
改めて蘭丸ちゃんってお目目大きいなぁ~
ってリフトアップしたらグレイかと・・・(゚ε゚ )ブッ
クリクリは可愛いけどツノって(+。+。)
まぁ~何してもメンコイ♪
2007/10/31(水) 19:49 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
その癒し系なタレ目は貴重ですよ~
キリリとしてると逆に目つき悪い…かも。
ほたるは体長の整形したいです(笑)
もうちょっと短いと既製品のお洋服でも
つんつるてんにならないんだけどなぁ
2007/10/31(水) 19:36 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
蘭丸ちゃんのタレ目はタレ目でも
大きくてパッチリお目目なんでとても可愛いですよ~^^
くっきり二重のお目目・・可愛すぎるぅ~。
え?ダイエット?私の事かしら?(笑)
2007/10/31(水) 18:32 | URL | コポ #-[ 編集]
あの番組は必ず見てますよー
どうも昔取った杵柄が・・・うずうずしましてね(笑
蘭丸ちゃんは直すところ、ないですよ。
2007/10/31(水) 18:20 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
ぎゃははははっ!!
ネタ的に笑っちゃいました(爆)

でもでも蘭丸ちゃんのタレ目、めちゃ好きなんで整形しないで下さいっ!(笑)

骨格自体が大きい場合はどうしましょう?( ̄ー ̄;<我が家のツナ&イクラの場合
2007/10/31(水) 18:01 | URL | タラ&ツナママ #goYWM3Ro[ 編集]
え~~ 蘭丸ちゃんのタレ目大好きですよ~~!!
ほんと可愛い!!もん!!
2007/10/31(水) 17:39 | URL | よう #-[ 編集]
タレ目の蘭丸嬢のほうが 好きだけどなぁ~v-10

優しそうに見えるし・・・v-290

修整するところなんて 蘭丸嬢には
何も ないですよんv-237

完璧顔だわっv-426
2007/10/31(水) 16:45 | URL | あんこ #-[ 編集]
蘭丸さんは、それがいいんでしょぉ!
顔小さいし♪
2007/10/31(水) 16:42 | URL | cheese #-[ 編集]
リフトアップ~(笑)
いやいや、蘭丸さんはその垂れ目がめった可愛いのでございますi-233
そっか・・綺麗になって前向きにi-184
そうだな・・我が家は亜梨子の植毛を考えるか( ̄∀ ̄;
2007/10/31(水) 16:41 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
きゃ~♪面白すぎる~!
でも、蘭丸ちゃんの大きくて二重でちょっぴり垂れてるお目々はチャームポイントですから、絶対にコロシアムには行かないでくださいね!
我が家のテオは怒ってるときと甘えてるときで目の角度が違うみたいですけど、蘭丸ちゃんは怒っても変わらないのかしら?
2007/10/31(水) 16:20 | URL | ekubo #uPikUfi6[ 編集]
え~、蘭丸ちゃん、今のままで十分カワイイですよ~
そのおメメがチャームポイントじゃないですか~ヽ(´∀`*)ノ
でもツノ、なかなかイイですね~
ついでに歯も剥き出してみない?( ´艸`)
たかのさん。。うちもシュウと一緒に
お願いしたいです(^▽^;)
2007/10/31(水) 15:56 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
蘭丸ちゃんブログ始めて見たときから、そのたれ目、大好きですv-346
コロシアムパワーってすごいですよね!!
いつもテレビ見入ってしまう・・
2007/10/31(水) 15:41 | URL | marry #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのタレ目がかわいいんじゃないのぉ★
うちもバトンがちょっとたれ目というか女の子顔だけど、やっぱり男の子だもんなぁ。。。
ぜひぜひ今のままの蘭丸ちゃんでっ★
2007/10/31(水) 15:01 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
えーっ!
蘭丸ちゃんを完璧な美人さんにしたら
ネコ娘さんや相方さん、
蘭丸ちゃんでこうして遊べなくなっちゃうよ~☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

今のままで、十分可愛いしぃ~♪
2007/10/31(水) 13:51 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
(。→ˇ艸←)ププッ 蘭丸ちゃん・・・
また遊ばれていますね^^
でも何しても可愛いわぁ~♪
タレ目の蘭丸ちゃん、好きですよん。
ダイエットって@@;
何キロですの?って聞いたら
失礼かな^^;
ゴメンネ蘭丸ちゃん。
2007/10/31(水) 13:43 | URL | ゆう #-[ 編集]
このタレ目ちゃんがまた蘭丸さんらしくていいじゃないですかぁ♪♪
大きいお目目だし、インパクトもバッチリですよ☆

2007/10/31(水) 13:03 | URL | チョコたん #-[ 編集]
ミルトもたれ目ですね~、
蘭丸ちゃんは今のままが可愛いですよ~。
ダイエットは・・・ミルトも必要です(爆
2007/10/31(水) 12:59 | URL | NAO #-[ 編集]
こむぎもタレ目です。
ウチは飼い主に似たのか?笑

蘭丸ちゃん充分かわいぃし、そのままがいいと思うよ~♪

2007/10/31(水) 12:41 | URL | りえちん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんいまのままでじゅうぶんかわいいよ~

マッハだってよく見るとタレ目よ~~
2007/10/31(水) 12:37 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのおめめはかわいいですよね。
あの丸い目に吸い込まれちゃって言うこときいちゃいますって気持ちにされちゃいますよね。
2007/10/31(水) 12:30 | URL | ゆうき #-[ 編集]
このタレ目が蘭丸ちゃんのチャームポイント
だよね~♪
ふふっ・・・耳を持ち上げても、つの(?)
出しても印象変わるから不思議・・・
でも、なにしても蘭丸ちゃんはかわいいのだ。

たかの○梨さんに、私お願いしたいわぁ~
やはり、ダイエット中心で・・・(笑)
(笑ってられない・・・(;^ω^))
2007/10/31(水) 12:28 | URL | かこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんほんとにタレ目だよね(*^艸^*)
いままでこんなにタレ目ちゃんのダックスは蘭丸ちゃん以外
見たことないかも♪
そこがめちゃめちゃかわいくて愛嬌がある蘭丸ちゃん
整形なんてしなくていいよ!
2007/10/31(水) 12:20 | URL | まけおかん #-[ 編集]
蘭丸さんのタレ目、かなりなチャームポイントだと
思いますけどねー(^^)
見てると『どうしたの?』ってつい言っちゃいそうで(^m^)
うちのましゅさんも困り顔って言われるし、一緒一緒~♪(^^;)
2007/10/31(水) 12:01 | URL | 京 #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/811-941a21c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
