蘭丸11月まであと2日
みなさんの応援で寒さに耐えるぅ


蘭丸の醍醐味といえば、実家食べ放題ツアーを始め
71030-1.jpg
グ~タラお昼寝タイム

しかぁ~し、天然ボケの蘭丸さんが黙って寝ているわけもなく
何かしらやってくれます(≧m≦)
71030-3.jpg
では、たっぷりと癒されてくださいませ~
眠くならないように注意してくださいね♪


ただ寝ているだけなのにコロリと落ちるなんて・・・
71030-2.jpg
いや・・・あれは天然だね(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←コロリンと落ちた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



あのリゾート地ニセコアンヌプリ・ドッグランコチラで紹介してます♪
71024-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
めちゃ可愛すぎですわ~
しっかり癒されました♪

チョッパーも最近は食べることと寝ることしか…考えていないよう。
お昼寝はそれはもう幸せそうだし、
夜もさっさとクレートに入って寝てます(^_^;)
もう、おじいちゃんのようですよ。
2007/11/01(木) 00:18 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■京さんへ
あ・・・怪しい(≧m≦)
まったりしたいときにはぜひ!

■ふわふわさんへ
相方がダラダラ横になっているのはムカつくんですが
蘭丸がお腹にいると許せるのが不思議です。まさか策略?

■あんずっちママさんへ
逆らわずに落ちて行きますからね~
絶対、キャッチしてくれると確信しているとしか思えませんよ

■く~mamaさんへ
やる気のない落ち方ですみません!
まだまだズッコケるというレベルまで達していないんですよね

■クッキーボンボンさんへ
with相方シリーズは変なことが結構起こるんですよね
蘭丸が変ではなく、相方が変?

■うららママさんへ
癒されるよりも寝言でうるさいですよ~(≧m≦)
静かだと心配になっちゃうしね

■ゆみままさんへ
蘭丸は絶対天然だと思うんですよね
なんていいタイミングで落ちるんだと思ってしまいましたよ

■DIO&DONNAママさんへ
寝姿でも撮影しようかと思ったらこれですもん
何かしらやらかす蘭丸なので、かなり楽しいですよ

■みももさんへ
ワンコの寝息は眠気を引き起こす作用があるらしいですよ~
癒し効果のリズムなんでしょうね

■あわさんへ
再現じゃないですよ~
起きたり、半目で寝たりしながら落ちていきました(≧m≦)

■ステラママさんへ
蘭丸はカフェやら椅子やら、クルマやら
かなり落ちまくるほど運動神経皆無です(* ̄m ̄) ププッ

■かのんさんへ
本犬敵には働いているつもりはないでしょうが
しっかり癒し&お笑い犬として活躍してくれてます

■A子とsukeさんへ
まるで団子が落ちるようにコロリン♪
抵抗もなく落ちていきました(≧m≦)

■fanifaniさんへ
癒しを仕事にしていますが、愛犬を癒すことのない私
相方も慣れた手つきでキャッチしていのが毎度のことってバレちゃいますね(≧m≦)

■あぷりさんへ
イケメンの簡易ベッドなら私も~(≧m≦)
こういうふうになっている手って手羽先に見えません?

■こしあんさんへ
寝ぼけ眼で落ちて、落ちてもボケラ~っとしているなんて
やっぱり蘭丸だわ~

■ようさんへ
ちゃんとオチをつけてくれるところが蘭丸らしいでしょう
何をしようとして落ちたのやら・・・

■かあちさんへ
本犬なりにオチをつけたほうがいいのかと考えたかも(≧m≦)
見事に笑わせてくれますよ~

■タラ&ツナママさんへ
思わず眠たくなってしまったでしょう
見ているだけでもウトウト。。。

■マカマノママさんへ
いたって本犬真面目に寝ていただけなんですけどね
天然ぶりが発揮されちゃうんですよね

■マッハママさんへ
だからちゃんと注意したのに~(* ̄m ̄) ププッ
眠気を誘う音楽ですもん

■TOMOさんへ
お腹の寝癖もありますか(≧m≦)
一瞬はげているのかと思っちゃいましたよ

■マウンチョさんへ
ただ寝ているだけなんですけどね~
これが結構面白いんですよ

■momoさんへ
最初はお腹の上で相方の呼吸に合わせて上下しているのを撮影しようと思ったんですよ
でも、見事に落ちました(≧m≦)

■レオマロンママさんへ
蘭丸は支えがなくてもお腹の上で爆睡できちゃうんですよ
これを見るたびサラリーマン向きだと思うのであります

■ひまりさんへ
コロンと転がって抵抗することなく落ちていきますからね
落ちるのが怖くないみたいですね

■あんこさんへ
ちょっとだけじゃなく、激しく大股開きですよ
どうもお股がゆるいんです(≧m≦)

■コポさんへ
今の時期は奪い合いですよ~
でも、真冬になると室内は25度くらいありますから暑い・・・

■みっちゃんさんへ
本当に落ちる恐怖も考えることなく寝てますからね~
野生だと絶対一番最初に食われるタイプです(≧m≦)

■ランままさんへ
この調子でカフェで寝ていて落ちたりしますからね
緊張感がないのもどうかと・・・

■桜餅さんへ
相方がいるときは必ず側にいますよ~
なんせ仲間だそうですのね(* ̄m ̄) ププッ

■そのさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
ちゃんとオチを提供してくれる愛すべきダックスですよ(≧m≦)

■cheeseさんへ
蘭丸ですもの予想できちゃいますよね(≧m≦)
でも、マジ落ちるんですもん

■わんママさんへ
南無南無は無事済みましたか?
思い出して眠たくならないか心配でした(≧m≦)

■かこさんへ
この手、手羽先に見えますよね?
この曲がり具合と色がから揚げっぽくて(≧m≦)

■チョコたんさんへ
ちょうど色の感じが手羽先のから揚げに見えたんですよ!
見えますよね?
2007/10/31(水) 16:22 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
いやぁ~、もう可愛すぎる~O(≧▽≦)O
PC見ながらニマニマしてしまった。
あ、別にあやしいひとじゃないですよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2007/10/31(水) 11:59 | URL | 京 #-[ 編集]
ブハッ!
お約束とはいえ、ずり落ちる蘭ちゃん、いけてますね~
ワンの寝姿はいつ見ても癒されますぅ
人の寝姿はいつ見ても見苦しいですが(笑)
2007/10/31(水) 09:50 | URL | ふわふわ #LjveDjGg[ 編集]
きゃはははは!!大爆笑ですよお!
特に間のコメントがナイスです!
「手羽先」って!!(笑)
やっぱり蘭丸ちゃんは、役者やのう!最後にオチをつけてくれるなんて!!
そして落ちても落ち着いてるとこが、また蘭丸ちゃんっぽくって可愛い~!!
朝から癒されました!!
2007/10/31(水) 08:15 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんやっぱり落ちちゃった(><)
無防備さがたまらなく可愛いです。
2007/10/31(水) 07:44 | URL | く~mama #-[ 編集]
癒された~♪
癒された~癒されたよ~ん♪

大大っだーーーい好きや♪
このシリーズ♪

欄丸ちゃんの可愛~い
昼寝の姿にも~
メロメロ~ん♪
2007/10/31(水) 07:43 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ほんと、ワンコの寝顔には癒されますね(*^。^*)
つい触って起しちゃう時度々の私です
蘭丸ちゃんオチも落ちなくて良かったね~♪
2007/10/31(水) 07:20 | URL | うららママ #-[ 編集]
天然だ(爆
朝から見ると、また眠くなりますね~・・・
相方さんの「おなかぶとん」、さぞ気持ちいいんでしょうね
2007/10/31(水) 06:55 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
ネコ娘さんうける~
思わず笑っちゃいました!
よく考えるよねv-411
でもそのお茶目さが好きv-413え~っきもいってv-399
2007/10/31(水) 05:11 | URL | DIO&DONNAママ #-[ 編集]
キャハハッ…落ちてる~!
よっぽどしっかり眠りにおちてたのかなぁ~?
そんな私もたった今なるとお昼寝をして起きたばかりです…(汗)なるが腕の中で温かかったものでつい・・そしたら外が暗くなってびっくり~~~!!ワンコってどれだけ癒し能力があるのでしょうね。
2007/10/31(水) 03:34 | URL | みもも #-[ 編集]
え!?あれ、寝てたの?
てか、女優犬だもの、再現よね~?
だって目がパッチリと、普通に開いているもの。
もしかしてあんなに普通に目を開けたまま寝てるなんて事、ないですよね~?
2007/10/31(水) 01:51 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
やっぱり落ちるんだ~
4月から何回落ちたかな(笑)
2007/10/31(水) 01:01 | URL | ステラママ #-[ 編集]
見事な癒し犬!
立派に仕事してまっせ~
うちは半分以上ただ飯だもんな・・
2007/10/30(火) 23:31 | URL | かのん #-[ 編集]
うわ!
危うく私も寝そうになりました^^;
蘭丸ちゃんどこで寝ているのかと
思ったら、相方さんのお腹の上だったんですね^m^
それにしても気持ちよさそう♪
最後はきっちり蘭丸ちゃんならではで
しめていただいて
はぁ~満足満足(笑)
2007/10/30(火) 23:02 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
音楽もあいまって、めっちゃ癒されるわ~。
癒しをお仕事にしてるだけあって、
さすがおちまで、ほのぼの。
相方さんも、ナイスキャッチですな~。
2007/10/30(火) 22:54 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはほんと最高~♪
私「ちょいブサイク~」にウケてしまった…ご、ごめんよ~蘭丸ちゃんσ(^_^;)
手羽先もかなりウケたんだけどぉね~…ネコ娘さんの字幕が面白いですよぉ~(〃^∇^)o彡☆
でも、蘭丸ちゃんすっごく幸せ~って感じが伝わってきたわぁ~!
簡易ベッドが最高なのね(*^-^)ニコ
私もイケメンの簡易ベッドが欲しい…かも(笑)
2007/10/30(火) 20:58 | URL | あぷり #RkV4m6NY[ 編集]
相方さんのお腹が気持ちよかったのでしょう 蘭丸ちゃん お目目がとろりんだね 転げて びっくりだね
2007/10/30(火) 20:55 | URL | こしあん #-[ 編集]
(*`▽´*)ウヒョヒョ 可愛いよ~~。
ころんって・・・(*≧m≦*)ププッ
蘭丸ちゃんらしいな~~。
2007/10/30(火) 20:39 | URL | よう #-[ 編集]
オチ^^
蘭丸ちゃんやっぱりwan優!!
上手いわ~^^
ちゃんとオチまで^^;
癒しと笑いをありがとう♪
2007/10/30(火) 20:06 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
録画、見てたら眠くなってきましたよ( ̄ー ̄;
蘭丸ちゃんの目がいつもに増してトロンとしてるから余計かも?(笑)

やっぱり見てるだけでも癒されますね~、蘭丸ちゃんってv-218
2007/10/30(火) 20:05 | URL | タラ&ツナママ #goYWM3Ro[ 編集]
その天然さが・・・
本当に癒されるんですよねぇ~☆
寝癖も手羽先も笑えちゃいますぅ~
で、オチもちゃんと考えてる?蘭丸ちゃん最高です♪
それに第二のオチも・・・
相方さんのお腹の上で寝ていたなんてぇ~
本当に安心しちゃうんでしょうね^^

↓見逃してしまうところだったぁ。。
蘭丸ちゃんに癒される為に何度も金婚式の
リハーサルやってしまうなんて・・・
かなり蘭丸症候群なジィジさんとバァバさんだわぁ~
もれなくギャランティーが付いてきて
蘭丸ちゃんもお気に入りのお仕事だね^v
2007/10/30(火) 19:01 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
見てたら、注意されていたにもかかわらずねむくなってきました、、、
2007/10/30(火) 18:50 | URL | マッハママ #-[ 編集]
お久しぶりで~す!!
ちょっと(だいぶ?)サボっていました。( ̄∇ ̄;
動画みましたぁ!なんか蘭丸ちゃんらしい!(≧∇≦)
腹の寝癖。。。アロハにもあるよ!
ケツ(あら、はしたない)の寝癖も。。。
2007/10/30(火) 18:19 | URL | TOMO(仕事中) #-[ 編集]
さすが・・・、ネコ娘さん すばらしい。^^*
蘭丸ちゃん これからおネムかな、、と思っていたら
こっくり・・・、寝ていたんですね。。^^*
2007/10/30(火) 18:14 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
気持ち良さそうに寝てるな~
と思ったら、相方さんのおなかの上だったんですね~
オチ、相方さんのおなかだから
可能なのか?(*≧m≦*)ププッ
2007/10/30(火) 17:56 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
期待を裏切らない、さすがです!
それにしてもいいバランス感覚ですね~



2007/10/30(火) 17:47 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
動画の音楽と蘭丸ちゃんの
寝姿とカメラのアングルが一体化して
すご~く癒されました(*´∇`*)
コロンと転がった姿も可愛すぎ~~(≧∇≦)b
2007/10/30(火) 17:06 | URL | ひまり #-[ 編集]
手羽先 食べたいv-10

蘭丸嬢も仰向けでおねんねするときは
ちょっとだけ 「大股開き」なのね

安心したわ~v-290

2007/10/30(火) 16:49 | URL | あんこ #-[ 編集]
見てるとほんとに眠くなるぅ~。
この季節の蘭丸ちゃんは嫌がられないですよね。^^
取り合いになりません?
うちも寒い時はひっついて寝てる
ポン太はとても暖かくて気持ちいいです。♪
オチつきの居眠り最高!!
2007/10/30(火) 16:05 | URL | コポ #-[ 編集]
あはは オチね 可愛すぎ♪
この無防備さがなんとも言えませんね~^^
お腹も一杯になったこの時間に
蘭丸ちゃんの姿見ていると
一緒に寝たくなっちゃいますよ~
2007/10/30(火) 14:56 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
毎度、凝った演出に脱帽~~
韓流ちっくなBGMに癒された(笑
お決まりのオチが蘭丸ちゃんらしくって(*≧m≦*)ププッ
2007/10/30(火) 14:55 | URL | ランまま #-[ 編集]
お昼ごはん食べ終わったばかりだから
本当に眠くなってきましたよ~笑。

蘭丸ちゃん、相方さんと仲良しですね♪
何といっても、同じカップからミルクを飲む仲ですものね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/10/30(火) 13:38 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
はじめまして(^^)
おもしろいです。表情とコメントが絶妙ヾ(*´∀`*)ノしかも最後にストンっておちまで'`,、('∀`) '`,、

可愛すぎです♪ダックスって本当におもしろいですよねーヽ(・∀・ )ノ
2007/10/30(火) 13:35 | URL | その #C9/gA75Q[ 編集]
落ちたよっ!о(ж>▽<)y ☆
予想通りすぎて嬉しい!!
手羽先かよっ( ̄ー ̄;
2007/10/30(火) 13:25 | URL | cheese #-[ 編集]
あうi-233
今からお参りに行かないといけないが・・睡魔が!!
癒されまくりの蘭丸さん♪
その姿を胸に今日はお経をあげてきますi-277
・・・寝そうだな(笑)
2007/10/30(火) 13:03 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
本当に眠くなってきた・・・(笑)

気持ち良さそうに眠ってますね~
トロンとしたお目目がかわいいこと。
「しあわせぇ~」って声聞こえそう。

んで?お約束なの?(笑)
「手羽先」にもウケました。そう言われれば・・・ふふっ
2007/10/30(火) 12:58 | URL | かこ #-[ 編集]
相方さんの簡易ベットの上の蘭丸さん、超リラックスしていますね♪
目がイっちゃってるよ(*^^*)
かわいい・・・☆

「手羽先?」に大うけ!!
言われてみれば確かにっ(≧∀≦))ノ彡★
2007/10/30(火) 12:01 | URL | チョコたん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/810-e4353b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
