蘭丸11月まであと3日
頑張って寒さに耐えるネコ娘家に凸ッとな


何かと理由をつけて蘭丸にオヤツを食べさせたいジジババ
71029-1.jpg
先日、ジジババの結婚記念日だったんだってさぁ
過去一度もやった記憶はないぞ・・・

こんな立派なケーキで、しかも金婚式の予行演習だって
71029-2.jpg
遠い先じゃん!

こんな大きいケーキを用意する理由は
71029-3.jpg
これが見たいからなんて、かなり蘭丸毒にやられちゃってるわ

こんなに沢山食われた・・・
71029-4.jpg
これを嬉しそうに見ているんだから困ったものだわ

で、拉致してさらに喜ぶ
71029-7.jpg
でもこれもジジババ癒しツアーのオプショナルコースだもんね

頑張って働いたギャラは
71029-5.jpg
いつもの倍♪

今日もいい仕事した
71029-6.jpg
充実感たっぷりの蘭丸なのである

ジジババの金婚式の予行演習は何年続くのだろうか・・・


蘭丸←これも仕事と割り切っている蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



あのリゾート地ニセコアンヌプリ・ドッグランコチラで紹介してます♪
71024-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■いいこさんへ
我が家でもこんな大きいのなんてお目見えしませんよ~
誰が食べるの?っていう量ですもん

■かおこさんへ
ダイエットは・・・しっかり翌日の朝食は抜きでしたよ(≧m≦)
美味しいものを食べるのはいいんだけど、翌日の切なさは学習できんのですよ

■chacoppyさんへ
この食べ物は太りやすいから知らないほうが幸せなのよ
ダイエット人生はいやですもんね(≧m≦)

■香さんへ
私だってワンホールにかぶりついたことなんかないざんすよ~
蘭丸だけに許された特権らしいです(≧m≦)

■りろのしっぽさんへ
ジジババは食べてくれるのが幸せだと思ってますからね
ある意味両者の利害が一致しているともいいますわ

■かじゅさんへ
私もワンホールにかぶりついたことなんてないですよ
贅沢に甘やかされている蘭丸です(・_・。)) ヤレヤレ

■ななくんママさんへ
かぶりつかせたくてわざと顔を近づけたり・・・
食べてくれる嬉しさはわかるんですがねぇ~

■あんずっちママさんへ
蘭丸が遊びに行くことで、ボケ防止と話題提供に役立っているようですよ
ジジババも栄養のことを考えて、わんこレシピを開発していますわ

■あむあむさんへ
えぇ!えぇ!止めることもせずに笑って見てましたとも~
私の反応を伺いながら食べさせてましたよ(≧m≦)

■うららママさんへ
ジジババの楽しみを奪うのも酷ですしね
実家ツアーが終了したら、きっちりデトックスダイエットですよ

■ゆみままさんへ
ケーキを買う口実が欲しかったみたいですよ(≧m≦)
そういうことでもないと、私が怒りますからね

■はなこさんへ
ジジババの楽しみですからね~
それでもバランスの良い食事とか考えているらしいですよ

■ランままさんへ
ジジババにとっては孫なんでしょうね
もう可愛くて可愛くてしかたがないらしいですわ

■みゅうママさんへ
ラッキーもラッキー♪蘭丸はウハウハでしたよ
かぶりついたうえにジジババにちゃっかりもらってましたからね

■みももさんへ
ご心配ありがとうございま~す!
その分、しっかり栄養管理をしておりますよ!そのために栄養士になったともいう!

■かあちさんへ
蘭丸はジジババ孝行にはもってこいなんですよ~
毎週末、癒しツアーでお腹いっぱいです

■fanifaniさんへ
メタボ・・・いやぁ~聞きたくなぁ~い
蘭丸はマジヤバイですから(* ̄m ̄) ププッ

■マッハママさんへ
これでもかなりセーブさせているんですよ~
それでも腹パンパンですから、セーブしないとどうなるんだろう

■こしあんさんへ
来月は母親の誕生日があるらしい・・・ガックシ
ケーキを食べた後しばらくは朝ごはん抜きだわね

■Windyママさんへ
これからもことあるごとにオヤツを買ってくるんだろうなぁ
そして蘭丸はダイエット・・・

■かのんさんへ
人間用なので、その後のコントロールが大変ですよ~(泣)
でも、ある意味ジジババ孝行なので大目に見てます

■がっちぃさんへ
蘭丸の一挙一動が自分たちの楽しみより大切なんですって
かなり蘭丸の毒に侵されてますよ(≧m≦)

■さゆさんへ
今まで娘の誕生日にもケーキなんて買わない家なんですよ
蘭丸のためだけにあれこれ用意するんですよね

■ちっちさんへ
そうそう!こっそりあげているんですよね
でも必ず「何もあげてないよ~」って平気で言う(≧m≦)

■HAMACHIさんへ
おかげさまで蘭丸は乳糖の分解もバッチシなので
お腹の調子より体重が心配だわ・・・

■チョコ飴さんへ
ようはケーキを買う口実があれば何でもいいんですよ(≧m≦)
ほんの少しだよとかいいながら、結構あげているのを私は知ってい


■クッキーボンボンさんへ
ケーキは蘭丸のためですよ!
だって私もジジババもケーキはあまり食べないもん(≧m≦)

■あけさんへ
読み逃げOKですよ♪
オヤツでもちつもたれつっていう感じでしょうね

■京さんへ
素直にケーキを食べさせたいといえばいいんだろうけど
ケーキを買う口実が欲しいみたいですよ

■あんこさんへ
ケーキを食べた後は厳しいダイエットが待ってますよ~
週末食べ放題、残りダイエットという日々です(≧m≦)

■cheeseさんへ
たまにはね(* ̄m ̄) ププッ
これがいつもだったら、コロコロの蘭丸ができあがりますよ

■momoさんへ
口実があればなんだっていいみたいですよ(≧m≦)
ケーキに食らいつく姿を見るより、自分で食らい尽きたい!

■hanaさんへ
蘭丸の背中のチャックはずして、代わりに入りますか?
あの気ぐるみ着ていたら、なんでも許してもらえますよ

■ようさんへ
ジジババは蘭丸にメロメロですからね♪
メチャ可愛がりもいいところですよ

■くみこさんへ
出来る限りセーブはしてもらって
あとは諦めてダイエットに励んでますわ・・・

■コポさんへ
これだけ食べていても怒られないんですよね~
でも、自宅だと絶対にやらないんですよ

■chieさんへ
このでかいケーキ、結局ジジババは食べないんですよね~
しっかり頂いて翌日もケーキの私はげっそりですよ

■トマリママさんへ
これは大きい声ではいえませんが人間用のケーキです
おかげで翌日はかなり過酷なダイエットが展開されるのであります

■かこさんへ
蘭丸的にはいい仕事だと思いますよ
ず~っと可愛いフリしていれば美味しいものがあたるんですもん

■チョコたんさんへ
実家だとブイブイ言わせている蘭丸ですからね
目の前にあるものを食べて何が悪いの?ぐらいの勢いですよ

■かっぱさんへ
翌日からしっかりダイエットが実施されましたよ
月~金までダイエット、土日でリバウンドですわ(涙)

■桜餅さんへ
食べ過ぎも食べ過ぎ~
糖分とって頭がよくなればいいんだけど~

■タラ&ツナママさんへ
いやいや、わざとらしく金婚式にかこつけてますから(≧m≦)
ただの結婚記念日じゃケーキは出なかったと思われます

■ステラママさんへ
これからの季節はケーキがあたるチャンスがありますよね
蓄えが・・・怖いです

■richiさんへ
こんなでかいケーキを買ってきてジジババはほとんど食べないんで
すよ
結局私が食べることになるので、太りそうで怖い!

■ikkoさんへ
これまでは誕生日だろうがクリスマスだろうがケーキなんて買わな
かったんですけどね
蘭丸が実家に行くようになったらケーキやらカステラやら・・・

■munixyuさんへ
ちょっとケーキの食べ過ぎで
甘めの出汁ですけどぉ・・・

■かのんさんへ
いつきちゃんにはお抱えのパティシェがいるので
いくら食べても太らないケーキを開発してもらってね

■わんママさんへ
顔ついているイチゴって怖くないですか?
最初みたとき、ビクッとしたんですけど(≧m≦)
2007/10/30(火) 11:47 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
私が食べたい!
こんなホールケーキ、最近うちではお目見えしませんよ!
私が食べたいくらいです。

蘭丸さん、いいな~~!!

お父様とお母様、おめでとうございます。私もあやからないとです。
2007/10/30(火) 11:15 | URL | いいこ #-[ 編集]
お鼻にクリームつけてる蘭丸ちゃん、カワイイ♪・・・
だけど、、、
ダイエットはどうした???( ̄■ ̄;)!?
2007/10/30(火) 10:46 | URL | かおこ #-[ 編集]
i-269おいしそ~♪
蘭丸ちゃんの幸せそうなお顔i-179ったら~
COCOはワンコケーキでさえ未体験なので、このことを知ったら大変だわ(汗
2007/10/30(火) 10:45 | URL | chacoppy #-[ 編集]
蘭丸ちゃんズルい!!
あたしも丸ごとカプーってやりたいです!!
しかもケーキ大きい!?


これから毎年予行練習あるなんて蘭丸ちゃんがうらやましい(≧∀≦)
2007/10/30(火) 09:19 | URL | 香 #NkOZRVVI[ 編集]
蘭丸ちゃんの誕生日みたいだね~
この状態は・・・(>m<)
うんうん!!
家族へのサービスは中々体重に響くよね~
2007/10/30(火) 04:45 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
金婚式の練習ですか?
蘭丸ちゃん効果はすごいですねぇ。
子供の頃ホールケーキを切らずに端から食べるのが夢でした。
蘭丸ちゃんは実現しているΣ( ̄□ ̄|||)
さすがだわ~。
2007/10/30(火) 04:31 | URL | かじゅ #-[ 編集]
あれ~っ!でっかいケーキを買って喜ばせようとしているのは
ウチだけじゃなかったんですね~!
蘭丸ちゃんのジジババさんもあま~~いっ!(^m^)
がぶりっと噛り付いてついてくれたら、また嬉しいんですよね♪
蘭丸ちゃんの家出先はきっとジジババさんのおうちですね(^^)
2007/10/30(火) 01:18 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
ネコ娘さんのご両親、金婚式なんだ~!!って思ったら、予行演習だったんですね~!!おっかし~♪♪
でも毎年これやるなんて、仲良し夫婦でいいですね~!!
それもこれも蘭丸ちゃんの喜ぶ顔が見たいから??
こんなに生クリームばくっといけることも少ないし、ジジババさんも喜ぶし~!!蘭丸ちゃん今日もいい仕事したね~!!
こういう仕事、私もしたいな~♪♪
2007/10/29(月) 23:57 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
蘭丸さん・・ケーキ丸かじりだぁ。
私もしてみたいっi-237
きっとジジババさんは、そんな蘭丸たんを微笑ましい顔で
見てたんでしょうね~i-175
2007/10/29(月) 23:41 | URL | あむあむ #-[ 編集]
ありゃりゃイイのかな~そんなに甘いもの食べさせて~v-16
なんて自分に問いかけてる次第です(^_^;)
でもジジババ孝行の為だもんね!
仕方ないか~v-290
2007/10/29(月) 23:24 | URL | うららママ #-[ 編集]
私も見てみたいなぁ~♪
お鼻のクリームがかわいい~
それにしても予行練習なんて・・・ふふっ、仲良しですね。
2007/10/29(月) 23:18 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
おお!イチゴにお顔がついてる!豪華なケーキですね。蘭丸ちゃん、はなにクリームついてるし・・・。
じじばばは、仕方ないですよね。我が家のばぁばも、自分のワンにはあげないのに、我が家のワンにはつめどなくあげてる・・・。
2007/10/29(月) 22:53 | URL | はなこ #-[ 編集]
どこも、孫には甘いね~~ 笑)
蘭丸ちゃんは甘党?!
ホールに、かぶり付けるなんて
これぞ至福のとき~やったかな♪
結婚記念日おめでとうございます☆
2007/10/29(月) 22:51 | URL | ランまま #-[ 編集]
おぉ~
いちごちゃん ちゃんとお顔があるよー。
蘭丸さん らっきー。
美味しかったかな~・?
2007/10/29(月) 22:43 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
クリームべったりだよ~蘭丸ちゃ~ん!
ジジババさん、よっぽどマゴが可愛いのでしょうね~。けど食べすぎ、あげすぎにはご注意。
私のジジババも物あげるの大好きで、太ってはダイエットしての繰り返しだった家のあるくは軽肥満が成人病になって突然死(びっくりするくらいの突然死)したので食べ物を与える姿をみるとつらいです…。
健康管理にはお互い気おつけましょうね~♪
2007/10/29(月) 22:30 | URL | みもも #-[ 編集]
予行練習
そうなんだ~
蘭丸ちゃん孝行できたのね^^
幸せそうな蘭丸ちゃん♪
しかしたくさん食べたのね^^;
2007/10/29(月) 22:04 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
かわいいイチゴちゃん!
と思ったら、実は蘭丸ちゃんのため???

でも、結婚記念日はめでたいね~。
蘭丸ちゃんもいい仕事したね、
でも、札幌は寒くなって、
運動不足になるから、メタボにはご注意!!
2007/10/29(月) 21:51 | URL | fanifani #-[ 編集]
うちの母親だったら、、、、

マッハ命ないかも、、、
2007/10/29(月) 21:16 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん いい仕事したねぇ
ギャラも たんまりもらったし 来年も予行練習あるだろうね 来年じゃなく 来月かも(笑)
2007/10/29(月) 21:08 | URL | こしあん #-[ 編集]
わかります!!
ついねえ、喜ぶって言うかね
いろいろやっちゃうんですよね。
蘭丸ちゃん、すっげー美味しそう!!ずっとずっと金婚式こないといいね!!
2007/10/29(月) 20:50 | URL | Windyママ #-[ 編集]
おぉぉぉ
いい瞬間抑えてますね。
ってこれ人間用じゃないの?大丈夫?
予行練習してまで撮影したいなんて、ドコモいっしょね♪
2007/10/29(月) 20:38 | URL | かのん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、いい仕事してますね~♪
こんな笑顔されると、、、お手上げっすね(⌒o⌒)
2007/10/29(月) 20:25 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
あらら~ジジババさんは蘭丸ちゃん中毒かしら(笑)
美味しいケーキをたくさん食べられて
蘭丸ちゃんは嬉しい記念日よね☆
2007/10/29(月) 20:06 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
イチゴにフ目が付いてますよ♪
めっちゃ可愛い~
どこの家でも同じですね。。
我が家もジジババはこっそり野菜や白米を食べさせて知らん顔してます。
でも、絶対にバレるんです。
だって、家に帰ると必ずどちらかの耳毛にご飯粒が付いてるから・笑
2007/10/29(月) 19:21 | URL | ちっち #-[ 編集]
ジジババさん蘭丸ちゃんが
とっても可愛いんですねぇ
分かる気がする
うちの母も甘いもん
しかし人間のケーキを結構食べましたねぇ
体重注意ですね!!
2007/10/29(月) 19:15 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
ご両親さん、金婚式だったんですね~。
こんな風にケーキでお祝いも・・・
あれ?
違うんですか???なぁるほど!予行練習ね!
これから毎年予行練習と題して
蘭丸ちゃんにおすそ分けが続きそうですね。
お茶目なご両親さんですね。
2007/10/29(月) 18:36 | URL | チョコ飴 #-[ 編集]
すご~い♪
ジジババ様~
なんて素敵なご夫婦♪
金婚式の予行練習でこんな素敵な
ケーキご用意なさって~♪

ん?ん?ん?
ありゃりゃ?
あはははは
本当の目的はこれだったのね~(笑)

いやいや
本当に素敵ジジババ様だこと♪

幸せだね~
欄丸ちゃん♪
2007/10/29(月) 18:35 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ごぶさたしてます!!
まいどの読み逃げお許しくださーい!!

蘭ちゃんの鼻クリームかわいすぎ♪

おとーさまおかーさまが
予行演習と称して
オヤツあげたくなる気持ち♪
わかりますヽ(○´3`)ノ
2007/10/29(月) 18:24 | URL | あけ #-[ 編集]
ネコ娘さんのご両親、金婚式なんだ~って思ったら…
予行練習だなんて~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも、蘭丸さんには毎日あってもいい練習かも。
うちも今度練習してみようかしら~(^m^)
2007/10/29(月) 18:11 | URL | 京 #-[ 編集]
いつも思うけれど、わんちゃんって何かを惹きつけるパワーを
持っているんですよねv-10

毎年 金婚式の予行練習をしてもらって 夫婦円満に暮らして
いただくのは とってもいい事ですよねv-415

また 来年もケーキが楽しみだねv-308

でも、ダイエットってどうなったっけ・・・?
2007/10/29(月) 16:58 | URL | あんこ #-[ 編集]
蘭丸さんにとっては、すっげーおいしい仕事だね!
たまには、いっか!?(笑
いちごカワイイね♪
2007/10/29(月) 16:48 | URL | cheese #-[ 編集]
( ´艸`)ムププ ジジババ様、ナイスアイデア!
momoも今度、この手を使わせていただきます。
だって、何でもありですものね~(≧▽≦)
そんなジジババ様にさせるほど、愛されてる蘭丸ちゃん!
幸せものだね~
ケーキに食らい付く姿、いつか目の前で見たいです(*^m^*)
2007/10/29(月) 16:26 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
うーん。
蘭丸さんに変身して
ジジババ様のところで
つまみ食いしたかったです・・・

おいしそー!!!!
2007/10/29(月) 16:21 | URL | hana #-[ 編集]
うふふ じじばばの正しい姿ですね!
蘭丸ちゃん みんなに愛されて幸せ!!
2007/10/29(月) 16:00 | URL | よう #-[ 編集]
(´゚ω゚):;*.:;ブッ!!!
ケーキ鬼食いな蘭丸さん、両親もなかなかやりますね(笑)
うちも癒しツアーに出したら、絶対にこれやられてると思います
恐ろしくて飼い主の同伴なしでの帰郷は考えられません(*´艸)( 艸`*)ププッ
ネコ娘さんみたいに広い心の持ち主じゃないので、確実に発狂しちゃいますよ
2007/10/29(月) 16:00 | URL | くみこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ラッキーですね~。
大きなケーキをガブリなんて普通は
怒られますからね~^^

でも、これも全て癒しツアーのお仕事だもんね~。
ツアコンはダイエットもそっちのけで大変だ~(笑)
2007/10/29(月) 15:55 | URL | コポ #-[ 編集]
蘭丸君お口に生クリームついてるよぉ~~*^^*
金婚式の予行練習でしたかぁ~☆

それにしてもケーキ美味しそう~!!

最後の蘭丸君の見つめる瞳がたまらんですぅ~~~♪
2007/10/29(月) 15:48 | URL | chie #-[ 編集]
予行演習でしたか♪
数日前の予行演習かと思っていたら、数年後の予行演習だったのですか?!
ジジババさま、相当蘭丸ちゃんに魅せられていますね~~!!
犬用のケーキなんですよね。
ん?でも金婚式の文字が見える・・。
本物のケーキなんですか?
蘭丸ちゃん、食べすぎて病気にならないでね!!
皆様ぜひとも長生きして下さい。(^_^)v
2007/10/29(月) 15:41 | URL | トマリママ #UmJZ9Hdc[ 編集]
ふふっ・・・蘭丸ちゃん・・・
いい仕事してますねぇ~~(笑)

美味しいもの食べられて、かつ
喜ばれる。なんていい仕事なんでしょ。
愛されてるなぁ~(´∀`*)

私も、こういう仕事ないかな・・・
2007/10/29(月) 15:27 | URL | かこ #-[ 編集]
なんだか今日の蘭丸さんは別犬みたいな強気で誇らしげなお顔に見えるのは私だけでしょうか・・・(*^^*)

ジジババさんが蘭丸さんにメロメロなのもひしひしと伝わってきます(* ̄m ̄)
それをしっかりわかっている蘭丸さんの行動・・・かなり大胆(≧▽≦)ノ彡
2007/10/29(月) 15:07 | URL | チョコたん #-[ 編集]
うひょひょ
ダイエットはまた今度だね~~
2007/10/29(月) 14:57 | URL | かっぱ #-[ 編集]
これは楽しい予行練習ですね・笑。
ご両親様も蘭丸ちゃんも幸せ♪

それにしても蘭丸ちゃん、ケーキ食べすぎですよ~(¬w¬*)ウププ
2007/10/29(月) 14:56 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
ぬぉっ、苺に可愛い顔がっ!と驚きました( ̄ー ̄;

素敵ですねぇ~、ジジババさん(笑)
いくつになってもちゃんと日にちを覚えてお祝いするなんてv-352
そんな夫婦になりたいと思いますっv-91

蘭丸ちゃんにとっても優しさ満開ですねっi-233
2007/10/29(月) 14:32 | URL | タラ&ツナママ #goYWM3Ro[ 編集]
予行練習なんだ(笑)
あと何回したらケーキ一個分かな~
ハロウィンもクリスマスもあるしね~
蓄えの冬にケーキ一個食べたら~
春が楽しみだな(爆)
2007/10/29(月) 14:27 | URL | ステラママ #-[ 編集]
うひゃ~richiですらしたことないケーキかぶりつき!!うらやましぃ(≧▽≦)
いいジジババ様ですねぇ~^ー^
うちもいっぱい記念日作ろうかなぁ~
そしたら飼い主が太るか・・・
2007/10/29(月) 13:33 | URL | richi #-[ 編集]
おめでとうございます!…と、
言おうとしたら、予行練習だったんですね(^_^;)
うちも、そういえば最近は誰かの誕生日には…ケーキを必ず準備するようになったかも。
蘭丸ちゃん、丸かじり行っちゃったのね。私も経験ないのに。
うらやましい限りです。
苺美味しそう~♪
2007/10/29(月) 13:04 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
^ ^;;
あぁあああ
泥棒犬だな

んなことするワンは
犬鍋の刑でくっちまうぞな
2007/10/29(月) 13:00 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
あれ?一番乗り?ヾ(≧∇≦)〃
蘭丸たんたくさん食べちゃいましたねー( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもそれも笑顔のためのお仕事だもんね!
それにしても、贅沢なギャラだわー(*^^*)
きっとコレをいつきさんが見たら・・・
ストライキ起こされちゃいそうです(笑)
2007/10/29(月) 12:13 | URL | かのん #9L.cY0cg[ 編集]
い・・イチゴさんに顔がついとる!!(笑)
ジジババさん・・いいですね~i-278
記念日をいくつになっても忘れないなんて!
・・て、蘭丸さんにおやつをあげる為にこぎつけた?(笑)
2007/10/29(月) 12:13 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/809-8e0e9cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
