蘭丸最近、登場頻度が高い相方
蘭丸のリーダーではなく遊び相手だと思う方は凸ッ!


セレブのワンコ飼いのファミリーは休日ともなれば
旦那様と愛犬とランチなんか楽しんでいらっしゃることでしょう

我が家の休日は、ヒッキー&菓子パンでランチ(情けない・・・)
71028-1.jpg
しょせん庶民ですから・・・

しかし!オサレなレストランでは食が進まない蘭丸さん
71028-2.jpg
家なら菓子パンだろうが、インスタントラーメンだろうが
お構いなしでお裾分け狙い満々♪

辛抱強く待って、待って・・・
71028-3.jpg
ツメの先くらいのパンを貰って、今日もハッピー

食後のミルクも当たって最高のフルコース♪
71028-4.jpg
多分、世界一幸せだと思っている瞬間・・・

このままセレブなワンコの生活に気づきませんように・・・


蘭丸←フルコースでご機嫌の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



あのリゾート地ニセコアンヌプリ・ドッグランコチラで紹介してます♪
71024-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
セレブには程遠く、今日もせっせと働いているネコ娘です(≧m≦)
我が家の食生活極貧です・・・
しかも床に牛乳が入ったコップを直置きなどという現実
さらに、それを当たり前のように飲むワンコ・・・
このミルクはすでにご周知のとおり相方の飲みかけでございます
みごとに蘭丸に奪われてますね(* ̄m ̄) ププッ
まぁ、これで両者幸せならば、それでいいのかも知れないですよね~
というユルユルが蘭丸のヤンチャさを助長しているのですが
このくらいは普通ですよね?
珍しく外勤をしてきたので、コメントへの返信はおまとめにさせていただいて、これからご訪問にお伺いしますね♪
2007/10/29(月) 16:18 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
うまそ~~
蘭丸さん・・・

最近のダイエットの調子はいかがですか~~~??^m^
2007/10/29(月) 14:56 | URL | かっぱ #-[ 編集]
うちも庶民ですが、なにか?
たぶん、家に来たお客様はみんな、この家けもの臭いって思っているに違いない。
2007/10/29(月) 11:37 | URL | こば #-[ 編集]
ワンコを連れてのランチなんて、いつから行ってないんだろう…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お家で菓子パンと牛乳、すばらしいじゃないですかぁっ!
↑多少やけ気味
さ、今日のお昼は何にしようかなぁ~。
妥当なところでメロンパン?Σ(|||▽||| )
2007/10/29(月) 10:47 | URL | 京 #-[ 編集]
はい!庶民です。
セレブなワンコが居ることなんて、
気が付かないままで居て欲しいです(汗
なしのおすそ分けでHAPPYな顔してくれてますからね~。
2007/10/29(月) 09:43 | URL | NAO #-[ 編集]
うふふぅ~
蘭丸ちゃんおフルコースもマカイ達にも魅力的だと思うわぁ~
何事にも辛抱強いと良い事ありますよね!
マカイもパンが大好きでほんのちょっと貰う為に、
横でよだれのツララを作りながら辛抱していますよ~~
ミルクも飲めてご満悦だったでしょうね♪
セレブなワンコの生活はマカイ達にも知られないようにしないと!!
2007/10/29(月) 09:35 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
そう!
今のこの生活で満足なら、気付かなくてもOKなのです・笑。
やはり、ミルクは相方さんのコップからでしょうか(¬w¬*)ウププ

いいね、蘭丸ちゃん♪幸せだよね~♪
2007/10/29(月) 09:26 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
迷わず最初に凸ッ!としました~笑

セレブには程遠い生活のわが家ですが・・
4わんsは、満足?!って思ってますッ!
気付かなければOKだよね~笑
2007/10/29(月) 09:01 | URL | 4わんsまま #Kr7NR8us[ 編集]
我が家もセレブとはほど遠いっす( ̄ー ̄;

ごくごくたまにドッグカフェなんぞに連れて行ってはセレブを味わおうとするんだけど、ガッツく3u^.^uにおまけによそ様におねだりしに行く始末で到底セレブにはなれませぬ( ̄ー ̄;
2007/10/29(月) 08:45 | URL | タラ&ツナママ #goYWM3Ro[ 編集]
十分セレブな気分じゃないですか!
「パン&牛乳」我家はそれも与えられずカリカリとオヤツのササミ巻きで大満足してます(^_^;)
ワンコにはこれが最高のひと時だと思いますよ~(*^。^*)
2007/10/29(月) 07:31 | URL | うららママ #-[ 編集]
つめの先くらいので我慢してるのがいい!!
そんなんじゃ我が家では指が危険ですよ・・・。
↓相方さんの、11月までは・・・
よーくわかります。
私も手袋とか決めちゃいますもの。
2007/10/29(月) 04:52 | URL | Windyママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん~
またまたコップから飲んでるよ~
そんなにそのこっぷがすきなのかなぁ~??
パンに牛乳・・
最高のコースよね~
2007/10/29(月) 04:07 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
セレブ犬には分からない幸せがあるのでしょうね~~~。それが幸せでいいですよ!
なるも庶民犬でサロンでカットしてもらったことないんですよね~。
2007/10/29(月) 02:38 | URL | みもも #-[ 編集]
私も同じく
休日といえばヒッキー、そしてご飯と納豆。
これでも幸せを感じる私の息子ですもの・・・
キャベツをちらつかせただけで家では大興奮ですよー(笑)

ホントに、セレブな生活には気がついてほしくないし、
知られたくない世界ですよ(笑)
まぁ実家では『ばぁば特製アンコ』を
色目使って頂いたりしているみたいですけどねっ!(--)
2007/10/29(月) 01:38 | URL | かのん #9L.cY0cg[ 編集]
相方さんに悪くて凸しにくいし^^;
でもちゃんと凸しました(笑)
蘭丸ちゃんはおうちがいいんですよね~
カフェにランチに行っても
うちのワンズは野生丸出しです(笑;)
2007/10/29(月) 00:21 | URL | ステラママ #-[ 編集]
あれあれ、そろそろ北のおいしい思い出記事を出すのですが、そこにはマックやら居酒屋で、馬肉等をご堪能の蘭丸姉さんが、幸せそうに出演されるところですよ。

おうちでアンパン&ミルクのフルコースも乙なもんですな。
2007/10/28(日) 23:50 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃん、コップで牛乳が定番スタイルになってますね~。
え?ウチはいつもカフェでランチよ!
なんて言ってみたい…
2007/10/28(日) 23:41 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
マッハもパンと牛乳をもらうだけでものすごくしあわせかも、、、

我が家は牛乳をうすめてるし、、、蘭丸ちゃんの勝ちかも!
2007/10/28(日) 23:39 | URL | マッハママ #-[ 編集]
うちも庶民ですよお~!
でも食い気には勝てずに、食べ歩いてしまうだけ~!!
他で節約です!!
あんずっちもパン大好き♪
爪の先ほどのパンを5~6かけあげてしまいます~!!
でも食後はお水ですけど~(笑)
まだミルク飲んだ事ないの!ミルクの存在に気づかれないようにしなくては!
2007/10/28(日) 23:27 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
あんぱんと牛乳なんて、張り込み中の刑事みたい・・・
うちも、カフェでランチなんて、セレブな
休日は夢のまた夢だわ~。
しかも、MTPさん、菓子パンさえもらえないから、
蘭丸ちゃんのプチハッピーは
秘密にしておこう・・・
2007/10/28(日) 23:20 | URL | fanifani #-[ 編集]
お休みの日はヒッキーに限ります^m^

蘭丸ちゃん
辛抱強く待っていた甲斐がありましたね~♪
ネコ娘さんの愛情も
ミルクも独り占め!
これが本当の贅沢というものなのだー^^
2007/10/28(日) 23:16 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
相方さんが召し上がっているのはアンパン?
そしてドリンクは牛乳なんですね。
最高の組み合わせじゃないですか~!
私にとってもこれはフルコースです。
蘭丸ちゃんも絶対幸せよ♪
2007/10/28(日) 22:46 | URL | かじゅ #-[ 編集]
同じようなネタをアップしてたんですね(笑)
うちなんてただの茹で野菜ですよ
マヨでもつけてよ!なんてほんとは
思っているかも?!
レオは食後の牛乳が1日の締めで、これをもらうと寝ちゃいます
げんきんな子です
2007/10/28(日) 22:28 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
ぷぷぷ 蘭丸ちゃんの立ち位置が笑ける・爆
どこも同じでよかった~
お裾分けしちゃいますよね♪
うちは4わんからカツアゲされ
気づいたら自分は一口しか
食べてないやんみたいな;;
うちも、みんなパン好きなのだ(笑
2007/10/28(日) 22:22 | URL | ランまま #-[ 編集]
すっかり コップのミルクが習慣なんですね^^
セレブなランチじゃなくても大好きな人に囲まれて
食べるご飯の方が最高ですよね
2007/10/28(日) 21:08 | URL | Rie #-[ 編集]
どこも庶民ですよ 犬はもとより飼い主様も世の中の美味しいもの 知らないものばかりです マツタケって どんな味~~?(笑)
2007/10/28(日) 20:51 | URL | こしあん #-[ 編集]
うふふ
菓子パンうちは駄目なんですーー
紫音が人間用の食パンでアレルギー出たので^^;
蘭丸ちゃん満足しているならいいですよね!!
セレブ犬ってなかなか^^;
うちは庶民の庶民ですよ^^;
2007/10/28(日) 20:28 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
セレブな生活より
ネコ娘さんと相方さんの愛v-10
がなによりだよねー。
蘭丸さんv-218
2007/10/28(日) 20:22 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
うちもセレブという言葉には程遠い庶民です~(笑)
蘭丸ちゃんパンにミルクなんて立派なフルコースですよ。
うちなんて滅多にミルクは飲ませませんからね。
レナなら持っているパンにも飛びつきますよ~。
2007/10/28(日) 20:13 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
うちも庶民ですよ~(笑)
ほたるのフルコースは
ササミ入りごはん→アキレス→水
ですから(爆)
2007/10/28(日) 19:22 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ワンコにとっては
お家でマッタリママパパと過ごすのが
一番なんですよ♪
カップラーメンだろうが、菓子パン
だろうがワンコはおいしそうに
食べてくれますしね(*^^)v
2007/10/28(日) 19:09 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
うんうん。セレブというものにはなれないですよね。ランチはステキなカフェ。ディナーはフルコース。なんていいですよね。
でも、はなこは菓子パンもインスタントラーメンも大好きです。もし、セレブになれることが万が一あっても食べてそうです。
2007/10/28(日) 18:59 | URL | はなこ #-[ 編集]
はーーーい
うちも同じく庶民ですから!
家ではうちも催促すごいよぉ
外では・・
慣れない人から貰わないのにね。
2007/10/28(日) 18:32 | URL | かのん #-[ 編集]
これは幸せなフルコースですわ~~♪
わんママにも少し・・i-178
そのマグカップに顔を突っ込んで飲むとこがセレブですわi-278
はい、やってみます(笑)
2007/10/28(日) 17:58 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
うちの③ワンコから見れば、立派に
セレブですよ~
パンにミルク・・・
③ワンコに今日のブログは見せられ
ない(笑)
2007/10/28(日) 17:05 | URL | ひまり #-[ 編集]
んぁ~うちも一緒だわ~
このブログだけ見てもヨシってダウに言っておかなきゃ~(笑
つくづく同じニホヒがする、蘭丸さんとダウ(笑

きっと関東は天気がいいから、みんなおでかけしてるんだろうなぁ・・・
2007/10/28(日) 17:01 | URL | cheese #-[ 編集]
いえいえ、豪華じゃないの~v-10
なんてったって、最後のドリンクも付いているんだから・・・e-12

いちごなんて、ドリンクは水道水ですよ~v-292

いちごのほうが この蘭丸嬢のお食事風景をみたら
絶対に家出するわ!!!
2007/10/28(日) 16:31 | URL | あんこ #-[ 編集]
セレブ!
いやいや蘭丸ちゃんも、行動範囲は十分にセレブ級です。 トッポはドッグフードが最高の食事と思い込んでいるのか、ドッグフードだけでも大満足な、食欲は歩けどよくは無いワンコです。
よそ様の食餌を見たら、家出をしそうです。
2007/10/28(日) 13:59 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
おしゃれなカフェより自宅での小さなシアワセ☆
わかるわぁー♪
多分ウチのも蘭丸さんと同じですよ ( ´艸`)
2007/10/28(日) 13:57 | URL | チョコたん #-[ 編集]
この度は連日にわたり
リキ・mieにとご厚情を賜りまして
本当にありがとうございました。
ご挨拶が大変遅くなりまして
申し訳ありません。
寂しさはあるものの・・
おかない無しに騒ぎ立ててくれる(笑)4匹に癒されております。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

この場をお借りして・・
たくさんのネコ娘さんのブログの
読者の皆様に、リキにお心寄せを
頂きましてありがとうございました。

蘭丸ちゃん(笑)
最高のフルコース♪
良かったねー!!
2007/10/28(日) 13:52 | URL | mie #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは オシャレなカフェは苦手なんですね・・・。
でもでも 田舎者のチョコ&飼い主は、デビューすらまだですから・・・。(悲しい)
でも やっぱりお家でまったりが最高!!な気持ちは 分かりますよ。。
それにしても・・・、カップでミルク、、何度見ても す・ご・い。。
2007/10/28(日) 13:15 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
はいはい♪
このコメントに賛同して凸ポチリましたよん♪(爆)
欄丸ちゃん!待ってた甲斐がありましたね~
って、爪先ほど?(笑)
クッキーはこんなに賢く待ってませんよ!
なんせ私のホットケーキ平らげたもん(笑)

ねぇねぇ?
これって相方さんのミルクでは?(爆)
やはり灰皿よりこっちの方がいいのね~♪

コタツ付近に出没中のカイロちゃんにもう一つ凸♪
2007/10/28(日) 12:09 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/808-04767c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
