蘭丸 座椅子争奪戦はその後、どうなった?
蘭丸の新たなお楽しみに凸っとな


さてさて、立ち退き問題が勃発している我が家の座椅子騒動ですが
どうやら蘭丸と相方の度重なる交渉の結果
新たな使用ルールが決められたようです
71022-3.jpg
音がでますので、お仕事中の方は消音にしてくださいね
アクセスしずらかったらすみません。


新たな遊びが増えた蘭丸さん
71022-2.jpg
かなりご機嫌な様子です(≧m≦)


蘭丸←何度もしつこい蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



ユズくんの祝勝会を開いた北の酒処 ふぁーすとコチラで紹介してます♪
71009-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\






 コメント
凸ッと応援お願いします♪
蘭ちゃん、アクティブに遊んでますね~(爆)
ゲラゲラと笑ってしまいました。
手の動きが最高過ぎますっ!
次はどんな遊びを発見したのですかー?
気になるぅー
2008/04/04(金) 22:11 | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ikkoさんへ
またここに犠牲者が・・・
チョッパーちゃん、ニコちゃん頑張って!(* ̄m ̄) ププッ

■チョコ飴さんへ
相方は優しいのかな?本人も遊びたいだけかも(≧m≦)
お気に入りの場所はなかなか譲ってもらえないですよね~

■あゆさんへ
「もっと!もっと!」と手をフリフリしているでしょう
我が家ではこれがおねだりの合図なんですよ

■りろのしっぽさんへ
蘭丸は無表情なほうですよね~
かなり冷静に楽しんでいるようですわ

■あわさんへ
ヘソ天のまま滑るのは意外と難しいみたいですよ~
さすがは、されるがまま犬ですよね(≧m≦)

■はなこさんへ
我が家では他にもいろいろな遊びがあるんですけど
どれもワンコっぽくないんですよね<(; ^ ー^)

■チョコイヴさんへ
チョコちゃんイヴちゃんはやっぱ抵抗しましたか?
するするっと滑るのはなかなか難しいみたいですねぇ

■chacoppyさんへ
ムービーの作りは結構簡単なんですよ~
文字入れるだけですから(≧m≦)

■あんずっちママさんへ
あんずちゃん、頑張って滑ってみてね♪
結構、楽しいらしいですよ(* ̄m ̄) ププッ

■マカマノママさんへ
相方と蘭丸のバトルは滑り台で和解できそうな予感♪
さぁ、我が家に平和がやってくるのでしょうか・・・

■キャオリンさんへ
ドナウちゃんに魔法をかけられているかもしれないという疑惑が残りますが・・・
なんて昇給おめでとうございます♪

■A子とsukeさんへ
この「お願い」に騙されることもしょっちゅうですわ
分かってやっているところが憎らしいですよね

■イヌマドさんへ
蘭丸のすべる姿で楽しんでいただけて嬉しいです
蘭丸で遊んでいるつもりが遊ばれてました(≧m≦)

■チョコたんさんへ
蘭丸に珍しく楽しそうでしょう
ホント、可笑しなことに喜ぶんですよね(≧m≦)

■がっちぃさんへ
あらら・・・見すぎですから(≧m≦)
遊んでいた相方と蘭丸にムービー撮るから手伝えと言っちゃいました!

■わんママさんへ
ヤバイ!わんママ家で誰かが犠牲になりそうな予感(≧m≦)
小麦ちゃんは無理よ!絶対無理!

■かあちさんへ
確かにワンコというより子どもみたいかも~
またしてもワンコじゃないかも疑惑浮上?

■みゅうママさんへ
もっとやって欲しいときに手でお願いするんですよ~
何度もお願いされて疲れちゃうんです(≧m≦)

■こしあんさんへ
全然、荒っぽくないですよ~
蘭丸も緊張してなくてダラリ~ンてしてるでしょ(* ̄m ̄) ププッ

■らりさんへ
小顔になった?
ということは体が丸くなった・・・「(≧ロ≦) アイヤー

■chiseさんへ
息子さん、北海道を楽しんでくださったようですね♪
寒かったのが残念だったでしょうけど、美味しいものを食べてよか
ったですね

■クッキーボンボンさんへ
座椅子シリーズになっていたんだ(≧m≦)
本物の滑り台をすべるクッキーちゃんには敵いませんよ

■レオマロンママさんへ
遊び時間を決めてやっているようで
お互い有意義に座椅子を堪能しているみたいですよ(≧m≦)

■りかさんへ
まっすぐすべり落ちているところをみると
かなり楽しいんでしょうね(* ̄m ̄) ププッ

■ekuboさんへ
コメントありがとうございます♪お気軽にコメント残してください

上手く滑れなかったんですね~楽すぃのに(≧m≦)

■マウンチョさんへ
なだらかな斜面がちょうどいいみたいですね(≧m≦)
もともと床を滑るのも好きだったからでしょうかね

■まけおかんさんへ
蘭丸の楽しい遊びのポイントはちとズレているみたいですね
こんな遊びで毎日楽しそうに遊んでますよ(≧m≦)

■ゆみままさんへ
嫌なら逃げていくんでしょうけど、蘭丸は「もっと!もっと!」と
おねだりですからね(≧m≦)

■さゆさんへ
たま~に、動画をアップしているんですよ
蘭丸が動いているというよりは、動かされている?

■モグ母さんへ
モグちゃん、ふてぶてしいって言われているよぉ(≧m≦)
きっと可愛いよね~

■かじゅさんへ
蘭丸と相方はふたりだけの絆があるようです(* ̄m ̄) ププッ
結局、相方のほうが先に飽きちゃったんですけどね

■うららママさんへ
最初はおねだりしたいときに手を振るように教えたような記憶が・・

確か自然にやっていたのにコマンドをつけたんです

■ちっちさんへ
蘭丸は楽しそうに何度も何度もお願いしてましたよ
何が楽しいんでしょうね(≧m≦)

■トマリママさんへ
座椅子を陣取る蘭丸を邪魔で動かしているうちに
楽しそうにしている蘭丸を見て、ひとつ遊びが増えました

■ランままさんへ
相方と蘭丸は仲良しさんですよ(* ̄m ̄) ププッ
いつも面白いことをやっているみたいです

■アンジュママさんへ
いや・・・かなりしつこいので相方のほうがギブアップしてました
持ち上げるのが面倒なんですよね(≧m≦)

■かおこさんへ
座椅子の取り合いで疲れた相方が開発しました
これで両者とも幸せのようですよ

■かっぱさんへ
蘭丸はおねだりをするときに、こうやって動かすんですよ
何度もおねだりするから人間のほうが疲れちゃいました(≧m≦)

■ようさんへ
座椅子ひとつで楽しめるお手軽な遊びですよ
キレイに滑ってみてくださいね

■Chieさんへ
かなり楽しいみたいですよ~
今日も楽しげに滑ってます(≧m≦)

■桜餅さんへ
上にあげたとき蘭丸の首がカックンってなってますよね
大丈夫か?と思ってみていたんですが、本犬は喜びまくりです

■momoさんへ
レオン&シュウちゃんのボール遊びと同じようなもんかな?
あくまえでもインドアでの遊びですけどね

■marryさんへ
一番楽しいのは蘭丸みたいですよ(≧m≦)
するする~っと上手に滑っているでしょ

■junさんへ
上手に滑っていますよね(≧m≦)
全く怖くないみたいですね~

■かこさんへ
ドッグランでは眉間に皺が寄り、ボールを見たら逃げ出す蘭丸です
からね
こんなふうに楽しげなのはめずらしいかも

■cheeseさんへ
ダウちゃんも大好きなのね(≧m≦)
座椅子で遊べるなんて、お手軽だわ~

■マッハママさんへ
マッハちゃんも滑り台に挑戦ですね(* ̄m ̄) ププッ
怖くないから大丈夫だよ~

■あんこさんへ
上にあげるのに軽いと楽ではありますけど
何度もお願いされると疲れてきちゃいます(≧m≦)

■月見さんへ
読み逃げOKですよん♪
何度も何度もお願いするので10回以上滑ってましたよ(≧m≦)

■リエマルさんへ
蘭丸は全然怖がっていませんよ~
自分で大分するときもありますもん(≧m≦)

■かのんさんへ
ビニール袋を見せたときも楽しげですが
こっちは全身運動ですからね!ダイエットにもなるかも

■ミエママさんへ
ただいまの蘭丸のマイブームですね
相方が帰ってくると、必ずおねだりしてますよ

■小豆モナカさんへ
「もっと!もっと!」とおねだりしていますよ
何が楽しいんでしょうかね

■Windyママさんへ
ぜひ遊んでみてくださいなぁ
慣れれば怖くない・・・らしいですよ(* ̄m ̄) ププッ

■タラ&ツナママさんへ
こういう些細なことが楽しいヤツなんですよ(≧∇≦)/ ハハハ
お手軽でいい遊びでしょ

■コポさんへ
疲れる前に飽きてしまったようです(≧m≦)
自動で上がってくれるとさらに楽なのに~
2007/10/23(火) 12:15 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
キャー楽しそう(>_<)
お手手がめちゃかわいいわ♪
では、今から我が家でもさっそくやってみるぞ!
2007/10/23(火) 10:53 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、とっても滑り台?がお気に入りみたいですね。
何度も遊んであげているご主人さんの優しさを感じるムービーですね。
我が家ではソファーの取り合いで・・・
熟睡していても無理矢理端っこにどけて座ってますが
それでもなかなか起きなくて・・・
何処のワンコもリラックスできる場所をよ~くご存知のようです。
2007/10/23(火) 10:26 | URL | チョコ飴 #-[ 編集]
きゃぁ~~~
蘭丸ちゃん、かわいすぎますっv-10
お手手が超楽しそー♪
2007/10/23(火) 10:12 | URL | あゆ #udg4x/Zk[ 編集]
蘭丸さんのこんな姿って、なんだか貴重なものを見た気がする!のははなこだけ?
座椅子を奪い合うのではなく共有することができたんですね。おめでとうございます!
2007/10/23(火) 03:31 | URL | はなこ #-[ 編集]
めっちゃカワイイ~(><)
なに~あの手~可愛すぎるんですけど~
3回も見ちゃったよ~
以外に蘭丸ちゃん表情変わんないし~
2007/10/23(火) 01:56 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
きゃは~~i-175
なにあの、滑り降りた後のおねだりのおてて!!
かわいすぎ~~v-10
ちゃんと体の筋肉を硬直させて、上手く滑れるようにしてますよね。
意外と筋肉強化になったりして!?
2007/10/23(火) 01:28 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
可愛すぎて携帯からコメントです(≧▼≦)
蘭丸ちゃん、スルスル~って滑った後にお手手ちょいちょいやるのめっちゃ可愛すぎて萌えまくり(*/ω\*)
ソッコー、チョコイヴでも試しましたが真っ直ぐ仰向けにならず横になって滑り落ち、へ?って顔しておりました(T_T)/~
蘭丸ちゃんみたいにちゃんと仰向けに落ちてほしい~
いやぁ、可愛すぎて食べちゃいたいです(//∀//)
もっと見たいです~ヾ(=^▽^=)ノ
2007/10/23(火) 01:09 | URL | チョコイヴ #SFo5/nok[ 編集]
蘭丸ちゃん!カワイすぎです~~
思わずCOCOパパも呼んでみせちゃいましたよ♪
ネコ娘さんの凝ったmovieにも脱帽です
2007/10/23(火) 00:28 | URL | chacoppy #-[ 編集]
きゃあ~!!可愛い♪蘭丸ちゃん!!
もっと~!のおててがたまりませんね~!
これは何回でもやってあげたくなっちゃうでしょう??相方さん!
また新しい楽しみ増えちゃったね♪蘭丸ちゃん!
うちも座椅子あるから、マネッコしちゃおう♪
2007/10/23(火) 00:15 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
めちゃ可愛い♪♪
もう何回もリピートしちゃいましたよぉ~^^
ちょうだい!ちょうだい!ってお手手が可愛いわぁ~☆
バトルのネタで楽しく遊んでいるのが面白いですね!!
これから毎日の日課になったりして^^;

↓の蘭丸ちゃんはニャンコ並ですよね!
リラックスするのかなぁ~
そのまま商品化してたら間違いなく買いたいわ♪
2007/10/22(月) 23:51 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、カワエェェエ!!
催促するお手手がめっちゃ可愛い(≧▽≦)
これは相方さんもメロメロでしょうね♪
うちも是非試してみたいっ
あ・・・、わが家には座椅子なかった~( ▽|||)

ドナちゃんのブログで判定見ました!
昇級ありがとうございます♪
一応『小麦日記』にもノセノセ写真UPしたので
確認お願いします <(_ _*)>ペコリ
2007/10/22(月) 23:42 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
きゃー!きゃー!
か、かわいいっ!
かわいすぎます!
これはもう罪!
おてての「願いお願い」がたまら~んv-10
2007/10/22(月) 23:36 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
最高にかわいおもしろすぎですっ!
もうヒーヒー泣笑いしちゃいました!!
あ~~もう1回見よっ!!
2007/10/22(月) 23:21 | URL | イヌマド #6Y6umJBM[ 編集]
わぁぁぁぁぁぁ♪
「もう一回★」っておねだりしている蘭丸さん超かわいぃ~~~~っ!!
本当に楽しそうたし”(*^∇^*)ノ 
なんどもリピートして見てしまいました★
さらに蘭丸さんファンになりましたよ♪
2007/10/22(月) 23:04 | URL | チョコたん #-[ 編集]
さいこーーーっ!
もう30回くらいリピート見しました。
かわいすぎ!

しかし、相方さんはアシスタントなんですね(●´艸`)フ゛ハッ
2007/10/22(月) 22:33 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
あははははは!!
もうね、パパと一緒に見て爆笑です~~~っ!i-201
ひゃ~~お腹痛い~(笑)
蘭丸さん・・・楽しかったのね~(笑)
2007/10/22(月) 22:07 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お腹痛いです~^^
お腹かかえて笑いすぎで痛いです~!!
蘭丸ちゃん可愛すぎ^^
子供と一緒ですよね♪
2007/10/22(月) 21:50 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
蘭丸さんのお手手ぇ
可愛すぎじゃないですか~。
笑えましたよーv-408
2007/10/22(月) 21:49 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
結構 荒っぽいのにびっくり 蘭丸ちゃん おもしろがってますね
もう一回って してますもの(笑)
2007/10/22(月) 21:33 | URL | こしあん #-[ 編集]
いやんめっちゃかわいいっ!!
もっともっとの仕草もたまんないわぁ♪
なんか蘭丸ちゃん、ますます小顔になったような★
2007/10/22(月) 21:11 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
蘭丸ちゃん、可愛すぎ~♪
お手手でもっと!もっと!の催促が何とも言えません。
楽しい遊びが一つ増えて良かったね。

土曜日、息子北海道から無事帰ってきました。
やはり冬用のジャンパーは正解のようでした。
自由時間には、大好物のイクラ・ウニを堪能したようです。
じゃがバターも美味しかったって言ってました!
北海道は美味しい食べ物がいっぱい!
私も絶対いつか行くぞ~!蘭と夢を連れて!!
2007/10/22(月) 21:10 | URL | chise #-[ 編集]
きゃははははは(爆爆爆)
v-218v-218v-218

私!このシリーズ大好き~v-344

あ~今日も笑いました~v-10
楽しい~
私のハートを打ち抜くv-347このシリーズをもっともっと~見せてくださ~い
2007/10/22(月) 21:00 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
滑り台を滑った後のあの手は!!!
可愛すぎです
これなら座椅子争いしないかな?
仲良く遊べますね(笑)
2007/10/22(月) 20:40 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
蘭丸ちゃん、可愛い~!!
座椅子すべり台が気に入ったのね。
とっても楽しそうで「もう1回」という手のしぐさがすごく可愛いです。
しばらくは癖になっちゃいそうですね。
2007/10/22(月) 20:33 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
初めまして!いつも読ませていただいてます。楽しくて役に立つ記事をありがとうございます♪
蘭丸ちゃんのあまりの可愛さに大うけして見ていたら、背後からネットリした視線を感じて、早速真似っこしてみました(動画を見て2秒後という速攻!)。結果→落ちまいとしがみついてました(爆)。わかってないヤツ…。また楽すぃ遊び、紹介してくださいね!
2007/10/22(月) 20:17 | URL | ekubo #uPikUfi6[ 編集]
可愛い♪蘭丸ちゃん、、するする 滑ってますね。。
そんなに急な斜面でもなさそうなのに・・・、うまいこと滑りますね。。
催促の お手手が可愛いです。
2007/10/22(月) 19:42 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
蘭丸ちゃんかわいすぎます!!
爆笑してしまいましたよぉ~!!!
これを見逃さなくてよかったぁ~♪
あんな楽しそうな蘭丸ちゃんはじめてみたかも(*≧m≦)
座椅子で滑り台・・・最高です!!
2007/10/22(月) 19:29 | URL | まけおかん #-[ 編集]
めっちゃ面白い!
蘭丸ちゃんったら、前足で催促しちゃって、かわいい~
うちもやりますー!
2007/10/22(月) 18:56 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
可愛い~!!
滑り落ちた後のお手手がたまりません!!
それに私は初動く蘭丸ちゃんなので
もう可愛いの連呼でした(笑)
私もほたるにやってみようかな…
2007/10/22(月) 18:43 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
わーっ!
↓二重投稿してしまいました!
ごめんなさい。
2007/10/22(月) 18:37 | URL | かじゅ #-[ 編集]
か、可愛すぎるっ!
相方さんとの信頼関係も伺えますね。
蘭丸ちゃん楽しそうだし、幸せそう♪
おねだりのお手手でとどめを刺された~(>_<)
蘭丸ちゃんファンにはたまらない映像です(笑)
2007/10/22(月) 18:35 | URL | かじゅ #-[ 編集]
うぉ!!!
なんて可愛いのぉー?!《*≧∀≦》
うちもヘソ天にして遊ぶ時、「もう一回」って
前足チョイチョイってやります。
でもふてぶてしく見えるのは何故なの??(*^-ェ-),ムー
蘭丸姐さんに弟子入りしてこーーいっ

2007/10/22(月) 18:32 | URL | モグ母 #-[ 編集]
か、可愛すぎるっ!
相方さんとの信頼関係も伺えますね。
蘭丸ちゃん楽しそうだし、幸せそう♪
おねだりのお手手でとどめを刺された~(>_<)
蘭丸ちゃんファンにはたまらない映像です(笑)
2007/10/22(月) 18:32 | URL | かじゅ #-[ 編集]
きゃ~♪きゃわゆ~い!(≧∇≦)
蘭丸ちゃんの手はどんな風に教えたんですか?
それとも自然にですか?
いずれにしても可愛過ぎですぅ~v-10
2007/10/22(月) 18:28 | URL | うららママ #-[ 編集]
もうね、おなか抱えて笑っちゃいました♪
めっちゃ可愛い~(*≧m≦)=3
蘭丸ちゃん。最高です!
しかも、楽しそうプププッ (*^m^)o==3
2007/10/22(月) 17:44 | URL | ちっち #-[ 編集]
可愛い~~♪(*^。^*)
蘭丸ちゃん、「もう一回♪」のおねだりの仕草が最高に可愛いですね~~♪(*^。^*)
蘭丸ちゃんには、もう癒されっぱなしです。
ネコ娘さん、すごい遊びを開発されましたね!
2007/10/22(月) 17:39 | URL | トマリママ #UmJZ9Hdc[ 編集]
いや~ん!めっちゃ楽すぅ~い♪♪
もう1回ってお手手クイクイって
すんげ~可愛いワン^^
なだんだ~相方さんと仲良いじゃん(笑
2007/10/22(月) 16:51 | URL | ランまま #-[ 編集]
か・可愛い~!
もう一回の、お手手がなんとも言えない可愛らしさ^^
人間の赤ちゃんみた~い♪
何回でもやってあげたくなっちゃいますね^^
2007/10/22(月) 16:38 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
座椅子の取り合いだけでも面白い&かわいいのに・・・・(o^-^o)
あのおねだりのお手々がウケます♪

満足そうなお顔にも癒されますね~。
2007/10/22(月) 16:19 | URL | かおこ #-[ 編集]
はまった
すみません、つぼにはまりました。


そのお手々は「もっともっと」なのね?
かわいすぎ!
2007/10/22(月) 16:13 | URL | かっぱ #-[ 編集]
おお~~ 最高に可愛いです~~
うちも座椅子でチャレンジしようかしら~~!!
2007/10/22(月) 16:06 | URL | よう #-[ 編集]
蘭丸ちゃん可愛いーーーー♪

もうメロメロですぅ~(〃∇〃)!!

座椅子で滑り台~っ♪て喜んでますね(笑)
あぁ・・駄目だ・・・(爆)
つぼにはいっちゃった(激爆)
2007/10/22(月) 15:56 | URL | Chie #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、マジ楽しそうです♪
もう1回のお手手が可愛い!
相方さんが無造作っぽく蘭丸ちゃんを
座椅子の上に上げているのが可笑しい( ̄皿 ̄)うしししし♪
2007/10/22(月) 15:55 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
キャー!! 蘭丸ちゃん、カワイイ~♪
あの「もう1回」のお手手
たまりませ~んヾ(≧∇≦*)〃
一人ニヤニヤしながら見てしまいました!
最後にもう1回見て帰ろ~っと(*´艸`*)
2007/10/22(月) 15:48 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
蘭丸ちゃんの動画ステキ(^◇^)
ラッコみたいで可愛かった~
2度見しちゃったもん。
何度見ても楽しい~
2007/10/22(月) 15:38 | URL | marry #-[ 編集]
とっても楽しそう~♪
蘭丸ちゃんかわいすぎる~*^^*
もう一回のおてても、
抵抗せずに、すーって滑ってる姿mも最高です从*^ー^)パチパチ

2007/10/22(月) 15:05 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
うひょ~~♪
かわいすぎぃ~~♪
何度も、もう一回!ってやってる!
こんな楽しそうな蘭丸ちゃん
初めて見たかも。
(いえ、他にもあったような・・・)

楽しい遊びが増えてよかったねん!
2007/10/22(月) 14:59 | URL | かこ #-[ 編集]
うちと一緒だよぉ~!
座椅子の色が違うくらいだよお(笑
ダウなんて、すっげー興奮してるよ
蘭丸さんにしては、ハイテンションだよね!
2007/10/22(月) 14:30 | URL | cheese #-[ 編集]
おもしろい~~~
よっぽどきにいったんですね
お願いをしている姿がかわいいです
主人が帰ってきたら見せます
きっと受けます

うちのマッハも特訓せねば! 笑
2007/10/22(月) 14:02 | URL | マッハママ #-[ 編集]
私も座椅子で挑戦してみたぁ~いv-10

って、小さな蘭丸ちゃんだから出来ちゃうのよね!!!

おねだりしてるおてても 何ともいえないくらい
かわいいわぁ~v-290
2007/10/22(月) 13:48 | URL | あんこ #-[ 編集]
久々のコメントです ^^;
いつも読み逃げしてました…

蘭丸さん楽しそう *^^*
落ちたあとのお願いポーズがたまりません (*´Д`)
ほのぼのですね~
2007/10/22(月) 13:42 | URL | 月見 #PDbZeoVM[ 編集]
かわい~♪
蘭丸ちゃん怖がらないんだね~
お手手動かして『もっともっと~』ってのがたまらない(●´艸`)フ゛ハッ
大盛り上がりでさぞご満悦ですねっ☆
2007/10/22(月) 13:39 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
かーわいーヾ(≧∇≦)〃
そうそう!あの手をチョコチョコ動かす時って、
何かが欲しい時・して欲しいときにやりますー(*^^*)
それにしてもこんなに楽しそうにしてる
蘭丸たんを見るのは、もしかしたらお初?!
でもキッチンにあるビニールで楽しそうに
してた時も可愛かったーi-80
2007/10/22(月) 12:34 | URL | かのん #9L.cY0cg[ 編集]
蘭丸ちゃん可愛い~!!!!
滑って又お願いのポーズの手が又可愛い~!!!!
楽しそうですね(^^)
貴重な映像ですね
暫くは癖に為りそうですね♪
2007/10/22(月) 12:33 | URL | ミエママ #-[ 編集]
滑り終わった後に蘭丸ちゃんが前足をチョイチョイってやるのが超かわいい♪
きっと楽しいんでしょうね~。
2007/10/22(月) 12:23 | URL | 小豆モナカ #-[ 編集]
すっごく楽しそう!!
蘭丸ちゃんの手が、手の動きが良かった!!
本当に楽しそうだったので、ちょっとやってみようかな?
2007/10/22(月) 12:23 | URL | Windyママ #-[ 編集]
うわぁ~~、めちゃ蘭丸ちゃん楽しそうで可愛い~~~っ!!
ってか、あんなに楽しそうな蘭丸ちゃんって何だか貴重~~~っ!

2007/10/22(月) 12:19 | URL | タラ&ツナママ #goYWM3Ro[ 編集]
蘭丸ちゃん、可愛い~♪
ほんとに楽しそうですね。^^
上まであげて貰う姿が面白すぎです。
でも、あんまり何回もすると
相方さんの腕が疲れそうですね。(笑)
2007/10/22(月) 12:04 | URL | コポ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/801-fa806217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
