蘭丸 癒されたい?
そんなアナタにプレゼンツ


28cmのフライパンにすっぽり収まった蘭丸さん
その後、フライパンには愛用のバスタオルが敷かれ
71021-2.jpg
日当たりのよい場所に移動されました

暫くすると
71021-1.jpg
イヌ鍋の完成です(≧m≦)


蘭丸←ネコ疑惑勃発の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



ユズくんの祝勝会を開いた北の酒処 ふぁーすとコチラで紹介してます♪
71009-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
前回はひょこりとフライパンの鍋に入ってしまった蘭丸ですが、
今回はフライパンで寝るという技を繰り出しました
本当にワンコなのか疑問がわいてしまいます(≧m≦)
お鍋が恋しくなるこの季節、みなさまもイヌ鍋はいかがですか?
【調理上の注意】
火にかけずに太陽の日差しでジワジワ温める
熟成に1か月ほどかかる場合もあります
味見はされることはあっても、することはできません
ギャラを要求される場合もあります
2007/10/22(月) 14:00 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あはは^▽^
すっかり『犬なべっと』と化してますねー(*^^*)
ほんとニャンコみたいに丸まって入ってるんだもの♪
蘭丸たん可愛いなぁi-80
日当たりのいい場所に置いてあったら、
絶対に進んでそこで眠りそうですね♪
2007/10/22(月) 11:57 | URL | かのん #9L.cY0cg[ 編集]
フライパンだと移動が楽ちんでいいね~
蘭丸ちゃん♪
COCOもひなたぼっこ大好きですよ
titiは・・・色が濃くなるためにも日光浴が必要なのに ずっとちょろちょろしているから(泣)最近退色してきた気が・・・
2007/10/22(月) 11:02 | URL | chacoppy #-[ 編集]
あははは
もうスッカリ、イヌ鍋ねぇ~♪
ネコ鍋、最近テレビで見て、あぁぁ!これやったんやー!って欄丸ちゃん思い出してました(笑)

もうすぐ、欄丸鍋の出来上がり♪
美味しそう~(笑)
2007/10/22(月) 10:01 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ついにフライパンにお布団まで・笑。
さらに、日当たりの良い場所に移動・笑×②
蘭丸ちゃん、上げ膳据え膳だぁ~♪
でも、気持ち良さそうですね~アヒャ(´艸`笑))
気が付いたらガスコンロの上って事はないのかなぁ~イヒッ!
2007/10/22(月) 08:34 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
かわいいイヌ鍋~♪
ひなたぼっこにはとってもいい季節になりましたね~
2007/10/22(月) 07:24 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
イヌ鍋ならぬフライパン鍋(爆)
これならパパと取り合いにもならんし
安心してくつろげるねー(笑)
って、気をつけて!やっぱりこちもねらわれるかもよー!!
2007/10/22(月) 06:49 | URL | パディ #-[ 編集]
ふふふ~(>m<)
やっぱり新種の「持ち運び簡単、フライパンハウス」になったのね~
しかも日に当たれば・・・
加熱開始??(笑)
って・・まだおいてるんですか~ぃ
2007/10/22(月) 05:52 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
あら~、ネコ娘さんグッドアイデア~♪
蘭丸ちゃんもゆりかごみたいにお気に入りですね!
さすがにコレは相方さんと取り合いにならないよね(^_-)v
2007/10/22(月) 02:52 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
蘭丸ちゃん、毛並みが立派なので豪華な鍋ですよね。ルビーだとちょっと寂しいかも。(毛が短いので)
もうすぐお鍋が恋しい季節になりますよね~。楽しみです。
2007/10/21(日) 23:52 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、すっかりお気に入りなのですね(>m<)
その大きさのフライパンに入っちゃうなんてやっぱり小っちゃいな~。
けんは絶対無理です~。
癒されたのでポチ★
2007/10/21(日) 23:51 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
蘭丸ちゃん、フライパンなしでは眠れなくなりそうですね。
すっかりフライパンが気に入ったようで(o^-^o)
次回はやかんでお願いしまーす♪
・・・って、さすがに無理?!(笑)
2007/10/21(日) 23:30 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
とうとうフライパンは蘭丸ちゃんのベッドに変身しちゃったのね!!
ポカポカ気持ち良さそう♪
でもちょっとおいしそうだったりして・・・
ネコ鍋もいいけど、やっぱり蘭丸鍋が最高で~す♪
2007/10/21(日) 23:28 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
あ~♪今話題のネコ鍋ならぬフライパン犬ですね^m^
ミニサイズの蘭丸ちゃんならですね
うららなら28cmじゃ溢れちゃうかも?
一度挑戦してみようかしら(*^▽^*)
2007/10/21(日) 23:14 | URL | うららママ #-[ 編集]
簡単な作り方ですね。

次はじっくり本格的な、宮廷料理を所望いたします!
2007/10/21(日) 22:50 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
少し、フライパンを火にかけて~
鍋しきをしいて~タオルのせたら♪
湯たんぽみたいにならないかな?
2007/10/21(日) 22:05 | URL | AKO #-[ 編集]
捨てるはずのフライパンが♪
これもエコですよね(笑)
2007/10/21(日) 21:56 | URL | ステラママ #-[ 編集]
これは・・・

完璧に蘭丸ちゃんのベッドに
なっちゃいましたねぇ~v-10

寝心地はいかが???
2007/10/21(日) 21:30 | URL | あんこ #-[ 編集]
よ~~っぽどフライパンがお気に入りになっちゃったんですね~。
寝にくくないのかしら??

そうそうっ!先日のしゃっくりの記事のコメントで一度も見たこと無いといった翌日、家のなるはしゃっくりをし始めました(驚)そしてお教えの通りするといっぺんで止まりました!
さすがネコ娘さん!思わず万歳してしまった私…ありがとうございました!
2007/10/21(日) 20:50 | URL | みもも #-[ 編集]
まだ、フライパンがそのままとは(笑
日当たりのいい場所に、バスタオルまで
蘭丸ちゃんこんがり焼けそうね(爆
うちにも、わんこの顔したにゃんこがいま~す♪
2007/10/21(日) 20:48 | URL | ランまま #-[ 編集]
すっかり 良いベットになりましたね(笑)
2007/10/21(日) 20:36 | URL | こしあん #-[ 編集]
蘭丸さんのハウスになったんですね!
このフライパン、捨てられなくなりましたね(笑)
2007/10/21(日) 20:34 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
あはは
しっかりくつろいじゃってるね~
でも、この大きさに入るなんて・・
胴長のワガコには厳しいかも!?
2007/10/21(日) 20:33 | URL | かのん #-[ 編集]
土鍋でなくて フライパンってとこが、蘭丸ちゃんらしいですね。^^*
ネコ鍋の次は これかもね。^^*
2007/10/21(日) 20:21 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
フライパン
土鍋でなくフライパン^^
可愛いわ!!
2007/10/21(日) 20:09 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
イヌ鍋は毛布と日光で完成するんですね(笑)
ほたるでイヌ鍋は無理そう…
イヌドーナツは出来ますよ~
2007/10/21(日) 19:43 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
バスタオルが、薄焼き卵に見えちゃう・爆!!
ポカポカ陽気で蒸し焼き状態ね★
2007/10/21(日) 19:18 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
まさか 新しいベットになってるとか??
リサイクルですね!!
2007/10/21(日) 18:05 | URL | よう #-[ 編集]
癒されましたよ~e-266
蘭丸ちゃんは相当猫寄りですよね。
愛用のタオルも登場しちゃったら
この鍋はもう蘭丸ちゃんのもの?
やったね、蘭丸ちゃん。
鍋1個ゲットね♪
次は座椅子か・・・?
2007/10/21(日) 16:32 | URL | かじゅ #-[ 編集]
フライパンがすっかりベッドに
なっちゃいましたね( ´艸`)ムププ
で、このフライパンをネコ娘さんは
もう必要ないって事ですか?
料理するには必要かと思われますが・・・?(笑)
2007/10/21(日) 15:35 | URL | ひまり #-[ 編集]
とうとう毛布も登場しましたな。
ふふ・・・

小柄な蘭丸ちゃんだからこそできる技!?
かわいいな~今度、動画でのアップを
希望します!!(´∀`*)ウフフ
2007/10/21(日) 15:30 | URL | かこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんフライパンにすっぽり入っちゃうなんてちっちゃいんですね~♪


犬鍋~~~( ̄▽ ̄;)完成すごいっす(笑)
2007/10/21(日) 15:27 | URL | Chie #-[ 編集]
かわいい!!!
特盛りはむりそうですね

先日の写真主人に見せたら大うけしていました。
2007/10/21(日) 14:52 | URL | マッハママ #-[ 編集]
おおっ今流行のイヌ鍋ですねっ。
蘭ちゃん食べられないように気をつけて~
2007/10/21(日) 13:26 | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
(*"ー"*)フフッ♪ 可愛い蘭丸ちゃん
28センチのフライパンにすっぽり
なのね^^
バスタオルに日当たりのイイ場所だなんて・・・
気持ち良さそうだわ^^
↓ウチも座椅子を出すと
取り合い始まりますよん♪
2007/10/21(日) 12:55 | URL | ゆう #-[ 編集]
^ ^;;
やばいよ
このままだと食べられちゃうよ
危険だぁあ
2007/10/21(日) 12:01 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/800-b74f88aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
