蘭丸 今日も応援ありがとうございます

キッチン用品の整理のために床に投げ出していたフライパン!
71017-2.jpg
投げ出していたのは一日や二日じゃなく
そうねぇ、かれこれ1ケ月になるかしら・・・

怪しい物体もずっとそこにあれば、いつかは慣れるもの・・・
71017-3.jpg
人もワンコもね(≧m≦)




ある日、カチャカチャする音に目を向けると・・・




・・・・・・・・・




こ・・・これは・・・




71017-1.jpg

ネコ鍋ならぬイヌ鍋?
・・・で、入って楽しいのか?


蘭丸←意外とピッタリフィットの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

****************************************
すっかり遅くなってしまってすみません!本日の入隊ワンコです
261-2.jpg 262-3.jpg
めいまま家のさつきちゃん、マカマノママさんちのケオニちゃん
263-1.jpg 264-a.jpg
yamarinさんちのヤマトちゃんと見習いのまりんちゃん(右:ヤマトちゃんヘルプ)です
※クリックして大きい画像をお持ちくださいね

ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



ユズくんの祝勝会を開いた北の酒処 ふぁーすとコチラで紹介してます♪
71009-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■まけおかんさんへ
あっ、蘭丸が腹黒いのがバレてしまいました(≧m≦)
チーム金沢でも活躍できるくらいの腹黒さでございますよん

■マウンチョさんへ
狙っていたわけではないんですよ~
フライパンの片付け先を悩んでいたら、こうなっちゃいました

■ピコママさんへ
鍋の季節になってきましたものね~
このイヌ鍋は美味しいのかしら?

■マカマノママさんへ
ケオニちゃんの入隊を歓迎いたします♪
お留守番中に練習していたのかもしれませんね

■こばさんへ
あまりにも長く放置されていたから遊び道具だと思ったのかも
跨いだり、足をかけたりはしていたんですよ

■あんずっちママさんへ
横幅があってもフライパンはセーフみたいですね(≧m≦)
土鍋じゃないところが蘭丸らしい

■ゆみままさんへ
このフライパンのサイズは28cmなんですよ
ウチには大きいけど、蘭丸にはちょうど良かったみたいです

■りろのしっぽさんへ
フライパンを床に投げ出していること自体がびっくりですよね~
これでますます片付けられなくなりました(≧m≦)

■ななくんママさんへ
鍋もちょっと大きい、蘭丸もちょっと小さい
お互いいい感じで相性ぴったりでした

■ランままさんへ
ちょっと大きくて捨てるかあげるか悩んでいたんですよ
その中で遊んでいたみたいです。どうりで毛だらけだったはず

■あわさんへ
私もネットでの動画は見たことがないんですけど
テレビとかでも取り上げられているみたいですよね

■A子とsukeさんへ
イヌパンにイヌフライ・・・美味しそう(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸は霜降りっぽいから・・・ジュル

■あぷりさんへ
ミルちゃんのねこ鍋が見てみたいですぅ
ネコさんだと一日置いておけば入ってくれそうですよね

■アデリーさんへ
だって、出しっぱなしにしていたら蘭丸が勝手に入ったんですもん
きっと蘭丸はネコなのよ!

■らりさんへ
フライパンですけどね(≧m≦)
お鍋じゃないからふたはないですぅ!

■momoさんへ
ホットプレートはちょっと怖い(≧m≦)
スッポリ入るのが楽しいのかしら?

■はなこさんへ
焼きませんよ(≧m≦)
蘭丸にちょうどいい大きさだったようですね

■yukikoさんへ
イヌパンっていいですね(≧m≦)
蘭丸的にはちょっと入ってみた~って感じなんでしょうね

■かのんさんへ
蘭丸はいい油がとれると思いますよ
って、火にかけませんから(≧m≦)

■Windyママさんへ
ちょっと嬉しそうですよね
何が楽しいのか分かりませんですよ~

■こしあんさんへ
焼きませんよ(* ̄m ̄) ププッ
脂身が多そうで美味しくなさそうですもん

■みゅうママさんへ
多分、本犬的にはいつも置いてるし、怖くなさそうだから
乗ってみた…平気そうだから座っちゃったって感じでしょうね

■かあちさんへ
このフライパンに入れたポイントは
周囲を囲まれていないからだと思うんです

■なぴさんへ
ご褒美をオヤツから褒めることにするには
毎回のオヤツを3回に1回、5回に1回と順に減らしていくといいで
すよ

■りかさんへ
まさか蘭丸が入ると思いませんでしたよ~
襲ってこないフライパンは余裕だったみたいですね

■Shiroさんへ
これは狙ったものじゃないですよ~
蘭丸が勝手に遊んでいたんですもん(* ̄m ̄) ププッ

■さゆさんへ
多分、乗ってみたらいい感じだったので座ってみたってところじゃ
ないですか?
1カ月も共に暮らしていたら怖くないものだということは分かって
いたみたいですもん

■みももさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
記事は発見できたかしら?検索で拾ってみてくださいね
亡くされてしまったワンちゃんのこと、どうぞお気軽にメールくだ
さいね

■モグ母さんへ
たまたまフライパンを床に置きっぱなしにしていたんですよね(普
通は置かない?)
自然に任せたら入ってしまいましたよ~

■prinママさんへ
蘭丸はネコっぽいところがありますからね
実はネコ科なのかもしれませんよ

■マッハママさんへ
楽しそうに入っているので暫くこのままにしておきました
ご機嫌でしょう

■かおこさんへ
ねこ鍋は流行っているけど、まさかワンコはしないでしょうと思っ
ていたんですけどね
まさかやるとは・・・w(°o°)w おおっ!!

■ジゴ姉さんへ
フライパン?フライパンの臭いって…
どうして~~

■キャオリンさんへ
蘭丸はテレビでそのことを知っていたのかしら・・・
でもイヌ鍋って本当に食べものっぽくて怖いんですけど(≧m≦)

■ひまりさんへ
私もさすがにワンコには無理だ!と思っていました
まさか蘭丸がやるとは・・・ネコだったのかもしれない

■リエマルさんへ
いいところを突っ込みましたね~
整理しようしようと思ってほったらかしてしまったんですよね(* ̄
m ̄) ププッ

■ちぃ編集長さんへ
床に放置しているときに遊びでオヤツとかを中にいれたりしたから
かな
恐怖心も無く、楽しげに跨いだりしていたんですよ

■みっちゃんさんへ
スッポリとフィットしているでしょう
見た瞬間、思わず笑っちゃいましたよ

■chiseさんへ
今、北海道は12から16度ですから冬用でもOKですよ
北海道を楽しんでくれたらいいなぁ

■がっちぃさんへ
まさかワンコが入るとはね(* ̄m ̄) ププッ
ちょうどいい大きさだったのかしら

■唯さんへ
そうそう、昔は赤犬は美味しいっていう話ですよね
蘭丸は筋肉がついていないから、美味しいかも~

■あんこさんへ
イヌパンと呼んでください(≧m≦)
我が家にはちょっと大きくて使っていなかったフライパンも蘭丸に
はぴったりだった

■コポさんへ
蘭丸はネコっぽいところがあるのは事実
でも、マジねこ?と思った瞬間でした~

■チョコたんさんへ
このサイズは直径28cmでした~
我が家にはちょっと大きいので処理に困って床に置いていたんです


■ゆうさんへ
蘭丸は狭いところは苦手なんですけど
壁がないのが平気だったのかなぁ

■rinさんへ
まりんちゃんは初級ですが、きっとこれからどんどんできるように
なりますよ
ヤマトちゃんともども入隊を心より歓迎いたします

■わんママさんへ
わんママ家にはフライパンに入れそうな小粒ちゃんがいていいです

あっ、小麦さんは無理ですよ(≧m≦)

■桜餅さんへ
このフライパンは28cmでございました!
mochi嬢のようにあっかんベーも上達していますよ

■レオマロンママさんへ
レオちゃんもマロンちゃんも小さめだからきっと入りますよ
蘭丸は自分で入るまで1か月かかりましたけどね

■りえちんさんへ
我が家に土鍋はないし、このフライパンもたまたま出しっぱなしだ
っただけなので~
まさかフライパンに入るとは思いませんでした

■ようさんへ
「はいっちゃった?どう?」って言っているようですよね
ちょっと照れ隠し?

■munixyuさんへ
蘭丸は筋肉もないから、お肉は柔らかいと思いますよ(≧m≦)
なんて、食べないですから~

■かのんさんへ
いいえ~どういたしまして♪
ネコさんが入るのは分かるんですよね。蘭丸もネコだったかな~

■かこさんへ
どんな心境で入ったのか、さすがに分かりません(≧m≦)
でも楽しそうみたいですよね

■るんるんさんへ
飼い主もまさか入るとは思ってもみませんでしたよ
しかもコソコソ入っていたからビックリしました

■タラ&ツナママさんへ
イヌ鍋にしようと思ったわけじゃないんですけどね
こういうのは勝手にやってくれるから面白いんでしょうね
2007/10/18(木) 11:56 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんとうとう犬鍋デビューですか!?
すごいですぅ♪(笑)かわいい.。゚+.

↓の何回もおしっこしておやつをゲットし
ジジババをちょろまかす
蘭丸ちゃんのハラグロさには
感服いたしました.。゚+.(笑)
2007/10/18(木) 11:27 | URL | まけおかん #-[ 編集]
先日 TVでネコ鍋見ました。^^*
そして 今人気だと言うことも はじめて知った次第で・・・。
私にとっては とてもタイムリーな話題。。
蘭丸ちゃんのいぬ鍋、、GOOD!!です♪
2007/10/18(木) 11:19 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
きゃ~(≧▽≦)きゃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ鍋パーティー呼んで下さい~(´∀`)
2007/10/18(木) 10:12 | URL | ピコママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんって・・・
ネコの習性もお持ちなのね^^v
ピッタリとハマっているのが面白いんですけどぉ~~☆
かなり前から狙っていたのかなぁ~

鍋に入って行くネコが話題になっていますよね~
うちに前いたネコもよくザルに入っていました(笑)

それと、ケオニの入隊証ありがとうございます!!!
さっそく頂いていかせてもらいますね^^

2007/10/18(木) 10:03 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
やった!蘭さん。
うちはどうしても入ってくれませんでした。
ネコ鍋、写真集やDVDモデルらしい。蘭さん、ここはひとつ大儲けでも狙ってみますか?
2007/10/18(木) 09:55 | URL | こば #-[ 編集]
おお!犬鍋!!!
つい最近ネコ鍋の映像テレビで見て可愛い~と思っていたけど、蘭丸ちゃんのイヌ鍋♪最高~♪♪
ネコ鍋のDVDが出るらしいけど、蘭丸ちゃんもどうですか??
うちもやってみたくなっちゃったけど、小柄な蘭丸ちゃんだからフライパンに入れるんだよね~!いいな♪
2007/10/18(木) 09:16 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
すごーい!
お鍋に入れる大きさ!
うちの子が入れるのは・・・芋煮会でもできるくらいだろうなぁ~
2007/10/18(木) 06:59 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
1ヶ月もフライパン放置・・?(>m<)
来客が来たらびっくりだわね~
そこには蘭丸ちゃんが入ってるんだもの~
新しいハウス??とか?
2007/10/18(木) 06:48 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
ネコ鍋って見てないんですけど。。。
蘭丸ちゃんのイヌ鍋、スッポリで可愛い♪
ピッタリはまっているけど
鍋が大きいの?蘭丸ちゃんが小さいの?
ななも気が合ってカバン犬でしたよ!
2007/10/18(木) 02:44 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
またまた大ウケですぅ~~
てか、床に放置されるフライパンの
存在もすごいわ(≧ω≦。)プププ
蘭丸ちゃんは、コンパクトに折りたためて
持ち運びが楽そうだわね~(笑
2007/10/18(木) 02:33 | URL | ランまま #-[ 編集]
ネコ鍋って何の事か分からなくて、ググッて動画見ちゃいました。
いんや~!かわえ~!!
でも蘭丸ちゃんも全然負けていませんね。
すっぽり綺麗に収まって、また表情がちょっと誇らしげ(*^m^*)
2007/10/18(木) 00:53 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
ああー!
これ!
テレビでネコの見たんです!
それで、絶対やってみたい!
と思っていたのですが
蘭丸ちゃんに先を越されました~
ネコちゃんもかわいいけれど
ワンコもいけますね~♪
フライパンだから
犬パン!
犬フライ?
どっちにしてもなんだかおいしそうですね^^
2007/10/18(木) 00:12 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
そうそう!
先日TVで見たわぁ~!
今、ネコ鍋ってブームなんですってね~♪DVDがでるそうで…
近々ウチのミルっちに、鍋体験させてみようと密かに企んでおりました…
蘭丸ちゃんのフライパン鍋姿…すっごく可愛いじゃ~ん♪
そのうちにウチのミルっちの鍋姿も見にきてね(^_-)-☆
(…入るかな~あやつ…???)
2007/10/17(水) 23:50 | URL | あぷり #RkV4m6NY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 23:41 | URL | #[ 編集]
出た!犬鍋!!

シチュエーションも本家と同じですね。
似合うのが怖いくらいに、やばいですぞ!
2007/10/17(水) 23:37 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
この間テレビでネコ鍋を見たけど
蘭丸ちゃんもとうとうお鍋デビューだぁ・爆!
フタをノセノセして欲しいっ♪
2007/10/17(水) 23:20 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
((o(>▽<)o)) キャハハ
蘭丸ちゃん、お見事~!
恐れ入りました!( *^艸^)
うちのシュウは、フライパンでも無理だなぁ・・
ホットプレートならいけるかな~(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2007/10/17(水) 23:04 | URL | momo #svpXJfRc[ 編集]
出だしからなんとなく想像できちゃったのにも関わらず、まじで?って言いたくなる写真でした。
それにしても、このまま焼けちゃうくらいすっぽりはまってますね。すごい。
2007/10/17(水) 22:57 | URL | はなこ #-[ 編集]
さすが蘭丸師匠、トレンドにのってますねぇ~(爆)
ネコが鍋なら、イヌはフライパン、「イヌパン」って感じですか(^m^)

2007/10/17(水) 21:53 | URL | yukiko #io4Xwcjk[ 編集]
犬鍋いいじゃないですか~
蘭丸ちゃんいいダシになるか??
うちのは肉ないのでダシにしかならなそうだよ(笑)
2007/10/17(水) 21:28 | URL | かのん #-[ 編集]
ウィンディはきっとはみ出すと思う・・・。
なんだか嬉しそうなのねー?蘭丸ちゃん。焼いちゃってみる?
2007/10/17(水) 21:16 | URL | Windyママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんも 入るんだ(笑)
焼かれちゃうよ 
2007/10/17(水) 20:51 | URL | こしあん #-[ 編集]
あははははっ
パパ共々大笑い!

蘭丸さんはほんと天然はいってるなー。
2007/10/17(水) 20:50 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
笑顔
蘭丸ちゃん嬉しそう^^
ネコ鍋ってなにかと思っていたら^^
ワンコも狭いところ好きですよね~
2007/10/17(水) 20:40 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
蘭丸さん、ピッタリじゃないのっ!
ネコ鍋なんて目ぢゃないっ。
勝ってますよ~

↓チッコ、うちもやりますよ(-_-;)
蘭丸さんほどの器用さはないけど
500円玉をちょいちょいと。
あまりに露骨なんで、
そろそろ言葉で褒めるくらいにしようか
考えてるんですけど、どうなんでしょ~か?
2007/10/17(水) 20:31 | URL | なぴ #-[ 編集]
うわぁ~、蘭丸ちゃんのイヌ鍋可愛い~e-266
今はネコ鍋流行っていて友達のところでは土鍋でネコ鍋やっていましたよ。
でもフライパンに入る蘭丸ちゃんv-218です。
2007/10/17(水) 20:29 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
や、や、やられたぁ~
実は明日用にBlog作って・・・
考える事が似てて嬉しいやら先を越されて悔しいやら・・・
蘭丸ちゃんすっぽり入ってメンコイ♪
負けたなぁ~(゚ε゚ )ブッ
2007/10/17(水) 20:25 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
いやん蘭丸ちゃんスッポリ~
どうして入ったのとか気になるけど
とりあえず可愛すぎます!(笑)
ほたるは長いからなぁ…
洗面器ぐらいなら入れるかな?
2007/10/17(水) 20:06 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
かのんさんの所から来ました。~どうやって尿検査用の尿とるんだろう…という疑問から(笑)

過去の記事を追って読んだ中にペットロスがあり、思わず立ち止まってしまいました。1ヶ月前愛犬の1匹をなくしてしまったからです。やはりきつかったですね…いまだにまだ立ち直れてない…というか離れて暮らしているだけに帰ったらその辺りを走っているのではないかと信じています。
…と初めてのコメントであまり熱く語っても仕方ないので、止めておきます(涙)

蘭丸ちゃんのほんわかな瞳にうるうるときてしまった私、毎日癒されるでしょうね~。
また遊びに来させていただきます!
2007/10/17(水) 17:38 | URL | みもも #-[ 編集]
なんとなく想像はできたけど・・・

か、か、か、か、可愛い!!(〃ω〃) ポッ
舌出してるしー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
私も試してみようと思っていたのに
先を越されちゃったわ~
2007/10/17(水) 17:34 | URL | モグ母 #-[ 編集]
キャー!!!
なんて可愛いのでしょっv-411
猫の得意分野の行動なんだけど(笑)
蘭丸ちゃんっv-290
ぜひともうちの ネコ族会員になってくださいなっ☆
2007/10/17(水) 17:31 | URL | prinママ #guRgTqeo[ 編集]
きゃ~~
蘭丸ちゃんかわいすぎます。
ナイスだわ!

ママにそのまま調理されないようにね
2007/10/17(水) 17:09 | URL | マッハママ #-[ 編集]
さすが蘭丸ちゃん!!(このコメント、何回言っただろう?)
流行のものは、すばやくチェックですな。
それにしても、かわいい♪
マスコットにして、携帯にぶら下げてみたい・・・。

うちは、中華なべで試してみようかな~(ΦωΦ)ウフフ・・・
2007/10/17(水) 16:54 | URL | かおこ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
あらあら、蘭丸ちゃんスッポリはいっちゃって。
ヒンヤリして気持ちが良かった?
あ、でも北海道はもう寒いはず~!?

フライパンといえば・・・ウチのジゴ、
風呂に入って2日も経つと、おでこのあたりから
使い込んだフライパンの臭いがします・・・
よく洗ってるのにな(泣)
ちなみにトリミングに出しても4日目には・・・(泣)
2007/10/17(水) 16:41 | URL | ジゴ姉 #9iR7w3vg[ 編集]
今日ちょうどテレビでネコ鍋のことやってましたよぉ。
DVD出るらしいですね(*^m^*)
これは蘭丸ちゃんも波に乗るしかないでしょ~♪
2007/10/17(水) 16:25 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
やっだ~~!蘭丸ちゃん、可愛すぎ~~!
ネコ鍋見て、「ワンコはさすがに
無理だよなぁ~ でも試してみようかな~・・・
やべ、うちには土鍋がなかった
んじゃ~」って
思ってたとこなんですよ。
もうホント可愛すぎ~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2007/10/17(水) 15:50 | URL | ひまり #-[ 編集]
っていうかフライパン投げすぎでしょっ(●´艸`)フ゛ハッ
さすがの蘭丸ちゃんもフライパンに慣れちゃったのね♪
それにしてもうまいことすっぽり収まってますね~o(*^▽^*)o~♪
最後の『えへっ★』って表情がいいわぁ~
2007/10/17(水) 15:38 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うける!!!
蘭ちゃん、マジ大爆笑しちゃったよ!!!(='m') ウププ

それにしても良くその中に入ろうと思ったね…
いやぁ、元気になれましたよ♪
ネコ娘さんにも、謝謝!
2007/10/17(水) 15:22 | URL | ちぃ編集長 #-[ 編集]
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
フライパンが大きいのか 蘭丸ちゃんが小さいのか
後者ですよね~
きれいに収まっちゃって落ち着くのかな^^
2007/10/17(水) 15:19 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
ほんとだ~、犬鍋だ~。
ダックスって丸々とフライパンに入っちゃう大きさなのね。
うちもそろそろフライパン買い換えようと
思っていたところなので
新しいのを買った暁には、古いほうで試してみよ!

息子、今朝早く、無事旅立ちました。
今、北海道寒そうですね。
冬用のジャンパーで出かけました!
2007/10/17(水) 14:39 | URL | chise #-[ 編集]
ペロッと出した舌がいたずらっ子っぽくてかわいい♪
うちのおデブちゃんが入れる大きさのお鍋はあるのか・・・?
2007/10/17(水) 14:37 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
犬鍋だぁ~!
ぴったりフィットしすぎ! 笑
昔学校の近くに住むオジイさんが
「赤犬(茶色のことだと思う)は美味いんだ!」
と言っていて、とっても怖かったのを思い出しました(^_^;)
2007/10/17(水) 14:22 | URL | 唯 #-[ 編集]
でも 正確に言えば、イヌフライパンでは
ないでしょうかv-397

ぴったしサイズってのが
何とも言えな~~~いv-10

まるで蘭丸嬢の為のフライパンですね!!!
2007/10/17(水) 14:20 | URL | あんこ #-[ 編集]
まさしくイヌ鍋ですね・・。^^
ネコ鍋ならネコの習性だからわかるんですが・・蘭丸ちゃん??
ネコ科イヌですか~?(笑)
うちのポン太はこのフライパンには
収まりませんが・・。
中華鍋なら入ってくれるでしょうか?(笑)
2007/10/17(水) 13:37 | URL | コポ #-[ 編集]
おぉ♪蘭丸さんすっぽり中華鍋におさまっていますね(≧▽≦)ノ彡

この鍋の大きさが気になる私だったりするのですが・・・何センチかしらん??(*≧m≦*)
2007/10/17(水) 13:26 | URL | チョコたん #-[ 編集]
(。→ˇ艸←)ププッ 蘭丸ちゃんったら。
ペロって本当に可愛いわぁ~
ワンコって何かの中に丸まって
入るの好きですよね♪
ネコ鍋が流行っているのですか?
知りませんでした><;
2007/10/17(水) 13:26 | URL | ゆう #-[ 編集]
あら、おいしそう~な蘭○ちゃん!!可愛すぎます~。
ノセノセ隊員証ありがとうございました!まりんまで入隊させていただいて(^_^;)今度はヘルプなしで出来るよう頑張りますね!!
2007/10/17(水) 13:22 | URL | rin #J3ed1WQk[ 編集]
最近、ネコ鍋を知ったわんママ。
そして、ここにイヌ鍋が!?
そのままコンロにかけると・・・
蘭丸さん、美味しそうだぜi-278
2007/10/17(水) 13:19 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
これ何cmのフライパンですかぁ~(¬w¬*)ウププ
蘭丸ちゃん、可愛い、めっちゃ可愛いe-266
この蘭丸ちゃんは「んべー」してるのかしら・・・・
何処かのツル娘のように・爆!

フライパンが床に置かれて、1ヶ月で完成するのね♪ウフフ
2007/10/17(水) 13:11 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
蘭丸さんかわいい!!!
犬鍋というより『犬パン』なんて
どうですかね?
マロンだったらフライパンに
入れるかも?
私も置きっぱなしにしてみよう~
2007/10/17(水) 13:09 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
猫鍋でしたっけ?土鍋に入ってるやつ。
犬バージョンだとフライパンなのね(*≧m≦*)

どこぞの国では茶色い犬を食べるらしいので蘭丸ちゃん、きをつけろー☆爆
2007/10/17(水) 12:29 | URL | りえちん #-[ 編集]
可愛い~~~!!
しかも 目がうるうるしてる
ぜったい 可愛いってわかってるだろ!!
そうなんだろ~~~!!
2007/10/17(水) 12:22 | URL | よう #-[ 編集]
^ ^;;
だめだよ、そんな危険行為!
デンシレンジのなかに
入るようなもんだよ

犬鍋。。。
でも美味しそう?
2007/10/17(水) 12:19 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
昨日は長々と失礼しましたm(_ _)m

しかーーーしっ!
いいっ!犬鍋!きっと体のちっちゃい蘭丸たんだからこそですわっ♪
先日、くま公のお宅にお邪魔してニャンコたんと
ご対面したのですが、やっぱりネコ鍋するそうです(笑)
しかも、くま公の実家には中身が空っぽの
火鉢があるんですが、そこにも入ってしまうそうです(゚m゚*)プッ
とにかくイロイロ入ってみたいらしいです♪
家もちょっと大きめなお鍋とか・・・
床に放り投げてみておこうかな♪┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
2007/10/17(水) 12:15 | URL | かのん #9L.cY0cg[ 編集]
すご~い。かわいい~♪
最近、寒くなってよく丸くなってる
けど、鍋に入るなんて、蘭丸ちゃん
やってくれますね~(笑)

うちも、鍋出してみようかな・・・
2007/10/17(水) 12:12 | URL | かこ #-[ 編集]
こ、こ、これは。。。
かわいすぎるよ~e-51しかも舌まで出しちゃって。
読んでいてまさか、蘭丸ちゃんが
はいるとは思わなかったですよ。
入っちゃうんですね~。てか、納まっちゃうんですね。
うちも試したくなりました(笑)
2007/10/17(水) 12:05 | URL | るんるん♪ #hFZxFJ.U[ 編集]
うわぁ~~~っ!めちゃ可愛い~~~っv-238

ホント、今ネコ鍋って流行ってるけどイヌ鍋だぁ~ね?(笑)

我が家もネコ鍋に挑戦しよぉ~と思ったんだけど、全くの遊びをしない猫なので断念しました(T▽T)
うちもイヌ鍋に挑戦してみよ~かなぁ~♪
2007/10/17(水) 12:00 | URL | タラ&ツナママ #goYWM3Ro[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/796-a1d9f13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネコ鍋についての最近の情報です。
2007/10/18(木) 15:46:46 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十倉庫 生活一般・動物・流行りもの
