蘭丸 残念、ちょい落ちちゃった・・・
でも、まだまだ頑張りま~す!


先月末をまだまだ引きずるけど気にしな~い(≧m≦)
土曜日・日曜日の競技をすべて終了し、多くのメダルをゲットした
ユズくんの祝勝会を開催しました~♪

お祝いといえば…
71009-2.jpg
そうそう、祝勝会の場所はワンコOKの居酒屋さんをご用意しました

ここ「北の酒処 ふぁーすと」は土日・祝日のみワンコOKになるんです
71009-3.jpg
いやいや、キミたちはワンコですから無理!自粛しましょうね(≧m≦)

ユズくんには以前、千葉の居酒屋さんに連れていってもらったから
71009-6.jpg
今度はユズくんに北海道の味覚を味わってもらいましょうね

サンマの塩焼きやチキンのから揚げ♪
71009-7.jpg
美味しいものがたくさん

頑張ったユズくんには馬刺しを
71009-4.jpg
人間用だけど味付けしていないからワンコもOKよ

狙いを定めて大きく口を開けて!
71009-8.jpg
食べ方をユズくんに教える蘭丸

そんなことはお構いなしに、チャンスを狙うユズくん
71009-9.jpg
高タンパク、低脂肪&低アレルギーだから生食にトライしてみたい人は
馬肉から初めてみるといいですよ~

日曜日だったので、お客さんもわずか、ゆっくりできました
71009-10.jpg
とっても落ち着けたし、きっと気に入ってくれたよ

応援中は寝てばかりだけど、連日の早起き、一日中の外出
蘭丸なりに頑張りました♪
だからユズくんの頑張りと一緒にかんぱ~い♪


蘭丸←一番気に入っていた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

ユズくんの祝勝会を開いた北の酒処 ふぁーすとコチラで紹介してます♪
71009-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
北海道にある居酒屋ってだけで、
もうヨダレがタレタレですわ(笑)
ホンマに北海道は美味しいモンの宝庫ですからね~
ん?
何々?
馬刺し?
めちゃ綺麗なピンクですねー♪
食べたことないけど美味しそう~
牛に比べて匂いはどうですか?
クセとかはないですか?
ん~
この色を見る限りじゃ大丈夫そうですよねー
あー欄丸ちゃんが羨ましいー
今日はクッキーのオヤツを横取りした私でした・・・。(笑)
2007/10/10(水) 11:18 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■唯さんへ
お酒と美味しいお料理♪
オシャレなカフェもいいけど、たまにはいいですよね

■Shiroさんへ
これはお酒好きなShiroさん&うーたん向きかも
北海道産の日本酒&焼酎をぜひお試しくださいませ~

■Windyママさんへ
このお店は少々ワンコが吠えてしまっても
制御しようという姿勢があればOKなんですよ~(≧m≦)

■りろのしっぽさんへ
蘭丸も馬肉を食べているんですけど…
牛のような歩み…(* ̄m ̄) ププッ

■ステラママさんへ
まずはビールですよね~
で、盛り上がってきたら熱燗?

■ちぃ編集長さんへ
多分、他にもお客さんがいなければいいですよとか言うお店はあるんですよね
頑張って開拓しなければ!

■みゅうママさんへ
ここならパパさんも納得の場所ですよね(≧m≦)
しっかり飲んで食べて、ワンコも人も大満足ですよ

■アデリー&ユズさんへ
いえいえ、北海道旅行は蘭丸エージェンシーにお任せください
来年もお待ちしてますよ~♪

■かあちさんへ
食べ方を教える必要もないくらい
ユズはスマートに食べておりました(≧m≦)

■ikkoさんへ
とってもいい感じのところでしたよ~
来道の際にはぜひお立ち寄りくださいね

■うららママさんへ
うららママさんには懐かしい味ばかりですよ~
やっぱり北海道のお魚は上手い!

■baronさんへ
人間用の馬刺しですから、もうウマウマですよ~
きっとバロンちゃんのお口にも合うと思います

■こしあんさんへ
蘭丸はアルコールの匂いはダメみたいですね
中には一緒に晩酌するワンコもいますもんね

■marryさんへ
780円くらいだから、結構いいお値段かも~
でも2wanで食べれるし、ユズくんのお祝いだからね♪

■yukikoさんへ
ラーメンサラダを食べているときは無視していたくせに
馬刺しには目がキラキラしてましたよ(≧m≦)

■はなこさんへ
こちらの居酒屋さんは少々吠えてしまっても
飼い主さんに静止しようという姿勢があればOKなんですって

■munixyuさんへ
gooさんもダメでしたか?
サイトではできるんですけど、持ち出すのが難しいですね

■かのんさんへ
ユズくんのお祝いですからね♪
大判振る舞いしちゃいました

■りかさんへ
時間が17:30~なので営業時間前だったのかしら?
昼間は相談しだいみたいですよ

■コポさんへ
スーパーに売っている馬肉でもOKですよ~
国産ならなお安心♪食べ過ぎにはご注意を!

■かじゅさんへ
蘭丸とユズくんは一緒にいたら、ひたすらまったりムードですよ
たまにバトルが勃発するくらいでね(* ̄m ̄) ププッ

■さゆさんへ
ユズくんの祝勝会ですからね
蘭丸は頑張って接待しましたよ~(≧m≦)嘘嘘!

■桜森さんへ
実はココ、意外と自宅から近いんですよ
散歩帰りに寄っちゃおうかしら(って散歩行かないし…)

■かこさんへ
後で調べてみたら、ワンコ用のメニューもあったみたいです
もっといろんなお店が増えるといいなぁ

■マッハママさんへ
この馬刺しはとっても美味しいんですよ
霜降りっていうのかしら?

■くみこさんへ
確かに車がないと不便な場所かも
でも、とっても美味しいのでお勧めですよ~

■マウンチョさんへ
やっぱりチョコちゃんも馬刺しは好きですよね♪
蘭丸もユズくんも目を輝かせて食べてましたよ~

■わんママさんへ
わんママさんが金メダルをとったら、もちろん祝勝会を開催いたし
ますよ
小麦ちゃんでアジリティに挑戦してみますか?

■ようさんへ
新鮮な馬刺しはとっても美味しいですよ~
柔らかいし臭みもないんです

■ななくんママさんへ
最近のワンコさんたちはグルメですよね~
人様よりも贅沢なお食事をされてました♪

■DIOママさんへ
ここもお勧めですよ~
ぜひ行って美味しい食事を楽しんでくださいね♪
2007/10/10(水) 10:54 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ユズ君おめでとうございます♪
ワンコOKの居酒屋があるなんてうらやましいな~
馬刺しもうらやましい…
2007/10/10(水) 09:57 | URL | 唯 #-[ 編集]
気に入ってくれたでしょう!
私は気になった・・・
行きたい・・・
食べたい・・・
馬刺し
2007/10/10(水) 07:55 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
ワンコOKの居酒屋、それは凄い!!いつもワン仲間とも飲み会を設定すると、ひたすら置き去りに行ってる私達・・・。
そういうお店があったら・・・。
けどあっても落ち着いて飲めないかも、わたしが(笑)
2007/10/10(水) 05:15 | URL | Windyママ #-[ 編集]
祝賀会ね~!
ゆずくん頑張ったものねv(^o^)
馬肉はスティッチも食べてるわよ~
食べたら馬のように早く走れるわ~(*^-^*)
2007/10/10(水) 02:59 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
北海道の馬刺し~!!
それは凄く羨ましいかも(^m^)
熱燗がいい季節ですよね~
でも取り合えずビールかな(笑)
2007/10/10(水) 01:13 | URL | ステラママ #-[ 編集]
いいなぁ…
ワンちゃんOK居酒屋なんて…
しかも馬刺しなんて…
( p_q)エ-ン 行ってないよ~!!!

そういう隠れ情報って、なかなか表に出なくて切ないですよね( p_q)エ-ン
もっとそう言うところが増えてくれればいいのに~!!!
北海道に行く時は、Info('-'*)ヨロシク♪
2007/10/10(水) 00:05 | URL | ちぃ編集長 #-[ 編集]
え~っいいなー。
うちの近くわんちゃんOKの居酒屋
なんてないなー。
歩いて行ける所じゃないと
のめないもんねー。

馬刺しですか。いいですねー。
お酒すすみますねー。
(おやじになっちゃった)
2007/10/09(火) 23:48 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
あらやだ、ネコチャマったらヨダレがでてきたじゃあないですか。
おいしかったわあ!
本当に北海道らしくて、おいしくて大満足でした。
ありがとうね、ユズたちのためにいろいろ骨折ってくださって。
感謝感激です。
これこれしかじか、友人のおかげでのんびり安旅行でしたと言うと、みんな驚きます。
Fちゃんも。
早く来年のスケジュールでないかな♪
2007/10/09(火) 23:26 | URL | アデリー・ユズ #JalddpaA[ 編集]
いいな~
wanOKの居酒屋さんがあるなんて^^

蘭丸ちゃんユズ君に食べ方教えてあげたのね!!
ネコ娘さん蘭丸ちゃんユズ君お疲れさまでした♪
2007/10/09(火) 22:34 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
ワンコも行ける居酒屋だなんて素敵~\(^o^)/いいですね。
しかも、美味しそう♪
北海道はワンコに優しい場所ですね~♪
2007/10/09(火) 22:14 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
もしや蘭丸ちゃんのお目目はお肉に釘付け?かな~(~o~)
そんな私も馬刺しに釘付け!(* ̄m ̄) ププッ
2007/10/09(火) 22:13 | URL | うららママ #-[ 編集]
こういう居酒屋が近くにあるといいんだけど・・・残念。
馬肉・・・バロンは目が無いんだよねぇ。羨ましそうだわ(*´艸`)ブッ
2007/10/09(火) 22:01 | URL | baronママ #pOiKx/FU[ 編集]
蘭丸ちゃんは お酒飲むのかな?
わんこも 飲むコも飲まないコも いますね
2007/10/09(火) 21:37 | URL | こしあん #-[ 編集]
馬刺し大好きです!!!
ワンコにもいいとは、知っているけど、高価な物すぎて、犬の口には入らず、私の口に入るデス(^◇^)
2007/10/09(火) 21:33 | URL | marry #-[ 編集]
わ~、わんこと一緒に居酒屋なんていいな~♪
北海道って、居酒屋さんのメニューも美味しいからいいですよね。
東京都は大違い。
ユズくんも蘭丸ちゃんも馬刺しを食べて満足だったのかしら(^-^)
2007/10/09(火) 21:15 | URL | yukiko #io4Xwcjk[ 編集]
ワンちゃんOKの居酒屋さんなんてあるんですね。行ってみたいような、迷惑かけちゃうような・・・。
それにしても、馬刺し贅沢ですね。でも、がんばったごほうびですもんね。
みなさん、お疲れ様でした。
2007/10/09(火) 20:59 | URL | はなこ #-[ 編集]
^ ^;;
ドラクエ風の画像。。。
gooではできないみたい
うーん
残念
でも、ありがとね
2007/10/09(火) 20:50 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
おぉ~
おいしそう。そうだよね。
お祝いだもんね。
私も肉食いたい・・
2007/10/09(火) 20:46 | URL | かのん #-[ 編集]
ユズくんの祝勝会は居酒屋「ふぁーすと」さんでやったのですね。
以前に土日祝日だけわんこOKと聞いていて行ったのに残念ながらやっていませんでしたv-406
急遽定休日だったのかなぁ~?
とっても美味しいと聞いているので一度行きたいと思っている場所です。
北海道に来てお祝いに馬刺しまで食べられてユズくんは幸せものねv-410
2007/10/09(火) 20:15 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
やっぱりお祝いはお酒ですよね~♪
ワンコと一緒にお酒が飲める(?)なんて素晴らしいです。
ってか・・居酒屋にワンコが入れるなんて酒飲みの私にはとても嬉しいです。^^
いつか北海道制覇するぞっ!!(笑)
馬刺しなら生OKなんですね。
スーパーに売ってるヤツも大丈夫ですか?でも、1切れ2切れくらいですよね・・。
2007/10/09(火) 19:16 | URL | コポ #-[ 編集]
素敵な居酒屋で祝勝会!いいですね~。
馬刺しまで食べられてユズくんかなりの幸せ者ですね。
メダルにご馳走様。
北海道に来てよかったね。
蘭丸ちゃんも応援と接待お疲れ様でした。
二人の距離は縮まったのかしら?
2007/10/09(火) 18:38 | URL | かじゅ #-[ 編集]
最近では居酒屋さんもワンコOKなんですね~
それにしても馬刺しとは!
なかなか蘭丸ちゃん通ですね(笑)
2007/10/09(火) 17:44 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ワンちゃんOKの居酒屋!
行ってみたぁい!
散歩に途中でキューと一杯やって・爆!
これなら飲酒運転にならないし~。
馬刺し、私が頂きたい( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/10/09(火) 17:35 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
ワンコオッケーの居酒屋さん!!
しかも、落ち着けるとは、さすが都会。
ドッグカフェ自体が珍しいこちらでは
うらやましい限り。
しかも、馬刺しなんて、ユズ君の祝賀会
にはピッタリじゃないですか!
いいなぁ~人もワンも楽しめるなんて。

生肉・・・馬肉からはじめるといいんですね。
c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...
2007/10/09(火) 16:59 | URL | かこ #-[ 編集]
わんちゃんがOKない居酒屋ですか
おもしろいですね

それにしても
馬刺し、、、、おいしそうです
2007/10/09(火) 16:11 | URL | マッハママ #-[ 編集]
きっちんファースト!
かなり気になってるお店なんですよ
いつかは行きたい行きたいo(*´д`*)oブンブンと狙いは定めてるんですけど、案外はなれた場所にありますよね
地下鉄の駅が近かったら行きたいなぁ
2007/10/09(火) 15:52 | URL | くみこ #-[ 編集]
ワン子OK!!の居酒屋 いいですね♪
馬刺し 私大好きなんですが、チョコも食べたことあります。^^*
それはもう すごい喜びようで、食いつきが違いました。。
あ~ 食べたくなっちゃった。^^*
2007/10/09(火) 15:45 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
わんママも金メダルをとったなら、このような祝勝会を開いて頂けるのかしらi-239
なら頑張るわ♪
ユズくんね~、大阪のブロガーさん達の中でも話題になってますよi-236
もちろん蘭丸ちゃんのトロリんちょなお目目も(笑)
2007/10/09(火) 15:36 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
馬刺し!!美味しそうに食べてますね~~!!
ワタシ馬刺しって食べたことないです~~!!でも美味しそう!!
2007/10/09(火) 15:04 | URL | よう #-[ 編集]
土日はワンコOKの居酒屋に変わるなんて
北海道にはステキなお店があるんですね~♪
馬刺しって…私がまだ食べたことがないです(-.-;)
グルメ~♪うらやましい限りです☆
2007/10/09(火) 12:56 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
蘭丸ちゃんおめめぱっちり
やはり美味しい物を食べたからv-411
馬肉美味しそう♪夏なんか足の短いダックスには馬肉って体を冷やしてくれる作用があるって聞きましたよ!今度行って見ますv-345
2007/10/09(火) 12:02 | URL | DIOママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/788-c4ad2cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
