蘭丸 残念、ちょい落ちちゃった・・・
でも、まだまだ頑張りま~す!


今回は大会2日目に応援に駆けつけてくれたお友達です♪

Soliloquy of papillon~パピヨンの独り言」のmie家のご登場!
71008-1.jpg71008-2.jpg71008-3.jpg
まだまだ元気な17歳のリキちゃん、病気を克服したやしちちゃん
いつも賑やかなに~なママにジルちゃん、りっちゃん
たくさんの勇気を貰っています♪

チョコタヌさんちのぶーちゃん♪(前回ぶー家と紹介しちゃいました)
ぶーちゃんはちょっとシャイな女の子♪蘭丸と行動がとっても似てるの
71008-4.jpg71008-6.jpg
そして、今日もオシャレにキメていたDioちゃん♪
前日のユズくんの勇姿にすっかり惚れちゃったそうです

そして「うちの可愛い子供たち」のめいまま家
フィオちゃんにさつきちゃんにめいちゃん
71008-7.jpg71008-11.jpg71008-11.jpg
フィオちゃんは、訳あってめいままさん家に来たんだけど
実は蘭丸のお姉さんになってもらおうかずっと悩んでいた仔
やっと会えて感無量♪

チワックスU゚Д゚UパンとピュルテのcarLIFE」のピュルテさんちからは
チワックスのパンちゃんとチワワのルイちゃん♪
71008-9.jpg71008-10.jpg
パンちゃんはとっても人見知りでルイちゃんはまだ3ヶ月!ラブリー

今回もユズくんとDioちゃんのバトルは健在
71008-12.jpg
めいちゃんも参戦して大暴走!

誰が一番高く上れるか
71008-14.jpg
山登り競争あり

さつきちゃん、めいちゃんの
71008-15.jpg
見事なシンクロナイズドウォーキング披露

クネクネ、エビフライ競技ありの
71008-16.jpg
2日目もアジリティ競技会の片隅でダックス大会が開催されました

もちろん、2日目も蘭丸は
71008-17.jpg
己を鍛えることに余念がなく瞑想に励んでおりました

応援に来てくださった皆さん!ありがとうございます♪


蘭丸←色即是空を唱える蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



何気に更新!わんわんらんどWELCOMEコチラで紹介してます♪
70923-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■chamaさんへ
後半はしっかり休みましたよ~♪
バタバタと行って帰ってきました(≧m≦)

■りえちんさんへ
北海道にぜひいらしてくださいませ♪
暖かい季節にね(* ̄m ̄) ププッ

■マカマノママさんへ
蘭丸は観音菩薩様に憧れているらしいです(≧m≦)
薄ら笑いとも思える微笑でまだまだ足元にも及びません

■コポさんへ
はい、蘭丸はみんなと一緒のフレームにおさまるような距離にいませんもの
みんなの輪の5m先くらいを陣取ってます

■りろのしっぽさんへ
そうそう!
瞑想という名の眠りの姿勢でね(≧m≦)

■ステラママさんへ
この集中力が何かの役に立たないか考えてしまいます
ある意味大物だと思いますよね

■マッハママさんへ
みんなユズくんの応援に駆けつけてくれて
感謝感激です♪

■らりさんへ
幽体離脱…(≧m≦)
確かにどっかいっちゃってますよね

■えりっちさんへ
めいちゃんとさつきちゃんがとっても上手に登るんですよ~
蘭丸?もちろん登れませんよ

■アデリーさんへ
Fちゃんはお引越しされたようですね~
新しいお友達ができてよかったですね♪

■ちゃんぶるさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます
応援ありがとうです

■めいままさんへ
さつきちゃんとめいちゃんのお写真あっていたかしら?
こうして並べると、よく似ているんですよね

■A子とsukeさんへ
最新トレンドは見逃しません(≧m≦)
なわけないじゃないですか!常に瞑想ですから

■かあちさんへ
フィオちゃんは蘭丸と相性が合いそうな気がして
気になっていたので会えて本当に嬉しかったです

■みゅうママさんへ
蘭丸は一人静かに瞑想していましたからね~
みんなと1枚の絵に入るのが難しい(≧m≦)

■ルビパパさんへ
ルビーちゃんは来週くらいに合宿終了ですか?
良い成果がでているといいですね~ドキドキ

■くりさんへ
どぞどそ!こんなブログでよければリンクしてください
ブログタイトルも変わったんですね~

■こしあんさんへ
2日続けてダックス祭りですよ~♪
いつかぜひ参加してくださいね

■桜餅さんへ
蘭丸は目を瞑りながら、何やらブツブツ言ってましたよ
きっと無の世界に浸るよう努力していたのでしょう(* ̄m ̄) ププ


■りかさんへ
リキちゃんはまだまだ元気ですよ
これからも健康で長生きして欲しいと心から願ってます

■かこさんへ
みんな個性的で元気いっぱいで可愛いんですよ
その中で蘭丸は瞑想しながら自分の世界に浸っていました

■チョコイヴさんへ
このときの蘭丸は寝ているわけではありませんよ
しっかりお座りして瞑想してました(≧m≦)

■ランままさんへ
外で、しかもたくさんのワンコがいる中で
瞑想ができるというのはかなり度胸が据わっているはずなんですけ
どね

■エイトままさんへ
お久しぶりで~す♪ユズくんが来ようが、栗を食べようが
蘭丸のマイペースは変わらないですよ(≧m≦)

■ゆうさんへ
一緒に遊ぶより瞑想の世界を選んだ蘭丸です(≧m≦)
蘭丸曰く、楽しさに走っては犬道からはずれるようです

■ひまりさんへ
このときの蘭丸は姿勢正しくお座りをして目を瞑っていたんですよ
何を考えていたんだか…(* ̄m ̄) ププッ

■ももあんさんへ
私もそう思います(* ̄m ̄) ププッ
この精神力はなかなかのものだと思いますよね
2007/10/09(火) 13:11 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ダックスちゃん大集合ですね。
すごいわ~

ネコ娘さん、3連休、少しは休めたかしら?
2007/10/09(火) 10:53 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
ダックスだけじゃなくパピオンにチワワにチワックス☆
とってもにぎやかですね~ヾ(≧▽≦)ノ
蘭丸ちゃん以外は・・ゞ( ̄m ̄*) 爆

いつの日かこむぎを連れて北海道行って見たいな~
2007/10/09(火) 10:31 | URL | りえちん #-[ 編集]
2日目も・・・
たくさん応援団が集まったんですね~!!
みんな可愛いな~~~♪
もちろん・・・
その瞑想してる蘭丸ちゃんも可愛い~^^
なんだか悟りを開いたような優しいお顔☆
2007/10/09(火) 10:30 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ユズ君の応援に2日間もたくさんの
お友達集まって・・楽しそうですね~♪
いろんな楽しみがあったんですね・・蘭丸ちゃん以外は。(笑)
ひたすら瞑想の蘭丸ちゃんはやはり別枠の写真ですね。^^
2007/10/09(火) 08:54 | URL | コポ #-[ 編集]
2日目も大盛り上がりだったんですね~
蘭丸ちゃんは瞑想しながらゆず君の応援してたのよね~?!
2007/10/09(火) 01:55 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
沢山のお友達で盛り上がっていたんですね~♪
そうそう精神集中のため、瞑想も大事ですよね(笑;)
2007/10/09(火) 00:36 | URL | ステラママ #-[ 編集]
たくさんお友達がいたのですね

とってもたのしそう
2007/10/09(火) 00:32 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ダックス祭り、めちゃ楽しそう!
一番高く登りつめたのはだれだったのかしら☆
蘭丸ちゃん、瞑想というか幽体離脱をしているような・・・爆!
2007/10/08(月) 23:48 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
良いお天気に、沢山のワンコ達♪
蘭丸ちゃん元気いっぱいになると思いきや瞑想(笑)それが蘭丸ちゃんらしくてイイですけどね☆
ワンコの山登り・・・始めたみたけど、すごい!!
2007/10/08(月) 23:45 | URL | えりっち #-[ 編集]
また会っちゃった。
今日のつくばの大会で先週となりのテントにいたMIXのFちゃんに会いました。
挨拶したら「え?札幌の仔じゃないの?」って言われました。
うれしいような、恥かしい。
ダックスがいっぱい来ていたから余計ジモティに思われたのかも。
友達の仲間ですって、説明しました。
ほんと、下手なランより楽しいよね。
2007/10/08(月) 23:11 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
いろんなブログ応援してまわってます。
応援ポチッ!
2007/10/08(月) 22:44 | URL | ちゃんぷる #-[ 編集]
まただしていただいちゃってありがとうございます♪
いっぱい応援にかけつけたのですね~Σd(・∀・*)
そうそう、今日のせのせ隊チャレンジして写真撮ったので、送りますね~!!
2007/10/08(月) 22:39 | URL | めいまま #-[ 編集]
ワンコの山登り凄い~!
登ってますね~^▽^
こんな組体操ありましたよね(笑)
そういえばテレビで若い女の人の間で
座禅が流行っているって聞きましたよー
蘭丸ちゃん、押さえどころが
さすがですっ!
2007/10/08(月) 21:54 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
楽しそう^^
フィオちゃんネコ娘さん悩んでたんですね。
会えて良かったですね!!
2007/10/08(月) 21:22 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
蘭丸さん どこにいるのかさがしちゃったよぉ~
瞑想してたのね。
2007/10/08(月) 21:21 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
楽しそうですね~
ルビーも、合宿先でたくさんのワンコと交流(なかば強制的に?!)ができて、ずいぶんご挨拶が上手になりました。大きなワンコ、元気のいいワンコが比較的苦手でしたがそれもだいぶ大丈夫なように。
これから先、こうした集まりになるべく連れて行ってあげたいな~なんて思っています!
2007/10/08(月) 21:09 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
ワンコ祭りですね~。
蘭ちゃんは瞑想に励んで(笑)
蘭ちゃんの瞑想のお顔はほんわかしますね~。

くりくり日記のブログの名前を変更しました。
くりくり日記→Hello!29Q
で~す。
リンクをお願いしてもいいですかー?
2007/10/08(月) 21:06 | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
すごい わんこ祭りですね
参加したいわ~
2007/10/08(月) 20:57 | URL | こしあん #-[ 編集]
2日目もたくさんの応援団ですね!
そんな中でも自分を見失わず
瞑想する蘭丸ちゃんって最高・爆!
無の境地だわ~(◎・艸・)ププ
2007/10/08(月) 20:13 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
沢山のワンちゃんが応援に来てくれたのですねぇ~。
こんなに沢山応援に来てくれたからにはユズくんも頑張らなくっちゃね。
でもみんなの応援のお陰でユズくんもメダル貰えたのですよね。
それにしてもリキくん17歳とは凄いです。
これからもまだまだ元気でいて欲しいですね。
2007/10/08(月) 19:00 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
チアガール・チアボーイの多いこと!^^
これだけの応援団がいたら、ユズくんも
頑張っちゃうよね。
応援団だけでも盛り上がってる様子。
楽しそう~♪
ママさん・パパさんも盛り上がったのでは?

そんな中で瞑想中の蘭丸ちゃん。(゚m゚*)プッ
己の道を行くべし!行くべし!
いいわぁ~爆笑してしまいました。
2007/10/08(月) 17:34 | URL | かこ #-[ 編集]
色んな子が応援に来てくれてたんですねv-286v-353
こりゃ、ユズくんも頑張れちゃいますねv-314
って…最後の蘭丸ちゃんのオチっ!!
最高です(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
いつもお顔が可愛いですわ蘭丸ちゃんv-398v-345
目をつぶってても?こんだけ可愛いお顔が出来るのは蘭丸ちゃんだけで
すよ(*´∇`*)
2007/10/08(月) 16:08 | URL | チョコイヴ #SFo5/nok[ 編集]
2日目も大声援の中、ユズくんは頑張ったんですねv
ここで、瞑想に励む蘭丸さんは
ランままからみれば、空即是色だわ・爆
2007/10/08(月) 15:54 | URL | ランまま #-[ 編集]
お久しぶりです。
わー、ワンちゃんがいっぱいですね。
ユズ君はアジリティ大会に来たんですね、
すごいなーv-237
蘭丸ちゃんのマイペースぶりいいわ~(笑
栗好きの蘭丸ちゃん、見ましたょー。
チーズかな?って思ったけど、栗だったんだ・・・(^m^)
うちのワンコは栗って食べたことなぃんだけど、
買ってこよーかな♪
2007/10/08(月) 15:53 | URL | エイトまま #-[ 編集]
凄いワンコの数ですね~
蘭丸ちゃんも一緒に遊べば楽しい
のにね~♪
2007/10/08(月) 15:29 | URL | ゆう #-[ 編集]
沢山の応援団で賑やかだった
んですね♪
そんな中、蘭丸ちゃんは瞑想・・・
最後の写真、モロにそんな雰囲気で
可愛すぎて笑っちゃいました( ´艸`)ムププ
2007/10/08(月) 15:24 | URL | ひまり #-[ 編集]
賑やかな応援団ですねぇ。
けどそんな中でも瞑想にはいる
蘭丸ちゃま・・・
その精神力があれば大会に参加してみては!?
2007/10/08(月) 14:46 | URL | ももあん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/787-6a6d53c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
