蘭丸 残念、ちょい落ちちゃった・・・
でも、まだまだ頑張りま~す!


今日は、応援に駆けつけてくれてお友達を紹介しますよ~♪
71007-5.jpg71007-1.jpg
6月の大会で知り合ったオシャレなDioちゃん、
Dioちゃんのお友だちむーちゃん

アルファアイコンのぴったりウェアを着こなす
71007-6.jpg71007-2.jpg
タルトちゃんとグミちゃん
Dioちゃんもアルファアイコンのレインウェアを着てました♪

ワンちゃん・ニャンちゃんのお洋服を手作り&販売しているあぷりさんちの
71007-4.jpg71007-3.jpg
あんずちゃんとびわちゃん♪
あんずちゃん!眩しそうなお顔しかなくてごめんなさい

ジャンプするユズくんに負けじと
71007-7.jpg
忍法アミ抜けを披露するグミちゃんを見たり

すべての出走を終えて、家庭犬に戻ったユズくんと
71007-8.jpg
格好いい走りに惚れ込んだDioちゃんのバトルやら

ダックス餌付けショーやら(≧m≦)
71007-9.jpg
とっても楽しい時間を過ごしました~
こうしたメリハリがあるから、ユズくんも頑張れたのかもね♪

えっ?蘭丸?
71007-10.jpg
みんながユズくんの健闘を称えているとき
蘭丸は一人離れて芝生探索中でございました(≧m≦)


蘭丸←協調性のなさで金メダルの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



何気に更新!わんわんらんどWELCOMEコチラで紹介してます♪
70923-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■TOPPO PAPAさんへ
蘭丸はダックス軍団の中で3歳まで育ったのに
なぜか協調性あ育まれなかったようです(≧m≦)

■なぴさんへ
またまた、トリミングしてませんからね(* ̄m ̄) ププッ
伸び放題になってきています

■チョコたんさんへ
ワンコの輪から必ず離れていますので
見失うことがないので楽ですよね(≧m≦)

■あぷりさんへ
餌付けショーの主役はあぷり家とタルト家でしたよね
あの輪に蘭丸が入れるようになるのはいつの日のことやら

■クッキーボンボンさんへ
ユズくんの大会の横でダックス大会が催されてましたよ
それぞれの得意分野で参加してました(≧m≦)

■コポさんへ
蘭丸はワンコの輪から必ず離れていますからね
1枚の写真の中には収まらないんですよ~

■マカマノママさんへ
ユズくんは競技になるとシャンとするのがすごいんですよ
オフのユズくんはとっても甘えん坊さんなんですよ

■Shiroさんへ
蘭丸の宝探しゲームは見事に外れたようです
収穫なしでひたすらウロウロしてましたよ(≧m≦)

■桜餅さんへ
みんな仲良く遊んでいるのに
蘭丸は一人ポツンとしてました(≧m≦)

■ようさんへ
ダックスがいっぱいで皆さんの注目を浴びていましたよ~
たくさんの応援団に囲まれてユズくんの表彰式も華やかでした

■唯さんへ
単独行動ではありますが、逃げずに見守っていましたよ
蘭丸も少しだけ大人になってきたようです

■rinさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
どうぞ、お気軽にコメントを残してくださいね

■りろのしっぽさんへ
一応応援団長としての任務を頂いたのですが…
本犬まったくやる気なしです(≧m≦)

■nao-marodhioさんへ
シオンちゃんも北海道にいらっしゃいませ~♪
餌付けショーに参加して豪華オヤツをゲットしてくださいね

■りこさんへ
不思議なものでしばらく一緒にいると距離が縮まっていくんですよね
ユズくんとはもう横にいても平気なんですよ

■かのんさんへ
いつでもどこでも自分のペースというのが
蘭丸の持ち味ですからね♪

■ステラママさんへ
蘭丸の辞書には協調性という言葉はないようです
すーちゃんのように誰とでも仲良くなれたらいいんですけど

■marryさんへ
蘭丸は外ではオヤツを食べることができないんですよ~
餌付けショーに参加できるくらいにはなって欲しいな

■こぱさんへ
いろんなカラーのダックスちゃんが勢ぞろいですよね
それぞれの個性があって、とっても可愛いですよ

■みゅうママさんへ
蘭丸がみんなと遊べるようになるのに
どのくらいの時間が必要なのか計測不能です(≧m≦)

■かのんさんへ
ぜひぜひ、北海道にきてくださいなぁ
蘭丸エージェンシーが宿泊からカフェまで企画いたしますよ

■こしあんさんへ
本当だ!みなさん美味しそうな名前ですよね~
タルトにグミにあんずにびわですもんね(≧m≦)

■かあちさんへ
蘭丸は余裕というか、我関せずというか…
オンリーワンの世界を作ってました(* ̄m ̄) ププッ

■キャオリンさんへ
皆さん、ワンコとの暮らしを楽しんでいますよ
旅行も競技も毎日のお散歩も!見ていてとても幸せな気持ちになれます

■かこさんへ
そっか!ユズくんに嫉妬していたのかもしれない(* ̄m ̄) ププッ
嫉妬しているようじゃ、まだまだ大人とはいえないですね~

■マッハママさんへ
ダックスの餌付けショーは見ものでしたよ~
他のことに夢中だったのに、一瞬で集まってきますからね

■ランままさんへ
たくさんのお友達に応援してもらって
ユズくんもきっと喜んでいると思いますよ
2007/10/08(月) 15:01 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
協調性!
蘭丸ちゃんは、トッポと同じですね。 時々トッポは自分をワンコだと思っていないのではと思うときがありますよ。 仔犬のときから家の中での運動だけでもダックスには十分ですという医者の話を信じて、ワンコに触れることなく育てた結果らしいのです。
蘭丸ちゃんも同じですかね。
2007/10/08(月) 13:24 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
蘭丸さんのマイペースなとこ、サイコーっ!

また毛伸びましたか~?
ぽぽに分けてやっておくれ~
2007/10/08(月) 12:24 | URL | なぴ #-[ 編集]
すごーい☆
応援団御一行も結構な数だったんですね♪

そんな中、完全にマイペース行動の蘭丸さんが・・・ウチのヘタレっぽい かもぉ( ´艸`)
2007/10/08(月) 12:19 | URL | チョコたん #-[ 編集]
この日は楽しかったぁ~♪蘭丸ちゃんの可愛さが頭に焼き付いてます(^-^)餌づけショー、ウチの子達、張りきってまして(^-^;アハハ…
またぜひ遊んで下さいね~♪(^0^)/
2007/10/08(月) 11:17 | URL | あぷり #RkV4m6NY[ 編集]
きゃはは
ユズ君以外のメンバーも実は、それぞれに競技に参加してたんですね~♪
餌付けショーなんて最高ー♪(笑)
欄丸ちゃんは芝生の散策でなく、芝の中に隠された宝もの探しの競技ですよね~♪
エエモン見つかりましたか?
欄丸選手?(笑)
2007/10/08(月) 10:58 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
応援団チーム北海道のみんなもとても可愛いですね~♪
あれ?蘭丸ちゃんは?
と思ったら単独行動でしたか・・。(笑)

2007/10/08(月) 10:34 | URL | コポ #-[ 編集]
やはり・・・
蘭丸ちゃんは単独行動してたんですね~^^
ユズ君以外とは絡みなかったんですか?(笑)
マイペース選手権があったら金メダルでしょうね♪

オンとオフが違うユズ君はプロのアスリートなんですね☆
みんなも可愛い洋服で応援お疲れさまでしたっ^^
2007/10/08(月) 10:22 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
探索犬さ~ん♪
何か見つかったかな?
秋だから栗でも落ちてる?
2007/10/08(月) 09:31 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
ダックス好きにはたまりませんね、このお写真は・笑。
どの子も可愛い~♪
って、蘭丸ちゃんがいないじゃん・爆!
2007/10/08(月) 09:28 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
きゃ~~ ダックス天国!!どの子も可愛いですね~~!!
最高!!
2007/10/08(月) 08:27 | URL | よう #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの姿が見えないと思ったら
やはり単独行動中!
周りに流されないと言うのかしら…
大人の女だから?
2007/10/08(月) 08:10 | URL | 唯 #-[ 編集]
はじめまして♪
我が家にも2頭のダックスがいます。いろんな所でお見かけするのでお邪魔してみました(^o^)/
忍法アミ抜け、笑っちゃいました。
またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。
2007/10/08(月) 07:53 | URL | rin #J3ed1WQk[ 編集]
ダックす応援団ですね~
皆に応援してもらってゆず君も入賞できたのね~(^v^)
蘭丸ちゃんは応援団長??
2007/10/08(月) 03:08 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
今回も楽しい再開だったようですね♪
ユズ君とのバトルも長引きそう(笑
シオンも餌付けショウには参加出来るかも(^^
2007/10/08(月) 02:56 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
うちの空もたぶん蘭丸ちゃんと同じなんだろうなぁと思いながら拝見しました^^;
大勢のワンコの輪には怖くて絶対入れません(><)
2007/10/08(月) 00:02 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
ゞ(≧ε≦o)ぶっ
せっかく可愛いお友達ワンコがたくさん駆けつけて
来てくれてたのに、蘭丸たんのこのGOING MY WAYっぷり。
やっぱり好きです、蘭丸たん(*^^*)
2007/10/07(日) 23:56 | URL | かのん #9L.cY0cg[ 編集]
蘭丸ちゃんにもっと協調性をv-238
「無理言わないで下さい」って顔ね(笑)
2007/10/07(日) 23:01 | URL | ステラママ #-[ 編集]
みんな可愛い★
応援に駆けつけてくれたワンちゃんみんな、可愛いですね~
蘭丸ちゃんはオヤツに見向きもしなかったのね(笑)
2007/10/07(日) 22:54 | URL | marry #-[ 編集]
ダックスって、いろいろな色や柄があって楽しいですね。
蘭さんったら、芝生の中にはおやつはないよ。
2007/10/07(日) 22:36 | URL | こば #-[ 編集]
蘭丸さ~ん みんなと遊ぶとたのし~よ~
2007/10/07(日) 22:28 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
応援団たくさんいたんだね~
実はこの前マジで北海道行きを調べちゃった私。
安い切符もあるみたいなので、そんなのゲットできたら遊びに行こうかな~なんて。
マイペースな蘭丸ちゃんに逢いにね♪
2007/10/07(日) 21:43 | URL | かのん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん やはり わが道を行くだったんですね
それにしても みんな美味しそうな 名前だこと(笑)
2007/10/07(日) 21:15 | URL | こしあん #-[ 編集]
たくさんのわんちゃん
凄いですね^^
ダックスちゃん大集合!!
蘭丸ちゃん余裕ですね♪
いいわ~!!
2007/10/07(日) 21:06 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
お友達の応援にたくさんのワンコが集まったんですね。
千葉から北海道とはスゴイなぁ。
ネコ娘さんも旅慣れてるし、みんなパワフルだわ( ̄∇ ̄+)
2007/10/07(日) 17:37 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
やっぱりユズくんに対抗意識持ってるのかな?
なにさ、ちやほやされちゃって・・・なんて。
ちょっと離れたところで、クールに決めてる
なんて・・・
さすが、これでこそ蘭丸ちゃんよ(笑)

今回のユズくんとの絡みでは、大人の女性の
雰囲気を見れた蘭丸ちゃんでしたわ♪
2007/10/07(日) 13:35 | URL | かこ #-[ 編集]
ダックス餌付けショーにうけました。
2007/10/07(日) 13:19 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ユズくんはたくさんのチアのお陰で
栄冠を手に入れたのね☆
協調性のない蘭丸ちゃんに
ポチ凸押しまくっておきます~~(*≧m≦*)ププッ
2007/10/07(日) 13:14 | URL | ランまま #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/786-5e453132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
