蘭丸 残念、ちょい落ちちゃった・・・
でも、まだまだ頑張りま~す!


ただ今3ポイントリード中の蘭丸!
2日目の退会後はホッと一息、またまたバナスクへ
71006-4.jpg
ドッグランは満員御礼♪
でも、これまで芝生を満喫してきた2wansは店内で臨戦態勢

何やらもの言いたげに蘭丸をヨーグルトを見つめるユズくん
71006-6.jpg
熱いまなざしを・・・

右から左に~♪受け流す蘭丸
71006-7.jpg
いや…それはユズくんから分けてもらったものだし

多分、横取りしたのを怒っていると思うよ
71006-5.jpg
勘違いって幸せかも・・・

蘭丸がボケまくっている、今がチャンス!
71006-1.jpg
看板犬のセントバーナード&お客様のさくらちゃん(左)に接近

が・・・腰が引けてる
71006-2.jpg
あぁ~あ、また蘭丸が図にのちゃったよ

こんなことが繰り広げられていたので、
蘭丸はユズくんを甘く見ちゃったのかなぁ~


蘭丸←勘違いしまくりの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



何気に更新!わんわんらんどWELCOMEコチラで紹介してます♪
70923-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マカマノママさんへ
蘭丸は大きいワンコはわりと平気なんですよ~
マカイちゃんたちにあったときも余裕だったでしょ?

■ひまりさんへ
セントバーナードちゃんたちは本当に大人しくてまったりしていて
蘭丸は優しいワンコと認識しているみたいですね

■アデリーさんへ
蘭丸の激しい表情をアップされちゃいましたからね(≧m≦)
でもでも、とっても楽しくで紹介しきれないですよ~

■Windyママさんへ
ユズくんには何度も会っているので、結構心を許しているみたいですよ
相性が合っているようなので、蘭丸がどんどんズに乗っています

■ステラママさんへ
今回は蘭丸に勝敗があったような気がしますね~♪
やっぱりホームは強いですね

■みゅうママさんへ
ユズくんから分けてもらったヨーグルトなんですけどね
ユズくんにとっては納得できないかもしれないわ

■いいこさんへ
蘭丸が対抗意識を持つのはユズくんだけみたいなんです
きっと相性が合うんでしょうね

■マッハママさんへ
ヨーグルトはお腹にもいいし
乳製品だからワンコは好きですよ~

■fanifaniさんへ
そうそう、蘭丸はユズくんの勇姿を見逃してますからね(* ̄m ̄) ププッ
アウェイでちょい不利なユズくんが可哀想だわ

■かのんさんへ
蘭丸はヨーグルトは大好きですよ~
食後のお楽しみだそうです

■マウンチョさんへ
蘭丸は意外ともらったものは自分のものという感覚が強いんです
もらったものは絶対渡しませんよ~

■さゆさんへ
蘭丸の意地悪はせこいですよね(* ̄m ̄) ププッ
姑息な手段でユズくんを追い詰めていってますよ

■かあちさんへ
ユズくんに対してだけ強気で攻めていますね
これも相性が合うということなんでしょう

■ようさんへ
ヨーグルトはウマウマでしたよ~
なんたってヨーグルトは大好きですからね

■わんママさんへ
蘭丸は大きなワンコのほうが平気みたいなんです
小麦ちゃんもマリーちゃんも、きっとぷりんちゃんも平気です(≧m≦)

■ikkoさんへ
ユズくんに対してだけ強気です(≧m≦)
でも、本当は仲良くまったりできる相手なんですよ

■チョコたんさんへ
意外とユズくんと相性が合うみたいです
横で寝ていても平気だし♪

■TOPPO PAPAさんへ
このドッグランは大型犬が多いほうだと思います
でも、みんなイイコなので安心して遊ばせることができますよ

■シータさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪

■はなこさんへ
4日間、一緒に行動していましたからね~
蘭丸だけでなく、私もとっても楽しかったです
2007/10/07(日) 23:20 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
うふふ~
ヨーグルトのお裾分け美味しかったかな?
ユズ君の微妙な表情も面白いわぁ~
でも大きな看板犬ちゃん達の前では、
蘭丸ちゃんが余裕なんですよね^^
腰が引けてるユズ君も可愛いなぁ~☆
2007/10/07(日) 11:35 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
セントバーナードが間近に!!
行き着けの公園でよくセントバーナードに
会ってご挨拶させてもらうんですが
貫禄があって大人しいワンちゃん
ですよね♪
蘭丸ちゃん、ユズくんとホントいい感じでナイスカップル(言い回しが古い?笑)
って感じですよ~^^
2007/10/07(日) 10:08 | URL | ひまり #-[ 編集]
さすがな姉御!
本犬達はもう千葉にいるのに、まだ北海道を旅してるような気分です。

本当、楽しかったよぉ!
いろいろはなかったけど、いろいろあったようなお話、面白いです。

ネコちゃま、これからもよろしくね♪と、ユズが甘えております。
蘭丸姉さんには敬意をもって、接待すると言っています。

2007/10/07(日) 09:13 | URL | アデリー・ユズ #JalddpaA[ 編集]
ヨーグルトたくさんもらったね。
蘭丸ちゃん、どんどん逞しくなってるのかしら?

2007/10/07(日) 05:04 | URL | Windyママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、すっかりお姉さんね♪
でもあんな大きなワンコを見ても静かなコがホント羨ましいです。
ドナウなら・・・間違いなく出入り禁止になりますから・爆!
2007/10/07(日) 03:21 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
相当メラメラして来ましたね~
ユズ君はアウェイで苦戦中かな(笑)
最終的には蘭丸姉さんの気合い勝ちかな(爆)
2007/10/07(日) 01:23 | URL | ステラママ #-[ 編集]
ヨーグルトおなかによさっそ~ですね~。
蘭丸さん「そうよ。私のヨーグルトよ!」って言うお顔いいですねー。
できる女ってかんじ?! 
2007/10/06(土) 23:29 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
ふふふ
蘭丸さん、ユズくんにはメラメラと闘志がわくのかな??

こんな蘭丸さんを見るのは、初めてです。
2007/10/06(土) 22:57 | URL | いいこ #-[ 編集]
そういえば
マッハにヨーグルトをあげたことがないわ
たべるかな?
2007/10/06(土) 22:28 | URL | マッハママ #-[ 編集]
今回の勝負は蘭丸ちゃんが
一方的なリードを保ってるのね
ゆず君ががんばってる姿は
寝ててみてないもんね~(爆)
しかも、地もティの余裕もあるし?
2007/10/06(土) 21:59 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの余裕の笑みが不気味にも見えるが。でも、そんな表情もいいぞ~
で、ヨーグルト好きなの?
うちも大好物だぞぉ
2007/10/06(土) 20:54 | URL | かのん #-[ 編集]
ユズ君と一緒だと 蘭丸ちゃん余裕ですね・・・。
ヨーグルト ユズ君から おすそわけなのにね・・・。
(でも そんなの関係ナイ。。)
2007/10/06(土) 20:46 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
蘭丸ちゃん勝ち誇ったお顔(笑)
でも勘違いだなんて(≧m≦)
ヨーグルトは美味しかったかしら?
2007/10/06(土) 19:47 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
蘭丸ちゃん
どんどん強くなってますね^^
ユズ君に対して^^;
でも蘭丸ちゃん勘違いでも可愛いです~♪
2007/10/06(土) 17:34 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ 蘭丸ちゃんどんどん強くなってる??
で? 分けてもらったヨーグルトは美味しかった??
2007/10/06(土) 17:28 | URL | よう #-[ 編集]
ランちゃんは大きいワンコ平気なの?
余裕な顔が印象的でっせi-237
アジリティの王子、ゆずさまを甘く見る欄さま・・・やはり大物でっすi-239
2007/10/06(土) 17:19 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ははは~
蘭丸ちゃん、なかなか強気ですね!
ヨーグルト美味しそう♪
2007/10/06(土) 16:52 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
ゆず君とは楽しい日々を過ごされていたんですね♪
なかなかのナイスコンビなのがまたうらやましいなぁ”(*^∇^*)ノ
2007/10/06(土) 14:35 | URL | チョコたん #-[ 編集]
余裕?
蘭丸ちゃん、余裕のボケですか?
ユズちゃんとの楽しいやりとり、いい感じですよ。
ドッグランは満員御礼で、大型犬んも沢山いますね、コメントを楽しんで読み直しています。
2007/10/06(土) 14:17 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2007/10/06(土) 14:05 | URL | シータ #-[ 編集]
ユズくんとたくさん遊んだんですね。いいなぁ。蘭丸さんも、ユズくんもおりこうさんですもんね。
仲良くできる友達は大切にしたいものですね。
2007/10/06(土) 13:28 | URL | はなこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/785-c5eed4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
