蘭丸 残念、ちょい落ちちゃった・・・
でも、まだまだ頑張りま~す!


さてさて、支笏湖ではドロー!バナスクでは2ポイントリードの蘭丸
今日は一日目大会後の闘いをご紹介!
71005-3.jpg
大会後、ユズくんは度胸試しに挑戦!
獰猛な肉食獣の前に惜しげもなく身を投げ出す!
…嘘です。ここはアウトドアショップ「スーパーゼビオ」内です(≧m≦)

一か八かのポイント獲得は空振り!
71005-1.jpg
新たな戦略は視線の先…

しばし闘いを忘れて、ガン見
71005-2.jpg
9のつく日はシングル料金でダブルアイス♪
ユズくんのガン見でもあげないネコ娘1ポイントゲット!(≧m≦)

アイスを堪能し、お次はユズくんに180万都市札幌を堪能していただこうと
71005-4.jpg
最近、お気にいりのcafe agogにご案内

ここで大人のワンコとしてのマナーを競うという戦略らしい
71005-5.jpg
蘭丸、積極的に通ぶってオーダー

あちゃ!メインディッシュ「パスタ」を撮影忘れ!
71005-10.jpg71005-7.jpg71005-8.jpg
ネコ娘、1ポイントマイナス
柚子ティーもウマウマだそうです♪

本格ディナーとゆったりとした雰囲気
71005-6.jpg
蘭丸は大人の余裕で、ユズくんを挑発!

ユズくん、煽られ思わず反撃!
71005-9.jpg
怒り心頭!隣席のフレンチブルちゃんに八つ当たり

マナー競争は大人の余裕で蘭丸が1ポイントリード♪
71005-11.jpg
単に、じもぴー&年寄りってだけかもしれないけどね(≧m≦)

数少ないオシャレカフェでなんとか3ポイントリードで持ち越し
このままリードし続けることができるのか蘭丸?


蘭丸←年だけでリードを取った蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



何気に更新!わんわんらんどWELCOMEコチラで紹介してます♪
70923-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
ユズくんと蘭丸のバトルはやや蘭丸リードで進んでいますよ~
とかいいながら、ピリピリしたムードもなく
一緒にいるときはまったりゆったり互いのペースを保てるみたいですね
ユズくんにとっては、ちょっと物足りないかもしれないですよ~
運動神経ではユズくんに敵わない蘭丸の策は
大人の世界での勝負のようです
自分の得意なところに持ち込むところが小ずるい(≧m≦)
2007/10/07(日) 22:55 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
( ´艸`)ムププ ゆず君と蘭丸ちゃん、イイコンビですね~
3ポイントリードはさすが蘭丸ちゃん!
余裕の大人の笑顔がまたイイですね~(≧ω≦。)ププ
で、じもぴーって若者のことですよね?
知らなかった~!
2007/10/06(土) 10:53 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
いいなぁ~^▽^
シングル料金でダブルアイスー★
欲張りなあたしにぴったんこアイスです~v-354

それにしても、蘭丸たんVSユズ君の対決は
なかなか見ごたえがありますねー♪
ドラクエ風なのがまたひきつけられます(*^m^*) ムフッ
(ゲーマーかのんですものー♪)
それに、ユズ君っていつきになんとなく似てて、
ついつい見入ってしまいます。見るたびに
似てるわ・・・ボソッ
とつぶやいてます♪
2007/10/06(土) 10:48 | URL | かのん #9L.cY0cg[ 編集]
蘭丸さんたら大人の余裕?
なんだか色っぽいんだけど…♪
2007/10/06(土) 10:04 | URL | 唯 #-[ 編集]
あれれ?
気付いたらネコ娘さんまで参加してる(^m^)
蘭丸さん、ちゃんとオーダーできるなんてすごーい。
今度から自分の食べたいものはGetできちゃうね(^^)
2007/10/06(土) 09:52 | URL | 京 #-[ 編集]
蘭丸は大人の余裕ですかぁ(笑)
ちょい前の栗がすんごくおいしそう!!うまかったろうなぁ~
朝から頭がマロンマロンしちゃいました!
2007/10/06(土) 07:48 | URL | りんパパ #-[ 編集]
ネコ娘さんは いろんな素敵な所をご存知だから ユズ君たちも楽しかったですね。
カフェで大人しくするのは 蘭丸ちゃん得意ですから リードかしら・・・。
思い出話 まだまだ沢山ありそうですね。^^*
2007/10/06(土) 07:41 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
はんげきが かいしされた。
なんか沢山写真撮ってたなあと思ったら、こういうことね。
そうそう。

じゃあ、こちらはこれで。

今日のユズブログのトップは、秘蔵!蘭丸姉さん怒涛の反撃写真をパパラッチだイッ!

*実際の二人はマッタリペアですよぉ。*
2007/10/06(土) 00:56 | URL | アデリー・ユズ #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃんVSユズ君の戦い、なかなか見ごたえありますね。
アイス、んまそ~!
ユズ君でなくともガン見しちゃうわ。
2007/10/06(土) 00:31 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
ゼビオ・・OKなんですね。
知らなかったですぅ。
でも・・さすがに5匹は
やな顔されそうです(爆笑)
ぅはー!蘭丸ちゃん、
余裕ですねー。
余裕あるときに、また
5匹と・・・イヒッ☆
2007/10/06(土) 00:22 | URL | mie #-[ 編集]
楽しそうな北海道ライフですね!

とってもたのしそう
今度仲間にいれてください、、、
2007/10/06(土) 00:00 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの余裕の微笑みにモグ母からも
1ポイントプレゼント!!
って出来るのかしら?(笑´∀`)ヶラヶラ
2007/10/05(金) 23:41 | URL | モグ母 #-[ 編集]
蘭丸さん 余裕の笑みですねー。
お姉さまっぽくてよいわ~。
2007/10/05(金) 23:26 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
ひゃ~~
ちょっとPC禁止例が出てる間に
こんな勝負が繰り広げられてたんですねっ!!
まずはユズ君ゴールド&ブロンズGetおめでとうございます~☆
蘭丸ちゃんのチアガール姿も可愛かったです♪

蘭丸ちゃんは相手がユズ君だと張り合いがあるのね!洋服脱がされたの覚えてるのかな(笑)
余裕のある笑い顔がめちゃ可愛いですね^^
これからどうなっていくのか、
この勝負見逃せませんねっ!!
2007/10/05(金) 21:35 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ネコ娘さ~ん
親バカですよ~
マナーが良いんじゃなくて・・・ヘタレ犬だからですよ~
うーたんとヘタレ仲間でマナー良し!?
なんて(゚ε゚ )ブッ
2007/10/05(金) 21:34 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
私も♪
いろんなところに行っているけど最近はagogがお気に入りですv-271ランチにカレーを頼んでのですがヴィシソワーズのスープが出て前菜が出てきて白いご飯の上に野菜がのっててカレーのルーは別の器に盛られてきますv-374最後にデザートi-269
美味しかったですよ♪v-273も付いていたようなv-345今度また新しいところ見つけたらネコ娘さんのところで紹介さしてくださいね♪
2007/10/05(金) 20:35 | URL | DIOママ #-[ 編集]
おぉぉ~!トップの写真に思わずビックリ\(◎o◎)/!
動物園のガラス越しかと思っちゃいました!
で、怖かったのかな?心なしかユズ君元気が無いような。。。
今回は大人の蘭丸ちゃんの勝利って感じかな^m^
2007/10/05(金) 20:01 | URL | うららママ #-[ 編集]
ネコ娘さんまで参戦してる(笑)
ユズくんVS蘭丸ちゃん
勝敗はいかに!?
笑う蘭丸ちゃん良い顔だわ~
2007/10/05(金) 18:42 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
可愛い」
ユズ君残念^^;
蘭丸ちゃんんの笑顔いいわ~!!
2007/10/05(金) 17:46 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
ひさしぶりぶりですねぇ(゜m゜*)プッ
らんまるちゃんもひさしぶりぶりですw
らんまるちゃんはすごい大人な雰囲気ですよね
りくはおこちゃまだから勝てないわw
2007/10/05(金) 16:52 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
蘭丸ちゃん、軽くセレブ感が漂っているよん♪
お姉さんだもんね~負けちゃいられねぇ~!

いつみても、カフェでの蘭丸ちゃんは大人しくて羨ましい。
2007/10/05(金) 16:49 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
蘭丸ちゃんとユズ君の対決が
とっても面白い(*^m^*)
行きつけカフェでは
余裕の蘭丸ちゃんだったのね(* ^ー゚)
お膝の上!?でまったりくつろいでる姿が
なんともセレブ感漂ってますよぉ+.(o´∀`o)゚+.゚
2007/10/05(金) 16:43 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
蘭丸さんとユズ君の対決、面白いアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
忙しくてしばらく来てなかったら、こんな戦いが繰り広げられていたとはww
今回は蘭丸さん余裕のポイント獲得でしたね
大人の女の表情、普段なら見れないのに(笑)
2007/10/05(金) 16:21 | URL | くみこ #-[ 編集]
ただいま~でごじゃりますぅ~♪
栗ウマウマ♪でしたか~(*^。^*)
よかった~
欄丸ちゃんに喜んでもらえたら本望で~す
こちらこそ~可愛いお顔でお礼なんて言われたら嬉しいです
ありがとーです♪

欄丸ちゃんとユズ君の競技はどうなってるのか気になってましたー
おおっと!!
今の所は欄丸ちゃんのリードですな♪
むほほほ
このままリードを保って頑張って!
ユズ君も頑張れ!(笑)
2007/10/05(金) 15:27 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
札幌 都会ですね~~!!
一度行ってみたいです~~!!
2007/10/05(金) 15:25 | URL | よう #-[ 編集]
う~面白ぃ((´∀`*))ヶラヶラ
蘭丸ちゃんの大人の余裕がステキ☆彡
いつか、うちの若造にも教えてあげてね~
都会育ちのユズくんも、楽しい北海道だったね♪
えっ結局 ネコ娘さんVSユズくん対決だったの?笑
2007/10/05(金) 15:17 | URL | ランまま #-[ 編集]
(・∀・)ニヤニヤ 今日の蘭丸ちゃん
しっとりお色気たっぷりの大人に
見えますよ (*"ー"*)フフッ♪
ポチx3ですv-218
2007/10/05(金) 15:05 | URL | ゆう #-[ 編集]
「フフッ」の蘭丸さんの表情、サイコー!なんか漫画に出てくる主人公に意地悪するお金持ちのお嬢様みたい。(って、そんなの一昔前の漫画だよね)
あっ、私は意地悪お嬢様を応援してますからねっ!
2007/10/05(金) 14:17 | URL | Niemie #UTTqB9Tc[ 編集]
蘭丸ちゃんたら、大人っぽく落ち着いちゃって・・・
色っぽくも見えるのは気のせいかしら?(笑)

蘭丸ちゃんたらオシャレなカフェが似合うこと!
2007/10/05(金) 12:32 | URL | かこ #-[ 編集]
さすが蘭丸ちゃん!カフェは慣れたものですね☆
次は何の競技で争うのかな♪
2007/10/05(金) 11:58 | URL | りえちん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/784-2676b661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
