蘭丸 残念、ちょい落ちちゃった・・・
でも、まだまだ頑張りま~す!


先週末のユズくん来道ツアー
頑張ったユズくんの走りは本家でご覧になっていただくとして
71004-1.jpg
初日、支笏湖での初戦の模様をお伝えします!

仲良く並走するようにお散歩しながらも
71004-2.jpg
先に仕掛けるタイミングをはかっていたらしい

最初に動いたのは蘭丸だ!
71004-3.jpg
ユズくんを挑発するようにダッシュ!
しかし観光に来ていたお姉さんたちの存在に気づき無念のUターン

その隙に、蘭丸を心配するかのように近づいていったユズくんは
71004-4.jpg
ちゃっかりお姉さんに取り入った!

先に仕掛けたものの、あえなく先取点を取られた蘭丸の
71004-6.jpg
起死回生!

お姉さんたちのもとに走り
71004-7.jpg
見事ポイントゲット!

そのころユズくんは…
71004-8.jpg
これも蘭丸の仕組んだ罠だったのかも

とにかく
71004-9.jpg
ドローに持ち込んだのであった!

闘いは支笏湖から始まっていたのである


蘭丸←レベルアップまであと5ポイントの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



何気に更新!わんわんらんどWELCOMEコチラで紹介してます♪
70923-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■コポさんへ
蘭丸はなぜだかユズくんには本性丸出しなんですよ
でも、そばにいても全然平気だし、基本は好きなんでしょうね

■あんずっちママさんへ
多分、まったりしていられない気持ちになるんでしょうね
若造に負けてなるものかぁ~って感じかな

■うららママさんへ
スポーツマンで社交的なユズくんと運動音痴のヒッキー蘭丸ですからね
何をするにも正反対で面白いですよ

■りろのしっぽさんへ
蘭丸とユズくんは3度も会っているうえに、一緒にいる時間が長いですからね
きっと弟分くらいに思っているのかもしれませんね

■ステラママさんへ
ユズくんのを見て大丈夫と思ったみたいですよ
撫でてもらってご満悦でした(≧m≦)

■アデリー・ユズさんへ
蘭丸がこんなふうに走っていくのは本当に珍しいんですよ
たんに寒くて車に戻りたかったかも…という不安もあるんですけど
(≧m≦)

■なおシステムさんへ
落ち葉の毒にやられないように注意してくださいね
ユズくんはかなり毒が回っていたようです(* ̄m ̄) ププッ

■A子とsukeさんへ
ユズくんはワンコも人も平気なんですけど
蘭丸は最近になって、人に少しだけ慣れてきたんですよ

■らりさんへ
蘭丸はまだ「かいしんの一撃」が出せないんですよね
ドナウちゃんの黒魔術がちょっと怖い(≧m≦)パルプンテ!

■みゅうママさんへ
地味にポイントを加算していきますね~
かいしんの一撃が出ればいいんだけど

■ピュルテさんへ
蘭丸は女性には結構近寄っていけるようになりました
人には大分慣れてきましたよ~

■かのんさんへ
いろんな人に会っていると大分慣れてきたみたいです
最初は全くダメだったんですけどね

■マッハママさんへ
蘭丸はお姉さんとおばさんは得意みたいですよ~
普段からジジババと一緒にいるからかなぁ

■こしあんさんへ
ユズくんが近寄っても平気だったのを見ていたもようです
お姉さんの後を追っかけていきましたよ

■りこさんへ
落ち葉が風で飛んでいくのを夢中になって追いかけていましたよ~
とっても楽しそうでした♪

■さゆさんへ
ユズくんは大胆な作戦だけど、
蘭丸は地味に確実にポイントをゲットしていくタイプのようです

■チョコイヴさんへ
ドラクエ風にしてみました♪
記事を書いていて思わずね(≧∇≦)/ ハハハ

■タラ&ツナママさんへ
人見知りはするタイプで、自ら進んでいくことはあまりないんです

このときはなぜか進んで行動していましたよ

■桜餅さんへ
知らない人のところに遊びにいく感じではないけど
少しずつ近づくことはできるんですよ

■ベルママさんへ
まぁ、蘭丸の走るは「早歩き」ですから(≧m≦)
いまだに逃げられたことはありません

■Shiroさんへ
もちろん、一番好きなのは恰幅のいいお方でございますよ♪
ヌクヌクと美味しいおやつがもらえますからね

■なぴさんへ
私もドラクエが一番好きです♪
徹夜してやったもんだわ~

■marryさんへ
ユズくんが遊んでいるときに走っていきましたよ~
何か考えるところがあったんでしょうね

■マウンチョさんへ
ユズくんといると、結構かかんに攻めるんですよね~
なんでかなぁ

■ようさんへ
ご飯を後にしたらゲロッとならないようですね♪
ちょっと時間を空けてあげるといいのかもです

■ひまりさんへ
ユズくんはワンコにも人にもとってもフレンドリーですよ~
とってもいい子なんです♪

■あんこさんへ
蘭丸にとっては本当にライバルなのかも~
ユズくんにはかなり本気でかかっていきますからね

■munixyuさんへ
コメントありがとうございます♪
私は上手くできなかったので、これは自作なんですが
いいサイトがあるので後ほどご紹介に伺います

■リエマルさんへ
普段の蘭丸なたありえないんですけどね
支笏湖という開放的な場所で、ライバルユズくんとの闘いで必死だ
ったのかも

■ゆうさんへ
お姉さんのところに走り寄ったのは、さすがの飼い主も想定外でし

密かに本気モードの蘭丸です

■かこさんへ
はい!これは真剣なバトルなんですよ~
ユズくんを押さえ、乗られないようにするための闘いです(≧m≦)
2007/10/05(金) 11:58 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはユズ君にとても慣れてますね~。
自分からしかけるなんて・・。(笑)
ふむふむ・・今回は引き分けか・・。次の勝負は?(笑)
なんか・・蘭丸ちゃんの弟・ユズ君って感じですね~。
2007/10/05(金) 09:38 | URL | コポ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは、ユズ君と一緒だとなんだかいつもの、まったりから元気なわんこに変身しちゃうみたいね!
すごおく相性がいいんだろうな!
ゲーム風な今日のブログ、ナイスです~!!!
2007/10/05(金) 08:00 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
ゲーム感覚のユズ君と蘭丸ちゃんのバトル楽しいですね(*^。^*)
なにか正反対の印象の二匹の物語が面白いワン♪^m^
続き楽しみにしてます!
2007/10/05(金) 07:43 | URL | うららママ #-[ 編集]
うおおお~
蘭丸ちゃんから仕掛けるとは・・・
ゆず君は相当心を許してるのだね~
ちょっとドラクエ風??
2007/10/05(金) 01:15 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、よくお姉さんのところに行ったよね~
これは凄い戦いになりそうですね(笑)
続きが楽しみですv-222
2007/10/05(金) 01:07 | URL | ステラママ #-[ 編集]
寒かったよぉ♪
涙がにじんでいたもんね、湖畔では。
でも、北海道に来たんだなって実感したよ。

そっかー、ココまでは引き分けね。ふふ。
確かに一人で走り回っちゃったもんね。
でも、蘭丸さんのイメージと実像は乖離してるよ。
私たちにとっては。

アクティブ・ランチーばかり見てるからネエ。
「お前ニャア、負けたくない」効果?
2007/10/05(金) 00:26 | URL | アデリー・ユズ #JalddpaA[ 編集]
この闘いって・・
ドロー??(笑)
ギリですよねギリ(^m^*)
しかし落ち葉の毒でやられたとは怖いですなぁ(^m^*)
2007/10/05(金) 00:10 | URL | なおシステム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05(金) 00:05 | URL | #[ 編集]
あはは!
面白いですね~
なつかしのゲーム仕立ですね♪
蘭丸ちゃんもユズくんも
人が好きなんですね☆
競うようになでてもらいに
行っているなんてかわいいっ^^
2007/10/05(金) 00:05 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
蘭丸ちゃんがレベルアップしてる♪
今度お逢いするときは
ドナウに是非「かいしんの一撃」を・爆!
ドナウは呪文で応戦すると言ってますが☆
2007/10/04(木) 23:12 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
蘭丸さん やったね!
これからどんどんポイントゲットしてねー。
2007/10/04(木) 23:01 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
えっΣ(゚Д゚;≡
蘭丸ちゃんが人に寄って行ってる!!
ドームでも寄って来てくれたけどネコ娘さんいたし・・・
とちょっとビックリしちゃいましたww
ユズ君と戦っていてのね(´▽`*)アハハ

ルイはあのあとグッスリで普通に過ごしてましたよ♪

2007/10/04(木) 23:00 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
蘭丸ちゃん知らない人によっていくなんてすごいよ。
うちはダメ~
なかなか慣れないの。
でも、長いこと話し込んでいると平気になるかも?
ってかそれでもOKな人とNGな人がいます。
理由は??
2007/10/04(木) 21:16 | URL | かのん #-[ 編集]
おねえさん。イケメンだったのかしら?

蘭丸ちゃんすごい~
うちのマッハは知らないお姉さんのところにはいきません、、、

2007/10/04(木) 20:45 | URL | マッハママ #-[ 編集]
なかなか蘭丸ちゃんも頭脳派
学習したのかな 蘭丸ちゃん 頑張れ
2007/10/04(木) 20:42 | URL | こしあん #-[ 編集]
(≧m≦)ぷぷ
息子が見たらゲームやりたくなるわ^^;
(只今我が家はゲーム禁止令を出して2ヶ月が経ちます)
ユズ君が落ち葉のどくでハイになって
蘭丸ちゃんと引き分けだったんだぁ(*^m^*) ムフッ

↓の秋の味覚もとっても美味しそうですね(^¬^)ジュル...
蘭丸ちゃん、
すっかり栗さんのトリコになっちゃったのね。わかる・わかる(*^m^*) ♪
2007/10/04(木) 20:26 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
蘭丸ちゃんVSユズくん
互いに一歩も譲らないみたいですね(笑)
どっちが勝つのかしら??
2007/10/04(木) 20:01 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ネコ娘さんよく考え付きますねぇこうゆうアイデアv-353v-352
久々にドラクエやりたくなっちゃいましたぁ(笑)
蘭丸ちゃん良く頑張りましたねぇv-398v-424
なんかユズくんと良い関係ですねv-314
2007/10/04(木) 19:53 | URL | チョコイヴ #SFo5/nok[ 編集]
うわぁっ!蘭丸ちゃんが見知らぬ人に寄って行ってるっ!!
とめちゃ驚きました(笑)

てっきり人見知りすると思ってたので( ̄ー ̄;
2007/10/04(木) 19:17 | URL | タラ&ツナママ #goYWM3Ro[ 編集]
蘭丸ちゃん、人見知りするのかと思っていたよ~。
お姉さんに自分から寄って行くなんて!
どんどんポイントをゲットするんだよ・笑。
2007/10/04(木) 19:11 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
蘭丸くん、頑張ってるのね。
まだまだ戦いは続くようだから
油断は禁物よ!応援してます。
スパイクは、未だにお外では走りません(涙)
2007/10/04(木) 18:20 | URL | ベルママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん好み変わったの?
ちょっとガタイが良いお兄さんが好きなのでは?
2007/10/04(木) 17:18 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
私、ファミコンの頃からずーっと
ドラクエが一番大好きです!

蘭丸さん、たたかっておくれ~っ♪
2007/10/04(木) 17:00 | URL | なぴ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん落ち葉の毒って・・・笑
引き分けだったんですね~(^^)

写真のテロップ珍しい感じ!
初めて見たですよ(^-^)
2007/10/04(木) 16:43 | URL | marry #-[ 編集]
ユズ君と一緒だと 素の蘭丸ちゃんが出せるのかな・・・?
二人(?)とも お姉さんに可愛がられて嬉しそう。^^*

写真のコメントが ゲームにたいでおもしろかったです♪
2007/10/04(木) 16:34 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ どう引き分けたのか!!
おもしろい!!
蘭丸ちゃん 可愛いよん!!

今日は ご飯抜きで車に乗りました!!
2007/10/04(木) 16:16 | URL | よう #-[ 編集]
ゲーム風の闘い?面白いですね(笑)
蘭丸ちゃん、ドローに持ち込んだ
なんて・・・
もしかして次回は逆転!?
ユズくんもフレンドリーなワンちゃん
なんですね♪
2007/10/04(木) 15:34 | URL | ひまり #-[ 編集]
ライバルがいるっていうことは
とっても張り合いが出て いいのねv-237

蘭丸嬢、お肌のハリが すこ~し若返ったv-236
2007/10/04(木) 14:35 | URL | あんこ #-[ 編集]
^ ^;;
こんちわ
munixyuです
ドラクエ風の画像、いいですなぁ
どうやったんですか?
2007/10/04(木) 13:42 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
え~!!
蘭丸ちゃんが仕掛けたの??
しかもお姉さんに寄って行くなんて!!
こりゃ若造効果ばっちしじゃないですかっ(≧∇≦)ppp
ユズくんのハイテンションは蘭丸ちゃんの仕業だったのねっ♪
2007/10/04(木) 12:40 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
蘭丸ちゃんの頑張り凄いですぅ!!
起死回生?・・・お姉さんの所に
行ってポイントゲットv-218
コノ後の闘いが楽しみです♪
ポチx3ですぅ^^
2007/10/04(木) 12:09 | URL | ゆう #-[ 編集]
あはは・・・すごぉ~い!
蘭丸ちゃんから仕掛けたんだ!
んで?起死回生まで頑張った!?
走る姿が頼もしいわん♪かわいい~

こ・これは闘いだったのね。
最後の写真の蘭丸ちゃんの目で
真剣さが伝わってきたわ(笑)
2007/10/04(木) 11:50 | URL | かこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/783-a38952eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
