蘭丸 残念、ちょい落ちちゃった・・・
でも、まだまだ頑張りま~す!


金曜日から行動を共にしてきたユズくんとも今日でお別れ
71002-1.jpg
千歳空港は晴天でフライトにもバッチリだね

駐車場から空港ロビーへ
71002-2.jpg
お別れの時が近づいていくようで、ちょっと悲しい感じ

空港内でお土産を買ってベンチで休憩中
71002-3.jpg
な~んて言っているのかしら?

いやいや!正しくはコッチでしょう
71002-10.jpg
そう!蘭丸は頑張りました!
青二才ユズに応戦し、乗るのを許しませんでしたよ

ご挨拶を済ませて、ついに搭乗手続きです
71002-4.jpg
ユズくん、お帰りも気をつけてね

搭乗ゲートへと向かったアデリーさんを目で追う蘭丸
71002-5.jpg
ワンコも好きな人と離れるのは寂しいよね

展望デッキからユズくんの乗った飛行機をお見送り
71002-6.jpg
新千歳空港になって初めて展望デッキにあがりました

あぁ~あ、飛んでいっちゃいましたね…
71002-7.jpg
とっても楽しい週末だったから

なおさら寂しく感じるよ
71002-8.jpg
蘭丸も空をずっと眺めてました

きっと、また会えるよ♪
71002-9.jpg
そうでなくて…


蘭丸←今回は勝った蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



何気に更新!わんわんらんどWELCOMEコチラで紹介してます♪
70923-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■コポさんへ
蘭丸はユズくんによってどんどん逞しくなってきていますよ
次回はどんな出会いになるか楽しみです

■パディさんへ
今回もダックスちゃんが頑張って走って飛んでましたよ♪
関東圏の大会にはユズくんは結構参加しているみたいです。一度見てください感動しますよ!

■Shiroさんへ
はい、マジ寝ですが・・・なにか?(≧∇≦)/ ハハハ
朝早い日が続いたので、寝不足だったみたいです

■かあちさんへ
ユズくんには俄然強気でバトルまで展開しますからね♪
絡むことはないけど並走したり、ユズくんを認めているのは間違いないんですが

■ステラママさんへ
普段は乗られても困った顔をすることが多いんですが
ユズくんに大しては俄然強気なんです(≧m≦)

■かじゅさんへ
搭乗ゲートに消えていってもなんとなく名残惜しいものですね
せっかくご挨拶も並んで歩くこともできるようになったのに

■A子とsukeさんへ
代々木公園ではかなり押されていましたが
今回は頑張りました!声を上げながら挑んでいきましたよ(≧m≦)

■ななくんママさんへ
ユズくんはかなり旅なれているようですね
フライトの疲れも見せず元気に帰ったそうですよ

■りえちんさんへ
蘭丸はユズくんに大してはかなり強気なんですよ~
普通は困った顔をするのに、歯をむき出して唸りながら格闘していましたもの

■チョコたんさんへ
金曜から月曜日まで一緒に行動していましたから、やっぱり寂しいですね
ユズくんの来道で蘭丸は逞しくなったようです

■こしあんさんへ
ユズくんに鍛えられて強くなりましたよ~
こんなに長い時間一緒にいたワンコはユズくんだけかも

■fanifaniさんへ
今度はいつ会えるかなぁ
来年の大会の前に関東に行ってMTPちゃんとも再会したいわ

■サブローさんへ
今度はこちらから会いに行きますよ!
ユズちゃん、待っていてね~

■みゅうママさんへ
本当はお見送りにワンコを連れて行くのはダメみたいなんだけど
警備員さんにも注意されなかったし…ぬいぐるみと思われていたか


■かのんさんへ
札幌→仙台だと飛行機・JRとも1万5000円くらいかなぁ
結構、高いんですよね

■りかさんへ
金曜日から月曜日まで一緒だと、それなりに仲良くはなるみたいで
すよ
もちろん遊んだりはできないけど、ご挨拶はしていたみたいですか
ら寂しいでしょうね

■チョコイヴさんへ
蘭丸はこんな風に寝るのが結構好きみたいなんですよね
お布団があると安心するのかしら?

■アデリーさんへ
スナイパー蘭丸が千葉に潜入するかもしれませんので
暗い夜道の背後には注意してくださいね(≧m≦)

■マッハママさんへ
もう!ぜひ来てくださいよ~♪
その日をお待ちしていますよ

■さゆさんへ
今回はしっかりブロックしてましたよ!
ユズくんには態度がでかいんですよね~(≧m≦)

■ベルママさんへ
ブリーダーさんたちは車よりも飛行機のほうが安全だといいますね
もちろん、犬種や季節にもよりますが、飛行機もなかなかいいです


■DIOママさんへ
まずはこの間ご紹介いただいたカフェをチェックしてきますね
お勧めのカフェを開拓したらご一報くださいませ!お供いたします

■ようさんへ
蘭丸はドライブは全く平気みたいですね~
お出かけが大好きだから車に乗ること自体が好きみたいです

■はなこさんへ
どぞどぞ!こんなブログでよかったらリンクしてくださいませ
蘭丸の応援はユズくんの集中をじゃましないってとこかな(≧m≦)

■かこさんへ
6月の初対面ではしっかり乗られ、7月の再開ではバトルが勃発し
9月の今回ではしっかり応戦して渇をいれてました。成長してます


■あゆさんへ
北海道はすっかり秋です。
ちょっと山のほうにいくと紅葉が始まっていますもん

■ゆうさんへ
本音は「勝った!」なのかもしれませんね♪
もしくは家に帰って寝よう♪かな(≧m≦)冷たいわ

■桜餅さんへ
蘭丸はどんどん自我が出てきているので
実は結構勝気なんですよね(* ̄m ̄) ププッ

■richiさんへ
今回は蘭丸の勝利といっていいかしら(≧m≦)
唸りながらも頑張ってブロックしていましたからね♪

■あんこさんへ
ユズくんが蘭丸の彼氏?(;^_^ A フキフキ
小僧扱いしているようなんですけど…

■京さんへ
蘭丸はちょっとやそっとじゃ起きないですからね(≧m≦)
また会えるとわかっていてもお別れはジーンときますね

■marryさんへ
北海道から道外へでようと思うと基本飛行機ですから
セレブっていう感覚はないですよ~

■リエマルさんへ
いずれユズくんのブログでバラされちゃうと思うので告白します!
歯をむき出し、唸ってユズくんをブロックしてました!怖い!

■小梅さんへ
アジリティではユズくんのほうが上ですが
地位争いでは負けていませんよ~なんせ年とってますからね(≧m
≦)

■りろのしっぽさんへ
ユズくんは今後JKCのアジにも挑戦していくらしいので
りろさんとお会いする機会もあるかもしれませんね

■ランままさんへ
蘭丸はユズくんにはかなり強気なんですよ
多分、何度も会って気心が知れているからなのかも

■らりさんへ
帰っちゃいましたよ~
本当に楽しい週末になりました!
2007/10/03(水) 13:32 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
およっ?v-405
最後の蘭丸ちゃん・・すごく逞しくなって~。(笑)
ユズ君に一回も乗られなかったんだね~。よく頑張りました。
楽しい時間って直ぐに過ぎますよね~。
次回のユズ君&アデリーさんの大会まで楽しみが出来ましたね。
ネコ娘さん、蘭丸ちゃんも応援お疲れさまでした~。
2007/10/03(水) 10:29 | URL | コポ #-[ 編集]
プチおひさです。。
3日間分読んできたよん♪
天気も小雨?ぐらいでえがったね。
ユズちゃんがんばりましたね。
同じダックスとしてほんと嬉しいにゃ。
大会は、全国であるのかなー??
一度生で見て見たいとおもったよん。
2007/10/03(水) 09:30 | URL | パディ #-[ 編集]
楽しく過ごした分お別れって淋しさ倍増になるよね!
でもサヨナラは別れの言葉じゃなくて再び会うまでの約束ですからねぇ~^^)
↓寝てマテってネタじゃなくてマジ寝してないかい?蘭丸っち~
2007/10/03(水) 08:04 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
お疲れさまでした
お疲れさまでした^^
蘭丸ちゃん頑張ったのね!!
ヒロインのような微笑み可愛い^^
2007/10/03(水) 00:43 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
今、解りました[絵文字:v-222
蘭丸ちゃんを本気にさせる意味が(遅;)
ユズ君次回は頑張れ~
2007/10/03(水) 00:42 | URL | ステラママ #-[ 編集]
お見送りの写真見てホロリと来ちゃいました。
ネコ娘さんの淡々とした文章がまた切なくなるわぁ。
楽しく充実していた3日間だったんだなぁってよくわかりました。
メダルも獲れたし結果も残せたもんね。
でも、でも・・・やっぱり最後の蘭丸ちゃんの一言に尽きますね。
青二才のユズくん今度ばかりは姉さんの強さを実感したのかな(笑)
2007/10/02(火) 23:39 | URL | かじゅ #-[ 編集]
楽しい時の時間って
なんであんなに早いのかしら・・・
それにしても、あのユズ君が
1回も乗れなかったなんて
さすがです蘭丸ねーさんっ!
いつかの代々木公園の一喝は
マボロシじゃなかったんだー(笑)
2007/10/02(火) 23:34 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
空港でのお別れシーン…
蘭丸ちゃんドラマのヒロインのようです。
ユズくんは泣かないでクレートに入ってたね。
お利口さんだわ~、旅慣れているのかな?
ユズくんが頑張ってたの、影ながら応援してましたよ~♪

それにしても蘭丸ちゃん耳のロン毛が素敵です☆
また伸びましたよねぇ(^-^*)
2007/10/02(火) 23:22 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
ゆず君大活躍で帰っていったんですね~☆

蘭丸ちゃんなんだか強気(*≧m≦)=3
またすぐ会えるといいね☆
2007/10/02(火) 23:13 | URL | りえちん #-[ 編集]
お見送りってなんだかやっぱり淋しさが募りますよね。

空港での様子・・・まるでドラマを見ているようでございました。

蘭丸さん、身を守る術わかってますねー。
うんうん、これからは無敵だっ(≧∀≦))ノ彡★
2007/10/02(火) 22:59 | URL | チョコたん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん 強くなったから ゆずちゃんといつでも かかって来いだね(笑) 別れと青空が 悲しいね
2007/10/02(火) 22:28 | URL | こしあん #-[ 編集]
昨日もゆず君大活躍だったのね~。
あっという間に来て去っていったゆず君。
蘭丸ちゃんもお疲れ様~。
しばらくはまた遠距離恋愛(?)だね。
2007/10/02(火) 22:07 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸さん、お疲れ様でした。
チアガール姿、萌え萌えでした。
今度はユズくんと競技で戦ってみるっていうのはどうだろう??
2007/10/02(火) 22:05 | URL | こば #-[ 編集]
きっとまた逢えますね!
2007/10/02(火) 21:55 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
飛行機乗れるなんてかっこいいなー。
みゅうなら泣き喚く気がします。

蘭丸さんやっぱり少し淋しそうですねー。
2007/10/02(火) 21:40 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
うんうん。
分かれは辛いね~
でも、また次回の再開を楽しみに!!
ってさ、仙台から札幌っていくらくらいでいけるんだろう。
やっぱ飛行機不安だし・・電車がいいかなぁ。
2007/10/02(火) 21:17 | URL | かのん #-[ 編集]
ユズくん帰っちゃって蘭丸ちゃん寂しくなったかな?
ユズくんも頑張ってメダルいっぱい取ったようですね。
応援した蘭丸ちゃんお疲れ様でした。
また会えるといいねv-290
2007/10/02(火) 20:57 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
ユズくん、とっても頑張ってたようですねv-405v-424
結果も素晴らしいっv-353v-352
↓の蘭丸ちゃんの寝る姿…
かなりツボなんですけどっ(*♥д♥*)
布団かぶって人間みたいに寝てる姿…もう萌えすぎます~v-398
2007/10/02(火) 20:32 | URL | チョコイヴ #SFo5/nok[ 編集]
うう、寂しかったわア!
でも、楽しいことにも終わりは来るもの。
そしてまた、来るもの。
明日に向かってがんばろうっと。

でもなぜユズは蘭丸さんに叱られるんだろう。
やはり「あんただけには負けたくない!」って思われてるのかなあ。
私はかなり、蘭丸ちゃんの裏顔を見てしまったわ。
消されるかしら。
きゃーー。
2007/10/02(火) 19:28 | URL | アデリー・ユズ #JalddpaA[ 編集]
そういえばうちのマッハ飛行機を見たことがないかも、、、

私も飛行機に乗ってマッハを連れてネコ娘さんと蘭丸ちゃんにあいにいこうかな、、、、

って、いついけるんだか、、、
2007/10/02(火) 18:48 | URL | マッハママ #-[ 編集]
乗られなかったってことは
最終的に勝者は蘭丸ちゃんかしら?
ユズ君も蘭丸ちゃんもお疲れ様!
2007/10/02(火) 18:48 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
蘭丸くん、お見送りしたら、ちょっと寂しくなったかな?
おうちに帰ったら、いっぱい甘えてね!

わんこと飛行機で旅行するの憧れます。
どこでもいっしょにいたいですからね。
でも、少し怖いような気もします。
とはいっても、スパイクは、生後2ヶ月のとき飛行機で来たのよ。
2007/10/02(火) 18:02 | URL | ベルママ #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
蘭丸ちゃん最後までお見送りしたのですねv-233「Dioも行きたかったでちゅ」はいはい!
蘭丸ちゃんもお疲れのようでDioも昨日1日中寝ていた様子(笑)
カフェ行きましょうねv-273
2007/10/02(火) 17:33 | URL | DIOママ #-[ 編集]
楽しい時間って あっと言う間に過ぎますよね~~。
ちょっと寂しいかな?

蘭丸ちゃん 何時間でも車に乗れるなんてうらやましい!
2007/10/02(火) 14:40 | URL | よう #-[ 編集]
ユズくん、すごいんですね。毎日メダル獲得するなんて!すばらしい!きっと寝てマテの応援も効果抜群だったんですね(笑。
突然なんですが、ブログリンクさせてただいてもいいですか?
2007/10/02(火) 14:38 | URL | はなこ #-[ 編集]
今回のユズくんとの再会は、ユズくんも
大会で好成績で頑張ってすごかったけど、
蘭丸ちゃんも応戦するという、素晴らしい
模様を見れて、よかったわぁ~♪
蘭丸ちゃんも頑張ったよねっ
2007/10/02(火) 14:17 | URL | かこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、チアガール応援お疲れ様でした(*^_^*)
ユズ君の活躍すごいです!!
空を眺めてる蘭丸ちゃん、秋らしくていいお写真ですね。
2007/10/02(火) 13:55 | URL | あゆ #udg4x/Zk[ 編集]
飛行機乗って来てくれるお友達
イイですね~
綺麗な青空・・・
見詰める蘭丸ちゃん・・・
寂しいなぁ~ってお顔に見えますが^^;
本音はドッチでしょう^^
応援お疲れ様のポチx3です。
2007/10/02(火) 12:42 | URL | ゆう #-[ 編集]
お天気、良いですね~♪
ユズ君と蘭丸ちゃんの会話、絶対にそっちだわ・爆!
次回に期待よ、ユズ君!
最後強気の蘭丸ちゃん、いいぞっ!
乗られるなぁ~オーッ!
2007/10/02(火) 12:09 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
チアガールお疲れさまです♪
今回は蘭丸ちゃんの圧勝だったのかな?
ユズくんもいっぱいメダルもらえたみたいでなによりです^ー^
2007/10/02(火) 11:53 | URL | richi #-[ 編集]
ユズくんと蘭丸嬢、ナイスカップルだわv-343

こんな素敵な彼氏がいて、蘭丸ちゃんは
幸せね~v-10
2007/10/02(火) 11:15 | URL | あんこ #-[ 編集]
ゆずくん、すごい結果を出してご帰還されたんですね~(^^)
で、蘭丸さんは爆睡っとO(≧▽≦)O
ちょっとこのとじゃ起きないんでしたっけ?(^m^)
空港でのお別れシーン、ちょっとせつなくなっちゃいました~(^^;)
2007/10/02(火) 10:44 | URL | 京 #-[ 編集]
ユズ君も飛行機平気なのね~(^^)
飛行機に乗せるってだけでセレブに感じるのわ~(*^^)
ユズ君のメダル獲得にはスゴイって思いましたよ(・o・)

2007/10/02(火) 10:20 | URL | marry #-[ 編集]
ユズくんがんばったんだね~♪
メダルラッシュじゃないっ★
かわいいチアガールが効果発揮したのかしら??
って寝てるだけだったの??(≧∇≦)ppp
しかも蘭丸ちゃんがユズくんに応戦してたなんてっ★
生でみたかったわ♪
2007/10/02(火) 10:10 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
ゆず君、蘭丸ちゃん、お疲れ様でした^^
アジリティ大会でメダルを取るなんて
ゆず君スゴイですね!
頑張って応援した甲斐がありましたネ。
そんなゆず君ですが、蘭丸ちゃんとの勝負では・・・
残念ながら、勝者になれなかったようですね^^;


2007/10/02(火) 05:11 | URL | 小梅 #-[ 編集]
ゆずくんお疲れ様です(^^)
いい成績で帰れるとうれしいよね!
蘭丸ちゃんと絡めなかったのが残念だったんだね~
大会が来れば又あえるね
2007/10/02(火) 04:05 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
千歳は晴天でもそろそろお寒くなりましたか?
ほんとの勝負は、また次回なのね(笑
蘭丸ちゃんと秋の空って感じだね♪
あら 意外とユズくんには強気な蘭丸さんなのね~
2007/10/02(火) 03:32 | URL | ランまま #-[ 編集]
ユズくん帰っちゃいましたね~。
蘭丸チアガールお疲れちゃんでしたっ。
おかげでメダルもいっぱい獲ったようで♪
そして乗られなかった蘭丸ちゃん
エライッ!!
2007/10/02(火) 02:53 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/779-315380b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
