蘭丸 残念、ちょい落ちちゃった・・・
でも、まだまだ頑張りま~す!


週末開催されるアジリティ大会に出走すべくユズくんが上陸!
70929-1.jpg
勇んで千歳空港にお迎えにいったら…もう着いてたよ
↑ここですでにアテンド失格!

気を取り直して観光を兼ねて支笏湖へ
70929-9.jpg
支笏湖の芝生で最終調整をするユズくん

勢い余って暴走するユズくんを見つめる蘭丸…
70929-11.jpg
同調する気もない役立たずのエスコート役

なにはともあれ、明日のための激励会のスタート!
70929-12.jpg
まずはいつものバナスクで♪(ご飯を食べただけとも言う)

看板犬のセントバーナードちゃんも応援!
70929-a.jpg
ユズくんはビビッていたけど蘭丸は平然(蘭丸1ポイントリード!)

旅から帰ってきたプリンちゃんも激励!
70929-13.jpg
スタッフさんたちの応援をしっかり胸に明日への気合も高まります

コンドミニアム蘭丸に場所を移し、明日の応援体制を綿密に打合せ
70929-16.jpg
アデリーさんから支給された応援服は…

なんと!チアリーダー(* ̄m ̄) ププッ
70929-17.jpg
ユズくんもお気に入りのKUNさんのお洋服です
が…応援服に負けてるし(≧m≦)

遊びたい(乗りたい?)ユズくんに歯をむき出して一喝!記念写真
70929-18.jpg
(蘭丸2ポイントリード!)
ユズくんとの闘いは水面下で続くのであった

明日はチアリーダー服で応援していますので
70929-14.jpg
どうぞお気軽にお声をかけてくださいね~

必死の応援で返信&ご訪問が遅れますがお許しください!


蘭丸←密かにユズくんと闘う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



何気に更新!わんわんらんどWELCOMEコチラで紹介してます♪
70923-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
今日残念ながら行けなさそうです(ノ_・。)ピコパパが仕事になっちゃいましたぁ(;_;)残念ですぅ~(/_;)/~~生らんまるちゃんに会いたかったぁhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">抱っこしたかったぁhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/09/30(日) 11:09 | URL | ピコママ #-[ 編集]
天気大丈夫かなぁ~
蘭丸の必死の応援が届くかどうか!?_
頑張って下さいね!
2007/09/30(日) 07:05 | URL | りんパパ #-[ 編集]
いよいよ本番なんですね~
チア姿いい感じですよ~!!
応援頑張って下さいね♪
2007/09/30(日) 01:43 | URL | ステラママ #-[ 編集]
可愛いチアリーダーの服で応援頑張ってね~!
アジリティーの大会、すごっく興味はあるものの、見に行けそうにないので、私の分まで応援してね、蘭丸ちゃん。
2007/09/30(日) 00:49 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
支笏湖言ったことがあります
落ちたら死ぬなぁ
って見てました

蘭丸ちゃんて、耳の毛がながいよね
マッハって足の裏の毛以外切ったことがないんだけど、伸びない犬種なのかしら?
2007/09/30(日) 00:46 | URL | マッハママ #-[ 編集]
えっ!?
ゆず君って道産子じゃないの?
わざわざこの大会の為に来札?
スゴイ気合ですなぁ~
そりゃ~蘭丸ちゃんも気合入れて応援ヨロシク♪

全然話は違いますが横でママが蘭丸ちゃんの耳ってどこまで伸びるのっでャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!
2007/09/30(日) 00:37 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
チアリーダのオベベ可愛いですよ~
蘭丸ちゃん応援頑張ってねv-422
2007/09/30(日) 00:24 | URL | ゆう #-[ 編集]
ユズくんって関東の子でしたよね~?
北海道に行ってたのかぁ★
長旅がんばりましたね!
蘭丸ちゃんのチアガール姿にあっててかわいいわ~(´∀`)
でもこんなかわいこちゃんがいたら集中して大会出られなくなっちゃうかも~(笑)
2007/09/30(日) 00:06 | URL | なおシステム #-[ 編集]
いよいよだね!
ゆず君、元気いっぱいに爆走してるし~。
でも、蘭丸ちゃんのほうが、ポイントはリードなんだ(笑)

スカート珍しいね、
でも、女の子らしくていい感じ。、
明日はチアリーダー、がんばってね~!!
2007/09/29(土) 23:18 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸さんの応援だもん。
がんばらなきゃー。ですね。

でもみゅうにもアジリティさせたいなー。
2007/09/29(土) 22:49 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
ユズ君北海道上陸ですね
蘭丸さん&ユズ君のコンビ
最高です!

暴走するユズ君を見つめる蘭丸さん・・・
後姿が女の風格かもし出してます(笑)
2007/09/29(土) 21:55 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
どーも、どーもです。
お出迎えから、支笏湖観光、バナスク歓迎会。そしてきれいなお宿。
言葉に言い尽くせないほど、ありがとうございます☆
今日は4走中二個のメダル。蘭丸姉さんのおかげだわあ。
感謝しています。だいたい、ありがとう!
2007/09/29(土) 21:43 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
おぉぉ
アジの大会なんてすごいねぇ
全然センスのなかった我が子には無理な話。
がんばれ~
って蘭丸ちゃん、チアガールもがんばってね♪
2007/09/29(土) 21:35 | URL | かのん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん チアリーダーで応援頑張ってね♪
ひそかに ゆずちゃんとの戦い楽しみにしてました(笑)
2007/09/29(土) 21:25 | URL | こしあん #-[ 編集]
ふふ・・・蘭丸ちゃん。
ホームだもんね。ここはリードしとかないと。
乗っかられてちゃんと怒った蘭丸ちゃん、偉いよぉ~

ユズくん、なかなかの美形ワンちゃんですな。
蘭丸ちゃんとの2ショット。男の子と女の子ってすぐ分かる!
美男・美女で、どこかの写真屋さんに飾ってある写真みたいよ~
2007/09/29(土) 21:01 | URL | かこ #-[ 編集]
ユズちゃん いよいよ明日なんですね。^^*頑張ってね。。
チアリーダーの蘭丸ちゃんがいるから きっと上手くいくよ♪

蘭丸ちゃん、ユズちゃんには 強気なんですね・・・。
2007/09/29(土) 19:07 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ユズ君到着しましたね~。
出来る事ならポン太にもチアリーダー服を着せて応援に行きたいところですが・・。ちょっと無理なんで
千葉から応援してます。
蘭丸ちゃんのチアリーダー姿可愛い。最後のショットはお姉さんに
見えますよ~。^^
2007/09/29(土) 19:06 | URL | コポ #-[ 編集]
ま~!蘭丸ちゃんゆず君に歯をむき出して一喝したの?(*'0'*)
凄い凄い!
それなら明日の応援にも力が入るってもんですね^m^
ゆず君も一喝貰って俄然頑張る事でしょう♪
フレーフレーゆず君e-222
フレーフレー蘭丸ちゃんe-237
2007/09/29(土) 18:34 | URL | うららママ #-[ 編集]
リード
蘭丸ちゃん2ポイントリードなのね!!
チアリーダー姿可愛いわ^^
2007/09/29(土) 17:20 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
ユズくんとこの速報みたよ~
金メダルおめでと~~
蘭丸ちゃんのチアのお陰かな(笑
蘭丸ちゃんのリードは、2日間で何ポイントなるか~
ユズくん明日もがんばって~~v
2007/09/29(土) 16:07 | URL | ランまま #-[ 編集]
おぉぉー☆
ユズ君到着ー!!
本番決戦♪いよいよですね~♪
おぉっと~♪
もう水面下で戦いは始まってるのね!
欄丸ちゃんのチア姿~
素敵~
可愛い~
さぁ!
頑張れ!ユズ君!!
応援も頑張ってねー
チアリーダの欄丸ちゃん♪
2007/09/29(土) 15:10 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
おっユズくん到着したんっすね!
チアリーダーなんだっ!
活気がなさそうだけど(爆
ユズくん、がんばってほしいね!
2007/09/29(土) 14:17 | URL | cheese #-[ 編集]
今頃は蘭丸ちゃん一生懸命応援してるのかな♪
今朝の雨はなんだったんだ(`Д´≡`Д´)??ですよ。
明日も晴れるといいですね☆
蘭丸ちゃんのチア服を目印に探して行きますのでぇ~( ´∀`)/~~
宜しくお願いします♪
2007/09/29(土) 13:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
日曜日に顔出します~♪
吠えちゃうと思いますが宜しくです~( ̄∀ ̄;)
2007/09/29(土) 13:32 | URL | めいまま #-[ 編集]
チアリーダー
蘭丸ちゃんの応援の様子を楽しみにしています。 チアリーダー服、とっても似合っています。
ユズ君の頑張りを期待しています。 
2007/09/29(土) 13:07 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
お♪
ゆずくん久しぶりね~んi-179
頑張ってよ~♪
大阪の空から応援してるからね♪
しかし蘭丸さんのその耳毛は、どうしたらそこまで伸びるかね?
ゴージャスでっすi-239
2007/09/29(土) 12:39 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
明日はいよいよ♪ですね。
ゆず君がんばって~\(^o^)/
大阪から応援しているよ~

チアリーダー蘭丸ちゃんかわいい♪
でも、ほんと小顔ちゃん♪
ロン毛な耳毛がうらやましいです!
2007/09/29(土) 12:21 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
今ごろは、チアリーダーさんがポンポン持って
応援してるのかしら?(^m^)
蘭丸さんには珍しい明るい色のお洋服ですよね♪
ユズくん、蘭丸さんには負けてるけど
大会はがんばって勝ってきてね~(^^)/
2007/09/29(土) 12:06 | URL | 京 #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/776-a49380f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
