蘭丸 残念、ちょい落ちちゃった・・・
でも、まだまだ頑張りま~す!


ドッグランが戦いの場と化した22日(まだ引っ張る(≧m≦))
蘭丸にとって過酷なことだけじゃなく
70927-4.jpg
フェンディちゃんと一緒にクンクンしたり

偶然、お会いできた
70927-6.jpg70927-7.jpg70927-8.jpg
アンディちゃん、フグちん、ガルシアちゅんご一家と

何やら情報交換♪
70927-5.jpg
今年の春くらいから、ちゃんとご挨拶ができるようになったんですよね♪

看板犬、セントバーナードのハーティ&ケイロンちゃんと
70927-1.jpg
ビビリながらの写真撮影もできました

いつの間にやら背後のシャッター音
70927-3.jpg
看板犬さんたちは忙しいね♪

4時間くらい遊んでいたら
70927-11.jpg
フェンディちゃんもダウン

そして我が家の蘭丸さんは意識不明状態(* ̄m ̄) ププッ
70927-10.jpg
揺らしても動かないから、オーナーさんと「救急車呼ぶ?」という会話まで

ほら、うつろな目でしょう?
70927-12.jpg
たくさんのワンコに会って疲れちゃったんでしょうね
でも、蘭丸は出入り口に行って入りたいとアピールすることはなかったんですよ!

これもひとつの成長ですよね♪
70927-13.jpg
蘭丸は褒めてもらうより、寝たいみたい(≧m≦)

Rieさんフェンディちゃん、遊んでくれてありがとうございます♪
蘭丸もまた少し強くなりましたよ~

★☆★おまけ★☆★
070924-z.jpg
フカフカのベッドですぅ♪


蘭丸←出入り口に近寄れなかっただけかもしれない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



何気に更新!わんわんらんどWELCOMEコチラで紹介してます♪
70923-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■リエマルさんへ
まだまだ楽しむには程遠いでしょうけど
すこしは外の世界にメを向けてくれたかなぁって感じです

■chamaさんへ
遊ぶまではまだまだですけど~(≧m≦)
地道にひとつずつクリアしていきますよ

■パディさんへ
セントバーナードさんたちはまだまだ6ケ月のパピーなんで
ふわふわの毛質なんですよ~

■あわさんへ
ランの楽しさなんて、かな~り程遠いですよ(≧m≦)
いまはまだまだ一人クンクンでございます

■dafuママさんへ
こちらこそ、ご予定があったのにお誘いしちゃってすみませんでした
大丈夫だからクンペルちゃんも懲りずに遊びにきてくださいね

■らりさんへ
意識モーローになりますよね(≧∇≦)/ ハハハ
でもランに出ている時間は30分もないですから~

■ステラママさんへ
もう意識がふらふらになっていますからね(* ̄m ̄) ププッ
らんまるは何をされているのかも理解不能だったと思いますよ

■りこさんへ
カフェに遊びに行くたびにセントバーナードちゃんと会ってましたもの
怖くないことはわかっていたみたいですよ~

■ベルママさんへ
仲良くできているわけじゃないですよ(* ̄m ̄) ププッ
実害のない距離を保っているだけですもん

■IWママさんへ
今回の一番の成果はドッグランから出たがって出入り口を陣取らなかったことです!
これはもう蘭丸的にはすごいことなんですよぉおお!

■なおシステムさんへ
お帰りなさ~い♪
セントバーナードちゃんは本当にフカフカして気持ちいいんですよ~

■mieさんへ
蘭丸なりに頑張ってますよ~
楽しく遊ぶまではまだまだですけどね(≧m≦)

■マルコさんへ
いつもありがとうございます♪

■ikkoさんへ
蘭丸はどこでも眠れますよ~
ビビッているふりして実は根性が座っているんですよね

■クッキーボンボンさんへ
カフェの中にいると安心して寝ていられるみたいですね
外ではまだまだですよ~

■ななくんママさんへ
結構動かしていても、まったく反応しないので救急車騒ぎが(≧m
≦)
緊張感から開放されて意識不明でした

■Windyママさんへ
たくさん遊んだというよりは…
緊張しっぱなしだったみたい(* ̄m ̄) ププッ

■みゅうママさんへ
他のワンコと遊べるようになって欲しいんですけどね
まぁ、無理しない程度にボチボチ行きますよ♪

■るーさんへ
蘭丸は大型犬は平気なんですよ
きっと優しいって知っているんでしょうね

■ちぃ編集長さんへ
蘭丸はようやく3年かけてここまでですからね~
一緒に遊べるようになるにはあと何年かかるんでしょう

■かあちさんへ
大きいワンコのほうが大人しいって蘭丸は知っているみたいです
ゴールデンやラブちゃんもまぁまぁ大丈夫ですよ

■こしあんさんへ
まだまだですけどね
でも、飼い主が諦めちゃいけないということだけは確かですよ

■あんこさんへ
満喫…満喫したのかな(≧m≦)
心身ともに疲れたのだけは事実ですが…

■マッハママさんへ
触れ合えたというより、触れられまくった?
それもまた成長に必要なワンステップということで(≧m≦)

■TOPPO PAPAさんへ
セントバーナードは本当に大人しいですよね~
この子たちはまだまだ6ヶ月のパピーなのにこの落ち着きよう

■さゆさんへ
順調ではないですが、少しずつですね
本当は背中に乗せてあげる予定がズリっと落ちちゃった(≧m≦)

■fanifaniさんへ
ダックスちゃんとの記念撮影はできないくせに
なぜかセントバーナードさんとはパチリ…不思議だ

■りかさんへ
最近は土日はランに出ていることが多いですよ~
ぜひバナスクでお会いしましょう♪

■かこさんへ
蘭丸は今、パピーが経験するようなことをようやく勉強中です
ちょっと遅れちゃったけど、これからですよ

■モグ母さんへ
3歩進んで2歩下がるですから(≧m≦)
フカフカベッドですべてを忘れましたね

■かじゅさんへ
このセントバーナードちゃんたちは、まだまだパピーなので
毛がフワフワなんです。だからスッポリ(≧m≦)

■はなこさんへ
ちょっとだけ成長しているようですよ~
いろんなことを経験するのが一番ですよね

■marryさんへ
これでまだパピーですからね~
セントバーナードちゃんたちはどこまで大きくなるのかな

■マウンチョさんへ
蘭丸はカフェ内をウロウロするだけでも歓声があがりますからね
それだけ動かないんです(≧m≦)

■キャオリンさんへ
少しずつ、少しずつですよね♪
この絡みだけでも3年もかかってますから~

■タラ&ツナママさんへ
まだまだパピーなので毛がフワフワなんですよ~
それにとっても大人しくてイイコちゃんなんです

■ランままさんへ
本当は背中に乗せる予定だったんですが、前に落ちちゃって…
蘭丸的には想定外だったんです(* ̄m ̄) ププッ

■るんるんさんへ
蘭丸は大きいワンコはわりと平気なんですよ~
ダックスちゃんとかトイプーちゃんは苦手なのに、不思議です

■ゆうさんへ
このセントバーナードちゃんたちに会ったのは5~6回?
そろそろ慣れてもらわないとね(≧m≦)

■いいこさんへ
まず場所に慣れているというのが一番大きいかな
で、セントバーナードちゃんたちも見知っていたし…

■桜餅さんへ
セントバーナードといえばハイジですよね(≧m≦)
ドンピシャの年代です

■cheeseさんへ
周囲のことを全く気にすることもなく爆睡でしたからね
この顔のほうが蘭丸っぽくて安心しちゃいます

■c.reoママさんへ
何度かあっているバーナードちゃんたちなので
蘭丸も少しは慣れていたみたいですよ

■りえちんさんへ
いつもまったりはしていますが意識不明になったのは初めてですよ
よっぽど疲れさせてしまったみたいで反省!

■ぴなちょこさんへ
どっちかというと気疲れ?
お出かけは大好きだけど、まさかランとは~って感じなんでしょう


■かっぱさんへ
少しだけ本性が出てきましたよね♪
もっともっとワンコらしくなっていいんだよ~って思ってます

■なぴさんへ
このセントバーナードちゃんたちは本当に大人しいんです
蘭丸なんてなんとも思っていないみたいですね

■richiさんへ
前回に比べると蘭丸はたくましくなってますからね
ユズくんと対等近くまでは頑張れるかもしれない…

■アデリーさんへ
はいはい!長袖着用でお願いしますね~♪
蘭丸は道産子なので裸族でも平気そうですよ

■ちはるさんへ
いらっしゃいませ~(≧m≦)
少しずつですが慣れてきたみたいですよ~

■ピコママさんへ
ぜひ遊びにきて、お声をかけてくださいね♪
やる気のなさそうなダックスがポツンとしているので、すぐに分か
りますよ~
2007/09/28(金) 11:37 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
すごい!!!
蘭丸ちゃんがんばったわっ★
ネコ娘さんが引っ張りたくなっちゃうのもわかるっ♪
うれしかったでしょぉ?
お友達とクンクンしたり、応戦したり、一緒に写真撮ったり、蘭丸ちゃんにとってはかなりハードだったかも知れないけど、実はちょっと位楽しんでいたのかなっ??
どんどんいろんな世界に馴染んでいってますねっ★
2007/09/28(金) 10:03 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
セントバーナードと写真撮影!
蘭丸さん、頑張りましたね~
そして、気持ち良さそうな寝顔だこと。
なんか笑ってるみたい。
結構、取り組みも楽しかったのかもね。
次は横綱(セントバーナードさん)と取り組んじゃう?
あはっ!無理だわね…

頑張った蘭丸ちゃんに、大きくポチッしておきますよ~
2007/09/28(金) 09:56 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
にょー!!!
看板犬のセントバーナードちゃんは
サマーカットなの????
すんげーすんげー可愛いんですけど♪
蘭丸ちゃんツーショットできていいないいなー!
私も枕にして寝たかった。
ドッグランで沢山遊ぶなんて
成長っていうのか・・目覚めたっていうのか
どちらにしても最高にゃ。
頑張った蘭丸ちゃんにポチみっつぅー!
2007/09/28(金) 08:05 | URL | パディ #-[ 編集]
おお!蘭丸ちゃん!!
日々わんこらしく成長していっているのね。
凄いじゃないの!
ランの楽しさに目覚める日も、こりゃそう遠くはないかもしれませんね!
2007/09/28(金) 01:42 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
今日は偶然嬉しかったです~♪
あの後大丈夫でしたか?
毛をいっぱい落として帰ってすみませんm(__)m本当にお邪魔しました。
私とクンペルはとても楽しい1日でしたありがとうございます!
う~んフェンちゃんにも会いたかったよ~
2007/09/28(金) 01:05 | URL | dafuママ #-[ 編集]
4時間も居たらそりゃ意識もモーローとなりますわ・爆!
セントバーナードちゃんに私ももたれかかってみたいなあ。
2007/09/28(金) 01:00 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
ふかふかのベットって???
蘭丸ちゃん気絶してる様にみえるけど^^;
寝れればどこでも良かったのかな(爆)
2007/09/28(金) 00:50 | URL | ステラママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんすごぉい!!
うちの空、最近久々に大型犬に出会ったんですが・・・
やっぱり激吠えでした(TT)
満喫できて満足そうなお顔にも見えますよぉ♪
「慣れ」って
素晴らしいですね(* ^ー゚)

↓携帯からも画像拝見できましたよぉ。
出先から楽しませてもらいました♪
2007/09/28(金) 00:42 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
蘭丸ちゃん、すごいですね。
わんこのお友達と仲良くできて~
スパイクは、コーギーに噛まれてから
すっかりわんこと挨拶できなくなりました。
ベルがいたらいいみたいです。
2007/09/28(金) 00:33 | URL | ベルママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんすごい~!
今までの流れからだと、
お外に出ただけでもすごいことなのに
応戦&情報交換!!
ネコ娘さんも嬉しい驚きでいっぱいでしたね
我が家も仔犬時代に築けなかった社交性を
新たに磨いて欲しいので無理しない程度に
がんばって連れ出さなきゃです(~_~)
2007/09/28(金) 00:32 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
ご無沙汰しちゃってすみません(>_<")
やっと静岡に帰ってきました!!
その間になにやら楽しそうな会が開かれてたんですね~☆
蘭丸ちゃんもがんばってたんだね(´∀`)
セントバーナードちゃんのおなか、私も寝てみたい・・
2007/09/28(金) 00:23 | URL | なおシステム #-[ 編集]
蘭丸ちゃんっ!!すごぉぉい!
↓応戦したり、
大きなセントバナードちゃんの
おベッドだったり・・
なんだか、ウルウルしちゃいましたよぅ!
2007/09/28(金) 00:15 | URL | mie #-[ 編集]
こんにちは!
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/09/27(木) 23:59 | URL | マルコ #-[ 編集]
寝てる蘭丸ちゃんかわいすぎ~(>_<)
たまらないなぁ~このお顔♪
ぐっすり寝れるって案外大物なのね~ 
2007/09/27(木) 23:42 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
欄丸ちゃん♪
すごい!
成長したんですね~
ホント!ホント!
全然ビビッてる感じじゃないですよ
記念撮影♪
ご挨拶も出来るって素晴らしいですよ!
クッキーもそのうちこんな良い光景が見ることできるのかな~
欄丸師匠!弟子にしてください!

え?
意識がないから答えられないって?
ガーン・・・。(笑)
2007/09/27(木) 23:00 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
蘭丸ちゃん、受験生みたいに机にバッタリだし…
抱っこしてもお目目が開いてないし…
よっぽど緊張していたんですね~(≧∇≦)お疲れ様~
ふかふかベッドで寝かせてもらったらグッスリだよ~♪
2007/09/27(木) 22:23 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
蘭丸ちゃんは、日々成長中ですね。
誉められるより寝ていたいかあ(笑)
フェンディちゃんも撃沈のご様子ですものね。
たっくさん遊んだんだなあ・・・。
やはり交流は大事ですよね!!
2007/09/27(木) 22:23 | URL | Windyママ #-[ 編集]
蘭丸さんねむそー。
蘭丸さんいろんなわんちゃんと触れ合ってそのうちみゅうとも遊んでねー。
みゅうは女の子が好きなんだよ~(レズか?っておもっちゃったりするまぁまです)
2007/09/27(木) 22:16 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ホントすごいです~!
頑張ったね♪ポチ★
こんな大きなワンちゃんも平気だなんて~。
何だか満足気?な寝顔も可愛いです(^^)
2007/09/27(木) 22:15 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
頑張った、感動したっ!!!(ふるっw)
蘭ちゃん、良く頑張りました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
うちのジャックレと似たり寄ったりですがw
うちは私の足元でフリーズですよフリーズwww
慣れてきてちょっと探検に行くと誰かに捕まって
私の足元で抱っこをせがみます_| ̄|○
もっと活発化して欲しいな…
もちろんうちの中以外です∑m9(≧ω≦)ビシッ!!!www
2007/09/27(木) 21:49 | URL | ちぃ編集長 #-[ 編集]
大きさ
大きいwanちゃんはベッドにもなってくれて大人しいですね^^
蘭丸ちゃん眠い顔も笑ってるようで可愛いわ!!
お疲れさま^^
2007/09/27(木) 20:50 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
うぅ~ 蘭丸ちゃん 成長したんですね 目頭が熱くなる・・
って うちの犬も すごい恐がりやんか うちも どうにか せねば(笑)
2007/09/27(木) 20:50 | URL | こしあん #-[ 編集]
ドッグランを満喫?!したんですね、蘭丸嬢は・・・v-10

眠たいときは 何をやっても動じない・・・
いちごと同じですv-237
2007/09/27(木) 20:28 | URL | あんこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんいろんなわんちゃんとふれあえたんですね!!!

よかったね
2007/09/27(木) 20:08 | URL | マッハママ #-[ 編集]
セントバーナード
セントバーナードとの記念撮影、よかったですね。 トッポも以前海でセントバーナードにで会ったことがありますが、その大きさに目を真ん丸くしてビックリしていました。
でも、とてもおとなしいワンちゃんでしたので、安心したようです。
2007/09/27(木) 20:06 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
蘭丸ちゃんビビリ順調に克服中ですか?
最後の眠そうな蘭丸ちゃん
心なしか満足気に見えます~

ふかふかのベッドの上で
すっかり硬直してるわ(≧m≦)
2007/09/27(木) 20:00 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
蘭丸ちゃん、よくがんばった!!
4時間も遊ぶなんて、
1ヶ月ぶんは活動したんじゃない?
意識不明になっても、不思議はないわ(爆)

セントバーナードちゃんみたいにおっきい子とも
一緒にパチリ。
うちのは絶対無理~。
2007/09/27(木) 19:40 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、意識不明状態だったのね(笑)
でも救急車呼ばれなくて良かったね。
それにしてもセントバーナード大きいですねぇ~。
私は昔、ハイジのヨーゼフを見てセントバーナードに憧れていました。
前にバーナードスクエアに行ったときには看板犬はお留守でした。
今度実際に会ってみたいわぁ~。
2007/09/27(木) 19:10 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
蘭丸ちゃん、かわいいなぁ~
いろんな経験して、疲れちゃったのね。
いくつになっても、新しい発見・成長
が見られるのは、うれしいですね。
私も勇気付けられました。
もう、○才だから仕方ない、じゃなくて
それぞれのワンに合った成長をしていって
くれれば・・・なんて。
人間も成長ですよね。
(ちょっとカッコつけすぎ(^^ゞ)

最後の写真、衝撃的!蘭丸ちゃん!
眠気も吹っ飛んだ!?
2007/09/27(木) 18:43 | URL | かこ #-[ 編集]
きゃー!蘭丸ちゃん、どうしちゃったの?その成長ぶりは!!
ま、その分疲れて意識不明なのは笑っちゃいましたけど(*≧m≦*)
フカフカベッドが羨ましいぞ~!
2007/09/27(木) 18:41 | URL | モグ母 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん意識不明になるほどの壮絶な戦いだったんですね(笑)
精魂尽き果てたって感じです。
でも上手にご挨拶が出来るのは羨ましいです。
やはり経験を積むことが大事なんですね。
セントバーナードのふかふかベッド気持ちよさそう♪
さすがにこれだけのボリュームだとボーボー丸でも埋まっちゃうのかしら?
2007/09/27(木) 18:14 | URL | かじゅ #-[ 編集]
蘭丸さん、がんばって他のわんこと接してたんですね!偉いですね。すこしでも成長したなんてすばらしい!
それにしても、4時間も気を張って遊んでたら、確かに意識不明の重態になるかもしれないですね。
それにしても、ベッドになるなんて。なんて心の大きなこと。
2007/09/27(木) 17:50 | URL | はなこ #-[ 編集]
大きいなぁ~(^◇^)
蘭丸ちゃんにとったら、ホントいいベット状態になってるよぉ~(^^)
2007/09/27(木) 17:38 | URL | marry #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのこと前から知っているオーナーさんたちも 成長ぶりに驚かれたのでは・・・。
楽しかったのか、、最後は本当にお疲れでしたね。。
セントバーナードと一緒に写真が撮れるなんて 本当にすごいです♪
2007/09/27(木) 17:27 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
蘭丸ちゃんスゴイッ!(◎◎*)
小麦完全に負けてますよぉぉぉ。
↓トイプーちゃんに応戦する姿なんて立派なものですよ。
うちはまだ絡んでるとこ見たことないですから(*^^;A
いつになったらそんな姿を披露できるのか・・・。
あと5年はブログ続けなきゃダメかも( ▽|||)
2007/09/27(木) 17:17 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
セントバーナド・・2匹だと迫力満点ですねっ☆
しかも毛並みが綺麗そぉ~v-218

蘭丸ちゃん、めちゃ疲れた1日でしたね(笑)
カウンターでうなだれてる姿が物語ってます(笑)
2007/09/27(木) 16:22 | URL | タラ&ツナママ #goYWM3Ro[ 編集]
わはは~ 意外と満喫できたんだ~
救急車呼ばれんでよかったね~
ヨーゼフ(笑 のフカフカベットに
蘭丸ちゃんがハイジに見えた~(爆
でも、その表情は嬉しくなさそうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/09/27(木) 15:31 | URL | ランまま #-[ 編集]
ちょっぴりご無沙汰でした。
蘭丸ちゃん、スゴイ成長ですね。
セントバーナードとの記念撮影まで。
うちの2ワンだったらパニックで吠えまくりですよ~v-12

ふかふかベッド気持ちよさそ~e-420
2007/09/27(木) 15:01 | URL | るんるん♪ #hFZxFJ.U[ 編集]
頑張ったね!!
蘭丸ちゃん凄い進歩ですねv-424
あんなに大きいワンコと記念写真撮れたり
ご挨拶出来たり^^
ネコ娘さんの愛情が伝わっているのですね♪
疲れてても笑顔を忘れない蘭丸ちゃんに
応援ξ\(^。^ ))))) 凸ぽちっx4デス!
2007/09/27(木) 14:48 | URL | ゆう #-[ 編集]
よくできました
蘭丸さん、よくがんばりましたね。
だんだんなれてきたのかしら?

トイプーちゃんと遊んでる(?)ところなんて、成長したな、おぬし~~~!
2007/09/27(木) 14:34 | URL | いいこ #-[ 編集]
うぉ~!
看板犬のワンちゃん、おっきい~!
おまけの写真が素敵♪
ハイジに出てくるヨーゼフみたい!!!
っと、ネコ娘さんには古すぎるかな~汗。
私の年がバレちゃいそう~笑。
2007/09/27(木) 14:33 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
それ、良さそうなベットだなぁ~
蘭丸さん、日々成長してるんだね!
やっぱり慣れって大切なのねぇ

ってか爆睡!(笑
それでこそ蘭丸さんだ~
寝るコは育つって!
2007/09/27(木) 14:22 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、すごいね~
たいしたものですよー
大型犬、しかもセントバーナードって
そうとうでっかいですよね!
それを見事にベットにして・・・汗
レオなんて見て見ぬふりか気絶です(爆
ランで遊ぶまではいかなくっても
満足ですね~
2007/09/27(木) 14:11 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんでっかいカンバン犬と集合写真だなんて立派じゃないですか~☆
でも意識不明状態になっちゃうなんてやっぱりがんばってたんですね^m^
2007/09/27(木) 13:54 | URL | りえちん #-[ 編集]
うおおおぉぉおぉぉー!!
蘭丸ちゃんが走る・・早歩きしとるー!!!!
しかもケリまで入れたんですねw
すばらしぃ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも早歩きでそんなに体力消耗しちゃうんですね(≧ω≦。)プププ
やっぱ早歩きしても蘭丸ちゃんだわぁ~wwww
2007/09/27(木) 13:54 | URL | ぴなちょこ #-[ 編集]
もう最高っす!
いつも楽しみに読ませていただいてます。
この3日間の蘭丸ちゃん、最高っす!!
そして、ずいぶん成長したというか
のびのび本来の彼女になった様に思います。
蘭丸ちゃん、ネコ娘さんと出会えてよかったね♪
2007/09/27(木) 13:44 | URL | かっぱ #-[ 編集]
こんにちゎ~ご無沙汰してます。

蘭丸さん、フカフカベッド気持ち良さげっっ!!!
同じく“犬”なんですよね・・・^_^;
2007/09/27(木) 13:25 | URL | なぴ #-[ 編集]
すごい蘭丸ちゃん成長してますねぇ~!!
最後の写真なんてすごくうらやましい(≧▽≦)
大きいワンコを目の前にヘソだしでよっかりなんてうちには到底できないことだわっ。。。
週末近付いてますねぇ~今回のユズくんとの対決いかがなもんかな??
2007/09/27(木) 13:20 | URL | richi #-[ 編集]
寒いよね?
週末に近づくにつれ、寒さが心配です。
夏の千葉から一気に秋の北海道!?
でも、フカフカ蘭丸ちゃんがいるから安心だね。
ドックランを満喫して、とても幸せな寝顔ですね♪
どーぞよろしくです!(笑)
2007/09/27(木) 13:06 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
かなりご無沙汰してました!!
ずらずらっとまとめ読みさせてもらっちゃった♪
蘭丸ちゃんのボケボケっぷりに和んだ―――( *´艸`)

って、めちゃ②成長してるじゃないですか♪
蘭丸ちゃんがランに出てるんだもん、
ビックリしちゃいましたよぉ!!
やっぱ、慣れなんですかねぇ。。。
2007/09/27(木) 12:53 | URL | ちはる #-[ 編集]
はじめましてo(^▽^)o毎回楽しく読み逃げさせて頂いてますf^_^;今回は私も札幌市在住で土曜日か日曜日行けるかもしれなく初コメントさせて頂きました(≧▽≦)ゞ(行けないかもしれないですが…(ノ_・。))もし行けた時はよ!よ!よろしくお願いしまっす(≧▽≦)ゞブログを拝見させて頂いてるとお二人共人気者なのでお近づきになれるかわかりませんが頑張ってみますねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">生らんまるちゃん楽しみヾ(≧∇≦*)ゝ
2007/09/27(木) 12:45 | URL | ピコママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/774-b3fd5729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
